bandicam 2018-04-28 18-10-23-412

10: 本当にあった怖い名無し 05/01/23 17:47:53 ID:AyE4EF6H0
51スレ目ですかw

まあとりあえず >>1 乙!
11: クラェ(゚д゚(  人  )=3 05/01/23 18:04:54 ID:RwBBUC5z0
前スレの洞窟ってのも怪しいですね。
蓋につながっている可能性もありますね


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【神かよ!w】すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の超旨 そうな肉がこちらwww


【絶対ムリ…】嫁が妊娠した結果、三つ子が判明したんだがマジで助けてくれ・・・


入社3年目のボク、昇給額がたったの6000円とかいうケチな会社に勤務www


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン 押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリ ウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だったらどうする?


野比のび太、また0点を取ってしまうwwwwww


【有能w】サラダフィッシュがガチで旨そうwwwwwww


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


アルビノの女の子が綺麗すぎてヤバい・・ ・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活が楽wwwwww wwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかが える会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

14: 本当にあった怖い名無し 05/01/23 23:22:36 ID:XJqhLW1yO
わ~
リアルで >>11 さんに会えた!
今宵は良い夜じゃ。
13: 本当にあった怖い名無し 05/01/23 21:49:07 ID:Zbq/aNTM0
祭り再開ですね
17: 本当にあった怖い名無し 05/01/24 01:04:27 ID:jdRLFo0jO
●HINAの蓋━━ネタ(存在しない)
●区らしきの蓋━━存在するが場所は倉敷ではない。
で、どこでどの蓋を探すの?
ただの雑談スレ?
18: 本当にあった怖い名無し 05/01/24 01:54:20 ID:fyfyoa0x0
>>17 を補足
●HINAの蓋━━ネタ(存在しない)
●区らしきの蓋━━区らしき在住の、笠岡に蓋があるらしい
22: 本当にあった怖い名無し 05/01/24 07:13:11 ID:+kiNQl92O
今度こそ蓋が見つかるんじゃない?
ハイツ関係者も登場してるし
かなり期待できる。
正直いままでのメンバーは胡散臭いからね
本スレには、もう来ませんとか終了しろとか
何様?って感じだったので今度の勇者は人間性が良く思える
期待あげ
32: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 15:51:24 ID:iKwO2Gde0
連れが付近で蓋を発見したらしい。
今から逝って来るわ。
35: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 17:33:01 ID:E3yeeVqr0
>>32
帰ってきたらうpよろしく
220: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 01:49:23 ID:5z/z/vor0
>>32  「ID:iKwO2Gde0」として初登場
33: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 15:52:42 ID:iKwO2Gde0
ちなみに鳥付けておく
220: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 01:49:23 ID:5z/z/vor0
>>33  で「◆NBCCJR09Dg」の鳥をつける
40: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:05:14 ID:iKwO2Gde0
遅くなってスマン
とりあえず蓋はあった。
ドレミからはいってオ※コ橋を渡ってよくわからん細い道を通って
車から降りて山の中に10分くらい歩いて入ったところ。

今から写真うpするよ。
41: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 20:12:33 ID:ZxDI0ghr0
勇者登場?
42: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 20:19:00 ID:E3yeeVqr0
マジでか?
43: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:21:42 ID:iKwO2Gde0
そこにあった蓋
bandicam 2018-04-28 18-00-08-833

蓋をずらしたら日付のところに変なものが写ってる
bandicam 2018-04-28 18-00-15-249

蓋をずらしたとこ
bandicam 2018-04-28 18-00-20-978

45: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:26:14 ID:iKwO2Gde0
中は井戸みたいで結構深い
bandicam 2018-04-28 18-01-14-031

バックには浮遊霊が。
bandicam 2018-04-28 18-01-21-154

こっちにもかなり写ってる
bandicam 2018-04-28 18-01-25-853


48: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:33:49 ID:iKwO2Gde0
特に >>45 の下2枚の写真にはかなりの霊が写ってるみたい。
写真をとっている最中もあまりいい感じはしなかった。
写真は検証よろしく。
後、質問受けます。
75: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:15:11 ID:5Uxmiajn0
ところで >>45 の写真はマジで心霊写真なの?
なんか写ってるような写ってないような微妙なとこなんだけど
それらしいところにチェックしてくれるネ申はおらぬか?
103: ◆y3OR8b4hrA 05/01/26 00:18:33 ID:++WFWHJ70
勇者スレで、個人的に解析やってる者だけど解析しようか?
とりあえず >>45 の2個目は浮遊霊にみえなくもないそれらしきものを確認。
3個目は今調べてます。
104: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:20:42 ID:1h8yh7A50
>>103
鑑定ネ申キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
46: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:27:51 ID:iKwO2Gde0
近くには廃屋が
bandicam 2018-04-28 18-02-05-399

柵で囲む必要があるのか
bandicam 2018-04-28 18-02-10-631

47: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:29:52 ID:iKwO2Gde0
場所は連れに運転してもらったからよくわからんけど
XXとかいうホテルの近くらしい。
107: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:37:12 ID:1h8yh7A50
>>47
> 場所は連れに運転してもらったからよくわからんけど
> XXとかいうホテルの近くらしい。

なんでホテル名が伏字なんだろう?
この写真の場所はどこなんだろう?
108: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:38:38 ID:i2M/0urx0
>>107
お前実は財布を拾おうとしているな!!
117: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:58:02 ID:+HJbikQ+0
やつのおやじと探してる最中に携帯に家に帰ってきたと電話があった
おやじにしばかれそうになるしオレもキレる寸前でした
もうだりーからねるわ

>>107
XXは伏字じゃなくてホテル名
蓋はそこの近く 勝手に行けば
120: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 01:26:28 ID:++WFWHJ70
>>117
とりあえず乙。◆NBCCJR09Dg氏がこのスレに戻って来ることを祈ります。
まず蓋・廃屋の位置を教えてほしい。
それから、蓋は柵で囲まれているということでいいのでしょうか?
だとしたら、あの有刺鉄線を乗り越えられたんですか?
あとどこに財布が写っているのか教えてください
49: ◆J8SGx8ZWUg 05/01/25 20:37:06 ID:2LMTdcCw0
本当に蓋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
50: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 20:38:33 ID:/ZeN2nzA0
中に黒帯はいましたか?
51: ◆NBCCJR09Dg 05/01/25 20:40:32 ID:iKwO2Gde0
チョットやばいことに気がついた。
写真とるときに財布を落としたみたい。。。
てか最後に撮った蓋の写真の近くに俺の財布が写ってる・・・

スマン、場所とかの説明は財布を回収してからにする。
ついでに、夜の写真も撮ってきてうpするから期待して待ってろよ。
1時間もかからんと思うから。
220: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 01:49:23 ID:5z/z/vor0
>>51  財布を紛失 取りに戻る

25日の午後8時40分に再び出発する「ID:iKwO2Gde0」
以降、「ID:iKwO2Gde0」としての発言は無い
53: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 20:48:32 ID:/ZeN2nzA0
今度は行方不明になった◆NBCCJR09Dgとその財布を捜すのか。
57: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 21:34:34 ID:HgyKDy2FO
そろそろ帰ってきてもいい時間じゃない?
まさか・・・
第二の黒帯になってしまったんじゃ・・。
59: ◆ybFZzn8Feg 05/01/25 21:45:13 ID:Y/fBd5Cd0
たしかに遅いな
一時間かかんねとかいってたからな
蓋ん中に落っこちたんかもなw
60: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 21:53:28 ID:kb3Yv+vq0
信じていいのかわからんが、俺もいち蓋スレ住民だ、釣られてみようじゃないか!
とりあえず蓋祭りの頃のテンションは戻ってきた!www
67: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:09:30 ID:5Uxmiajn0
倉敷は山に行くと蓋しかないところなのかw
68: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:10:38 ID:3Mi+IeMK0
>>67
倉敷=ドレミィン倉敷 蓋 ハイツ だろwwwwwwwwwwwwwwwww
69: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:10:42 ID:+/rAIsvq0
蓋が見つからなかったり、見つかったり...。
70: ◆ybFZzn8Feg 05/01/25 22:10:48 ID:Y/fBd5Cd0
勇者は自分の未来を予言してたんか?
   
970 :本当にあった怖い名無し :05/01/25 00:27:19 ID:iKwO2Gde0
>>969
やめといたほうがいい。
ほんとに帰ってこれなくなるぞ。

51 : ◆NBCCJR09Dg :05/01/25 20:40:32 ID:iKwO2Gde0
チョットやばいことに気がついた。
写真とるときに財布を落としたみたい。。。
てか最後に撮った蓋の写真の近くに俺の財布が写ってる・・・

スマン、場所とかの説明は財布を回収してからにする。
ついでに、夜の写真も撮ってきてうpするから期待して待ってろよ。
1時間もかからんと思うから。


もう一時間半たつ。。。
生きてるんか?
71: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:11:12 ID:sqGLz0y00
ないって、蓋は
72: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:12:26 ID:3Mi+IeMK0
で、 ◆ybFZzn8Feg  ←こいつだれ?www
84: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 22:33:21 ID:HgyKDy2FO
もうすぐ2時間経つよ・・
89: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 23:30:20 ID:v9fHU/O/0
あいつマジで行ったのか

さっき雄一のおかんから電話があって9時ごろコンビニに出かけて
まだ帰ってこないし携帯鳴らしても呼び出し音はするがでないって
雨降ってるし人もこないところだから明日でいいって言ったのに
場所を教えるんじゃなかった
90: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 23:32:07 ID:v9fHU/O/0
まじっ本名出しちゃった
まあいいか
オレは雄一の連れで昔あの近くに住んでいたんだけど
最近蓋スレを見つけて
昨日雄一に蓋の場所を知ってるって話したんだよな
そしたら連れて行けってうるさいから夕方に車に乗せて
蓋の場所に連れて行ってやったんだよ
写真とって分かれてからオレはバイトで雄一から9時ごろ電話があって
蓋の場所を詳しく教えろって
なんか落としたからって言うから
明日にしようぜって言ったのに
91: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 23:34:02 ID:+/rAIsvq0
あなたが探しに行きなさいよ
92: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 23:34:23 ID:m6lZ0SZs0
なんか変な友人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
93: 本当にあった怖い名無し 05/01/25 23:47:26 ID:v9fHU/O/0
いま雄一のおやじから電話があって状況説明したら
かなり怒ってた
一緒に探しに行ってくれだって
今から行ってくるよ
102: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:17:47 ID:i2M/0urx0
可能性
1.こんな真夜中に財布拾うのは無理だから明日の朝イチで取りに行って場所うp
2.真夜中に蓋のところに行って何らかの事情で蓋の中から帰ってこれなくなった
3.くねくねを見てしまった
105: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 00:22:27 ID:7ZJLNaaZ0
>>102
2-a 顔が二つある人に食べられた
119: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 01:03:19 ID:++WFWHJ70
ダブルエックス・・・確かに倉敷ハイツの近くだ。
bandicam 2018-04-28 18-03-59-760

132: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 03:54:33 ID:UIM7LS6zO
ま、祭りをください
(´Д`)アハーン
145: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 14:46:12 ID:g7UQ5iyT0
で、今回見つかった本当の蓋らしき場所にいつ突撃するの?
なんかすごいヤバイ雰囲気でてる所だけど・・。
ほんとうに井戸だけ危険ならもう少し鉄線の囲い少ないよね
蓋の場所は囲いが広すぎる
なぞを解いてくれ・・
148: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 17:31:44 ID:QLgZzi7/0
「あの写真に写った蓋の場所がどこかにある」のは事実
◆NBCCJR09DgがネタじゃなければXXとかいうホテルの近くに存在する。
後の連れの話はネタくさい希ガス。
どちらにせよ◆NBCCJR09Dgの再降臨か勇者の登場を待つしかないな。
152: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 18:28:04 ID:mW+j9+3qO
勇者達が探してた蓋じゃないやん

しょーもな
154: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 19:28:18 ID:QLgZzi7/0
>>152
そだね。
でもHINAの蓋はネタで区らしきの蓋は笠岡なんだから・・・
勇者たちはいったいどの蓋を探していたんだろうか?
157: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 19:33:24 ID:rXIZHVTq0
>>154
黒帯の蓋
155: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 19:30:52 ID:jITpVXpD0
倉敷の蓋でしょ
173: ◆NBCCJR09Dg 05/01/26 22:28:49 ID:PlWTd2Rg0
みなさんごめんなさい。あれは全て嘘です。蓋もあの場所にはありません。
関係者の方にご迷惑がかかりますのでお願いですから
周辺を探索するのはおやめください。
みなさんには本当にご迷惑をおかけしました。

それから僕の名前は雄一ではありません。
昨日のは友人のふりをした偽者です。

今後一切レスはいたしません。本当に申し訳ありませんでした。
176: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 22:32:34 ID:VY6oetcz0
>>173
ヘタレ厨が来ましたよw
180: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 22:39:30 ID:rXIZHVTq0
>>173
柵と蓋が一緒に写ってる写真もないしどうせそうなんだろうと思ってたけど・・・

あの柵はどこのもの?XXというホテルの近くですか?
あと廃屋の位置、それからあの蓋はいったいなんだったのか。
それだけは教えてくれません?
174: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 22:30:04 ID:VY6oetcz0
↑バーカバーカ
178: ◆TQKmDMqO4s 05/01/26 22:37:11 ID:a+OxVbOu0
ガーン
181: ◆TQKmDMqO4s 05/01/26 22:41:33 ID:a+OxVbOu0
期待してたのに・・・
190: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 22:58:32 ID:5dVfaynH0
区らしきの蓋は福山にあるんだょ、笠岡ぢゃないょ。
197: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 23:22:50 ID:ZJSKil250
写真の場所に心当たりがあるぞ。消防の頃、法輪時ちかくでよく遊んだからな。
あの山の上に小町温泉とか言う旅館があったはず。そこの井戸に間違いない。
昔の話だから最後の写真の柵はよくわからんが。
まだ近くに住んでいれば突撃してやったのに。
215: ◆NBCCJR09Dg 05/01/27 00:52:46 ID:YnSFWtL80
帰ってきてレス見てビックリ
あんな変な場所でも知ってる人がいたんだ >>197
少ししんどかったけど行っておいてよかった。

ちなみに財布が写った写真はうpしてません。
場所は >>197 で( ゚д゚)ビンゴー
廃屋(旅館跡?)で囲まれたとこに井戸があって蓋をしている。
井戸の中は暗くてよく判らんカッタ(誰かいるかと呼んでみたけど返事はなかった)
198: 本当にあった怖い名無し 05/01/26 23:50:46 ID:CGHyMm8a0
岡山人ってだけでオカルトだな
211: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 00:07:25 ID:zwセクシーu3Yb0
>>198
同意wwwwwwwww
208: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 00:05:04 ID:B+VsKEBW0
◆NBCCJR09Dg
乙かれ
212: 1 ◆tsGpSwX8mo 05/01/27 00:15:26 ID:5tYpyz6u0
(・∀・)
213: ◆NBCCJR09Dg 05/01/27 00:43:45 ID:YnSFWtL80
みんなスマン
やっと財布の回収が出来たよ。
おとといの夜は途中までチャリで行って雨が強くなって断念
昨日は雨に濡れてカゼひいたみたいで熱がでててさっきのレスするまで寝てた。
財布が取られないか心配だったのと、変な勇者と鉢合わせするのがいやだったんだよ。

214: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 00:51:58 ID:ulma5vwr0
>>213
うぜえから消えろ
216: ◆NBCCJR09Dg 05/01/27 00:59:39 ID:YnSFWtL80
あと柵はその場所に行く途中の水道施設
(立ち入り禁止の看板がある)
そこから奥に入れば蓋が見つかるよ

祭りが最高潮のときなら盛り上がったんだろうケド
寒くてそれどころじゃないね。
もうほんとにコテではこないよ。

>>214  バーカ
233: 本当にあった怖い名無し 05/01/27 08:55:51 ID:eKLFZWnu0
その場所に蓋が本当にあるのなら廃墟マニアの俺としては心をくすぐられるなw
週末に行こうかなぁ。でも寒いしネタみたいになっても嫌だなぁ。。。
247: 本当にあった怖い名無し 05/01/29 03:18:45 ID:Dk0aoF8y0
えっと、今の状態を要約すると、

最初の目的は、HINAの友人が行方不明になった蓋を探すことだった。
そこから情報が乱麻のように錯綜して、現在は
「HINAはガセ」
「倉敷に目標の蓋はない」
の二点は真実として認識されている。
ちなみに、この時の「突撃」の部分だけが特化したのが、現在で言う「突撃する勇者達のスレ」。

……であってる?
248: ソドム 05/01/29 03:55:02 ID:sWlR42qi0
あってる
258: 区らしき でっす。 05/01/29 23:34:09 ID:sdFV4bzJ0
おまいら、おれん家にマゥンテン・ディューもって遊びに来いよ。
ほんなら、蓋んとこつれてくよ。
うはー
260: 本当にあった怖い名無し 05/01/30 00:38:30 ID:h8vfp/xY0
>>258
おまいからメールが来なくて待ってるんだが…
259: 本当にあった怖い名無し 05/01/29 23:55:56 ID:tLhR+i8y0
区らチキン
261: 本当にあった怖い名無し 05/01/30 05:14:25 ID:hAHnmhp00
区らしき降臨キボンヌ!!
304: 本当にあった怖い名無し 05/02/10 23:11:07 ID:xnrJLYnB0
漏れも最近まとめサイトを読み終わった。
夜中に読んでいると本当に怖い。
誰でもイイから、ネタでイイから、オチ考えてくれ。
マンホール人なんて出さなくていいから。
305: 本当にあった怖い名無し 05/02/11 00:13:44 ID:DWoKWuZR0
そろそろ区らしきが出てきそうな・・。
351: ドリル 05/02/21 17:13:54 ID:KhEhbR310
久々にコーヒーン入れまつよ、ドゾー
   ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
つd■d■d■d■d■d■d■d■
353: 本当にあった怖い名無し 05/02/21 19:28:41 ID:uTY67/Lv0
ヽ( ^∀^)ノd■ ゴチ
362: 合坊@ ◆W/ANgELIII 05/02/22 14:36:52 ID:m85APR/y0
ま、まだ続いてたんですか…
363: 本当にあった怖い名無し 05/02/22 15:05:56 ID:5dCxgULy0
>>362
そろそろ全てを語ってもいいのでは・・・
391: 本当にあった怖い名無し 05/03/03 01:26:29 ID:Vov20vBk0
区らしきはけっこうおもしろい奴だったな・・
392: 本当にあった怖い名無し 05/03/03 04:07:04 ID:0ITUTTrpO
あの門はオカルト板の聖地
396: 本当にあった怖い名無し 05/03/03 12:51:16 ID:pKXRa2cA0
てかもう17才いないの??
一緒に突撃したかった・・・_| ̄|○ ガクッ
399: 元固定 05/03/03 20:15:13 ID:gmfWYdpsO
笠岡の蓋には行ったんですか?
400: 本当にあった怖い名無し 05/03/03 21:30:00 ID:svOuWMlt0
>>399
どなたですか?前スレで区らしき氏と笠岡蓋に行った人はどうなったんだろう・・・
僕も気になります。
424: 本当にあった怖い名無し 05/03/06 20:16:08 ID:FZDYni+Z0
すんません B地区って何ですか?
水島コンビナートのB地区とは違うんですか?
426: 本当にあった怖い名無し 05/03/07 00:17:50 ID:JZPVxW/L0
>>424
部落
430: 本当にあった怖い名無し 05/03/08 02:13:25 ID:T1uS2onI0
まとめ読みました

区らしき市民の蓋が気になって仕方ない
431: 本当にあった怖い名無し 05/03/08 02:33:27 ID:lXrjmWJzO
>>430
じゃあ今度はそれを
435: 本当にあった怖い名無し 05/03/08 06:59:01 ID:pPFX8TzkO
区らしきが撮影したは笠岡にあります
454: 本当にあった怖い名無し 05/03/09 02:25:39 ID:R5097Q160
>あそこまだ人住んでるよ。
>昼間しかいないけど。

昼間は(用事で)いないというならわかる。
昼間しかいないというのは一体・・・
蓋の謎は  まだ  完結していない
463: 本当にあった怖い名無し 05/03/09 19:02:55 ID:LNBkyCaK0
>>454
なんでいうか農作業用の家みたいな小屋。
夜は家で寝る。
459: 本当にあった怖い名無し 05/03/09 12:45:47 ID:T8ntP6kV0
566氏らが探索したドレミ~ハイツ周辺に住んでいる人はいると思うけど、
笠岡にあると言われている「区らしきの蓋」の近くに住んでる人は誰もおらんの?
490: 本当にあった怖い名無し 05/03/14 11:52:43 ID:xrFKrRJ60
岡山かぁ・・・遠すぎwww
507: 本当にあった怖い名無し 05/03/16 00:26:47 ID:evPrOk/G0
あの感動をもう一度…
508: 本当にあった怖い名無し 05/03/16 05:07:03 ID:jYKj0IJ00
区らしきのツレの実況の時が俺は一番だったな
「おりゃーん おりゃーん」でワロタ
534: 本当にあった怖い名無し 05/03/17 21:21:23 ID:stLkReAc0
俺も蓋行ってみたかったなぁ。
535: 本当にあった怖い名無し 05/03/17 22:53:09 ID:pFbcxdzu0
蓋はみんなの心の中にあるのさ・・・
562: 本当にあった怖い名無し 2005/03/21(月) 09:22:43 ID:Oab9qoCI0
一通りまとめ読んだ。ヘタな小説より面白かったよ。
リアルタイムで参加しなくてよかったとマジで思った。
リアルで参加してたら2、3日くらいは遅刻or欠勤しかねんな。
実際勇者以外でも学校や職場に笑えない悪影響出たやつ
いるんだろうなー。
563: 本当にあった怖い名無し 2005/03/21(月) 10:15:54 ID:9xZwbR8I0
そうそう、暇人とかバイクとか
学校待ち合わせのくだりも
結構楽しかった。
593: 本当にあった怖い名無し 2005/03/23(水) 21:46:20 ID:/IOzZmaL0
∧ ∧ 566氏のガチ調査がなかったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(,,゚Д゚) 566の柵画像がネタ確定のHINA証言と一致でまた盛り上がる。
     ネタとガチが交差するエンターテイメント
594: 本当にあった怖い名無し 2005/03/23(水) 21:49:52 ID:/IOzZmaL0
∧ ∧ 
(,,゚Д゚) ネタばれガチばれ禁止だったかなごめん。
595: 本当にあった怖い名無し 2005/03/23(水) 22:26:30 ID:qjrp9xw00
もうみんな知ってるから。
796: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 01:04:43 ID:94OMJbM60
今更って感じもするが。。
797: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 01:24:57 ID:LHSXGpTO0
このスレはやはり区らしきの蓋を見つけるまでは終わらないのかなと思ってね。
むしろ盛り下がりそうだったらやめとくよ。
798: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 01:36:12 ID:94OMJbM60
そうだね。今更何をしても
あのころのようには、もうこのスレは盛り上がらないと思うし。。
799: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 01:57:47 ID:2HOOlNls0
あの流れの中 フシアナサンを嫌ったのがひっかかるが
区らしき市民。は 倉敷に住んでいると思う
遠方に住んでいるやつが 区らしき市民 と名乗るだろうか

ちょっとひっかかる事もあるので児島近辺の山を探索します
801: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:10:39 ID:YN29FJEv0
みつけますた。

bandicam 2018-04-28 18-03-13-330

bandicam 2018-04-28 18-03-21-022

803: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:14:14 ID:spvvI5vv0
>>801
それどこでとったの?本物じゃない?
808: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:17:37 ID:XviLDWQ/0
>>801
おいおい。まさに黒帯が隠れていそうな蓋だな。
一体どこの蓋だよ
810: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:18:59 ID:94OMJbM60
>>801
これだけ、答えてくださいな。

その蓋の場所は、笠岡で間違いないんですか?
804: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:14:57 ID:2HOOlNls0
うわ 本物きた!
805: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:15:52 ID:94OMJbM60
うおおおおおおお
809: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:17:40 ID:94OMJbM60
間違い無く、本物ですな。
811: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:23:47 ID:82obkPk/0
一枚目の赤いのはなんなんですか?
893: 本当にあった怖い名無し 2005/04/05(火) 00:10:41 ID:EcV/FmsW0
>>811 白い壁がこんなに赤に… めちゃ雰囲気出てますな
どうにかすればこんな色に撮れるもんなんかな
カメラとか詳しくないからわかんねー
894: 本当にあった怖い名無し 2005/04/05(火) 00:11:59 ID:WxAfeR910
>>893
携帯のスポットライト機能で可能
896: 本当にあった怖い名無し 2005/04/05(火) 00:23:32 ID:EcV/FmsW0
>>894
なるほど… 納得しましたm(_ _)m
手前の白い棒は道路標識とかの鉄棒かな

2枚目家の壁の影を見ると、かなり低い位置から光が当たってる事になるよね
車のライトかな、、、道沿いにあるのかな

と勝手に妄想ちう
897: 本当にあった怖い名無し 2005/04/05(火) 00:30:35 ID:WxAfeR910
>>896
落ち着いて画像見ればわかるけど、
道路標識だとするとコンクリートの土台に埋まってるという造りがちょっと不自然
壁の赤い画像から上から光があたっているような印象も受ける

更に影の角度などから、
左後方辺りに光源があるが、
赤い光源は右前方からあたっているような印象も受ける。

以上から、原付か何かのブレーキランプとも考えられる。

そして柵の画像にはどうみてもアスファルトで舗装された道路のため、
区らしきの示す地図などは全てイカサマであることが証明され、
何を詮索しても無駄という566氏の言葉がよく理解できた
898: 本当にあった怖い名無し 2005/04/05(火) 00:42:13 ID:0vCqUZEK0
俺も赤色は車かバイクの尾灯だと思う。
それも >>897 さんの言うように左側から照らしている(白色)のと右側から照らしてる(赤色)ので
2台あるように思える。

左側から照らしてる方はかなり強い光なので車じゃないかな?という気がする(妄想)。

すごく特徴的なぐらいブロック塀が高いね。
隣の家と近いから高いのか、何なのか…
それとも工場か何かの敷地内なのか。
ブロック塀の上に有刺鉄線か何かがついてたら普通の家じゃないだろうね。見えないけど…
817: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:32:20 ID:VzxPv5Tb0
写真をうpするだけしといてレスがないのは区らしき市民本人かその仲間ってことでおk?
818: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:35:38 ID:tihG2Ovr0
>>817
そうでしょ
今頃になって画像うpてもネ申にはなれないけど
当時の勇者ならネ申だなw
819: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:39:23 ID:q1ByMhM00
exif情報は見つかりません
823: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:45:12 ID:94OMJbM60
ID:YN29FJEv0さん 出てきてくださーい!
825: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:47:15 ID:94OMJbM60
なぜ書き込みしないんだろう・・・?
827: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:51:33 ID:KI/SUC6d0


bandicam 2018-04-28 18-05-14-043

bandicam 2018-04-28 18-05-21-633

828: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:52:29 ID:2HOOlNls0
柵きた! 柵なげーーーーーーよw
829: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:52:38 ID:82obkPk/0
柵キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
831: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:54:59 ID:+DAEeaKh0
キタ━(゚∀゚)━!!
832: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:55:02 ID:RFJNjVfx0
なんだ盛り上がってるな!
834: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 02:57:04 ID:P+wcsPIV0
なに?今更本物?
841: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:11:42 ID:LHSXGpTO0
うおっ。知らない間に盛り上がってる。
846: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:26:47 ID:zTH4svKf0
内部

bandicam 2018-04-28 18-05-57-819

区サン thx!!
848: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:28:09 ID:RFJNjVfx0
なんだかわからんなー
853: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:31:47 ID:94OMJbM60
内部よりも場所が知りたい。
860: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:36:01 ID:2HOOlNls0
区らしきの蓋を詮索しようとする流れになる
 ↓
オレは連れてってもらったんだぜ 連れてってくれてありがとう


必ずこういう流れになるのは何で?
871: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 10:37:04 ID:9HLiqQ8A0
>>860
区らしきの自作自演w
862: 本当にあった怖い名無し 2005/04/04(月) 03:41:37 ID:TAL9GaM+0
区らしきの変わったメアド知ってるやつが、真実を教えてもらっている。
917: 本当にあった怖い名無し 2005/04/06(水) 00:34:41 ID:nzvfUp7K0
すげー、マジもんだぁ
919: 本当にあった怖い名無し 2005/04/06(水) 00:57:06 ID:11zExTFC0
区らしき市民の中の人へ

盛り上がるかなと思って写真をうpしたんだと思うがせめて「予告」はしようや。
「予告」は重要。そして、金曜の夜とか土曜の夜をえらばんと。
あと、ここに来る人は「蓋はどうせ見つからん」と思ってるから、
もう少し「ひょっとしたら見つかるかも?」と思うような新材料を投下しないと。
934: 本当にあった怖い名無し 2005/04/06(水) 21:56:02 ID:gWDGTIy+0
>>919
春休みで暇なんだろ 多分w
920: 本当にあった怖い名無し 2005/04/06(水) 01:45:02 ID:MhHQtnsR0
ところで566や17は元気なの? 
935: ◆G5DS5Oo8XM 2005/04/06(水) 22:42:11 ID:WznIJ7Jn0
区らしきの蓋になんだかんだ言っても、引き付けられる・・・
それが蓋クオリティー
970: 本当にあった怖い名無し 2005/04/07(木) 23:17:30 ID:hdtYuLLm0
上の蓋の写真はよく似た違う場所だね。
区らしきの蓋とは蓋の周りの柵の形が違うし、標識?の白い柱もなかった。
少なくとも上の写真はドレミの付近ではないよ。
971: 本当にあった怖い名無し 2005/04/07(木) 23:41:53 ID:vJbrE2Xk0
区らしき君は福山人だょ。



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ここだけ全員海外の反応しろwwwwww


【ウォォォw】地球最初の生命がどうやって誕生したのか考えた結果wwwwww


【なんでや…】ワイ、連れに50万円貸すも一円も返ってこない・・・


【ヤバすぎw】豚肉で唐揚げ作ったらメチャクチャ美味かったwww


【えぇ…】貝「海の底で硬い殻にとじ込もってジッとしてたら生き残れるやろwwww」


幸楽苑が日高屋に負けた理由wwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイ、国民年金を一括で払い無事脂肪・・・


人間の悩みはすべて限りある時間のせいなのではないか・・・


焼肉でホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴wwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1106441963/