bandicam 2018-03-01 06-36-53-565

1: 2016/08/10(水)21:50:28 ID:Sw9
難易度低やつでお願いします
あと、マジレスでお願いします


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


人が狂う瞬間ってどんな感じなの?


【閲覧注意】ワイ「夕方になると家の近くでよくコウモリ飛んでたなぁ」敵「どんな田舎だよww」


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


【日本初】熊本県八代市の荒瀬ダムを撤去した結果、驚くべき事が起こった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがあるwww


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2016/08/10(水)21:50:42
笑顔
3: 2016/08/10(水)21:51:12 ID:Sw9
>>2
あー確かに大事だなそれ
がんばるよ
4: 2016/08/10(水)21:51:37
肌の手入れ
8: 2016/08/10(水)21:52:35 ID:Sw9
>>4
なるほどな
顔より腕の肌荒れがひどいから治したいな
5: 2016/08/10(水)21:52:00
眉、髭、コミュニケーション
11: 2016/08/10(水)21:53:44 ID:Sw9
>>5
眉は髪切る時やってもらってる
ヒゲは社会人だから毎日剃ってる

コミュニケーションは最大の課題だよな・・・
7: 2016/08/10(水)21:52:30
所持金
13: 2016/08/10(水)21:55:34 ID:Sw9
>>7
ギャンブルも酒もやらんし女もいないから
貯まってるほうだとは思う
9: 2016/08/10(水)21:52:38
相手を見て話す
16: 2016/08/10(水)21:57:10 ID:Sw9
>>9
あー耳が痛い
「笑顔」+「目を見る」
これだよな確かに

できてないよどっちも
下みて話しちゃう
21: 2016/08/10(水)21:59:24
>>16
あんま目を見続けるのは威圧感感じる人がいるので、
見るのは目と目の間くらいにしておいて、伝えたい単語など、
大事なトコの前後だけ、相手の瞳を見るのが良いですよ
36: 2016/08/10(水)22:04:49 ID:Sw9
>>21
そういう具体的なアドバイス助かるよ
ありがとう
10: 2016/08/10(水)21:53:09
基本奢るくらいの心構え
18: 2016/08/10(水)21:58:00 ID:Sw9
>>10
そもそもおごる機会がないのがつらい
14: 2016/08/10(水)21:56:07
顔と性格だろうな
24: 2016/08/10(水)21:59:36 ID:Sw9
>>14
顔と性格って
難易度たかすぎぃ
26: 2016/08/10(水)22:00:59
>>24
外見は清潔感さえあれば大丈夫だよ
ないと終わりだけども
44: 2016/08/10(水)22:10:40 ID:Sw9
>>26
清潔感ってわかりにくい

髪は軽くセットしてる、
ヒゲ毎日剃ってる、
においや汚れ気にしてる、
服のヨレヨレ気にしてる

この辺はやってるけどあと何かあるかな
50: 2016/08/10(水)22:15:19
>>44
指先の汚れとか汗の匂い、フケはないか、髪が長すぎないかetc
個人的には男はベリーショート

服装は20代なら白シャツにチノパンでも履いておけばいいんじゃない?サイズはぴったりのを着ること
無地のTシャツとかなら尚更サイズ感が大事
25: 2016/08/10(水)22:00:22
>>44
髪型と服装でカバー出来るから頑張れ
できないレベルだと…
42: 2016/08/10(水)22:07:53 ID:Sw9
>>25
服も髪も別にかっこよくはないけど、
昔の自分と比べて努力はしたよ
43: 2016/08/10(水)22:08:13
>>42
ちなみに髪型どんなん?
65: 2016/08/10(水)22:22:03 ID:Sw9
>>43
知識がなくて表現がわからん
ややショートで、ビジネス向け、若干硬い感じ?
床屋よりはおしゃれな所で切ってもらってる
17: 2016/08/10(水)21:57:41
髪型はとりあえず顔をみせる髪型で
服装は暗い色は使わないでとにかく明るい雰囲気を出す
そうしたら大人しくてもクール系に見られる
31: 2016/08/10(水)22:02:25 ID:Sw9
>>17
何色着ればいいの?
黒、灰、白ばっかりなのだが
33: 2016/08/10(水)22:03:55
>>31
明るい色の服
センスは任せよう
20: 2016/08/10(水)21:58:34
>>1
体型
運動して体絞ってデブるな

あと会話
聞き上手になりかつ、相手に退屈させず会話して楽しませる

何より空気読めるようになれ敏感に
34: 2016/08/10(水)22:04:12 ID:Sw9
>>20
太ってはいないけど筋肉は無いな
筋肉はハードル高いなあ
彼女いればモチベ上がるんだろうけど
39: 2016/08/10(水)22:06:37
>>34
筋肉ある方が良いぞ?
君もスタイルが良い女好きでしょ?
52: 2016/08/10(水)22:16:49 ID:Sw9
>>39
筋肉つけるより、違う部分を先にやりたい
60: 2016/08/10(水)22:19:28
>>52
それは君の自由だな
でもスタイル良い方がモテるのは確かだから筋トレもいつか始めてみては?
85: 2016/08/10(水)22:32:09 ID:Sw9
>>60
奇跡的に恋人ができて、
相手が希望したらそうするよ
88: 2016/08/10(水)22:34:11
>>85
あー…
もしかしてコツコツ努力するの嫌なタイプ?
92: 2016/08/10(水)22:38:23 ID:Sw9
>>88
体型は普通だし、元々スポーツはしないから、
モテる努力としての優先順位は低いと思う
22: 2016/08/10(水)21:59:25
やっぱり色気がないとダメだと思う
37: 2016/08/10(水)22:05:36 ID:Sw9
>>22
色気とかさっぱりわからぬ
40: 2016/08/10(水)22:07:13
>>37
にじみ出てる感じ
指の細さとかオーラというか
女の人にモテる人は大体出てると思う
モテてないけど色気ある人って今のところ見たことない
54: 2016/08/10(水)22:17:31 ID:Sw9
>>40
なるほどわからん
23: 2016/08/10(水)21:59:33
話し方や態度
横柄な人は嫌われる
38: 2016/08/10(水)22:06:09 ID:Sw9
>>23
横柄ではないと思うけど
オドオドしてる
27: 2016/08/10(水)22:01:20
その場の思いつきでできるような軽い気遣いを連発すればいい人だと勘違いされるのでオススメ
例えばドア開けてあげるとか通路で道譲るとかそんなんでいい
47: 2016/08/10(水)22:12:57 ID:Sw9
>>27
臆病+コミュ障だから、
それを補うために気遣いは意識してるよ
できてるかはわからないけど

会話の気遣いはできないのがつらい
35: 2016/08/10(水)22:04:28
この季節は半袖着て明るいイメージが大事だよね
51: 2016/08/10(水)22:15:39 ID:Sw9
>>35
半袖にしてるよ
すね毛濃いから下は常に長ズボンだけども
77: 2016/08/10(水)22:27:47
>>51
下が半ズボンじゃないと意味ないようなもんだろ・・・
45: 2016/08/10(水)22:11:15
自信があるように振る舞うこと
66: 2016/08/10(水)22:22:36 ID:Sw9
>>45
オドオドが染み付いててつらい
落ち着けるよう頑張るよ
46: 2016/08/10(水)22:12:11
髪型はやっぱりデコを出した方が清潔感出やすい
53: 2016/08/10(水)22:17:12
真面目も過ぎるとクソ真面目、ようするにネットでよく言われてる真面目系クズと思われるよ
75: 2016/08/10(水)22:27:29 ID:Sw9
>>53
昔よりはマシだと思う
59: 2016/08/10(水)22:19:26
清潔感
早口で喋らない
相手の目を見て話す
81: 2016/08/10(水)22:30:20 ID:Sw9
>>59
あ、早口だわ
相手の時間を浪費したくなくて早口になっちゃう
気をつけるよ
63: 2016/08/10(水)22:21:13
眉毛と鼻毛とスキンケア
86: 2016/08/10(水)22:33:07 ID:Sw9
>>63
まゆ毛と鼻毛は気にしてる
スキンケアって何したらいい?
82: 2016/08/10(水)22:30:34
自分の性格に近い恰好をした方がいいぞ
真面目系がチャラい系の恰好をするとどん引き
真面目な女子がかっこうだけギャルにしたらバランス悪いだろ?
89: 2016/08/10(水)22:34:56 ID:Sw9
>>82
そうだよな
無理してるようには見えないようにしたい
83: 2016/08/10(水)22:31:13
服装と容姿は普通でもいける
大事なのは何事にも余裕があることだ そして笑顔
90: 2016/08/10(水)22:35:25 ID:Sw9
>>83
笑顔は最優先で気をつけるよ
91: 2016/08/10(水)22:38:15
>>90
接客するくらいの笑顔とか普通に話せることができたら
向こうから勝手に告白されるよ
94: 2016/08/10(水)22:39:14 ID:Sw9
>>91
OKがんばる
95: 2016/08/10(水)22:40:29 ID:Sw9
ここまでで終了!
お前らアドバイスありがとう

しばらくは
「笑顔」と、「目を見て話す」
を目標にすることにしたよ
96: 2016/08/10(水)22:41:03
吸収できたのそこだけか
98: 2016/08/10(水)22:43:51 ID:Sw9
>>96
全部やるのはキツいから、
とりあえず気をつければいけそうな所からやる
99: 2016/08/11(木)02:24:56
だいたい相手の話に同意する

明らかにおかしな事言ってても、全否定はしない




本日の注目記事



本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【ウケルw】ローソン社長の息子さん、ファミリーマート民だったwwwwwwww


『福岡大学ワンダーフォーゲル部・ヒグマ襲撃事件』の内容が怖すぎる


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470833428/