bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2016/03/25(金)19:42:04 ID:8yr
あいつなんやってん


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


人生で役に立つであろう法則を貼ってく


東日本大震災の被災地、宮城県での心霊体験


【教えて】すき家の裏メニュー『キング牛丼』食べたことあるやつwwwwwwwww


【最悪…】ワイの家、スズメバチにまた巣を作られるwwwwwwwwww


他の看護師「ほら!またあの人が第一発見者よ!絶対に4神だよねwwww」ワイ「(ナンデヤ…)」


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


【閲覧注意】最低の母親の末路を話す


ワイ島根県民、今朝の地震で恐ろしい事実に気がついてしまう・・・


81kgデブ女がGU行った結果wwwwwwwwwww


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


この時期、新入社員ごっこをしてしまうニートさん急増www


ボロボロだった俺を救ってくれた女性の真実


【ヤバすぎ】Googleの機械学習が凄すぎるwww


ワイの彼女がメンヘラかもしれん・・・


【ウザすぎw】毎日のようにSNSでラーメンUPするおっさんwww


【イラネw】ナポリタンとかいうスパゲッティ界の老害www


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【ヤバすぎw】中国の”ぼっち飯対策”が最高に恥ずかしいwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【悲劇の原因】東日本大震災・あの日、学校では何が起っていたのか


6年近く謎の女からメールが続いてるんだけど・・・


【泣けたwww】仕事から帰ってきたら嫁が女子会してて、俺の悪口言いまくってて草wwww


【眞子さま問題】小室圭さんの一発逆転の可能性に宮内庁が緊急指令発動


北関東最強の心霊スポット


全くモテない女だったけど、二重整形しただけでめっちゃモテるようになったwwwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2016/03/25(金)19:42:33
為になったやろ?
5: 2016/03/25(金)19:43:17 ID:8yr
>>2
ラスト30分耳塞いでたわ
3: 2016/03/25(金)19:42:53
また聞きたくなったら言ってや
5: 2016/03/25(金)19:43:17 ID:8yr
>>3
おっさんやめーや
4: 2016/03/25(金)19:43:00
未来のイッチやで
6: 2016/03/25(金)19:43:30 ID:8yr
>>4
お前なにもんなんや
7: 2016/03/25(金)19:43:34
今度サンショウウオの話したるでな
8: 2016/03/25(金)19:43:57 ID:8yr
まぁ語らせてや
11: 2016/03/25(金)19:44:44
シチュエーションが既にわからんぞ、なんでそんなことになったんや??
13: 2016/03/25(金)19:45:09
どうしてそうなった
14: 2016/03/25(金)19:45:47 ID:8yr
今日の話なんやが
仕事中に暇やったんで公園行ったわけよ
公園に1人席みたいなベンチがあったからそこに座って
タブレットに入れてる漫画読んどったら、
前に変なヤドカリみたいなおっさんが前を塞ぐように立っとるんや
15: 2016/03/25(金)19:47:09
>>14
>前に変なヤドカリみたいなおっさんが前を塞ぐように立っとるんや

すまん、説明されても意味分からんわww
16: 2016/03/25(金)19:47:37
もしかして岡山?
17: 2016/03/25(金)19:49:18 ID:8yr
ワイ おっさんに気付く
ワイ「すいませんがどちら様ですか?」
おっさん「お前ヤドカリって知ってるか?」
ワイ「は、はぁ…」
おっさん「お前ヤドカリ舐めとるやろ?」
ワイ「ヒェ…なんですか?」
おっさん「まずヤドカリいうのはな…うんたらかんたら…」

~30分~

ワイ「すいません、もうそろそろ仕事に戻りますので」
おっさん「それでヤドカリの種類はなぁ」
ワイ「もう…」
18: 2016/03/25(金)19:50:43
>>17
なんで30分もおとなしく聞いたのか
なんでその後1時間半も聞いたのか
19: 2016/03/25(金)19:50:55
ヤドカリみたいなおっさんってもうそれヤドカリやんけ
20: 2016/03/25(金)19:51:00
結果的に仕事サボってるやん
21: 2016/03/25(金)19:54:49 ID:8yr
~1時間~

ワイ「ちょっと、本当にもういいですか?」
ワイ ベンチから立とうとすると押し返される
ワイ「ちょっといい加減にしてく…」
おっさん「ええから黙って聞かんかい!」
ワイ「ヒェッ!!!!!」ワイ 座る
おっさん「それでヤドカリはなぁ…」
ワイ イヤホンをセットするもおっさんに無理矢理外される

~1時間半~
おっさん「だからなぁ」
ワイ「もうなんなんですかぁぁ!!!」耳を指で塞ぐ
おっさんの顔がワイに近づく
ワイ「やめでぐだざぁぁい」ワイここで泣く
ワイ「うぇーん」
おっさん「ヤドカリの祖先はなぁ」

~2時間~
おっさんがいきなり黙る
ワイ 泣き止む
ワイ「あれ?大丈夫ですか?」
ヤドカリ「もうええよ、満足した」
ワイ「やったーー!!!!ありがとうございます!」
ここで終わり

会社に戻って上司に報告して今に至る

なんやったんや
30: 2016/03/25(金)19:58:37
>>21
>~1時間~
>ワイ「ちょっと、本当にもういいですか?」

この時点で仕事戻る時間から30分オーバーしとるやんけ
何大人しくしとんねん
22: 2016/03/25(金)19:55:54
隙あらば
23: 2016/03/25(金)19:55:55
ヤドカリ「もうええよ、満足した」

完全にヤドカリになってもうてるやん
24: 2016/03/25(金)19:56:15
イッチならヤドカリ界の未来を託せると思ったんやろ
25: 2016/03/25(金)19:57:12
怪人かなあ?
26: 2016/03/25(金)19:57:26 ID:8yr
ほんまなんやってんやろ?
ちな大阪
27: 2016/03/25(金)19:58:20
やっぱ大阪って変な人王国やわ
28: 2016/03/25(金)19:58:28
これだから大阪は怖いわ
29: 2016/03/25(金)19:58:33 ID:8yr
おっさんの特徴は
派手なでかいリュック背負って
目ん玉ギョロギョロしてて
手がハサミみたいにしてた
31: 2016/03/25(金)20:01:52
素直に話聞いとる必要どこにあんねん断ってないで逃げろや
32: 2016/03/25(金)20:02:28
コミュ力高い化け物やなあ
33: 2016/03/25(金)20:04:04
ヤドカリ男が人類に残した最後のメッセージ…なんだよなぁ…
34: 2016/03/25(金)20:04:27 ID:8yr
ほんま逃げられへんねん
後ろにも引かれへんしサイドにも逃げられへん
35: 2016/03/25(金)20:06:08
ヤドカリ「お前の家は乗っ取ったで」
36: 2016/03/25(金)20:07:25
ヤドカリ男「賽は投げられたンゴ」
37: 2016/03/25(金)20:16:53
食われなくてよかったね
38: 2016/03/25(金)20:17:43
スレタイだけでも草生えた
40: 2016/03/25(金)20:43:13
41: 2016/03/25(金)22:35:06
2時間もヤドカリ話が続くって、どんだけ知識豊富やねん
42: 2016/03/26(土)02:40:31
ヤドカリマスター



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ギザのピラミッドは宇宙人が建造した「決定的に裏付ける事実を発見」


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円wwwww


【閲覧注意】最低の母親の末路を話す


小学校同士で戦争した話


桑田真澄氏の次男Mattさんの驚きセレブ生活wwwwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


中国観光客、ナマコの爆買いが始まるwwwwwwwwwwww


上司に「なんでわざわざ嫌な言い方するんですか?」って聞いた結果・・・・


夢に現れる宇宙人に面白い話を色々聞いてきたwwwwwwww


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


カーチャンの作った飯を一ヶ月間食わなかった結果


【ムカツクw】不動産投資の営業マンが失礼すぎワロタwww


全く興味なかったけど、女性差別問題でますます相撲嫌いになったやつwww


未だに解明されていない世界のミステリー


【オッサン確定w】この筆バコ使ってたヤツwwwwwwwwww


15歳の俺は奴隷になった


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


【閲覧注意】千葉で発生した恐ろしい真実「奇形の身体の謎」


ワイ(44)の手取り給料が驚きの額にwwwwwww


【超おすすめ】ペペロンチーノに新たな扉が開かれるwwwwwwwwww


爺ちゃん「テレビのチャンネル回して!」ワイ「は????」


自己啓発本とかいう自分を高めていく本を20冊以上読んだワイの現在がヤバすぎwwwwwwwwww


医学博士「50歳を過ぎたら週2回はステーキを食べたほうが良い」


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


【会社舐めるな!】新入社員「これ遅延証明書です(ドヤァ」ワイ「あのさあ…」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458902524/