bandicam 2018-06-13 16-48-10-487


1: 2018/03/21(水)17:19:09 ID:N6f
昨夜…
僕「へーなるほど!」
彼女「ところでね、私今アムウェイって会社に誘われて入ってみようと思うの!」
僕「へーそうなんだ(正気か?)」
彼女「絶対稼げるし独立できるみたい!」
僕「すごいね!どんな仕事?」
彼女「よくわかんないけど~」
それからマルチ商法のありふれた説明
彼女「どうよくない?」
僕「みんなにアムウェイで働いてるって言える?」
彼女「は?」







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャー ナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

3: 2018/03/21(水)17:23:13
まず切るか修正するか選ばないとな
4: 2018/03/21(水)17:24:15 ID:N6f
彼女「なんか嫌な感じ」
僕「そう?」
彼女「そんな会社じゃないよ!!」
僕「否定してないよ、でもその話で儲けるってかなり大変じゃない?」
彼女「もういい!!相談した私が悪かった!絶対やるからいいよもう!」
僕「あー…一応両親や友人にも聞いたらいいよ」
6: 2018/03/21(水)17:25:46
否定をせずに真実を丁寧に教えてやればよかったのに。
馬鹿にされた感でもう聞いてくれないぞ。
8: 2018/03/21(水)17:26:00
もう遅そうだなwww
9: 2018/03/21(水)17:27:07 ID:N6f
彼女「自分のことだから別に誰にいうまでもないでしょ!」
僕「変な会社なの?マルチとか?」
彼女「偏見!全然違うよ!働いてる人たちもいい人だし!」
僕「落ち着いて落ち着いて、ならいいじゃん説明聞いたらなんかさ、ちょっとそれ副業にして儲けるって大変じゃないかと思って」
10: 2018/03/21(水)17:28:23
アムウェイなんてまだあるんだね…
12: 2018/03/21(水)17:29:33
昨夜…アムウェイって彼女様、あー…一応両親や友人にも聞いたら
社員なのか販売員なのか
もう遅そうだなwww
彼女「なんか嫌な感じ」
13: 2018/03/21(水)17:29:33
ネズミ講始めちゃうとか無理すぎ
14: 2018/03/21(水)17:30:12 ID:N6f
僕「僕の友達も何人か似たような仕事で破産してるのもいるしさ、心配しただけだよ」
彼女「聞いてたちゃんと?めっちゃいい人だったよ!説明会までやってくれるって!無料で!」
僕「すごいね!ところでさ」
15: 2018/03/21(水)17:34:15 ID:N6f
僕「絶対儲かるとかそういう話を社員が持ちかけるのは違法なんだけどさ、その会社大丈夫?」
僕「世の中には全く似てるマルチ商法とかネズミ講とかもあるよ?何が違うの?」
彼女「そんな法律しらないよ!お姉さんは善意でいってくれたんでしょ!」
彼女「それに友達に良いもの売ったりするだけだよ?もしいい会社なら友達勧誘すればもっと稼げるし!」
16: 2018/03/21(水)17:35:54
友達から連絡が来るたびに物を買わないかと言われたらどんだけウザいか想像力のない人間は無理だよなぁ
17: 2018/03/21(水)17:36:05 ID:N6f
彼女「アムウェイは歴史ある会社だし悪いとこなら潰れてるはずでしょ?馬鹿じゃないのさっきから」
僕「めんどくせえなてめえ」
18: 2018/03/21(水)17:37:59 ID:N6f
彼女「は?なにそれ、あのn…」
僕「いくらだ」
彼女「!」
僕「いくらいる」
彼女「なに社員の話し?」
僕「ちげーな、てめえ金 いくら必要なんだ?いくら儲けられると思ってる?」
19: 2018/03/21(水)17:39:00
突然変異おこした僕
20: 2018/03/21(水)17:40:14 ID:N6f
彼女「べ、べつに!年30万はいけるんじゃない?」
僕「そんなもんか、口にも出せえねえ商売してそんなもんか」
彼女「なによ!文句あるなら別れればいいでしょ!」
僕「まあまて、話は最後まで聞けよ」
21: 2018/03/21(水)17:43:56 ID:N6f
僕「50万だ」
彼女「なにがよ」
僕「貴様の講座に明日50万振り込んでやる」
彼女「…!な、なんでよ!」
僕「いいか、俺はなお前が好きなんだよ」
彼女「へ…?」
僕「儲けられるか分からないアムウェイに買われるのと俺に買われる、どっちがいい」
彼女「ほ、ほんとにくれるの?ならアムウェイなんて入らないけど…」
22: 2018/03/21(水)17:44:22
それはそれでクズだなwwwwwww
23: 2018/03/21(水)17:44:37
それでいいのかよ
24: 2018/03/21(水)17:46:06 ID:N6f
僕「明日貴様自身の目で確認しろ、ただしアムウェイはやめろ今日から俺が貴様のアムウェイだ」
彼女「あ、あ、」
僕「どうした?」
25: 2018/03/21(水)17:46:16
何か始まってて草
26: 2018/03/21(水)17:47:15
今日から俺が貴様のアムウェイだ

なにこれ新しい名言生まれそうな予感
27: 2018/03/21(水)17:50:14 ID:N6f
彼女「ご、ごめんなさい、私混乱して…」
彼女「でも勧誘員の人たちとも仲良くいたいし、やっぱりやろうかな…って」
僕「おいおい正気か?お花畑だなハッハッハ!」
彼女「ごめんなさい、でもーー」
僕「アムウェイに入らなくても関係は続けられるさ、俺が明日話をつけてきてやる」
28: 2018/03/21(水)17:50:37
毎月50万振り込まないといけないな
彼女はアムウェイで月30儲ける気だったんだろうから
29: 2018/03/21(水)17:51:43 ID:N6f
>>38
年30万になってます、よろしければ見返してみてくださいませ
31: 2018/03/21(水)17:55:33
>>29
まじだわスマン
しかし年30なら週1バイトした方がマシだな
アムウェイの付き合いってまじきついぞ
30: 2018/03/21(水)17:53:40 ID:N6f
彼女「あなたから50万、それにアムウェイに入って稼げばもっと稼げるもん!」
僕「頃すぞ」
彼女「え?」
僕「コロピコ?」
彼女「かわいい~笑」
僕「…(あぶね、本音が出たな)」
32: 2018/03/21(水)17:57:16 ID:N6f
彼女「そしたら副業で年間80万近くいけるんじゃない?あなたもアムウェイなんだし!」
僕「ちちょっとまて、なんだそのブラックホール解釈は」
彼女「やっぱりアムウェイって素敵?…明日ただで50万は入るし」
34: 2018/03/21(水)17:58:54 ID:N6f
僕「年間80かーなるほどー」
彼女「いいでしょ?笑今から勧誘員の人に電話してみる!ちょっとまってて!」
僕「うんわかった!静かにしてる~(:3_ヽ)_」
35: 2018/03/21(水)17:59:33
もう創作やん
36: 2018/03/21(水)18:00:58
どこに着陸するのか楽しみ
37: 2018/03/21(水)18:03:28 ID:N6f
彼女「もしもし?勧誘の件なんですけど…」
彼女「はい!そうです!彼氏も入るみたいで!はい!明日でもいいんですか?」
38: 2018/03/21(水)18:04:07
何か物語始まったな
41: 2018/03/21(水)18:06:07 ID:N6f
翌日ー
彼女「彼です!」
勧誘員「どうも!」
僕「初めまして(クソ野郎)僕もかせぎたくて!二人でやると効率いいんですよね?(4ね豚野郎)」
勧誘員「もちろん!かならず!儲かります!よろしければファミレスはなんですのでうちにきませんか?」
45: 2018/03/21(水)18:08:04 ID:N6f
僕「え?」
勧誘員「?美味しい儲け話は誰にでも聞かれていいものではありません」
彼女「なるほど!」
僕「あのさおい」
46: 2018/03/21(水)18:08:50
普通に面白いという
47: 2018/03/21(水)18:09:27 ID:N6f
僕「話はわかった」
彼女「え、な」
僕「だまれ、勧誘員さん僕ら誘っていくら貰えるわけ?」
勧誘員「へ?なにをいきなり!無償でやってるんですよ!」
48: 2018/03/21(水)18:09:47
よく覚えてるな
49: 2018/03/21(水)18:13:34 ID:N6f
僕「悪いがおれもサブウェイってところで働いてんだよ、あんたらと同業さ」
勧誘員「な!?同業でそんな会社聞いたことないですが?そ、それにーー」
僕「やるよ100万円、ただしこれ以降近づくな」
100万円「どうもー封筒に入ってるよ~」
勧誘員「い、いいのかほんとに?」
僕「ああ、だが約束は守れ」
50: 2018/03/21(水)18:14:24
金撒いただけで終わったオチが待ってるぅ・・・
51: 2018/03/21(水)18:16:27 ID:N6f
彼女「ちょっと!なんなのよ僕!やめてよへんなことするの!」
僕「ほらよてめーにも100万だ」
彼女「!」
僕「また、な、マルチしたくなったら言ってくれその時は俺がなんとかしてやる」
彼女「じ、じつは…」
52: 2018/03/21(水)18:17:13
妄想なのをわかってるけど自分に酔ってる僕がキモい…
54: 2018/03/21(水)18:18:37 ID:N6f
彼女「か、勧誘員さんとお付き合いしてるの…」
僕「今は冗談を言っていい時じゃない」
勧誘員「ほんとだよ、みさえは僕の彼女なんだ」
僕「俺の知らない下の名前をなぜ知ってる!!」
56: 2018/03/21(水)18:20:15
おそらくサブウェイは同業ではない
57: 2018/03/21(水)18:23:10
どうしてもクレヨンしんちゃんの母親を思い出してしまうから
みさえって名前は変更してくれないか?
58: 2018/03/21(水)18:24:48 ID:N6f
彼女「あなたにフってほしくてこの話をしたの」
……


今僕は一人で生きている
話はすこしフェイクも混ぜたが事実だ
女性不信になった
それだけじゃない
今は破産寸前のみさえのためにアムウェイの商品を
買ってる
59: 2018/03/21(水)18:26:05
え?振って欲しいためのアムウェイの話だったってことは
アムウェイがゴミだってわかってたってことでしょ?
なんで今アムウェイしてんの?w
60: 2018/03/21(水)18:26:46 ID:N6f
お前らも彼女作る時は気をつけてつくりなよ


>>59
みさえは当時の仕事を辞めて勧誘員と同じアムウェイに
入った
61: 2018/03/21(水)18:27:57
つぼみ、か、ひとみ、に出来ないか?
62: 2018/03/21(水)18:29:03 ID:N6f
つぼみ関係の友人達はつぼみから遠ざかった
僕がサブウェイの仕事が忙しくてデートにも
あまりいけず、疲れでレスだったのも原因だ
63: 2018/03/21(水)18:30:27
お前本当に同業者だったのかよwwww
64: 2018/03/21(水)18:32:24 ID:N6f
すまん飲食店のサブウェイだ
金はある
次彼女ができるときまでつぼみ経由の商品を
買い続けるつもりだ
当時愛せなかった分の後悔は今償っていると思い
たい
つぼみは苦労しているが仕方がない

つまらん結末ですまんな
65: 2018/03/21(水)18:32:50
顧客なのかよ
66: 2018/03/21(水)18:33:36 ID:N6f
>>65
次彼女ができたら購入はやめる
それまでは少しだけ、今度は幸せになるよう応援している
67: 2018/03/21(水)18:34:30
つぼみ可愛い
欲しい
70: 2018/03/21(水)18:36:12 ID:N6f
>>67
愛は金では買えなかったわ笑
例外もあるけどさ
今のつぼみは苦労の中笑ってる
俺といた苦労のなかったときよりもずっとかわいく
71: 2018/03/21(水)18:37:42 ID:N6f
彼女がいるやつ
きちんと愛してやれよ?
さらばだ
サブウェイでいいものでも食ってくるぜ俺は
73: 2018/03/21(水)18:39:17
サブウェイ屋が50万円稼ごうと思ったらどんだけ挟まないといけないんだろう
無茶しやがって


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際 時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってる やつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやる べきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・ ・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・ ・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引い た」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私 の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521620349/