bandicam 2019-07-09 14-27-29-197


1: 2018/04/25(水)02:11:35 ID:HeW
旅行中にクレカを失くしたんだよ。
気が付いてカード会社に連絡して止めてもらった。
日本に帰ってきたらワンサカ使われとった。

しかも暗証番号使われとるから、本人の利用とみなされるんやて。
どうせーっちゅうねん。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



スポンサーリンク

2: 2018/04/25(水)02:12:47
気の毒だが無くしたお前が悪い
おわり
3: 2018/04/25(水)02:14:31 ID:HeW
そこをなんとか。
いい方法ないかねー。

規約には、暗証番号の管理に過失がないと認めたばあいは免責と
あるから、そこでなんとか収めてもらいたいわ。
4: 2018/04/25(水)02:14:56
しるかハゲ
5: 2018/04/25(水)02:15:34 ID:HeW
ハゲ馬鹿にすんなよ
6: 2018/04/25(水)02:15:38
あのクレカイッチのやったんか
サンキューハッゲ
7: 2018/04/25(水)02:16:31 ID:HeW
>>6
お前かよ。人のクレカで酒飲みやがって
8: 2018/04/25(水)02:17:39 ID:HeW
暗証番号の管理ってどうせいっちゅーねん。

せいぜい時々変えるとか、何種類か分けるとかだよな
9: 2018/04/25(水)02:18:52 ID:HeW
今思えば無くしたんじゃなくて、
暗証番号見られた上で盗まれたって事だよな。
13: 2018/04/25(水)02:22:10
>>9
そっち方面で攻めればええんやない?
暗証番号を見られて狙われて盗まれたって言えば何とかなるやろ
15: 2018/04/25(水)02:23:24 ID:HeW
>>13
カード会社に言ったよ。でも認められないんだとよ
17: 2018/04/25(水)02:23:55
>>15
カード会社じゃなく警察駆け込めばいいのに馬鹿なの?
19: 2018/04/25(水)02:24:36 ID:HeW
>>17
海外での盗難は日本で届けは出せないそうだ
10: 2018/04/25(水)02:20:12
暗証番号って覚えとくもんやろ
11: 2018/04/25(水)02:21:02 ID:HeW
買い物してる時に暗証番号を入れるだろ。
その時に見られたってことよ。
12: 2018/04/25(水)02:21:46
どんぐらい使われたの?
14: 2018/04/25(水)02:22:19 ID:HeW
全部で50万くらいだわ
16: 2018/04/25(水)02:23:45
暗証番号ってちょくちょく変えた方が危険度高まるらしいね
20: 2018/04/25(水)02:25:59 ID:HeW
>>16
そもそもICカードだと暗証番号変えるたびにカード交換になる

18: 2018/04/25(水)02:24:13 ID:HeW
銀行のキャッシュカードなら、法律で保護されてるから免責や
減額なんだと
21: 2018/04/25(水)02:27:35 ID:HeW
キャッシュカードもクレカも、暗証番号使われて被害に合うのは同じなのに
なんて法律はクレカ被害は守ってくれないんやろな
22: 2018/04/25(水)02:28:39
暗証番号見られるのはなぁ
23: 2018/04/25(水)02:28:42
あれイッチやったんか
お店の店員がスってたで
24: 2018/04/25(水)02:28:46
災難としか言えんな
25: 2018/04/25(水)02:29:04 ID:HeW
慰めてくれ…
26: 2018/04/25(水)02:29:18
思い切って裁判しようぐらい口に出したらイメージがあるしわかった言うんやない?
それか払うから利子だけはどうにかしてくれとか
27: 2018/04/25(水)02:29:59
暗証番号とかどうやって見られたんやろな
29: 2018/04/25(水)02:31:20 ID:HeW
>>27

駅で新幹線のきっぷ買ったことある?
あんな感じでクレカの暗証番号入れるんだよ。
覗き込まれてたらアウトってことだな。
31: 2018/04/25(水)02:31:55
>>29
いやないわ
隠されへんかったってこと?
35: 2018/04/25(水)02:34:30 ID:HeW
>>31
駅で人混みだったからなぁ。
軽く手元隠すとか後ろに人がついてない確認はしたんだが
36: 2018/04/25(水)02:35:00
>>35
見られたとしたらそこしかないんか?
37: 2018/04/25(水)02:35:42 ID:HeW
>>36
駅で使ったのが最後なんや
28: 2018/04/25(水)02:30:12 ID:HeW
個人での交渉はもう無理だから
カード会社相手に裁判かぁ
30: 2018/04/25(水)02:31:29
ちな、なんのカード使ってたんや?
33: 2018/04/25(水)02:32:40 ID:HeW
>>30
それここで書いたら本人特定されてしまうがな。
元信販系とだけ。
32: 2018/04/25(水)02:32:22
カフェとか個人商店のハンディで払う時なんかガバガバやしな
38: 2018/04/25(水)02:35:53
最近カードなんてネットで作るから通信を盗み見られてカード落とすまで付けてたんやろなぁ
39: 2018/04/25(水)02:36:29 ID:HeW
>>38
ネットでは暗証番号は入力せんで
セキュリティーコードだけや
40: 2018/04/25(水)02:37:56 ID:HeW
ちなみにヨドバシはセキュリティコードすら必要ないで
カード番号さえ分かれば他人のカードで買い物できるわ
41: 2018/04/25(水)02:40:14 ID:HeW
明日は弁護士に相談にいくんだわ。
詳しい経緯まとめてたら、これわいが悪いんかと理不尽に思えてきた
42: 2018/04/25(水)02:43:44 ID:HeW
ネットで使われた分はほんとに免責になるんかねぇ
クレカ会社も選ばないとだめやね





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524589895/