bandicam 2017-12-19 21-25-31-210

1: 2017/02/20(月)19:51:26 ID:TDy
あのおじいちゃんいつの間に4んでたんや
ちな見る以外何もできん


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ある日、地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?


【ショック…】合コンに行った俺「丸紅に務めてましゅ!!」女「へ~……」


【不可思議現象】あのアイドルの写真を見なければよかった・・・


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


都会子供「遊びがゲームしかない……」田舎子供「えーゲーム・陣取り・魚釣り・ビー玉・サバゲー・どんぐり戦争www」


【社畜で草w】会社の給料を時給換算した結果wwww


【マジ?】元祖ナポリタンはケチャップを使用していなかった


札幌で家賃6万円出すとリッチなお部屋に住めるwwww


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


東北のパスポート保有率が低い理由って何だろうな?


ハンバーガー食べると太るとか妄想ワロタwwwww


【闇すぎる】ヤマザキパンの時給に高さに釣られてバイトすると、一日で気が狂う人続出


【納得いかない】イオンへのクレーム書いたから添削してくれ



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2017/02/20(月)20:19:34
怪奇現象にすらあったことないワイに一言
3: 2017/02/20(月)20:20:29 ID:TDy
>>2
あわんでええ
4: 2017/02/20(月)20:20:50
>>3
超ビビりだけどそういうの興味あるんや
5: 2017/02/20(月)20:22:04 ID:TDy
>>4
たまにほっこりする事もあるで
ビックリ系なんか実際にはおらん
7: 2017/02/20(月)20:24:18
>>5
普通にいるなぁって感じでいるもんな
8: 2017/02/20(月)20:24:59 ID:daM
>>7
仲間がいたわ
9: 2017/02/20(月)20:25:33
さっぱりわからんのやが
身体から抜け出した何かに挨拶したっちゅうことか?
10: 2017/02/20(月)20:25:37
えぇ...見える奴ばっかやんけ
ワイ除け者でこっぱずかしいンゴ
11: 2017/02/20(月)20:26:15
>>10
ワイも仲間やで~
12: 2017/02/20(月)20:26:26 ID:daM
>>11
見えんほうがええで
13: 2017/02/20(月)20:27:28
>>12
なんか見えないほうがいい具体的な理由があるんか?
15: 2017/02/20(月)20:28:21 ID:daM
>>13
トラウマなるし
夢に出てきたりするし
行動範囲が限られるな
16: 2017/02/20(月)20:28:46
>>15
はえー...
余計気になってきたンゴ...
14: 2017/02/20(月)20:27:59
どうせ霊能者ならユタレベルの力が欲しい
19: 2017/02/20(月)20:30:53
元々見えるのかそれともなんかきっかけがある感じなんか?
21: 2017/02/20(月)20:31:38 ID:daM
>>19
人による
20: 2017/02/20(月)20:31:15
普通の人間と同じように見えるんか?
どうやって見分けるんや
22: 2017/02/20(月)20:31:59 ID:daM
>>20
暗いのに映画のスクリーンみたくはっきり見えるもん
24: 2017/02/20(月)20:32:48
>>22
なるほど
夜しかでない上に普通の人間より目立つってことか
サンガツ
26: 2017/02/20(月)20:34:14 ID:daM
>>24
いや、夕方にも見えるし
強い人は朝や昼でも見えるで
でもスクリーンみたいな見え方。ペラペラって言うか
28: 2017/02/20(月)20:35:10
>>26
強い人ってのは霊感が強い人?強い幽霊?
ペラペラ、なぁ なるほど
29: 2017/02/20(月)20:36:15 ID:daM
>>28
霊感が強い人
マッマとか強いから昼間や朝でも見えるらしいしな
あと、そのクラスになるとお線香の匂いまでするらしいしな
ワイは弱い方やもん
30: 2017/02/20(月)20:36:21
なんかホラーとかだと異形に描かれたりするけど
人型以外は見た事ある?
何度も質問すまんな
32: 2017/02/20(月)20:37:20 ID:daM
>>30
手だけのやつとか
シャドーマンとか
33: 2017/02/20(月)20:37:59
>>32
手だけとか普通に目の前にしたらチビるンゴねえ...
40: 2017/02/20(月)20:39:42 ID:daM
>>33
オッサンの手やったで
怖かった
42: 2017/02/20(月)20:41:55
>>40
毛でモサモサしてそう
いつからそういうの見えるようになったんや?
44: 2017/02/20(月)20:42:12
>>42
そんな幻想的なものまであるんか...
53: 2017/02/20(月)20:45:44
>>44 か?
幻想的って感じではないな泡の入浴剤がムクムクしてる感じ
49: 2017/02/20(月)20:44:48 ID:daM
>>42
ゴツかったで

多分遺伝やろうなぁ

ひいばあちゃん(マッマのパッパのマッマ)とかメチャクチャ強かったらしいし、バッバ(マッマのマッマ)とかも見た事あるらしいしな

なおマッマは強過ぎて
31: 2017/02/20(月)20:36:57 ID:daM
イッチも強いんやろうなぁ
つか、何でワイ、イッチやないのにレスしてるのか
39: 2017/02/20(月)20:39:41
霊能者とかいう詐欺師
45: 2017/02/20(月)20:42:45 ID:TDy
>>39
まあ実際幻覚かも知れんわ
50: 2017/02/20(月)20:45:09
>>45
何らかの情報を基に、脳が映像を作るという経験はしたことがあるから
幽霊とかもそういう事なんだろうなあと考えてるんだが、見えるとき
って何か予兆みたいもの有るんかね?
55: 2017/02/20(月)20:47:02 ID:daM
>>50
一応、科学的に電磁波が特殊らしいで

現に2ちゃんねるの怖い話も腑に落ちる

あと、科学者で霊の存在を証明した人おるで、足跡と体重で
58: 2017/02/20(月)20:48:18
>>55
サンガツ
電磁波か、体質に依るのも分かるわ。
64: 2017/02/20(月)20:49:26 ID:daM
>>58
超能力者も幽霊も特殊な電磁波らしいで

昔、TVであっていたわ
71: 2017/02/20(月)20:52:43
>>64
俺みたいな地震前に必ず目が覚めるタイプもそれが原因やろうねw
73: 2017/02/20(月)20:53:11
>>71
やっぱり一人称俺ニキって変人だわ
74: 2017/02/20(月)20:53:26 ID:daM
>>71
アレも電磁波らしいからかなぁ
動物的本能やろうなぁ
43: 2017/02/20(月)20:42:09 ID:TDy
ワイは全然やで
ワイのバック?が強いとかで見えるだけや
47: 2017/02/20(月)20:43:02 ID:TDy
今風強いけどなんか通ってったから外出るなよ
48: 2017/02/20(月)20:44:29
>>47
風神かな?
51: 2017/02/20(月)20:45:14
学年に一人二人いたわ
私見えるのとか言って奇人、変人扱いされてた女
67: 2017/02/20(月)20:50:44 ID:daM
>>51
マッマとか、おかげで人見知りやで
60: 2017/02/20(月)20:48:24 ID:TDy
ワイは全部に絶望してから見えるようになったからただの病気かもしれん
61: 2017/02/20(月)20:48:50 ID:daM
>>60
あっ…(察し)
71: 2017/02/20(月)20:52:43
>>60
病気やなくて個性やと思ったらいいんじゃね?
62: 2017/02/20(月)20:49:00 ID:TDy
なんか強いの取り憑いてるぽい
66: 2017/02/20(月)20:49:47 ID:daM
>>62
つ塩風呂で発汗
75: 2017/02/20(月)20:53:49
ワイもこういうの好きやし信じるやで
自分の家の中にも居るって聞いたけどマジなんか?
77: 2017/02/20(月)20:54:05 ID:daM
>>75
気にしないのが一番
79: 2017/02/20(月)20:54:59
>>77
らしいね。

神社とかお寺の人も見えたらアカンらしいな。
そらお払いとかしとって化け物か発狂しとるの見えたらたまったもんじゃないやろし
82: 2017/02/20(月)20:56:32 ID:daM
>>79
見えてもビビらず威圧くらいがええらしいしな
80: 2017/02/20(月)20:55:35
>>77
なんか見えるらしい友人が
天井に四足歩行でへばりついてる男性が家にいるって言ってきて
頭おかしいんか思ったけど今思ってみると結構バカに出来ないンゴねえ
81: 2017/02/20(月)20:56:05
>>80
?なんや思い当たることがあるんか?
83: 2017/02/20(月)20:57:20
>>81
そいつが俺の家来て帰った後自分の部屋に居たら勝手に扉開いたんや
87: 2017/02/20(月)20:58:54 ID:daM
>>83
手を叩こうか
84: 2017/02/20(月)20:57:55
ワイ自称霊能者にいわすと「光ってる」らしいで
88: 2017/02/20(月)20:59:35
拍手ってのはええらしいなぁ。

神社も拍手するしな
89: 2017/02/20(月)21:00:38
あとあれや。
廃校とかは子供の霊があつまるとか聞いたわ。
やっぱり場所が場所だから来てしまうとか。

わりと近くに廃校あるけどたまーーーにそういう話聞くわ。
91: 2017/02/20(月)21:03:17
ホラー好きからしたら羨ましいに限るンゴ
92: 2017/02/20(月)21:04:21
>>91
見えても楽しいものじゃないだろうからなあ・・・
93: 2017/02/20(月)21:05:12
神社や寺ははよくいくが幽霊とかは勘弁や



スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487587886/