bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2018/04/30(月)01:59:12 ID:hbd
ワイ「4500円返してや」
友達「領収書は?」
ワイ「ないで」
友達「なら払わない」


こいつ訴えることできる?


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【神かよ!w】すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の超旨そうな肉がこちらwww


【絶対ムリ…】嫁が妊娠した結果、三つ子が判明したんだがマジで助けてくれ・・・


入社3年目のボク、昇給額がたったの6000円とかいうケチな会社に勤務www


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だったらどうする?


野比のび太、また0点を取ってしまうwwwwww


【有能w】サラダフィッシュがガチで旨そうwwwwwww


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


アルビノの女の子が綺麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/30(月)02:00:20
>>1
レシートあるやろ
12: 2018/04/30(月)02:06:02 ID:hbd
>>2
レシートも貰ってないんや
3: 2018/04/30(月)02:01:42
そんな奴と友達って嘘やろ
4: 2018/04/30(月)02:02:41
他人に金は貸すな
6: 2018/04/30(月)02:03:12
殴っても文句言われんやろこんなん
7: 2018/04/30(月)02:03:22
すまんなw
8: 2018/04/30(月)02:03:28
店のホームページか何かでメニュー見て概算でええやろ
10: 2018/04/30(月)02:03:43
一生付き合うな
11: 2018/04/30(月)02:04:09
これからそいつとつきあう時ボイスレコーダーで録音して動画撮って行動一つ一つメモしてやれ
13: 2018/04/30(月)02:06:38 ID:hbd
シラフならちゃんとレシート貰ったけど
結構酔ってたからいらないって言ってしまったンゴ
14: 2018/04/30(月)02:09:41
訴えまではせんけど、そんなやつは友達ちゃうやろ
ていうか絶交するで
16: 2018/04/30(月)02:10:19
4500円でそいつの縁を切る権利を買ったと考えろ
もう関わるな
21: 2018/04/30(月)02:12:51
>>16
これ

訴えるにしても別途料金かかるし
17: 2018/04/30(月)02:10:53
そんな程度の関係しか築けなかったお前が悪い
18: 2018/04/30(月)02:11:37 ID:hbd
縁切れとか殴れとかそんなアドバイスいらんねん
ワイは訴えられるのか聞いてるんや
20: 2018/04/30(月)02:12:19
>>18
メモとかあるなら別やけど、証拠ないなら無理やと思うで
22: 2018/04/30(月)02:13:15
>>18
訴えられるで
とことんやるならどの店に何時に行って会計いくらやったか調べられるしな
4500円以上に費用はかかるで
19: 2018/04/30(月)02:11:44
舐められてるな
23: 2018/04/30(月)02:13:37
どうせ訴える度胸なんてないくせにwww
24: 2018/04/30(月)02:15:00
訴えられるかどうかなら訴えは出来るで
勝てるかどうかは別やな
25: 2018/04/30(月)02:16:13
訴えることは可能やけど
訴えたところで4500円以上かかるし時間も奪われる
レシートは絶対貰っとけっていい勉強になってよかったやん
4500円は授業料や
26: 2018/04/30(月)02:18:16 ID:hbd
お前ら裁判は負けた方が払うことも知らんのか
27: 2018/04/30(月)02:21:13
>>26
勝てなかったらどうすんの?
28: 2018/04/30(月)02:23:35
>>26
時間やってかなりとられるやん
たとえ勝ったとしても総合的にみたら得を感じない
4500円はそこまで必4になるほどの金額なんか?
29: 2018/04/30(月)02:25:19
>>26
示談って知ってるか
4500の交渉に10万20万上乗せするんか
31: 2018/04/30(月)02:28:38
>>26
負けたほうが払う ←これも判決次第なんだよなぁ
32: 2018/04/30(月)02:29:09
時間損益でかいわ
そいつを見切るとともに他のやつらにも立て替えるのは止めるんだな
お財布君と見なされてるのかもしれない

俺ならそいつの上司か親に連絡して取り立てるけど
33: 2018/04/30(月)02:30:13
わかるで
4500円が欲しいんじゃなくて、トッモに腹が立って許せないからどうにかしたいんやろ?
34: 2018/04/30(月)02:39:35 ID:hbd
>>33
これ、訴えるで言われたら流石に向こうが折れると思うわ
35: 2018/04/30(月)02:41:02
もうそんな友達切れや
そんなん最早友達ちゃうやん
37: 2018/04/30(月)02:41:56
もちろん不正に怒るその気持ちもわかるけど
正直裁判する労力に結果が見合わないと思うわ
39: 2018/04/30(月)02:55:12
ええやん
4500円ほどの授業料で済んだと思って縁を切れ
36: 2018/04/30(月)02:41:21
そんなやつと友達になったイッチも悪い
金の切れ目は縁の切れ目や



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ここだけ全員海外の反応しろwwwwww


【ウォォォw】地球最初の生命がどうやって誕生したのか考えた結果wwwwww


【なんでや…】ワイ、連れに50万円貸すも一円も返ってこない・・・


【ヤバすぎw】豚肉で唐揚げ作ったらメチャクチャ美味かったwww


【えぇ…】貝「海の底で硬い殻にとじ込もってジッとしてたら生き残れるやろwwww」


幸楽苑が日高屋に負けた理由wwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイ、国民年金を一括で払い無事脂肪・・・


人間の悩みはすべて限りある時間のせいなのではないか・・・


焼肉でホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴wwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525021152/