bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2016/03/23(水)17:43:42 ID:2xL
今住んでる部屋に支援員?とかいう人きて警察沙汰になった
彼奴等無茶苦茶するわ・・・


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【有能w】川崎市「ペットボトルと生ゴミ?ああ、燃えるゴミ でええよwwww」


一番よくできた怖い話ってハイレタハイレタってやつだよな?


【閲覧注意】ワイ「夕方になると家の近くでよくコウモリ飛んでたなぁ」敵「どんな田舎だよww」


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


【日本初】熊本県八代市の荒瀬ダムを撤去した結果、驚くべき事が起こった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


喋ることができない女と知り合った話する


ボロボロだった俺を救ってくれた女性の真実


予言者だけど、2018年夏に日本の東海で大きな地震が起こる(質問は受け付けない)


【恐怖】カニが人間への復讐を開始した・・


天才ボビー・オロゴン、投資で損したことがないwwww


【タスケロw】マジでニート更正施設にぶちこまれそうwwwww


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから 連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文 章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【うぁぁぁ】一人暮しニート俺宅へ、突然の母親襲来wwww


【危険すぎだろ】ジョギングのデメリットがヤバすぎる


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来 た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2016/03/23(水)17:44:30
誤解は解けたか?
5: 2016/03/23(水)17:45:28 ID:2xL
>>2 正直微妙 というか親戚キチ入ってるぽくてあんま話にならなかった・・・
3: 2016/03/23(水)17:44:38
((((;゚Д゚)))))))
6: 2016/03/23(水)17:45:45
勘違いされるくらいはひきこもってたんか?
9: 2016/03/23(水)17:46:44 ID:2xL
>>6 いやただ単に転職して夜勤の仕事になって昼間は家にいる生活になってただけなんよ
10: 2016/03/23(水)17:47:02
>>9
胸熱
11: 2016/03/23(水)17:47:45
>>9
警官とお話ししたん!?
13: 2016/03/23(水)17:51:53 ID:2xL
>>11  したよー
12: 2016/03/23(水)17:49:21
支援員て、ちょっと前にテレビで49歳引きこもりを引きずり出してた様な人らのことか?
13: 2016/03/23(水)17:51:53 ID:2xL
>>12 そうそうあんな感じだった

無理やり部屋に入ってこようとするから警察呼んだんよ
15: 2016/03/23(水)17:56:40
支援員と親戚が来て押し入られそうに成ったから
イッチは警察を呼んだ
16: 2016/03/23(水)17:57:15
これから夜勤?

寝込みを襲われたん?
17: 2016/03/23(水)18:03:15 ID:2xL
流れ的には

支援員「親戚さんからご依頼を受けました 少しお話いいですか?」
俺「はぁ 凄い勘違いされてるみたいなんでいいですよ」
親戚「俺君!もう大丈夫だからね!」

支援員「頂いた情報によると1年ほどここに引きこもってますね」
俺「いえ 1年ほど前に転職して夜勤になっただけです」
支援員「そんなことはないでしょう そんな嘘つかれても社会復帰が遅れるだけですよ」
親戚「もうそんな嘘つかなくていいから!」

俺「給与明細見せましょうか?そこで待っててください」
支援員「逃げるんですか?!待ちなさい!」
俺「ちょ 入ってくんな」
親戚「でてきなさあああああい!」

部屋に親戚&支援員乱入

支援員「ほら見なさい!スーツの1着も無いのになにが仕事についてるですか!」
俺「いや作業着でする仕事ですし てか靴脱げ」
親戚「無言で部屋を漁る」

俺「いい加減にしないと警察呼びますよ」
支援員「呼べるもんなら呼んでみるがいい!」
親戚「何故か泣き出す」
22: 2016/03/23(水)18:08:30
>>17 の話が本当だと、 >>1 以外頭イカれてるだろwwww
18: 2016/03/23(水)18:03:57
笑える
19: 2016/03/23(水)18:06:02
どんだけ信用ないんだよ
20: 2016/03/23(水)18:07:41
支援員「呼べるもんなら呼んでみるがいい!」
親戚「何故か泣き出す」
21: 2016/03/23(水)18:08:27
支援員の支援員(ドライバー)やったことあるから
いろいろ思い出すわ
35: 2016/03/23(水)18:28:30
>>21
kwsk
40: 2016/03/23(水)18:51:09
>>35
最近は免許持ちがいないから
タクシーだと高いし
棒れられると乗車拒否されるから
依頼が来る
24: 2016/03/23(水)18:10:18
支援員って公務員?
何歳ぐらい?
26: 2016/03/23(水)18:15:21 ID:2xL
>>24 多分公務員じゃない感じだった なんかの団体員だと思う
年齢は30~40位の男だったよ
25: 2016/03/23(水)18:13:35 ID:2xL
色々ミスってるが適当に脳内補完してくれw

続き

俺「110と」
支援員「警察が味方してくれるとでも?笑わせますね」
親戚「もう恥を上塗りしないで・・・」

警察「どうなさいました?」
俺「こいつら支援員名乗って部屋に侵入してきました」
支援員「私達はこういうもので~」

俺「あ、これさっき言ってた給与明細ね」
支援員「は?」
親戚「え?」
警察「はーい外でましょうねー」

2人来た警察の内1人は俺から事情聴取 もう一人は支援員と親戚を外に出してくれた
30分位して

支援員「この度は誠に申し訳ありませんでした・・・」
親戚「・・・」
俺「二度と来んな 後親戚さん せめて俺の親に確認ぐらい取れよ」
親戚「知らなかったんだし私は悪く無いでしょ・・・」

こんな感じで後は引き上げていった 睡眠時間削られてきつい・・・
27: 2016/03/23(水)18:18:36
親戚さん
知らなかったから悪くない

では無いよな...
知らなかったとは言えゴメンナサイm(_ _)m
やろ
28: 2016/03/23(水)18:19:14
寝不足で夜勤きついな
怪我などにくれぐれも気をつけてな!
32: 2016/03/23(水)18:25:38 ID:2xL
>>28 ありがとう しっかり目を覚まして仕事行ってくるぜ
29: 2016/03/23(水)18:21:26
迷惑かけたのにごめんなさいも無しか。自分がおかしいことをしたんじゃないかってことくらい分からないんかね...
31: 2016/03/23(水)18:21:43
それ管轄してる役所等の行政機関にも言っとけよ
団体で責任負わんとまた違うところでやらかすぞ
32: 2016/03/23(水)18:25:38 ID:2xL
>>31 もう数日働いたら休みなんでそしたら徹底的に調べて抗議するつもりよ
34: 2016/03/23(水)18:27:41
不法侵入やな
36: 2016/03/23(水)18:31:34
支援員よく知らんけど普通に乱某そうだな
37: 2016/03/23(水)18:34:32
ご無事で何より
38: 2016/03/23(水)18:35:49
お前の親戚頭おかしいよ?
分かってる?
39: 2016/03/23(水)18:46:44
無事に終わって良かったな
電話できないとかKが来る前に拉致られたら今頃は・・・
42: 2016/03/24(木)18:07:30 ID:guj
皆さんおはよう
とりあえず親とか親族諸々に報告しといたんだけどちょっと厄介になりそう

部屋に突撃してきた親戚がどーにも変な活動に参加してるっぽいんだ
色々やってやるつもりだったんだけどこのまま手を引くのが身の安全的に良いような気がしてきた
43: 2016/03/24(木)18:09:58
支援員って何?宗教関係?
44: 2016/03/24(木)18:12:28 ID:guj
>>43 支援員の事は親からは情報手に入らなかったんだが親戚が創価に入って色々やらかしてるとは聞いた
45: 2016/03/24(木)18:17:33
創価創価…
46: 2016/03/24(木)18:19:00
お前後ろに変なのいるぞ?
47: 2016/03/24(木)18:22:11 ID:guj
あっちが絡んでるなら下手に手出ししないのが身のためだよね?
48: 2016/03/24(木)18:33:25
次なんかやったら訴えますって脅して後は関わらないのが良いな
49: 2016/03/24(木)19:08:04
通勤路の道端に止まってる黒いワゴンには気をつけろよ…
51: 2016/03/25(金)15:08:48
その親戚の家族に損害分を弁償して貰って放置するしかないな
55: 2016/03/31(木)08:21:38 ID:FCR
終わったと思ったら終わらなかった

直で勧誘しにきやがったよ・・・
キチ親戚さんのご紹介で参りました~とかふざけんなよ畜生

本人捕まえようにも自宅に居ないみたいだし他の親戚の所にも居なくて
どうしようもねぇ・・・
56: 2016/03/31(木)08:23:51
スマソ
今家出るとこなんで夜また来るわ
話の続き夜によろ
57: 2016/03/31(木)08:25:14 ID:FCR
>>56 俺も夜勤なんでそろそろ寝るぜー
耳栓して寝よう・・・
58: 2016/03/31(木)08:29:32
これがマジなら、支援員って頭おかしいな
60: 2016/03/31(木)08:47:27
親戚が狂ってて支援員が騙されてるか
どっかの宗教みたいに親戚と支援員(上司)がグルか
61: 2016/03/31(木)15:51:45 ID:FCR
おはよう

続きと言っても創価の人が直接名指しで俺の部屋に来て
宗教勧誘するってのが3日連続したってだけの話なんだが

インターホンにて
勧誘「キチ親戚さんのご紹介で参りました!」
俺「いやあの人とは縁切りしたんで俺はもう関係ないです」
勧誘「いやいやそれは誤解なんですよ!あなたの為を思って!」
俺「ともかく宗教には興味ないんで帰ってください」 インターホン切

次の日
勧誘「昨日は忙しそうだったのでまた参らせて頂きました!」
俺 無言で切る
ピンポーン ピンポーン 
俺「いい加減にしてください 興味ないんです」 切る

次の日
勧誘「こんにちは!うんたらかんたらー」
俺「もう来ないでください」
勧誘「少しでもお話を~」
俺「昨日も一昨日も断りましたよね?本当にやめてください」
勧誘「なぜそこまで拒むんですか?」
俺「切りますね」

もう引っ越ししようかな
62: 2016/03/31(木)16:01:42
警察警察ぅ!
63: 2016/03/31(木)16:07:46
うへえ創価怖い
64: 2016/03/31(木)16:09:05
こわすぎいいい
66: 2016/04/02(土)17:26:34 ID:vdM
今日も来たんでとりあえず直接面向かって断った
玄関開けて部屋で迎えるんじゃなくてこちらからマンションの玄関先まで行って
懇切丁寧に何が何でも要らないと説明するともうこないと怒り気味に帰っていったw

後はキチ親戚かなぁ 未だに居場所が掴めん
67: 2016/04/02(土)17:31:32
結構尾を引いてるな
68: 2016/04/02(土)17:34:15
親戚頭がおかしいやつ過ぎワロタ
71: 2016/04/02(土)21:35:10
最初から支援員じゃなくて、そうかに入信させるつもりだったのか
72: 2016/04/02(土)21:44:05
イッチ可哀想やな
73: 2016/04/02(土)21:50:06
創価ってくそだな
74: 2016/04/07(木)14:43:06 ID:1af
キチ親戚捕獲
顔面1発殴られたが色々搾り取れたし結果オーライ

引っ越しも終わったんでようやく全部終わった感じ
75: 2016/04/09(土)20:15:33
お疲れさま 大変だったね




本日の注目記事



本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ギザのピラミッドは宇宙人が建造した「決定的に裏付ける事実 を発見」


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円wwwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるや つwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


カーチャンの作った飯を一ヶ月間食わなかった結果


【ムカツクw】不動産投資の営業マンが失礼すぎワロタwww


全く興味なかったけど、女性差別問題でますます相撲嫌いになったやつwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【ウケルw】ローソン社長の息子さん、ファミリーマート民だったwwwwwwww


『福岡大学ワンダーフォーゲル部・ヒグマ襲撃事件』の内容が怖すぎる


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458722622/