bandicam 2018-03-17 15-12-06-970

1: 2018/04/25(水) 10:06:23.47 ID:CAP
◆飛び降りようとした男性を救うため、13台のトラックが橋の下に並ぶ

no title

自4をしようとしていた男性を救うために、13台のトラックが橋の下に並んだ。
4月24日午前1時頃、高速にかかる陸橋の上から男性が飛び降りようとしているという通報が、アメリカ・ミシガン州警察に入った。
FOXニュースなどが報じた。

そのため、警察は高速道路を封鎖し、万が一男性が飛び降りた場合の落下距離を短くするため、陸橋の下にセミトレーラー・トラックを配備した。
その時の写真を、ミシガン州警察がツイートしている。
橋の下に13台のトラックが並ぶ。

その後、男性は警察の説得で自4を思いとどまり、保護されて病院で検査を受けたという。高速道路は午前4時に封鎖が解除された。

トラックの運転手の一人と名乗るクリス・ハリソンさんは、ハイウェイ・パトロール警官がそれぞれのトラックまでやってきて運転手と握手をし、感謝を表明したとFacebookに投稿している。

ミシガン州警察のマイケル・ショー警部補は、こういったケースでトラック運転手の助けを借りることはあるが、これほど多くの台数が参加したのは珍しいと述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00010001-huffpost-int


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【失恋…】俺氏38才、女友達の娘(18才)に告ってフラれる・・・


無一文で家を追い出されて8年経った今ww


イルミナティや陰謀論に興味ある人いる?


【何コレ?】都会住みの奴が見たことない虫「ホタル」「アリジゴク」あと一つ


世界で最もブサイクな犬大会で3位になったワンちゃん/a>


【タスケテ】3歳の姪の問いにどう答えれば
いいのか教えてくれ・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【超オススメ】5秒でやる気が出る方法ヤベェェwwww「これでみんなデキル人間になる!!」


ワイのウサギ、疲れたおっさんになるwww


ステーキが好きなヤツはマジキチって知ってた?www


【怖え~w】やっぱ幽霊っているんだなww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【訳わからん…】前を走っていた車が急に消えたんだが・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


人生の選択を間違えたワイ、こんなものしか食べられないwww


女だらけの職場だけど、こいつらの悪口ヤバすぎるだろコレ・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

4: 2018/04/25(水) 10:07:55.97
>>1
写真これな
no title
22: 2018/04/25(水) 10:18:57.17
>>4
これはw
44: 2018/04/25(水) 10:31:25.12
>>4
プロのお仕事やなw

アメリカンええ話
ご馳走さまでしたw
48: 2018/04/25(水) 10:34:38.04
>>4
これは無理だわw
63: 2018/04/25(水) 10:43:47.90
>>4
左側ギッチギチだなw
67: 2018/04/25(水) 10:46:49.88
>>4
これは流石に思いとどまるわw
69: 2018/04/25(水) 10:49:48.72
>>4
全米が泣いた 笑った
そして映画化決定!
90: 2018/04/25(水) 11:13:14.70
>>4
隙間が無さすぎて笑った
109: 2018/04/25(水) 11:33:38.36
>>4
映画の撮影みたい
これを見てた野次馬は感動しただろうな
112: 2018/04/25(水) 11:34:41.90
>>4
脳内でエアロスミスが流れたわ
140: 2018/04/25(水) 12:08:52.64
>>4
アメリカのこういうノリ好きw
155: 2018/04/25(水) 12:39:53.47
>>140
アメリカは良くも悪くもスケールが違う事を簡単にやってのけちゃうよな
これを許容できるアメリカ国民の度量の大きさもまた良い
日本だとこうはいかない
高速道路通行止めにしたら後続のドライバーとかがギャースカ喚くだろうな
148: 2018/04/25(水) 12:20:41.51
>>4
トランザム7000思い出すわ
no title
no title
167: 2018/04/25(水) 14:05:58.89
>>4
泣けるw
169: 2018/04/25(水) 14:15:58.31
>>4
凹まされたれたらどうすんねん
8: 2018/04/25(水) 10:09:26.16
迷惑なやつ
10: 2018/04/25(水) 10:11:54.11
トラック野郎は何処の国でも熱いな
12: 2018/04/25(水) 10:14:03.84
地元警察の権限が強いからやりやすいだろうな
17: 2018/04/25(水) 10:16:30.65
GTAでそんなミッションあったなぁ
23: 2018/04/25(水) 10:19:40.78
やっぱり生きたかったのね
28: 2018/04/25(水) 10:21:49.85
生きだねぇ
43: 2018/04/25(水) 10:31:15.12
USAっぽいな
46: 2018/04/25(水) 10:32:58.30
写真ワラタ
47: 2018/04/25(水) 10:33:21.27
13台って不吉な数字だな
170: 2018/04/25(水) 14:20:05.12
>>47
そう思ったけど
道幅とトラックの幅によるものだからな~
56: 2018/04/25(水) 10:41:45.96
正直こういうところはアメリカ人はすげーよな



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


何回見ても思わず笑っちゃう画像をUPしてwwww


【わかる?】この問題が解けない奴wwwwwwwwww


【うわぁぁ…】老害「あの頃は良かったなぁ…あの頃は良かった…」ワイ(17)「うわぁ…最悪…」


【イタすぎw】彼氏と揉めてたら顔面蹴られてワロタwwww


【ヤバいだろw】カチカチ山とかいう童話が怖すぎwwwww


心霊スポットで写真を撮った結果「マジでヤバすぎるものが写った」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【魔女?】俺の職場に45歳なのに20歳にしか見えない女上司がいるwww


【オイオイw】日本企業「難民は有用な人材wwwwwwwww」


【気をつけて!】男性にモテない女性の言葉遣い「お腹減った!」「うまい!」「マジ?」


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524618383/