bandicam 2018-03-23 06-59-57-492

1: 2018/03/21(水)14:37:45 ID:Kzj
現在ワイ「結婚できない男…ワイやんけ…」


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ある日、地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?


【ショック…】合コンに行った俺「丸紅に務めてましゅ!!」女「へ~……」


【不可思議現象】あのアイドルの写真を見なければよかった・・・


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


都会子供「遊びがゲームしかない……」田舎子供「えーゲーム・陣取り・魚釣り・ビー玉・サバゲー・どんぐり戦争www」


【社畜で草w】会社の給料を時給換算した結果wwww


【マジ?】元祖ナポリタンはケチャップを使用していなかった


札幌で家賃6万円出すとリッチなお部屋に住めるwwww


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


東北のパスポート保有率が低い理由って何だろうな?


ハンバーガー食べると太るとか妄想ワロタwwwww


【闇すぎる】ヤマザキパンの時給に高さに釣られてバイトすると、一日で気が狂う人続出


【納得いかない】イオンへのクレーム書いたから添削してくれ



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/21(水)14:38:45
わいも結婚できないンゴ
3: 2018/03/21(水)14:40:15 ID:Kzj
一人でワイン飲んでクラシックかけてステーキ食っとるんやで…
こんなはずじゃなかった…
6: 2018/03/21(水)14:41:11
>>3
それはそれでカッコええやん
34: 2018/03/21(水)14:59:13
>>3
こういうことしちゃうワイwwwって自分に酔ってる所ないか?
35: 2018/03/21(水)14:59:45 ID:Kzj
>>34
当たり前やん、8割自分に酔っとるわ
4: 2018/03/21(水)14:40:51
あの顔で結婚できんわけないやろあんなん
5: 2018/03/21(水)14:41:03
イッチ30ちょいくらいか?
8: 2018/03/21(水)14:42:10 ID:Kzj
30やで…大学の頃は余裕で結婚できると思っとったで…
9: 2018/03/21(水)14:42:23
あのドラマは2chねら向けにしか思えん
11: 2018/03/21(水)14:43:31
結婚出来ない男みてこら結婚でけへんわなんか思わんかったな
阿部寛男前やし金あるし仕事に情熱持ってる
ホンマの結婚出来ない男はええ歳こいて正規雇用じゃない上に週末はギャンブル、貯金は無くだしない体
14: 2018/03/21(水)14:46:11 ID:Kzj
>>11
逆にそういうギャンブラーとかのほうが結婚してる説
12: 2018/03/21(水)14:44:19
あのドラマのことか
13: 2018/03/21(水)14:44:43
しかもかけてるクラシックが魔王て
15: 2018/03/21(水)14:46:17
阿部寛のサイコパスor鬼畜悪役ってまだ見たことないんやが
なんかでやっとったか?
17: 2018/03/21(水)14:47:49
>>15
伊藤英明が悪の教典でやってたような役?
18: 2018/03/21(水)14:48:05
>>17
あれおもんなかったわぁ
16: 2018/03/21(水)14:47:10 ID:Kzj
まあワインってのは飲んで月一くらいでホントはふるさと納税で貰ったビール飲んでるンゴ
19: 2018/03/21(水)14:48:31
>>16
発泡酒系しか飲まないワイから見ればビール飲むの凄い意識高いわ
22: 2018/03/21(水)14:50:46 ID:Kzj
>>19
独身貴族なんでそんくらいは許してくれ
エビスが好きなんや
25: 2018/03/21(水)14:53:34
あのドラマ、結局最後は結婚したんか?
40: 2018/03/21(水)15:02:28
>>25
したで

後半あんまおもろないな
41: 2018/03/21(水)15:04:33
>>40
やんなわいも皆が面白い面白いいうから慎んでたが、後半言うほどやんな
43: 2018/03/21(水)15:06:21
>>41
王道ラブストーリーに収束するからやろな

でも阿部ちゃんが幸せになってよかった(役者ファン波感)
27: 2018/03/21(水)14:55:51
バツイチワイ高みの見物
28: 2018/03/21(水)14:55:53
顔が良くてもしてないやつ多いし
29: 2018/03/21(水)14:57:06
いつかは恋人できると思ってたら
30: 2018/03/21(水)14:57:11
ワイは結婚しないんやなくて出来ないだけやし
48: 2018/03/22(木)00:04:16
>>30
かなC
31: 2018/03/21(水)14:57:50 ID:Kzj
結婚したことないからしてみたいわ
食べたことがないものを食べてみたい感覚
生牡蠣に近いと思っとるで
36: 2018/03/21(水)14:59:58
彼女できたことはあるん?
37: 2018/03/21(水)15:01:04 ID:Kzj
>>36
ドラマ見てた当時はおったで
そんで嘲笑してた
38: 2018/03/21(水)15:01:08
>>36
30で出来てないわけないやろ
39: 2018/03/21(水)15:02:07
>>38
やめたれ
42: 2018/03/21(水)15:04:56
イッチの代で終わりンゴね。
44: 2018/03/21(水)15:07:46
阿部寛がゴジラに出演してるという事実

見たはずなのに忘れてたわ
45: 2018/03/21(水)18:41:20
ワイぬか漬けとヨーグルト自分で作り始めたで
46: 2018/03/21(水)18:42:52
再放送無くなったの辛すぎる
47: 2018/03/21(水)18:46:36
>>46
金田役が捕まったんだっけか
まあプライムビデオで全話見られるけど
32: 2018/03/21(水)14:57:55
高級ワイン飲みながらクソ高いスピーカーでクラシック聞きたいンゴねえ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521610665/