bandicam 2018-03-22 16-34-12-661

1: 20xx/ミステリー master
小学生の頃の話。
早朝に山へ出かけて、ネマガリタケ(根曲竹)というタケノコを採っていると、

まだ背の低かった俺は方角を見失ってしまった。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ある日、地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?


【ショック…】合コンに行った俺「丸紅に務めてましゅ!!」女「へ~……」


【不可思議現象】あのアイドルの写真を見なければよかった・・・


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・ ・・


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言っ てるのかわからないwwwwww」


都会子供「遊びがゲームしかない……」田舎子供「えーゲーム・陣取り・魚釣り・ビー玉・サバゲー・ど んぐり戦争www」


【社畜で草w】会社の給料を時給換算した結果wwww


【マジ?】元祖ナポリタンはケチャップを使用していなかった


札幌で家賃6万円出すとリッチなお部屋に住めるwwww


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるよ うになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww 」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


東北のパスポート保有率が低い理由って何だろうな?


ハンバーガー食べると太るとか妄想ワロタwwwww


【闇すぎる】ヤマザキパンの時給に高さに釣られてバイトすると、一日で気が狂う人続出


【納得いかない】イオンへのクレーム書いたから添削 してくれ



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master
本当はチシマザサって言うらしいんだけど、

この竹は背が低いけど、ものすごい勢いで群生して生えているので、

前に進むのも容易じゃないし、

生えている場所が急勾配で、とても歩きにくい。

竹林の中で途方に暮れていると、

竹林の奥から「ハァッハァッ」という、危ないオッサンか野犬の息づかいのような音が聞こえてきた。

薄暗い竹林の中で俺がビビりまくっていると、

目の前に茶色い体をしたオオカミみたいな動物が姿を現した。

見ると、顔はひしゃげた子供のような顔で、鼻と耳がなかった。

俺が4ぬほど怖がっていると、その動物はびっくりしたように俺を見つめた後、

「まったく、ついて来い」

と、ものすごく乾いた子供のような声で言った。

普通なら絶対について行くわけがないんだけど、

恐怖よりも『ついて行かなくちゃ』という気持ちの方が強くて、その動物について行った。

途中、竹林の中に小さな小川があって、

それを飛び越えると、本当にその途端に俺は竹林の外に出ていた。

背後でガサガサと音が聞こえたので見ると、

その動物の尻尾が竹林の中にとけ込むように消えていくところだった。

とりあえず「ありがとうございました」と頭を下げた。

ちなみに、親父はタケノコをリュックいっぱいに採ってきて、

俺の話しを聞くと「感謝しておけ」と頭をクシャクシャやられた。

そして、採ったタケノコの三分の一と、おにぎり一つを竹林の前に置いて帰路についた。


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際 時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってる やつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやる べきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・ ・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・ ・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引い た」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私 の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/