bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2016/06/19(日)15:42:35 ID:WPM
店員がレンジから取り出すのに苦労するレベルで熱々な弁当を素手で持ってけってこと?


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【大発見?】ヒトラーが南米逃亡に使ったはずのナチス高性能 潜水艦が見つかる


【劣化しない謎】鈴木杏樹さん(48)の若々しさはいくらなんでもおかしい・・・


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【神すぎるw】快活クラブの無料朝ごはんヤべぇぇぇぇぇぇ


ワイ、桃太郎に出てくるキビ団子なる食い物を見たことがない


【マジかよ…】ワイ、現ナマで6万円を落とす


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


プーチン大統領の年収wwww


よゐこ濱口優さんの恐怖体験


バッティングセンターで審判の練習してた結果wwww


【絶望あるあるw】朝ひげ剃りワイ「ツルッツルやん!www w」


【最高かよw】ヤバすぎるFireTV内蔵
4Kテレビを見つけてしまった


コンビニバイトが、目立つ客の特徴を挙げてく


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


【これヤバいw】Windows95を3.4GHzで作動させてみた


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2016/06/19(日)15:43:55
その場で食うのが正解
3: 2016/06/19(日)15:43:57
その場で食えってことだろ
5: 2016/06/19(日)15:44:53
なんだその店員ww
6: 2016/06/19(日)15:44:55
カウンターに置いて食え
7: 2016/06/19(日)15:45:14
想像してわろた
8: 2016/06/19(日)15:45:18 ID:WPM
レジのカウンターで他の客にジロジロ見られながら食えってか?
11: 2016/06/19(日)15:46:07
>>8
それ見て弁当買う奴いそう
新しい宣伝だな
16: 2016/06/19(日)15:48:45 ID:WPM
>>11
俺が食ってたら逆に商品のイメージダウンだろ
10: 2016/06/19(日)15:46:04
>>16
店員に食いっぷりをみせつけるんだよ
16: 2016/06/19(日)15:48:45 ID:WPM
>>10
俺が食ってたら逆に商品のイメージダウンだろ
18: 2016/06/19(日)15:49:54
>>16
たしかに
9: 2016/06/19(日)15:45:34
経費削減に役立つじゃん
12: 2016/06/19(日)15:47:10 ID:WPM
熱くてもう触りたくないから袋に入れる作業をしたくないって態度だった
13: 2016/06/19(日)15:47:30
疲れてると間違えて言いそうではある
20: 2016/06/19(日)15:53:05 ID:WPM
>>13
疲れてるというかいつもやる気無さそうなギャル店員
15: 2016/06/19(日)15:47:42
店員から「このままでいいですか?」なんて聞かれたことない
ペットボトル一本だけとか買う時 こっちからテープでお願いしてるわ

弁当とか温める前でも袋無しとか考えられんwwww
23: 2016/06/19(日)15:55:13 ID:WPM
>>15
普通は温めてる最中に袋とか割り箸とかスタンバイするよな
レンジに弁当放り込んだ後にすぐ後の客の応対してたから袋スタンバイを忘れたのかな
17: 2016/06/19(日)15:48:47
触れないほど熱くするって何か間違えてそうだよな
コンビニの温めって基本ぬるい印象あるわ
24: 2016/06/19(日)15:56:07 ID:WPM
>>17
容器がふにゃふにゃになりそうなほど熱々だったぜ
21: 2016/06/19(日)15:53:23
こちらアイスクリームの方あたためますか?
22: 2016/06/19(日)15:54:03
おいなりさんも一緒に温めてください///
26: 2016/06/19(日)16:00:01
もしかして箸なし?www
27: 2016/06/19(日)16:02:40 ID:WPM
>>26
箸はさすがに付けさせた
38: 2016/06/19(日)16:24:49
>>27
付けさせたって、箸なしでこのままでいいっすかって言われたのかwww
28: 2016/06/19(日)16:03:52
そんな熱くないやろ
29: 2016/06/19(日)16:04:08
そういえば犬の餌をおつかいした時に何故かフォーク付けられたけどどういうつもりだったんだろうなあれ
30: 2016/06/19(日)16:05:10
>>29
疲れてたんだろうね
35: 2016/06/19(日)16:12:36 ID:WPM
>>29
犬っぽい顔してたんじゃね?
33: 2016/06/19(日)16:09:30
で、イッチキレたの?
34: 2016/06/19(日)16:10:56 ID:WPM
>>33
相手がギャルだからなあ
今日のところは許しておいた
36: 2016/06/19(日)16:13:58
犬のえさが缶タイプならフォークか箸ないと取り出せない
37: 2016/06/19(日)16:21:26
リュックとか手提げ袋持ってたなら分かるけど手ぶらだったら頭イかれてるなそのギャルw
32: 2016/06/19(日)16:08:10
>>1 が今にも食いたそうな顔してたんだろ



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈 すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


【ドッペルゲンガー】もう一人の自分を見てしまった


【ヒィィ…】バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感ってヤバイよね・・・


【納得できない!】ワイ自動車整備士、高いスキルや経験を持つにも関わらず月収は18.4万


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


森川涼花さんの復帰でとんでもなくヤバいレビューを発見ww w


田舎者おれ「ひと駅くらい歩くぞ」都会の人「電車でよくね?」


【カワイイw】欧州最高齢のゴリラ(ファトゥ)が61歳にwwwwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466318555/