bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/04/03(火)21:04:24 ID:0CB
ピコ太郎は昔マネーの虎にでていた


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


人が狂う瞬間ってどんな感じなの?


【閲覧注意】ワイ「夕方になると家の近くでよくコウモリ飛んでたなぁ」敵「どんな田舎だよww」


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


【日本初】熊本県八代市の荒瀬ダムを撤去した結果、驚くべき事が起こった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠された事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがあるwww


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2018/04/03(火)21:06:10 ID:0CB
2塁走者が逆走し1塁走者として再開
3: 2018/04/03(火)21:06:57 ID:0CB
菅野は三振で3打点をとった
29: 2018/04/03(火)21:30:43
>>3
振り逃げは打点つかないんですが
4: 2018/04/03(火)21:07:04
宇宙は光速を超えて膨張している
5: 2018/04/03(火)21:07:39 ID:0CB
決勝ホームランを打って負けた
6: 2018/04/03(火)21:08:41 ID:0CB
オスのキリンは9割が男好きであることが科学的に立証された
10: 2018/04/03(火)21:13:30
世界から嫌悪されてる独裁者には一人、親友がいた
一方周りから知られていない俺には一人も友人がいなかった
12: 2018/04/03(火)21:18:28
珈琲の本場ブラジルではコーヒーは砂糖をどっさり入れて飲むものとされている
13: 2018/04/03(火)21:18:55
エスプレッソは本来ブラックで飲まれるものではない
14: 2018/04/03(火)21:19:59
海外ではコーヒーのブラックと言えばその通り色で判断されるため砂糖の有無によってブラックか否かを判断しない
15: 2018/04/03(火)21:20:46
海外ではコーヒーに砂糖の代わりに練乳を入れていることもある
19: 2018/04/03(火)21:23:58
>>15
ホワイトコーヒーである
16: 2018/04/03(火)21:21:23
緑茶、ウーロン茶、紅茶はそれぞれ同じ茶葉からなるもので発酵の度合いによって区別される
17: 2018/04/03(火)21:22:45
いたずらで通路に置いた石に自分でつまづき転んで4んだ天皇がいた
18: 2018/04/03(火)21:23:32
沖縄でもコーヒー豆はつくられている
20: 2018/04/03(火)21:24:05
経済学の貯蓄投資バランスの公式 貯蓄-投資=輸出-輸入
この公式によると貿易黒字を増やした国は貯蓄額が一定の時に投資額が少なくなる
21: 2018/04/03(火)21:25:21
世界三大珍珈琲は珈琲豆を食った動物のクソから取り出した未消化の豆を焙煎したものであるが、そのうちの二つは同じ動物から出されたものである
22: 2018/04/03(火)21:25:48
砂糖やミルクが入ってない紅茶のことをブラックとゆう
23: 2018/04/03(火)21:26:09
将棋ソフトや囲碁ソフトのAIは
勝つ確率が高い手を出す確率を高くしていくことで
学習している
24: 2018/04/03(火)21:27:50
カフェラテはエスプレッソコーヒー牛乳でありカフェオレはドリップコーヒー牛乳である
25: 2018/04/03(火)21:28:14
天津飯は日本人が中国で考案した料理
26: 2018/04/03(火)21:28:37
コーヒー牛乳最強やな
27: 2018/04/03(火)21:29:59
>>26
銭湯にある瓶タイプのものの味は無類のうまさ
瓶に入ってるだけでああも違うのはなぜだろう
28: 2018/04/03(火)21:30:36
>>27
もうこのレスだけで飲みたくなってくる
32: 2018/04/03(火)21:31:32
神社仏閣めぐりをしていると
一人で来てる女子はだいたい個性がすごすぎるけど
小さい子を連れた女はけっこう美人が多い
34: 2018/04/03(火)21:33:26
ココア単体は甘くない
甘いのは砂糖の力である
小学生の頃はクリーム=甘いだと思ってたのは俺だけじゃないはず
38: 2018/04/03(火)21:37:04
みかんは揉むと甘くなる
40: 2018/04/03(火)21:38:26
みかんは揉むと皮が剥きやすい
41: 2018/04/03(火)21:38:44
>>40
ついでに甘くなる
42: 2018/04/03(火)21:38:45
世界三大レースのインディ500ではウィナーがレース後に牛乳を飲むのが恒例になっているが一人だけオレンジジュースを飲んだ人物がいる
当然牛乳会社から賞金を貰えなかった
44: 2018/04/03(火)21:39:57
後水尾天皇はいるけど水尾天皇はいない
46: 2018/04/03(火)21:41:12
煎餅で出来たレコードがある
49: 2018/04/03(火)21:42:36
F1に初めて乗ったアジア人はタイ人である
ちなみにアジア人初の入賞も果たしている
50: 2018/04/03(火)21:43:37
熱湯の川がある
51: 2018/04/03(火)21:43:39
針ネズミみたいな防衛機能もってる生き物は逃げないので車にひかれやすい
52: 2018/04/03(火)21:43:47
手をめっちゃ高速で動かすと胸みたいな感触が…
56: 2018/04/03(火)21:48:21
>>52
?やってみたけど意味わからん
54: 2018/04/03(火)21:46:30
富嶽三十六景は最終的に46枚になった
55: 2018/04/03(火)21:47:21
オリンピックのマラソンの途中、日射病で倒れ目覚めたときには翌日の朝だったという哀れな男がいた
次のオリンピックに出場するも世界大戦勃発により中断
その後のオリンピックでは出場こそ果たせたものの結果は振るわなかった
が、マラソンへの熱い思いを消化しきれなかった彼は日本でのマラソンの普及に尽力し、箱根駅伝を作る
彼の名は金栗四三といった
そう、彼こそ
57: 2018/04/03(火)21:48:45
ナンバープレートにへナンバーがないのは屁を連想するから
58: 2018/04/03(火)21:50:12
レンタカーのナンバープレートは「わ」もしくは「れ」
59: 2018/04/03(火)21:50:54
創作上の老人の一人称、わし、は広島弁
軍人の、~であります、も広島弁だったらいいなあ
60: 2018/04/03(火)21:51:28
コマンドーは海外での知名度が低い
61: 2018/04/03(火)21:52:20
ハワイはハワイ州であり一つの島ではない
62: 2018/04/03(火)21:52:50
ターミネーター1は低予算映画
63: 2018/04/03(火)21:52:57
アキレス腱伸ばしはアキレス腱伸ばしではない
64: 2018/04/03(火)21:53:08
ガンダム、ヤマトは打ち切りアニメ
67: 2018/04/03(火)22:02:47
>>64 マジ?
68: 2018/04/03(火)22:16:09
>>67
再放送で人気になったんやで
66: 2018/04/03(火)22:00:15
春雨で作るラーメンがある
69: 2018/04/03(火)22:19:44
よく触れたいけど触れられないことをヤマアラシとかハリネズミのジレンマと言うが本人らは普通にふれあって生活してる
72: 2018/04/03(火)22:20:44
>>69
かわええ
73: 2018/04/03(火)22:21:14
>>69
かわE
70: 2018/04/03(火)22:20:34
ルパン三世の初期のスーツはグリーン
75: 2018/04/03(火)22:22:51
>>70
ルパンも人気出たのは再放送から
71: 2018/04/03(火)22:20:41
4神はリンゴしか食べない
77: 2018/04/03(火)22:31:52 ID:0CB
>>71
???「これは・・・!!」
76: 2018/04/03(火)22:30:46 ID:0CB
知らない間に伸びてて大草原不可避


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【ウケルw】ローソン社長の息子さん、ファミリーマート民だったwwwwwwww


『福岡大学ワンダーフォーゲル部・ヒグマ襲撃事件』の内容が怖すぎる


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522757064/