bandicam 2018-02-09 20-01-54-693

1: 2018/03/28(水)19:32:14 ID:jZT
コンビニ店員「つか有り得なくない?そんなヨーグルトとか食べる?食べなくない?」
ヒソヒソ
ワイ「…」
コンビニ店員「あっ、シーッ!あいつレジくるから…シーッ!」ヒソヒソ
ワイ「…」
コンビニ店員「スプーンお付けしますか?プッw」
ワイ「はい、お願いします」

これがほぼ日課になってるんやけど
心折れそう


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


母ちゃん可愛すぎてわろったwwwwwww


アホ「無期懲役は15年で出てくる! 甘い!」


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻 婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな ………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


昭和のテレビ番組や芸能人にありがちな事 wwwwwwwwwww


フジテレビがここ5年で打ち切った番組で打線組んだwwwwwww


「動物に感情はない!」←これ


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから 連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文 章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがある www


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来 た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2018/03/28(水)19:33:24
負けるな
3: 2018/03/28(水)19:33:43
各社乳業「「ありがとうなす」」
5: 2018/03/28(水)19:34:31
コンビニで買うなよ高くつくだろ
7: 2018/03/28(水)19:34:57 ID:jZT
>>5
帰り道にあるし楽やから
9: 2018/03/28(水)19:35:20
>>7
これは貧困層の考えですわ
16: 2018/03/28(水)19:37:21 ID:jZT
>>9
ええ…普通やで
いうても130円くらいやし
6: 2018/03/28(水)19:34:48
ヨーグルトぐらいでそんなこと言うとか店員がアホすぎる
14: 2018/03/28(水)19:36:25 ID:jZT
>>6
高校生バイトっぽい背の小さい男の子と女の子がシフトでいるときは必ずヨーグルトでマウント取られるで
11: 2018/03/28(水)19:35:36
モロッコヨーグルちゃうんか
12: 2018/03/28(水)19:35:54
ワイもほぼ毎日コーラ3本買ってるけどあだ名ついてんやろか
18: 2018/03/28(水)19:37:44
そんな下らない事覚えてて羨ましいなヒマそうでって思っておけばエエよ
19: 2018/03/28(水)19:38:19
何のヨーグルツ買っとんねん?
ワイはブルガリアのプレーンや
27: 2018/03/28(水)19:40:54 ID:jZT
>>19
ブルガリアのブルーベリーやで
21: 2018/03/28(水)19:38:35
正直おんなじもん買っていっても好きなんやなぐらいにしか思わんやろ
一日に何度も来たりするならともかく
22: 2018/03/28(水)19:38:50
スプーンですくって落ちないヨーグルトぐうおいしい
25: 2018/03/28(水)19:39:58
その程度で赤の他人に興味持って貶す奴なんておらんやろ
28: 2018/03/28(水)19:41:46 ID:jZT
>>25
全員がそうなら世の中にはマウント変な人も虐めっこもおらんわな
29: 2018/03/28(水)19:41:57
駄菓子のヨーグルかと思ったらヨーグルトだった
31: 2018/03/28(水)19:42:32 ID:jZT
>>29
高校生とかモロッコヨーグルしらんやろ多分
32: 2018/03/28(水)19:42:42
モロッコヨーグルの話じゃねえのか
35: 2018/03/28(水)19:43:40 ID:jZT
>>32
マクナルみたいに変なオリジナル略称つけてるんやろ
36: 2018/03/28(水)19:44:40
買ったヨーグルトをレジに叩きつけて帰ったれ
40: 2018/03/28(水)19:45:42 ID:jZT
>>36
食べ物粗末にしたらあかんやろ
それに食べたいから買うのに…
38: 2018/03/28(水)19:45:13
ヨーグルトばっかり買ってごめんねって言えやいいんや
絶対それが一番効くで
それだけ言えば日常的な苦痛がとれるんやで
42: 2018/03/28(水)19:47:25 ID:jZT
>>38
それええな
トラウマになるくらいの気持ち悪さで言ってみるわ
43: 2018/03/28(水)19:48:32
>>42
似たようなことされたことあるから気持ちわかるわ
頑張ってな
53: 2018/03/28(水)20:00:21
>>42
そこは超爽やかに言ったほうが効くやろ
63: 2018/03/28(水)20:16:23
>>53
めっちゃ切ない雰囲気で言った方が効くやろ
良心を刺激させるんや
44: 2018/03/28(水)19:52:06
ブルーベリー味とかゲ※味やんけ
47: 2018/03/28(水)19:53:26 ID:jZT
>>44
えー美味しいよ?ちゃんと食べてみハゲ
46: 2018/03/28(水)19:53:07
いっそのことプリン買ってみればええやん
48: 2018/03/28(水)19:55:13
自意識過剰おじさん
50: 2018/03/28(水)19:55:59 ID:jZT
>>48
いやさすがに聞こえる音量でのヒソヒソ話は自意識過剰ではないやろ…
51: 2018/03/28(水)19:57:59
ヨーグルトならええやん
ワイがバイトしてたときはジャッキーがおったで
52: 2018/03/28(水)19:59:49
>>51
椅子とか華麗に投げつけてきたりするんか?
60: 2018/03/28(水)20:12:51
>>52
ジャッキーカルパス変な人のことやで
55: 2018/03/28(水)20:02:04
プレーンと間違えて買ったブルーベリー代わりに食って
57: 2018/03/28(水)20:03:22 ID:jZT
>>55
助かるわ
59: 2018/03/28(水)20:11:17
悪いけどそら半笑いになるわ
75: 2018/03/29(木)20:53:51
きっとワイは麻婆おじさん言われとるんやろなあ…
77: 2018/03/29(木)20:56:37
ワイは大きいポカリおじさんと言われてそうだわ
78: 2018/03/29(木)20:57:07
ワイはカニカマンって言われてた
83: 2018/03/29(木)21:20:30
ワイも毎朝ヨーグルト500g食うてるけどスーパーで買いだめしとるな


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていき たい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音 がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwww wwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるや つwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522233134/