bandicam 2018-01-29 06-42-26-952

1: 2018/04/18(水)23:53:40 ID:oZn
最終的に付き合いたいんだが、どうすればいいのか

仕事で知り合った他社の女の子なんだけど、
ご飯誘うと来てくれるし割と仲良いと思ってる


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【大発見?】ヒトラーが南米逃亡に使ったはずのナチス高性能 潜水艦が見つかる


【劣化しない謎】鈴木杏樹さん(48)の若々しさはいくらなんでもおかしい・・・


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【神すぎるw】快活クラブの無料朝ごはんヤべぇぇぇぇぇぇ


ワイ、桃太郎に出てくるキビ団子なる食い物を見たことがない


【マジかよ…】ワイ、現ナマで6万円を落とす


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


プーチン大統領の年収wwww


よゐこ濱口優さんの恐怖体験


バッティングセンターで審判の練習してた結果wwww


【絶望あるあるw】朝ひげ剃りワイ「ツルッツルやん!www w」


【最高かよw】ヤバすぎるFireTV内蔵
4Kテレビを見つけてしまった


コンビニバイトが、目立つ客の特徴を挙げてく


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


【これヤバいw】Windows95を3.4GHzで作動させてみた


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/18(水)23:54:17
そのこ彼氏居るよ
4: 2018/04/18(水)23:55:25 ID:oZn
>>2
わからんぞ
3: 2018/04/18(水)23:54:58 ID:oZn
いつも、茶化した感じで
「かわいいなあ」とか言ってるから向こうは本気だとは思ってないだろうな
5: 2018/04/18(水)23:56:45 ID:oZn
向こうから話しかけてくるしご飯も誘ってきたりするし
俺に対して嫌悪感とかは無いと思う
9: 2018/04/18(水)23:58:13
わからなくもない
うまく行く場合もあるんだろうしな
可能性があるなら行きたいよな
そらそうだよな
気持ちはわからなくもないんだけども
報告されるとマジでキモいから心の中に秘めててくれ
13: 2018/04/19(木)00:00:19 ID:1cx
>>9
やっぱ恋愛感情あると知られたらキモいってなるのか…

可能性あるんならいきたいんだけどなあ
12: 2018/04/18(水)23:58:59
嫌悪感はなくてもそういう目では見れないだろ
だってお前親と数歳しか変わらない年齢じゃん
15: 2018/04/19(木)00:01:22 ID:1cx
>>12
まあ、向こうの親と10しか変わらんからなあ
16: 2018/04/19(木)00:01:50
パパ活ならまだしも

彼氏が40代って無理だろ

その年で独身っていうだけで、難ありの証拠だからな
18: 2018/04/19(木)00:02:35 ID:1cx
>>16
俺バツありなんだよね
22: 2018/04/19(木)00:03:43
>>18
バツありとか余計難アリやろ
30: 2018/04/19(木)00:07:21 ID:1cx
>>22
24の女の子に惚れちゃう時点で難ありだよな
17: 2018/04/19(木)00:02:11 ID:1cx
こんなおっさんに優しく付いてきてくれる天使他にいないから
19: 2018/04/19(木)00:02:56
人として普通に交換持たれてるだけなのにイケると思ってそうなところが気持ち悪いな
23: 2018/04/19(木)00:04:56 ID:1cx
>>19
そうだよな
仕事の仲間として慕ってくれてるだけだよな…
24: 2018/04/19(木)00:05:26 ID:1cx
女の子ってなんであんなに思わせぶりなの!!
好きになっちゃうわ!
26: 2018/04/19(木)00:06:08
女のせいにすんなよ禿げかけのオッサン
32: 2018/04/19(木)00:07:49 ID:1cx
>>26
ドフサだぞ
33: 2018/04/19(木)00:08:29
仕事のどういう仲なの?
その子にとってのお前が取引先ならもうただの営業でしかない
37: 2018/04/19(木)00:12:21 ID:1cx
>>33
取引先とかじゃないんだよなあ
むしろライバル会社というか

職種は言ったら特定されそうだから言えないけど
あんまり仕事で絡むことはないかな、ただ仕事場で出会ったってだけ
46: 2018/04/19(木)00:21:57
普通に口説けばええやん
48: 2018/04/19(木)00:24:28 ID:1cx
>>46
いつも「好きだよ~」「付き合ってよ~」とか冗談ぽく言ってるんだけど
どうしたら本気だと思ってくれるかね
50: 2018/04/19(木)00:26:59
>>48
それ言うの辞めて反応見たら?
最近言ってくれないとか言い出したらもう確定パティーンや
52: 2018/04/19(木)00:29:17 ID:1cx
>>50
お、からかうのやめてみるのは手だな
56: 2018/04/19(木)00:32:04
気持ち悪いからさっさと永眠しろオッサン
64: 2018/04/19(木)00:36:48
冗談で言うってことは
本気で付き合いたいとか結婚したいって考えてないってことだろ
65: 2018/04/19(木)00:39:53
相手は取引先の子なんだろ
だったらお互いの距離をキチンと取った上で取り引きが円滑に進める為の
潤滑油としての「好きだよ~」くらいにしか思われてねーな
66: 2018/04/19(木)00:41:23
>>65
いや取引先なら尚更アウトやろ
68: 2018/04/19(木)00:47:18
あ、取引先じゃなくてライバル社か
まぁそうだとしても真剣な交際に誰も文句言う権利は無いし
遊びで付き合うなら大問題だけどな
69: 2018/04/19(木)01:04:33
まあ40代先輩のモテ方は異常やったなあ
髪切ってきた女の子の毛先ポンポンで話さんと落とすとか
人妻パートさんに寒そうだね、おいでって笑いながら言ってそのまま落とすとか化物やったわ
70: 2018/04/19(木)12:18:23
普通にきもいわ。
その子と同じ24歳くらいの男にどっか勝てる要素あるの?
金とか言うのなら1千万超えしてからな。


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈 すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


【ドッペルゲンガー】もう一人の自分を見てしまった


【ヒィィ…】バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感ってヤバイよね・・・


【納得できない!】ワイ自動車整備士、高いスキルや経験を持つにも関わらず月収は18.4万


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


森川涼花さんの復帰でとんでもなくヤバいレビューを発見ww w


田舎者おれ「ひと駅くらい歩くぞ」都会の人「電車でよくね?」


【カワイイw】欧州最高齢のゴリラ(ファトゥ)が61歳にwwwwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524063220/