bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2018/03/02(金) 13:09:55.95 0
もうちょっと細くしたり喉の部分は固定して擦れないようにしたり改良できないの?


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ノーベル文学書とった川端康成の小説がマジキチすぎる


SNSにUPした朝食が大炎上しちゃった理由わかる?www


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwwww ww


ワイのクッソそうな昼飯wwwwwwwww


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠され た事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


全然面白くない雑学語ろうやwww


「働くなくても月に11万円の収入が入ってきて年に30万円の固定資産税がかかる家での生活」←やりたいと思 う?


【私って節約上手w】叔母「ガソリンを2円安く入れるために8km離れた隣町のガソリンスタンドに行ってるw wwwww」


ワイの彼女がメンヘラかもしれん・・・


【えぇ…】汗をかいて身体をデトックスはウソだったwwww


聞きたい?アムウェイのBBQに参加してきたよ


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気 について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見て も平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


大谷翔平さんのアメリカでの住まいwwwwwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


零細企業の社長だけど、甘えたやつに言いたいこと がある


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


薬剤師「薬剤師は薬を出すだけの簡単な仕事だと思ってません か?」


【やっぱブラック?】IT系専門学校を卒業
したワイの現在wwww


【人生詰んだ】ワイ、部下に昼飯を奢られせていたことがバレて懲戒食らう


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえ る会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


3: 2018/03/02(金) 13:13:42.01 0
鼻から入れるやつなら楽だし
最新の機械なら管も細い
少し高級なドックに行くべき
4: 2018/03/02(金) 13:15:01.25 0
麻酔かけてやればいいのに
7: 2018/03/02(金) 13:22:33.73 0
どう頑張ってもえづいちゃうよな
8: 2018/03/02(金) 13:24:01.29 0
カプセル型のを飲み込むタイプもある
う※この中から回収するの嫌だなw
9: 2018/03/02(金) 13:37:33.04 0
鼻からは検査の精度が下がるぞ
22: 2018/03/02(金) 14:49:05.75 0
>>9
下がらねえよ
25: 2018/03/02(金) 15:10:15.47 0
>>22
医者がそう言ってたんだが
10: 2018/03/02(金) 13:38:11.69 0
鼻からのにすれば良い
11: 2018/03/02(金) 13:38:19.50 0
旧型のやつは凄い苦しいし俺もゲェゲェ吐いた
新型は全く苦しくない浅い麻酔でウトウトしてる内にすぐ終わた
ちなみに池袋の有名な胃腸病院
12: 2018/03/02(金) 14:01:56.25 0
未経験だけど初回は口のやつを経験しときたいと思ってる
次から鼻で
15: 2018/03/02(金) 14:15:51.85 0
10年以上前だけど鼻で呼吸しろって言われても無理で
口でずっと呼吸してゲエゲエなったな
あんな苦しいのもう2度とやりたくない
16: 2018/03/02(金) 14:18:23.84 0
この前2回目やったけど1回目ほど苦しくなかったわ
人間ってこんな苦しいことでも慣れるもんなんだな
17: 2018/03/02(金) 14:19:13.35 0
鼻のやつは楽だよ
一瞬あれっ?と思うだけ
18: 2018/03/02(金) 14:22:51.49 0
カプセル型ってまだ実用されてないの?
19: 2018/03/02(金) 14:28:44.77 0
すでに実用化されてる
だけど他のカメラが使えないときしか保険適用されない
20: 2018/03/02(金) 14:41:49.88 0
そうなんだあれなら楽なのに
21: 2018/03/02(金) 14:47:32.05 0
喉の方はやったことないなあ
そんなにつらいのか
24: 2018/03/02(金) 15:08:10.03 0
鼻からの胃カメラは楽だけど
一度大量の鼻血を出したらもうやってもらえなくなった
鼻の奥が狭くなってるんだってさ
28: 2018/03/02(金) 15:23:13.38 0
>>24
自分は鼻の穴に麻酔薬塗った筒入れて
それから穴広げるためにカメラの管よりやや小さい筒入れてからカメラ入れたんだが
それでなったんかな?
31: 2018/03/02(金) 15:42:02.09 0
>>28
麻酔のスプレーだけだったよ
人間ドックだったんだけど標準的なやり方じゃないのかな
26: 2018/03/02(金) 15:19:38.11 0
>>1
鎮静剤(麻酔)点滴を使ったら?
1時間ぐらい寝ている間に終わるよ
追加料金が3割負担の人で700円ぐらい
27: 2018/03/02(金) 15:21:11.32 0
鼻のやつのほうが楽(というか口から入れたことない)だけど
それでも喉通るときはえづくし苦しい
30: 2018/03/02(金) 15:38:42.54 0
鎮静剤と麻酔は別物だぞ
やる前に喉に麻酔するために薬飲むけどあれだけでは眠くはならない
32: 2018/03/02(金) 15:48:07.94 0
胃カメラが苦手な人はスプレーやゼリーだけの痺れ処置だけではなく
麻酔の注射をしてもらえる
検診でも使ってもらえる
33: 2018/03/02(金) 15:48:28.87 0
鼻からでも十分キツいんだが
34: 2018/03/02(金) 15:52:40.80 0
おれは軽食道エコーてのやったけど喉スプレーから鎮静剤で眠らされたから全然苦しくなかったな。
36: 2018/03/02(金) 16:15:24.55 0
俺は鼻からだったけど鎮静剤なしだったわ
37: 2018/03/02(金) 16:17:33.13 0
鼻からのは「口からより楽」ではあるが検査自体が楽ちんとは言い難い
それでもバリウムよりもましだし胃の検査の中では一番楽なことは間違いない
38: 2018/03/02(金) 16:21:23.63 0
>>37
同じ苦しい思いするなら胃カメラのほうが圧倒的にマシだな
39: 2018/03/02(金) 16:26:46.53 0
内視鏡系では胃カメラは序の口でしょ
大腸や膀胱のが怖い
40: 2018/03/02(金) 16:41:10.94 0
大腸カメラで挿入のとき先生が荒っぽくて「ああ、もっと優しく…」って思った
直後に鎮静剤で爆睡してたが
104: 2018/03/03(土) 22:51:46.99 0
>>40
全く同じ経験をしたわ
ズボっと入れてきてうわっと思ったがそれ以降は寝てた
41: 2018/03/02(金) 16:53:54.79 0
先生の腕にもよる

しかし先っちょと管はもっと細く出来ないのかね
42: 2018/03/02(金) 17:05:18.71 0
大腸カメラ2回やったが痛い痛くないは麻酔の効き方だけで決まってた気がする
43: 2018/03/02(金) 17:10:54.19 0
俺痔持ちだから大腸カメラ怖いな
45: 2018/03/02(金) 17:13:17.97 0
大腸は検査の前の下剤2リットル飲む方がキツそう
46: 2018/03/02(金) 17:13:25.55 0
大腸やったことある人って検便で引っかかったのか?
48: 2018/03/02(金) 17:14:00.81 0
>>46
そうだよ
148: 2018/03/04(日) 21:46:27.45 0
>>46
切れ痔だからすげー抵抗したけどだめだった
下剤がガチできつい
便秘だからでんのよ
浣腸もされたけど透明にならずに黒い駅のまま時間ですと言われて
腸洗いながら検査した
50: 2018/03/02(金) 17:25:44.18 0
バリウムのなにが辛いのかわからんわ
69: 2018/03/02(金) 23:47:18.17 0
>>50
友達がコンクリートみたいなう※こ出て校門切れたらしい
二度としないって言ってた
53: 2018/03/02(金) 17:50:13.99 0
>>50
クソマズイものを強制的に飲まされ続ける
台の上でグリングリンされる
ゲップ我慢しなきゃいけないのに機械で腹を押してくる
検査後バリウムが排出されるまで気が気でない
検査後2日間便通がなかった時はマジ焦ったわ
64: 2018/03/02(金) 21:04:19.45 0
>>53
昔は不味くて量が多かったけど
今は昔ほど不味くもないし量も少なくなってる
51: 2018/03/02(金) 17:29:33.16 0
一回目は本当に苦しかったなあ
二回目はすごい楽だった
52: 2018/03/02(金) 17:37:57.32 0
大腸カメラはあまりの激痛で途中で終わった
麻酔しない医者はヤブなのか
60: 2018/03/02(金) 19:32:14.55 0
35歳で健康診断で初めて胃カメラを口から入れたときは終わったあと目の前がグルングルンして看護師さんに肩を貸して貰わないと歩けないほどだった
で30分ベッドで寝ててようやくそれが収まって以来鼻から入れるようになった
楽な年と痛い年があるから先生の腕にもよるんだろうなとは思ってる
65: 2018/03/02(金) 21:08:37.42 0
バリウム飲むことより発泡剤で腹膨らませてゲップしちゃいけないのが辛い
71: 2018/03/02(金) 23:49:16.07 0
>>65
そうあれはつらい
初めてバリウムやった時
ほんとに志村けんのコントみたいな事するんだなと思った
67: 2018/03/02(金) 21:27:08.80 0
上で嘔吐恐怖症の人いたが自分は加えて下痢も恐怖だから
カメラもバリウムもどっちも本気で無理だ
73: 2018/03/03(土) 00:16:44.67 0
俺は今43歳なんだけど初めて胃カメラを飲んだのが12歳の時だった
その時は苦しくてもう2度としたくないと思ってそれ以来30年間胃カメラは飲んだことない
でも今思えば30年前の胃カメラの管って今より太かったんだろうか
今の胃カメラは当時より細くなっててあまり苦しくないんだろうか
75: 2018/03/03(土) 00:21:00.67 0
胃カメラが9ミリくらいで
大腸が1.2ミリくらいだっけな
98: 2018/03/03(土) 19:25:52.83 0
胃カメラは入れる医者?の腕次第
上手い人は全く痛みを感じないくらいにスイスイと入れるから楽だけど
下手な人はどこかで閊えてしまうのか手間取ってしんどいしキツイ
個人的なのかしれないがただどっちの人がやっても
胃の中にガス?空気?を入れて膨らませるのだけは
俺は何回やっても苦手
112: 2018/03/04(日) 08:11:30.94 0
面倒くさがらずにあの時やっておけばよかったと後悔することになるかも



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【恥ずかしいの?】ポール・スミスの財布を20代の男性が使う のはNG?


不良に憧れてた俺の昔話


パンダってただの凶暴なクマなのに何でカワイイカワイイ言われてちやほやされてるんだ


【30貫】このお寿司に3,000円だせる?wwwwwww www


【FBI凄すぎ!】100年に渡って考古学者を悩ませてきた謎が解明された


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


中国観光客、ナマコの爆買いが始まるwwwwwwwwwwww


ワイの一人暮らし初心者の食費が達人だと話題にwwwwwww


今日、婆ちゃんと話して大泣きした


【うわぁ…】ローソン本部「学生さん!あなたもコ ンビニ店舗のオーナーを目指しませんか?」


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


【どうでもいいだろw】五芒星の書き順で議論しちゃうヤツら wwww


【頭の体操】画像を見たら30秒以内に答えよwww


【ヤバすぎ】SNSにピースサインの写真をUPしてはいけない理由


未だに解明されていない世界のミステリー


俺が始めて霊を感じた経験談「時空の歪み」


【酷い…】嫁に勝手にPS4売られた・・・


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


【ヒィィw】俺の健康診断の結果ヤバすぎだろwwwwwwwwwww


村の神隠し事件


【超おすすめ】ペペロンチーノに新たな扉が開かれるwwwwwww www


幽霊屋敷に行った俺は恐怖のあまり漏らしてしまった


【説明する】新入社員に告ぐ!会社の持株会には絶対に入ってはダメ!


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


【アカンw】転売ヤーだけど、完全に人間として終 わってしまうwwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1519963795/