bandicam 2018-04-23 12-33-23-104

1: 2018/04/21(土)20:10:14 ID:XjY
内勤で仕事ほとんど覚えずに狭い範囲でやってる子ボロクソ言われてて草


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン 押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリ ウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwww www


ワイのクッソそうな昼飯wwwwwwwww


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかが える会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/21(土)20:10:52
かわいいそのこ?
3: 2018/04/21(土)20:12:29 ID:XjY
>>2
うーん・・・化粧はちゃんとしてるけどパッと見暗いかな
4: 2018/04/21(土)20:15:17 ID:XjY
野党側も悪いわ
最初に「中の仕事だけで~」とか言っちゃってたら無茶言うたら辻褄合わんもん
5: 2018/04/21(土)20:15:26 ID:XjY
野党→雇う
7: 2018/04/21(土)20:16:50
なんですぐ悪口言うんだろうね
これが普通なの?
9: 2018/04/21(土)20:19:34 ID:XjY
>>7
なんでやろな?
今のワイも悪口言うてるようなもんやけど、身内で共有するのはあかんと思う
10: 2018/04/21(土)20:21:25
>>9
他人の悪口を共有して仲間意識を保ってるんだろ
女ってほんとそういうやつばっか
13: 2018/04/21(土)20:24:33
>>9
性格がいい子なら仕事も人間関係も上手い事立ち回るんじゃね?
女の集団の中で悪口言われる女は言われるだけの理由あるとは思うで
16: 2018/04/21(土)20:28:57 ID:XjY
>>13
そのいい子かどうかの判定基準が仕事なんやないかと
19: 2018/04/21(土)20:32:33
>>16
女は仕事だけ出来てもコミュニケーション能力低けりゃ集団の中でつまはじきやで
20: 2018/04/21(土)20:33:49
>>19
突出しても謎の政治力でつぶされていくからな
8: 2018/04/21(土)20:17:00
性格かわいければ仕事の種類に関わらず悪口言われんやろ
女同士で見抜いてるんやろ
9: 2018/04/21(土)20:19:34 ID:XjY
>>8
性格が可愛かったら、無理してでも内勤以外の仕事もするやろ・・・くらいに思われてるんちゃう?
11: 2018/04/21(土)20:24:06 ID:XjY
高いライン(悪口言うてる人ら)に合わせて仕事回したいみたいな意識あるんやろな
仕事の出来に合わせて支給変えるとかすりゃ多少はマシになりそうやのに
12: 2018/04/21(土)20:24:24
被害妄想強いで
誰が自分のこと嫌ってるよねとか聞いてきて困る
それに共感しなかったワイが一時期ターゲットになったわ
16: 2018/04/21(土)20:28:57 ID:XjY
>>12
ひぇー
ワイがやられる日も近いな
14: 2018/04/21(土)20:25:12
男も飲み会では同僚の悪口ばっかりだし同じやで
15: 2018/04/21(土)20:26:41
誰かを悪者にすることで回るコミュニティ作りは不安定すぎる
そいつが消えたらまた別の誰かがターゲットになる

最後は地雷人間同士潰しあい始める
23: 2018/04/21(土)20:46:03
>>15
そういう行動を自然にやってまう人ってたまにおるよな
ほんで自分ではあんまり自覚がなく、むしろ自分のことを性格いいとすら考えてる
17: 2018/04/21(土)20:30:19
女だけのコミュニティはどこもそうだぞ
18: 2018/04/21(土)20:32:22
そう考えるとやはりぼっちが最強説

ワイはそれをいち早く察し、ぼっちになった
22: 2018/04/21(土)20:44:00 ID:XjY
>>18
いや職場でぼっちはあかんやろ
ワイは似たようなもんやが
24: 2018/04/21(土)20:46:09
ワイも女だらけの職場勤務
男は数人で9割女性
イケメンがワイだけやからワイと喋ったとか些細な事で女性同士ギスギスしてる模様
ブサイクに興味ないねん
25: 2018/04/21(土)20:47:24
ワイのところは男ばっかやけどやっぱり対立はあるよ
ほんでも仕事のことになるとギリギリのところで大人になって協力する
26: 2018/04/21(土)20:48:51
女が社会進出してもいいけど

悪口ばっか言う女は要らんわ

社会のガン



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


【ドッペルゲンガー】もう一人の自分を見てしまった


【ヒィィ…】バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感ってヤバイよね・・・


【納得できない!】ワイ自動車整備士、高いスキルや経験を持つにも関わらず月収は18.4万


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


森川涼花さんの復帰でとんでもなくヤバいレビューを発見www


田舎者おれ「ひと駅くらい歩くぞ」都会の人「電車でよくね?」


【カワイイw】欧州最高齢のゴリラ(ファトゥ)が61歳にwwwwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524309014/