bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

1: 2018/04/09(月)11:38:48 ID:OLJ
急に静かになって
帰りに「嫌な言い方してたんだなごめんな」とか言われて謎


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【有能w】川崎市「ペットボトルと生ゴミ?ああ、燃えるゴミ でええよwwww」


一番よくできた怖い話ってハイレタハイレタってやつだよな?


当社は入社式もお母さんと一緒だから安心ですよwwwwwwwwww


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


娘を救ってくれた命の恩人は亡くなった俺の姉だった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


喋ることができない女と知り合った話する


ボロボロだった俺を救ってくれた女性の真実


予言者だけど、2018年夏に日本の東海で大きな地震が起こる(質問は受け付けない)


【恐怖】カニが人間への復讐を開始した・・


天才ボビー・オロゴン、投資で損したことがないwwww


【タスケロw】マジでニート更正施設にぶちこまれそうwwwww


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【ヤバすぎw】中国の”ぼっち飯対策”が最高に恥 ずかしいwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文 章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【うぁぁぁ】一人暮しニート俺宅へ、突然の母親襲来wwww


【危険すぎだろ】ジョギングのデメリットがヤバすぎる


【泣けたwww】仕事から帰ってきたら嫁が女子会してて、俺の悪口言いまくってて草wwww


【眞子さま問題】小室圭さんの一発逆転の可能性に宮内 庁が緊急指令発動


北関東最強の心霊スポット


全くモテない女だったけど、二重整形しただけでめっちゃモテるようになったwwwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/04/09(月)11:40:11
嫌な言い方が謎
3: 2018/04/09(月)11:40:11
何があったんだ
4: 2018/04/09(月)11:41:54 ID:OLJ
>>3
未経験入社したんだけども
上司から「この工具すら知らないとか大丈夫?」とか「普通知ってるよねこのくらい」とか言われまくってたから
休憩中に「上司さんてなんでわざわざ嫌な感じの言い回しするんですか?昔なんかあったんですか?」て聞いたら
謝られた
7: 2018/04/09(月)11:45:00
>>4
一言余計につけ加えるのってストレス発散になったりするんだよな(実体験)でもその上司は自覚なくそういう言い方をしてたのか?
16: 2018/04/09(月)12:02:56
>>4
この工具 ← ここ詳しく
18: 2018/04/09(月)12:15:21
>>16
バールのようなもの
21: 2018/04/09(月)12:52:15
>>18

そら知らんわな
5: 2018/04/09(月)11:43:51
お前すげえな
6: 2018/04/09(月)11:44:18 ID:OLJ
>>5
すごいの?
なんでそんな言い方するんだろって純粋に疑問だった
8: 2018/04/09(月)11:50:14
すばらしい話やん
9: 2018/04/09(月)11:51:52
昔なんかあったんですかは有効
まだ何にもない新社員の強み
会社に長くいると棺桶まで持っていかないといけないものまである
10: 2018/04/09(月)11:52:38
同じこと他の人間にも言われてたが今まで気にしなくて、だが新人からも言われて
「俺もしかして本当に嫌な言い方してたのか?」ってようやく自覚したとか
11: 2018/04/09(月)11:56:34
よく言えたな
クソ野郎だったらキレてるよ
12: 2018/04/09(月)11:59:22
嫌だと感じるのは自覚があるからだろ
上司に物申す前に、モノを知らない自分の無知を恥じろよ
つか教えて貰う立場でよく言えるよな
ほんと厚顔無恥なサイコパスって凄いよね
13: 2018/04/09(月)12:01:17
良く言った
偉いよ!他人から注意され
気が付く人間
それを指摘されて謝る
14: 2018/04/09(月)12:01:47
それを言う度胸はすごいな
素直に受けって謝る上司も良さそうな人だと思うぞ
改善するといいな
15: 2018/04/09(月)12:02:35
めっちゃええ話やん
17: 2018/04/09(月)12:04:26
昔なんかあったんですか? ← なんで嫌な言い方するん?昔なんかあったんか?
22: 2018/04/09(月)12:56:42
>嫌な言い方

今じゃ立派なハラスメント案件ですわ
23: 2018/04/09(月)13:20:17
まあ悪い部分はあったけど隠したに指摘されてちゃんと反省と謝罪ができるいい人じゃねーか
24: 2018/04/09(月)13:50:31
俺も後輩に嫌な言い方してる時あるから気をつけよう
25: 2018/04/09(月)13:55:49
「昔なんかあったんすか?」
上司さんもそういう言い方されてきたんじゃないかな
それ思い出して、あ~自分も同じことやっちまってるってなったとか
26: 2018/04/09(月)13:57:38
自分が若い時にやられて嫌だった事ってその時は俺は絶対やらないと思うんだけど
ちょっとイライラした時なんかにふと同じ事してる自分がいたりするんだよな
27: 2018/04/09(月)14:18:38
ええコンビやんけ
28: 2018/04/09(月)14:19:48
非を認めた上司をこんなとこに晒し上げるのもなんかな
29: 2018/04/09(月)14:24:49
>>28
自分の非は一切認めないけど、上司の非は認めない上に晒します
マジで最低の奴だな
こんな奴同僚になりたくないし部下ならはよクビにしたいわ
30: 2018/04/09(月)15:01:03
やさしい世界
32: 2018/04/09(月)15:10:12

謎を解決してほしくてスレたているのでしょうけど
上司がこのスレ見て解説してくれるわけでもないしな
33: 2018/04/09(月)15:25:36
>>1 「なんでわざわざ嫌な言い方するんですか?」(CV:宮野)


これなら独身女上司(34)もコロッと態度変えるやろなぁ



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ギザのピラミッドは宇宙人が建造した「決定的に裏付ける事実 を発見」


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円wwwww


【閲覧注意】最低の母親の末路を話す


小学校同士で戦争した話


桑田真澄氏の次男Mattさんの驚きセレブ生活wwwwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


昭和54年1月26日に大阪で発生した三菱銀行人質事件が怖すぎる・・・


【尊敬する】国境なき医師団とかいう聖人集団がカッコ良すぎwwwwww


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるや つwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


カーチャンの作った飯を一ヶ月間食わなかった結果


【ムカツクw】不動産投資の営業マンが失礼すぎワロタwww


全く興味なかったけど、女性差別問題でますます相撲嫌いになったやつwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


無職の女性が携帯ショップでブチギレした結果・・・


【ヒィィ…】人生で1番怖かった思い出語ってけ


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【これは酷いw】もう時効になったけど、お前らのやった悪いことを書いていけwwwwwwww


職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない


医学博士「50歳を過ぎたら週2回はステーキを食べたほ うが良い」


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


【会社舐めるな!】新入社員「これ遅延証明書です(ドヤァ」ワイ「あのさあ…」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523241528/