bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 2018/03/22(木)21:28:30 ID:sd8
ずっと生活を支えてきた妻が資格を取って仕事はじめたら離婚したいと言い出した
ずっと考えていたことだから決意は固いと言うがそんな素振りなかったのに
騙された


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ある日、地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?


【ショック…】合コンに行った俺「丸紅に務めてましゅ!!」女「へ~……」


【不可思議現象】あのアイドルの写真を見なければよかった・・・


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


都会子供「遊びがゲームしかない……」田舎子供「えーゲーム・陣取り・魚釣り・ビー玉・サバゲー・どんぐり戦争www」


【社畜で草w】会社の給料を時給換算した結果wwww


【マジ?】元祖ナポリタンはケチャップを使用していなかった


札幌で家賃6万円出すとリッチなお部屋に住めるwwww


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


東北のパスポート保有率が低い理由って何だろうな?


ハンバーガー食べると太るとか妄想ワロタwwwww


【闇すぎる】ヤマザキパンの時給に高さに釣られてバイトすると、一日で気が狂う人続出


【納得いかない】イオンへのクレーム書いたから添削してくれ



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/22(木)21:29:21 ID:sd8
資格を取るために騙して結婚生活を続けたとしか思えない
3: 2018/03/22(木)21:29:56
>>2
それ正解だ
4: 2018/03/22(木)21:30:42
慰謝料もらって離婚するしかないな
7: 2018/03/22(木)21:32:11 ID:sd8
>>4
慰謝料もらえる?
10: 2018/03/22(木)21:33:46
>>7
理由によるんやないかな
もし嫁さんが計画的に離婚しようとしてて嫁さん側に有利な証拠とか残してたら逆に取られるかもしれんな
5: 2018/03/22(木)21:31:11
慰謝料貰えるのか?
こういう場合でも女側がもらうイメージ
6: 2018/03/22(木)21:31:19
お前に落ち度かまっっっったくないなら「騙された」と言えるだろうけど
実際どうなんだ?
11: 2018/03/22(木)21:36:05 ID:sd8
>>6
全くないとは言えないが長期間搾取のために騙すのは酷い
離婚するなら落ち度があった瞬間に離婚するべきでわ?
8: 2018/03/22(木)21:32:15
何年目?
11: 2018/03/22(木)21:36:05 ID:sd8
>>8
10年目
9: 2018/03/22(木)21:33:34
そんな妻なら離婚した方がイッチは幸せだろ?ギスギスしたまま暮らしていきたいの?
11: 2018/03/22(木)21:36:05 ID:sd8
>>9
それでも離婚したくない
12: 2018/03/22(木)21:37:16
搾取されたの?
13: 2018/03/22(木)21:40:13 ID:sd8
>>12
結婚生活の8割は俺が稼いだ給料で専業主婦として暮らしたのに俺の金で生活しながら俺の金で学校に行き資格を取ったら離婚って搾取ではないの?
14: 2018/03/22(木)21:41:29
>>13
ゴミ女ですね
18: 2018/03/22(木)21:43:18 ID:sd8
>>14
そうだよね?
せめて今まで生活した金を返して貰いたい
無理なら資格免許剥奪して貰いたい
15: 2018/03/22(木)21:42:30
あー
学費があなた持ちかぁ
16: 2018/03/22(木)21:42:49
働いて返すとかは言いそう?
19: 2018/03/22(木)21:44:32 ID:sd8
>>16
たぶん言わない
言うようなら離婚とか言うわけない
俺をATMとしか思ってないゴミ女だった
20: 2018/03/22(木)21:45:40
>>19
そんな感じなんか

そりゃつらい
21: 2018/03/22(木)21:46:30
そもそも学校行く時はなんて言って行き始めたの?
24: 2018/03/22(木)21:48:00 ID:sd8
>>21
俺の稼ぎだけじゃ子供の将来や老後が心配だから
22: 2018/03/22(木)21:46:55 ID:sd8
わがままきいて資格なんか取らせるんじゃなかった
23: 2018/03/22(木)21:47:01
結婚詐欺みたい
25: 2018/03/22(木)21:48:34 ID:sd8
>>23
一種の結婚詐欺だよ
26: 2018/03/22(木)21:49:02
ふつうは子供いるなら我慢するもんだけどね
28: 2018/03/22(木)21:51:45 ID:sd8
>>26
離婚に子供が無関心
一番いい時期に長期出張や単身赴任があったせいでなついてないんだ
辛いよ
27: 2018/03/22(木)21:50:12
男でも出来たんじゃないの
それ以外独立したい理由がわからないよ
30: 2018/03/22(木)21:53:21 ID:sd8
>>27
離婚するために俺を騙して資格を取ったんだって
ハッキリ言ったわけじゃないが大体そんな意味のことを言われた
31: 2018/03/22(木)21:55:18
>>30
もうそれ親権と慰謝料取れるんじゃね
35: 2018/03/22(木)21:58:03 ID:sd8
>>31
女の子だし100%妻になついてても親権って取れるの?
39: 2018/03/22(木)22:05:12
>>35
じゃあ親権は諦めて慰謝料だけだね
もちろん養育費の支払いもなしで
42: 2018/03/22(木)22:06:53 ID:sd8
>>39
慰謝料取れるとしてどれぐらい?
43: 2018/03/22(木)22:08:01
>>42
そんな取れないと思う
おそらく数十万円単位
46: 2018/03/22(木)22:10:29 ID:sd8
>>43
そんなの貰う方が惨めになる
29: 2018/03/22(木)21:52:23
でも専業主婦で家事を遂行していたなら、完全に悪者には出来ないよ
それとイッチの負い目が全部明かされてないし
32: 2018/03/22(木)21:56:33 ID:sd8
>>29
負い目というか家のことあまり手伝わなかったことだよ
なついてないのからわかると思うが子供の世話もしてない
遊びとかは談じてしてない
36: 2018/03/22(木)21:59:41
>>32
家族サービスが無いてのは冷え込む原因だなぁ・・・

俺の場合は妻の初産の時も、仕事の都合で満足に見舞いに行けなかった
その分、妻の足腰立たなくなるまで可愛がったり、子供の教育に全面的
労力を割いている
33: 2018/03/22(木)21:56:46
イッチかわいそう
34: 2018/03/22(木)21:57:42
けど詐欺で10年一緒に暮らせるか?
37: 2018/03/22(木)21:59:53 ID:sd8
>>34
そう思って話し合ったけど意思が固くて離婚は妻の中ではもう決まってることだそうだ
38: 2018/03/22(木)22:04:32
せこいけど、娘が成人になるまで一緒にいるってのはどうだろ
41: 2018/03/22(木)22:06:52
>>38
せこくないし、普通はこれ
子供が大人になるまでは我慢ってね
44: 2018/03/22(木)22:08:51 ID:sd8
妻は別居の準備すすめてて離婚応じなくても子供と暮らせなくなりそう
45: 2018/03/22(木)22:08:53
まず取れないだろ
請求されたら減額の理由にできるかもってくらいだ
46: 2018/03/22(木)22:10:29 ID:sd8
>>45
請求される覚えがないのに
47: 2018/03/22(木)22:11:00
いや、離婚事由を考慮すると取れる公算はあると思う
48: 2018/03/22(木)22:12:56
言われたのが初めてなら
心入れ替えるからって説得するんだろうなあ。
いい父親になるって。お前のことがまだ好きだって。
49: 2018/03/22(木)22:17:04 ID:sd8
資格を剥奪できたらいいのに
50: 2018/03/22(木)22:18:23 ID:sd8
もうやり直すとか考えてないって
必要ないから
51: 2018/03/22(木)22:19:31 ID:sd8
金を自分で稼げるようになったらもう必要ないのか
ATMですらなくなるな
52: 2018/03/22(木)22:20:13
>>51
こどもいくつよ?
53: 2018/03/22(木)22:21:28 ID:sd8
>>52
8歳
56: 2018/03/22(木)22:27:19
>>53
これは幻滅する…
57: 2018/03/22(木)22:31:41
別に嫁に落ち度が無いのに慰謝料なんか取れるわけないだろ。離婚調停で財産分与で5:5がせいぜい関の山。
60: 2018/03/22(木)22:37:54 ID:sd8
>>57
それで言うと俺に落ち度ないのに離婚できるわけないのだが
61: 2018/03/22(木)22:39:22
>>60
相手は落ち度を作ってくると思っておいたほうがいい
作らなくても気づいてないのも良くある話
63: 2018/03/22(木)22:41:11 ID:sd8
>>61
もう生きるの辛い
58: 2018/03/22(木)22:33:35
学校に行く理由については話が違ってるみたいだから
そこは主張できると思うけど あかんかな
59: 2018/03/22(木)22:36:56
離婚が決まる前に自分の口座のお金は全部下ろして隠し口座か封筒にでも入れて隠しておけ。さもないと学費を払わされた上に財産も取られるぞ
62: 2018/03/22(木)22:39:34 ID:sd8
>>59
これから離婚引き延ばしながら少しずつ下ろす
66: 2018/03/22(木)22:46:14
裁判やら調停になるとキツいぞ
こっちの都合も考えずに裁判所から強制呼び出しとかあるからな
仕事休めないとかいう理由は通らず行かなかったら文字通り欠席裁判で財産分与も慰謝料も向こうの言うがままにされるぞ
71: 2018/03/22(木)22:54:01 ID:sd8
どっちにしても地獄だな
72: 2018/03/22(木)22:55:43
そんなクソ女など捨ててしまえ
(* ^―^)y─┛o〇◯
73: 2018/03/22(木)22:59:52
嫁がどうしても離婚したいというなら、嫁が就職してから一年間は離婚を引止めろ。なぜかというと、養育費はお互いの前年の収入をベースに算出するから嫁が無職の間はお前の収入ベースで出されてしまい高い養育費を支払うことになる。離婚する前にその辺のことも調べといたほうがいいぞ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521721710/