bandicam 2018-01-13 20-32-59-910

1: 2018/04/20(金)16:25:12 ID:cmf
もうすぐやね
会社倒産するかもしれんけどざまーみろや


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【大発見?】ヒトラーが南米逃亡に使ったはずのナチス高性能 潜水艦が見つかる


【劣化しない謎】鈴木杏樹さん(48)の若々しさはいくらなんでもおかしい・・・


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【神すぎるw】快活クラブの無料朝ごはんヤべぇぇぇぇぇぇ


ワイ、桃太郎に出てくるキビ団子なる食い物を見たことがない


【マジかよ…】ワイ、現ナマで6万円を落とす


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


プーチン大統領の年収wwww


よゐこ濱口優さんの恐怖体験


バッティングセンターで審判の練習してた結果wwww


【絶望あるあるw】朝ひげ剃りワイ「ツルッツルやん!www w」


【最高かよw】ヤバすぎるFireTV内蔵
4Kテレビを見つけてしまった


コンビニバイトが、目立つ客の特徴を挙げてく


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


【これヤバいw】Windows95を3.4GHzで作動させてみた


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/20(金)16:26:31
内部告発か?
3: 2018/04/20(金)16:26:43
何したん
5: 2018/04/20(金)16:29:23 ID:cmf
>>3
会社辞めようかな…って人には相談付き合って転職先の候補とか見つけたりして四人辞めさせて
ワイはその人たちの分も今仕事してるんや
今ワイがいなくなったら会社動かなくなる
4: 2018/04/20(金)16:27:48
爆薬は使うなよ
6: 2018/04/20(金)16:30:36 ID:cmf
はじめの頃に、お前なんかいてもいなくても同じだよ(笑)って言われたの頭に来たから
会社にとって一番辞められたら困るタイミングで辞めてやろうと思って4年必至に働いたわね
10: 2018/04/20(金)16:31:52
>>6
ジョウッシ「無能を一大戦力にまで育てたのはワイの力ンゴゴゴwwww」
7: 2018/04/20(金)16:31:15
熱い自分騙り
8: 2018/04/20(金)16:31:40
ええやん
語ってくれや
9: 2018/04/20(金)16:31:46
やるやん
11: 2018/04/20(金)16:32:59 ID:cmf
年間休日40日やで
こんな会社は潰れた方が世の中のためなんじゃ
12: 2018/04/20(金)16:33:18
従業員数いくらや?
13: 2018/04/20(金)16:34:14 ID:cmf
>>12
今は12人や
ワイが入った頃は20人以上いた
14: 2018/04/20(金)16:34:36
なーんや正統派でつまらんなあ会社にブルドーザーで突っ込むくらいしろや
15: 2018/04/20(金)16:35:49 ID:cmf
マニュアルや引き継ぎも無しでバンバン人いなくなるからほんとしんどかったな
ま、ワイはマニュアル作ってる途中やから安心しろなwwクソ社長
16: 2018/04/20(金)16:36:41
給与や休日数は?
17: 2018/04/20(金)16:37:23 ID:cmf
>>16
手取り16

ナスなし
18: 2018/04/20(金)16:37:45
>>17
ぐうの音も出ないブラックやんけ…
19: 2018/04/20(金)16:38:49 ID:cmf
>>18
退職金も昇給もないから、働き続けるモチベーションなくなるんや
入ってきた人もすぐ辞めるのループしてるうちに、誰も採用しなくなった
20: 2018/04/20(金)16:39:47
>>19
復讐のための4年間無駄やろそれ…なんですぐに転職しなかったんや
そんなんほっといても潰れるで
23: 2018/04/20(金)16:42:07 ID:cmf
>>20
親養わなあかんし、転職までに勤務年数とあとは実績欲しかったんや
すぐ転職するのも少し怖いってのあったけど
24: 2018/04/20(金)16:43:17
>>23
おおう…キッツイ境遇やな
復讐完遂できるとええな幸運を祈るで
22: 2018/04/20(金)16:40:57
職種は?
25: 2018/04/20(金)16:44:36 ID:cmf
>>22
葬儀屋やけど、今のワイの仕事は葬式に加えて
仏具の発注、人事、広告の作成、仏具店の管理、夜間のお迎え、クレーム処理とかもやってるンゴね
26: 2018/04/20(金)16:45:12
葬儀屋ブラック説は本当やったんやな
28: 2018/04/20(金)16:46:28
>>26
従業員が辛そうにしてた方が顧客満足度高いし
27: 2018/04/20(金)16:46:10
成程、路頭に迷っても困らんな
29: 2018/04/20(金)16:46:41 ID:cmf
家族経営やから、社員のうち半数は一族や
財務や経理関係は社長や会長、専務で回してる

ワイは今部長やけどこれ以上の出世は無いわね
ま、名ばかりやけど
30: 2018/04/20(金)16:47:12
4年で部長とな?
32: 2018/04/20(金)16:47:56 ID:cmf
>>30
給与や待遇は変わらんで
むしろ手当減った
31: 2018/04/20(金)16:47:34
社員が過労で倒れたら社員割引効くんやろね
34: 2018/04/20(金)16:51:00 ID:cmf
あ、ホームページも任されてるけど全然更新してないわ

経験上、ホームページの扱いが悪い会社はほぼブラックやから気を付けてな
33: 2018/04/20(金)16:48:47
業種職種関係なく5年以内に管理職になる会社はヤバい



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈 すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


【ドッペルゲンガー】もう一人の自分を見てしまった


【ヒィィ…】バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感ってヤバイよね・・・


【納得できない!】ワイ自動車整備士、高いスキルや経験を持つにも関わらず月収は18.4万


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


森川涼花さんの復帰でとんでもなくヤバいレビューを発見ww w


田舎者おれ「ひと駅くらい歩くぞ」都会の人「電車でよくね?」


【カワイイw】欧州最高齢のゴリラ(ファトゥ)が61歳にwwwwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524209110/