bandicam 2018-01-20 19-36-01-982

1: 2018/04/24(火)14:20:05 ID:2fm
DQN「あ?!早く売れや!」

店員「警察よぶで?」

DQN「よべやwボコボコにしてやるよw」

店員「おかのした」

自ら逮捕されてくれるDQNの鏡やぞ


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【失恋…】俺氏38才、女友達の娘(18才)に告ってフラれる・・・


無一文で家を追い出されて8年経った今ww


イルミナティや陰謀論に興味ある人いる?


【何コレ?】都会住みの奴が見たことない虫「ホタル」「アリジゴク」あと一つ


世界で最もブサイクな犬大会で3位になったワンちゃん/a>


【タスケテ】3歳の姪の問いにどう答えれば
いいのか教えてくれ・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【超オススメ】5秒でやる気が出る方法ヤベェェwwww「これでみんなデキル人間になる!!」


ワイのウサギ、疲れたおっさんになるwww


ステーキが好きなヤツはマジキチって知ってた?www


【怖え~w】やっぱ幽霊っているんだなww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【訳わからん…】前を走っていた車が急に消えたんだが・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


人生の選択を間違えたワイ、こんなものしか食べられないwww


女だらけの職場だけど、こいつらの悪口ヤバすぎるだろコレ・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/24(火)14:21:19
逮捕される要素なくない
3: 2018/04/24(火)14:21:22
なんでケーサツに喧嘩で勝てると思うのかねあいつら
4: 2018/04/24(火)14:22:03
>>3
昔地元のDQN集団が警察調子こいてくるからしばいてくるとか言って警察署に乗り込んで全員退学になったのを思い出したわ
7: 2018/04/24(火)14:24:08
>>4
ガチ変な人やんけ
5: 2018/04/24(火)14:22:37 ID:2fm
>>3
猿みたいな脳みそで驚くわ
8: 2018/04/24(火)14:24:10
陰さんの妄想かな
奴らは先輩経由で手に入れてるぞ
10: 2018/04/24(火)14:25:12
>>8
それこそ猿の妄想で草
12: 2018/04/24(火)14:26:08
せやけども時々 >>8 みたいなアホのDQNもおるんや
13: 2018/04/24(火)14:28:05 ID:2fm
履歴書とかの長所の部分に喧嘩とか平気でかきそう
14: 2018/04/24(火)14:35:12
警察官なんかヒョロガリ荷見えてもなんらかの有段者やからな
15: 2018/04/24(火)14:36:39
>>14
脱いだらあいつら全員もれなくムッキムキやからな……若手は
17: 2018/04/24(火)14:42:41
>>14
警察学校とかいうムキムキ養成所
18: 2018/04/24(火)14:42:42
前に売ってくれたんだけど!?

みたいなのもおる
19: 2018/04/24(火)14:42:59
おったわこんな客
なお本当に別件で本当にぱくられた模様
22: 2018/04/24(火)14:44:10
時代が昭和で止まってますな変な人
24: 2018/04/24(火)14:52:21 ID:2fm
>>22
うっせぇ泣かすぞゴミ
29: 2018/04/24(火)14:59:24
>>24
26: 2018/04/24(火)14:56:54
泣かすぞゴミに草
27: 2018/04/24(火)14:57:28 ID:2fm
>>26
マジでクズはうぜぇ
28: 2018/04/24(火)14:58:12
かわいいなぁ
30: 2018/04/24(火)15:09:43
ワイ店員、揉めた時は警察呼んだ後に出入り口を
しっかりキープ。
31: 2018/04/24(火)15:15:45
いくらなんでもおらんやろ
いたら逆に無罪になって施設送りになるレベル
35: 2018/04/24(火)15:24:05
>>31
実際おったで、
dqn
『前知り合いには売ったのになんで俺には売らんのや!
 客によって対応変えんのおかしいやろ!こっちが警察呼んだるわ!』
っって。
ワイ『身分証見せてくれたら売るで^^』
dqn『そんなん見せる必要無いわ!』
そしてドナドナ
38: 2018/04/24(火)15:26:06
甥っ子が20になったんでタバコ始めたらしいんやけど電子タバコだったのは草
これも時代の流れ?
39: 2018/04/24(火)15:26:24
ばっちゃん「おつかいで頼まれた言うたらそれでええ売ったる」
40: 2018/04/24(火)15:28:41
前は自販機ポチーで買えたのにな酒も
42: 2018/04/24(火)15:30:21
あいつら逮捕されても箔がつくとしか思ってないからな



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


何回見ても思わず笑っちゃう画像をUPしてwwww


【わかる?】この問題が解けない奴wwwwwwwwww


【うわぁぁ…】老害「あの頃は良かったなぁ…あの頃は良かった…」ワイ(17)「うわぁ…最悪…」


【イタすぎw】彼氏と揉めてたら顔面蹴られてワロタwwww


【ヤバいだろw】カチカチ山とかいう童話が怖すぎwwwww


心霊スポットで写真を撮った結果「マジでヤバすぎるものが写った」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【魔女?】俺の職場に45歳なのに20歳にしか見えない女上司がいるwww


【オイオイw】日本企業「難民は有用な人材wwwwwwwww」


【気をつけて!】男性にモテない女性の言葉遣い「お腹減った!」「うまい!」「マジ?」


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524547204/