bandicam 2018-03-14 14-55-11-256

1: 2018/04/23(月) 01:08:00.75 0
なんで世の中ではあまり売ってないんだろ?
唐揚げといえば鶏肉で他の唐揚げってあまり見かけないよね


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【失恋…】俺氏38才、女友達の娘(18才)に告ってフラれる・・・


無一文で家を追い出されて8年経った今ww


イルミナティや陰謀論に興味ある人いる?


【何コレ?】都会住みの奴が見たことない虫「ホタル」「アリジゴク」あと一つ


世界で最もブサイクな犬大会で3位になったワンちゃん/a>


【タスケテ】3歳の姪の問いにどう答えれば
いいのか教えてくれ・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【超オススメ】5秒でやる気が出る方法ヤベェェwwww「これでみんなデキル人間になる!!」


ワイのウサギ、疲れたおっさんになるwww


ステーキが好きなヤツはマジキチって知ってた?www


【怖え~w】やっぱ幽霊っているんだなww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【訳わからん…】前を走っていた車が急に消えたんだが・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


人生の選択を間違えたワイ、こんなものしか食べられないwww


女だらけの職場だけど、こいつらの悪口ヤバすぎるだろコレ・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/23(月) 01:08:36.20 0
トンカツじゃねーか
3: 2018/04/23(月) 01:09:05.19 0
>>2
衣も違うし味付けもまったく違うでしょカツと唐揚げは
4: 2018/04/23(月) 01:09:49.25 0
酢豚のアンなしでしょ
5: 2018/04/23(月) 01:09:52.91 0
素揚げがうまいよ
酢豚の一歩手前の
6: 2018/04/23(月) 01:10:08.85 0
いやだからトンカツのほうが高級で美味いし定着してるから
わざわざ唐揚げにしないんじゃねーかって
8: 2018/04/23(月) 01:11:03.83 0
>>6
そういう意味か
でもチキンカツは併用されてるのに豚はダメなのか
9: 2018/04/23(月) 01:12:09.98 0
牛カツも超美味しいのに食べれる店が少なくて悲しい
10: 2018/04/23(月) 01:12:54.02 0
いい豚肉は
筋切りして 塩コショウして 焼くだけが 最高にうまい
トンカツにするのはもったいない
12: 2018/04/23(月) 01:13:54.40 0
おかんがたまに作ってくれてたけど美味いよね
なんで一般的にならないんだろ
13: 2018/04/23(月) 01:14:12.84 0
俺は鳥の唐揚げでいいや
14: 2018/04/23(月) 01:14:17.35 0
コンビニで売ってたら買うかも
16: 2018/04/23(月) 01:15:14.94 0
誰にでも思いつく料理でしかも美味しいのになぜか普及しない料理ってある
17: 2018/04/23(月) 01:15:16.83 0
豚は脂が多いからあまり揚げない
18: 2018/04/23(月) 01:16:02.37 0
>>17
つトンカツ
20: 2018/04/23(月) 01:17:24.24 0
関係ないけど肉を普通に天ぷらにしてもおいしくないよね
とり天とか天ぷらと全然違うし
21: 2018/04/23(月) 01:21:37.22 0
オレも作ったことある
22: 2018/04/23(月) 01:23:05.28 0
この料理に名前はないのか?
24: 2018/04/23(月) 01:25:45.49 0
唐揚げより軽く塗して豚ソテーのが簡単で美味いだろ
25: 2018/04/23(月) 01:29:41.37 0
豚やるくらいなら牛でやれよ
26: 2018/04/23(月) 01:30:05.27 0
牛もうまそうだな
27: 2018/04/23(月) 01:30:27.77 0
唐揚げはプリプリ感が良いんだよ
豚肉とかカスカスでしょ
29: 2018/04/23(月) 01:35:41.28 0
パーコー麺のパーコーだろ
31: 2018/04/23(月) 01:39:38.44 0
俺の思ってるのとイメージ違うな
トンカツみたいな厚切りロースじゃなくて厚めのバラ肉で作るんだが
32: 2018/04/23(月) 01:46:20.49 0
俺はまだまだチキンライスでいいや
35: 2018/04/23(月) 02:23:24.12 0
バラ肉でやるとカリカリカリカリ
カリカリカリカリしてんまいよ
36: 2018/04/23(月) 02:30:49.42 0
鶏は脂の融点が低いから冷めても美味しい
豚の脂は冷めると固まるから揚げたてじゃないと旨くない
38: 2018/04/23(月) 02:43:05.80 0
>>36
たしかに冷めたのは食べてないな
冷めたらマズいのか
65: 2018/04/23(月) 09:54:49.58 0
>>36
なるほどそれで酢豚のように餡をからめて冷めにくくするのか
37: 2018/04/23(月) 02:33:44.83 0
酢豚もアンと別に作ってあとから上にアンかけても美味いよ
39: 2018/04/23(月) 02:45:18.17 0
豚天をからし醤油これに限るね
42: 2018/04/23(月) 02:59:13.83 0
魚介の唐揚げは結構あるな
居酒屋でもタコとかゲソとかあるし
43: 2018/04/23(月) 02:59:51.40 0
とんから屋っていう屋台があった
客そこそこいて味もまぁまぁだがやっぱ鳥のが好き
45: 2018/04/23(月) 03:01:40.58 0
ゲソの唐揚げやってみたけどめちゃ難しいな
縮むし表面ツルツルだから揚げると衣が剥がれてくる
46: 2018/04/23(月) 03:09:10.92 0
>>45
すげえ破裂するだろ
あれまず電子レンジにかけて破裂させまくってから水分よく拭いてから揚げるといいらしいぞ
52: 2018/04/23(月) 03:31:20.80 0
>>45
水気取る
醤油ショウガ汁等で下味をつける
小麦粉を少しだけかけて下味の水分で練る
下味を付けない場合は水で小麦粉を練る
片栗粉をまぶして揚げる
49: 2018/04/23(月) 03:28:49.70 0
中華で甘辛く揚げたやつがあった気がする
鶏だったかも
50: 2018/04/23(月) 03:29:18.51 0
酢豚の豚肉か
だいたい想像できるけどあまり旨くなさそう



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


何回見ても思わず笑っちゃう画像をUPしてwwww


【わかる?】この問題が解けない奴wwwwwwwwww


【うわぁぁ…】老害「あの頃は良かったなぁ…あの頃は良かった…」ワイ(17)「うわぁ…最悪…」


【イタすぎw】彼氏と揉めてたら顔面蹴られてワロタwwww


【ヤバいだろw】カチカチ山とかいう童話が怖すぎwwwww


心霊スポットで写真を撮った結果「マジでヤバすぎるものが写った」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【魔女?】俺の職場に45歳なのに20歳にしか見えない女上司がいるwww


【オイオイw】日本企業「難民は有用な人材wwwwwwwww」


【気をつけて!】男性にモテない女性の言葉遣い「お腹減った!」「うまい!」「マジ?」


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524413280/