bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/04/06(金) 15:20:39.32 0
通帳が底を尽きるンゴ…


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwwwwww


ワイのクッソそうな昼飯wwwwwwwww


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/06(金) 15:21:29.62 0
頭悪そう
3: 2018/04/06(金) 15:21:36.26 0
偉いなあよく頑張ったね
いいことありますように
4: 2018/04/06(金) 15:22:01.93 0
自営業かなんかか
6: 2018/04/06(金) 15:23:33.15 0
無職だから全額免除になったわ
8: 2018/04/06(金) 15:24:10.31 0
>>6
おっちゃんは働こう
7: 2018/04/06(金) 15:24:04.85 0
何年分いくら払った?
11: 2018/04/06(金) 15:26:46.58 0
>>7
一年分
10: 2018/04/06(金) 15:25:37.81 0
3年前までは10年分払えたけどもう10年後納制度は終了したから最高3年までだぞ
24: 2018/04/06(金) 15:34:48.92 0
>>10
3年しかまとめて払えないのか?
14: 2018/04/06(金) 15:28:13.48 0
積立金なくなったら75歳支給開始になるけどね
15: 2018/04/06(金) 15:28:28.19 0
一括払いするとお得なんでしょうか?
17: 2018/04/06(金) 15:29:27.86 0
>>15
少しね
16: 2018/04/06(金) 15:29:19.99 0
2~3%お得だろ? たしか
20: 2018/04/06(金) 15:32:18.81 0
株ニートだから年収200万円(去年の儲け)でも国民年金免除
63: 2018/04/06(金) 17:25:57.73 0
>>20
( ゚Д゚)ハァ? 無知じゃん
22: 2018/04/06(金) 15:34:12.84 0
てかそろそろ国民年金貰えるのが70からになりそうなんだろ
やってられんわ
67: 2018/04/06(金) 17:30:33.39 0
>>22
ちょっと前に75にしようって案が出てたはず
25: 2018/04/06(金) 15:35:21.76 0
免除だと年金は半額しか出ない
月6万が月3万になる
持ち家が有ればギリギリ生活出来るが
持ち家無ければ家賃で消える
26: 2018/04/06(金) 15:35:46.21 0
免除って生活できる金額もらえないよ
30: 2018/04/06(金) 15:42:57.45 0
>>26
どうせそこまで生きてないし
27: 2018/04/06(金) 15:36:31.34 0
月3万とか持ち家でも生活出来んだろ
28: 2018/04/06(金) 15:37:31.03 0
食費1万
光熱費1万
その他1万
合計3万で生活できるだろ

固定資産税とかは知らんが
29: 2018/04/06(金) 15:40:09.02 0
確実に破綻してるからなぁ
38: 2018/04/06(金) 16:09:15.94 0
こういうの学生の頃に習いたかった
40: 2018/04/06(金) 16:14:23.39 0
年額一括払いすると(口座引き落としで一括だと更に)割引になるから一括で払ってる 
この低金利時代キャッシュフローより割引してもらった方が得
41: 2018/04/06(金) 16:15:40.30 0
>>40
そうなんだ
知らずに会社任せにしてる人多そうだな
46: 2018/04/06(金) 16:22:57.12 0
年金とか生命保険とかなんたら保険とか税金とか確定申告とかあたまぐちゃぐちゃしてくる
49: 2018/04/06(金) 16:32:44.46 0
俺は交通費上がると保険料も上がるって30越えてから知ったわ
51: 2018/04/06(金) 16:34:33.93 0
>>49
雇用保険失業給付で貰える額も増えるよ
62: 2018/04/06(金) 17:11:02.44 0
金ないのに一括で払う意味が分からん
70: 2018/04/06(金) 17:32:26.56 0
>>62
月払いにしてもどのみち払わないといけないわけで
割引受けた方が得じゃん
90: 2018/04/07(土) 00:06:28.38 0
取り立ての厳しさ半端ないっす



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


何回見ても思わず笑っちゃう画像をUPしてwwww


【わかる?】この問題が解けない奴wwwwwwwwww


【うわぁぁ…】老害「あの頃は良かったなぁ…あの頃は良かった…」ワイ(17)「うわぁ…最悪…」


【イタすぎw】彼氏と揉めてたら顔面蹴られてワロタwwww


【ヤバいだろw】カチカチ山とかいう童話が怖すぎwwwww


心霊スポットで写真を撮った結果「マジでヤバすぎるものが写った」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【魔女?】俺の職場に45歳なのに20歳にしか見えない女上司がいるwww


【オイオイw】日本企業「難民は有用な人材wwwwwwwww」


【気をつけて!】男性にモテない女性の言葉遣い「お腹減った!」「うまい!」「マジ?」


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1522995639/