bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 2018/04/18(水)22:47:08 ID:I7L
ワイ→絶対子供つくりたくない
彼女→絶対子供ほしい

どうすればええんや・・・


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【大発見?】ヒトラーが南米逃亡に使ったはずのナチス高性能 潜水艦が見つかる


【劣化しない謎】鈴木杏樹さん(48)の若々しさはいくらなんでもおかしい・・・


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【神すぎるw】快活クラブの無料朝ごはんヤべぇぇぇぇぇぇ


ワイ、桃太郎に出てくるキビ団子なる食い物を見たことがない


【マジかよ…】ワイ、現ナマで6万円を落とす


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwww www


ワイのクッソそうな昼飯wwwwwwwww


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


プーチン大統領の年収wwww


よゐこ濱口優さんの恐怖体験


バッティングセンターで審判の練習してた結果wwww


【絶望あるあるw】朝ひげ剃りワイ「ツルッツルやん!www w」


【最高かよw】ヤバすぎるFireTV内蔵
4Kテレビを見つけてしまった


コンビニバイトが、目立つ客の特徴を挙げてく


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


大谷翔平さんのアメリカでの住まいwwwwwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


零細企業の社長だけど、甘えたやつに言いたいこと がある


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【不思議w】男ウケが悪いのに女子が変に好むもの


【これヤバいw】Windows95を3.4GHzで作動させてみた


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかが える会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/18(水)22:49:18 ID:I7L
今の時代子供つくるとか自札行為やろ
3: 2018/04/18(水)22:49:28
嫁じゃなくて彼女...?
6: 2018/04/18(水)22:50:47 ID:I7L
>>3
結婚しようって話になってたんやけど
子供についてモメて別れる可能性も出てきたんや
どうにかして説得したいンゴ
7: 2018/04/18(水)22:50:48
ワイやったら別れるで
9: 2018/04/18(水)22:51:33 ID:I7L
>>7
もし子供つくらないでこのまま結婚できたら最高なんや
8: 2018/04/18(水)22:51:04
ネットに毒され過ぎやろイッチ
子供作ったくらいでどうにもならんわ
14: 2018/04/18(水)22:53:02 ID:I7L
>>8
ワイは(たとえ自分の子やったとしても)子供大嫌いやし
子供を幸せにする自信もないンゴ
せやったら生まないほうが子供のためでもある
10: 2018/04/18(水)22:51:55
子供作るんやで
17: 2018/04/18(水)22:53:23 ID:I7L
>>10
絶対いやや
11: 2018/04/18(水)22:52:03
間とって養子もらえ
イッチは「作りたくない」やからセーフやし
彼女は「欲しい」んやからどっちもまんぞくや
21: 2018/04/18(水)22:54:04 ID:I7L
>>11
子供の面倒みたくないし子育てもしたくないんや
23: 2018/04/18(水)22:54:34
>>21
君生物として生きる価値ゼロやな
31: 2018/04/18(水)22:57:23 ID:I7L
>>23
子作りしないのも一つの選択やで
32: 2018/04/18(水)22:57:52
>>31
じゃあそういう相手見つけろよ
35: 2018/04/18(水)22:59:12 ID:I7L
>>32
まさかここで意見が食い違うとは思ってもいなかったンゴ
24: 2018/04/18(水)22:54:39
>>35
じゃあ逆に子供作って養子出せば?
34: 2018/04/18(水)22:58:43 ID:I7L
>>24
正確にいうと
ワイ→子供作りたくないし子育てもしたくない
彼女→自分の子供が欲しいし子育てしたいなんや
12: 2018/04/18(水)22:52:04
子供作りたくないとかえぇ…って感じやわ
27: 2018/04/18(水)22:54:54 ID:I7L
>>12
ワイは子供愛せる自信ないし
子供を幸福にする自身もないンゴ
13: 2018/04/18(水)22:52:31
これもう無理やぞ
19: 2018/04/18(水)22:53:50
絶対嫌レベルなら別れたらええやんけ
30: 2018/04/18(水)22:56:35 ID:I7L
>>19
もし彼女が納得してくれるなら結婚したいんや
22: 2018/04/18(水)22:54:24
だってこれ妥協案ないやつやん
33: 2018/04/18(水)22:58:19
絶対子供つくりたくない男 VS 絶対子供ほしい女

ほこたてみたいだな
36: 2018/04/18(水)22:59:42
ここで何言っても考え変えないんだから
イッチかっのの家族と話し合ったら?
40: 2018/04/18(水)23:01:23 ID:I7L
>>36
彼女の実家からは二人で決めろって言われてるわ
46: 2018/04/18(水)23:02:34
>>40
どっちが折れて信条を曲げても一生後悔するやん
早よ別れてどうぞ
54: 2018/04/18(水)23:04:54 ID:I7L
>>46
やっぱ仮に彼女納得させても今後支障でてくるか…
56: 2018/04/18(水)23:07:27
>>54
当たり前やん
お前の常識を彼女に押し付けんな
57: 2018/04/18(水)23:08:12 ID:I7L
>>56
せやな
もう一回話してみてダメやったら別れるわ
60: 2018/04/18(水)23:08:55
>>57
話すまでもないやろ
お前が曲げる気あるなら別やけど
62: 2018/04/18(水)23:10:12 ID:I7L
>>60
ワイが曲がっても後悔するだけや
子供ができたあとなら子供まで巻き込んでアカンことになる
66: 2018/04/18(水)23:11:08
>>62
別に後悔するって根拠もないけどな。今そう思うだけで
71: 2018/04/18(水)23:12:35 ID:I7L
>>66
子供できてから後悔しても遅いンゴ
ワイはずっと子供作る気なかったしやっぱ後悔すると思うわ
76: 2018/04/18(水)23:14:03
>>71
それなら放流してイッチは独り身になるしかないやろな。どうせそんなやり取りが続けば縁がなかったと思われるかもしれないし
81: 2018/04/18(水)23:15:13 ID:I7L
>>76
そうするしかないかんじやな
辛いンゴねえ
38: 2018/04/18(水)23:00:45
イッチの子孫なんて残しても無意味やからへーきへーき
48: 2018/04/18(水)23:02:36 ID:I7L
>>38
ワイやってそう思うで
愛せないのに子供産むのはアカンやろ
50: 2018/04/18(水)23:03:23
その瞬間納得させても絶対あとでぐちぐち言われるぞ
54: 2018/04/18(水)23:04:54 ID:I7L
>>50
やっぱ仮に彼女納得させても今後支障でてくるか…
53: 2018/04/18(水)23:04:31
結婚無理じゃね
妥協できる問題でもないだろうし
だれも幸せにならんしょ、お互いに不幸になるだけや
54: 2018/04/18(水)23:04:54 ID:I7L
>>53
やっぱ仮に彼女納得させても今後支障でてくるか…
61: 2018/04/18(水)23:09:21
イッチ共働きなん?
64: 2018/04/18(水)23:10:38 ID:I7L
>>61
一応共働きや
彼女はパートだけやってるかんじや
79: 2018/04/18(水)23:15:00
>>64
なるほどな、
ワイも正直イッチとおんなじような考えやで

子供を養うって長期スパンでとてつもなくお金かかるよな。
ワイは中途半端な収入で子供たちを苦しめたくないやで。
84: 2018/04/18(水)23:16:42 ID:I7L
>>79
収入もそうやし愛せないのに子供つくっちゃアカンと思うわ
86: 2018/04/18(水)23:18:56
>>84
収入はこの先どうなるかわからんけどな
急に宝くじ当たるかもしれんし
何かの拍子で大出世するかもしれんし
87: 2018/04/18(水)23:21:36 ID:I7L
>>86
不安は収入面よりワイの子供嫌いなんや
まあ収入面に不安がないわけではないけど決定的な不安要素ではないかな
89: 2018/04/18(水)23:23:07
別に相手もそのへん聞かなかったのが悪いやろ
92: 2018/04/18(水)23:24:53 ID:I7L
>>89
彼女は子供つくるのが当たり前って思ってたみたいやし
ワイはワイで相手がとくに言い出さなかったから
「そんなに欲しくないのかな」なんて勝手に思っとったし
コミュニケーション不足やな
93: 2018/04/18(水)23:25:47
どっちが悪いとは言ってない
責任は半々や
せやけど年月が過ぎてより大きなリスクを背負ったんは女のほうなんは間違いないやろ
少しでも相手のこと思うなら一分一秒でも早よ別れたれや
95: 2018/04/18(水)23:31:10
これ以上時間が経過してもイッチが背負うリスクはゼロ
でも相手は今こうしてる間にもどんどんリスクが積み上がっていってるんや
こんなスレ立ててグジグジ言うてる暇ないで
秒で別れたれや
96: 2018/04/18(水)23:31:53 ID:I7L
>>95
わかったで
無駄やと思うけどもう一回話し合って別れるわ
99: 2018/04/18(水)23:35:12
>>96
話し合って別れたくなさで気の迷いを起こしてどっちかが折れたらどうすんねん
折れたほうが後悔するやろ
そんな大事なことでどちらかが一方的に悔いを背負って生きるパートナーでええんか
良くないやろ
話し合わずに潔く別れろや
101: 2018/04/18(水)23:42:37
>>99
その通りや

彼女多分話し合ったら折れると思うで
失礼やけどパートで年もあれやし、イッチとの結婚にかけてる部分大きいと思う



TOPに戻り他の記事を読む


スポンサーリンク






本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【さすがレオ様w】レオナルド・ディカプリオのデートが強烈 すぎるwww


【マスコミの実態】堀江貴文さんがテレビ朝日のゲスな取材方法を暴露


のん(能年玲奈)さんのブログに札害予告・47歳アルバイトの田中美勝容疑者を逮捕


【ドッペルゲンガー】もう一人の自分を見てしまった


【ヒィィ…】バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感ってヤバイよね・・・


【納得できない!】ワイ自動車整備士、高いスキルや経験を持つにも関わらず月収は18.4万


【30貫】このお寿司に3,000円だせる?wwwwwww www


【FBI凄すぎ!】100年に渡って考古学者を悩ませてきた謎が解明された


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


中国観光客、ナマコの爆買いが始まるwwwwwwwwwwww


ワイの一人暮らし初心者の食費が達人だと話題にwwwwwww


今日、婆ちゃんと話して大泣きした


【うわぁ…】ローソン本部「学生さん!あなたもコ ンビニ店舗のオーナーを目指しませんか?」


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


森川涼花さんの復帰でとんでもなくヤバいレビューを発見ww w


田舎者おれ「ひと駅くらい歩くぞ」都会の人「電車でよくね?」


【カワイイw】欧州最高齢のゴリラ(ファトゥ)が61歳にwwwwwww


未だに解明されていない世界のミステリー


俺が始めて霊を感じた経験談「時空の歪み」


【酷い…】嫁に勝手にPS4売られた・・・


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


【ヒィィw】俺の健康診断の結果ヤバすぎだろwwwwwwwwwww


村の神隠し事件


【超おすすめ】ペペロンチーノに新たな扉が開かれるwwwwwww www


幽霊屋敷に行った俺は恐怖のあまり漏らしてしまった


【説明する】新入社員に告ぐ!会社の持株会には絶対に入ってはダメ!


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


【アカンw】転売ヤーだけど、完全に人間として終 わってしまうwwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524059228/