bandicam 2018-01-29 06-42-26-952

1: 2018/03/21(水)10:40:23 ID:qe5
最近仲良くなったバイト先の子と2人で遊ぶことになったwww
人生初デートだから何準備すれば良いのかさっぱり分からない…
13時待ち合わせなんだけど、どうしよう…


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


この焼き鳥定食に700円だせますか?


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


【有能!】チビさん、軍人としては圧倒的に強かった


マイナスイメージしかないけど、東京に住むメリットってなに?


事故物件で本当に怖いものは幽霊じゃない


【社畜で草w】会社の給料を時給換算した結果wwww


奨学金を借りてる学生が偉いとかいう風潮wwwww


介護士の俺が衝撃的だった心霊現象を発表する


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターの竹内海南江さん「1週間かけて行ったところ、VTRでは30秒で終わってる」


【オウム真理教】地下鉄サリン事件の謎


ニチレイの冷凍チャーハンwwwwwwwwwwwww


【詰んだ…】ニートワイ、ついに親が退職して生命の危機を感じる



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/21(水)10:40:42
どこ行く予定なん?
4: 2018/03/21(水)10:41:03 ID:qe5
>>2
とりあえず昼ごはん食べに行く
店も決めてない…
3: 2018/03/21(水)10:40:56
今日雨やん 平気か?
7: 2018/03/21(水)10:41:36 ID:qe5
>>3
一応車で行く予定
10: 2018/03/21(水)10:42:25
イッチと女の年齢は?
11: 2018/03/21(水)10:42:59 ID:qe5
>>10
俺 23
女 21
12: 2018/03/21(水)10:43:14
年齢と親密度と誘い文句くらい書かなきゃアドバイスなんてできるわけないだろ!いい加減にしろ!
14: 2018/03/21(水)10:44:24 ID:qe5
>>12
すまん
親密度は毎日30通くらいLINEする仲
「たまには2人で食事でも行く?w」って俺から誘った
16: 2018/03/21(水)10:45:16
>>14
中学生みたいやな
18: 2018/03/21(水)10:45:43 ID:qe5
>>16
これでも勇気振り絞ったんだよ
15: 2018/03/21(水)10:45:11 ID:qe5
服装も決まらん…
パーカーとジーパンくらいしかろくなのないけど
19: 2018/03/21(水)10:46:24
>>15
アイロンかけるなりシワ無くしとけばおk
22: 2018/03/21(水)10:48:26 ID:qe5
キャップ被った方がいいのかな
それとも髪セット?出来ないけど
23: 2018/03/21(水)10:49:34
>>22
キャップは草
25: 2018/03/21(水)10:50:21 ID:qe5
>>23
やめた方がいい?
24: 2018/03/21(水)10:50:13 ID:qe5
とりあえず今めちゃくちゃ歯磨いてる。
口臭は最低限のエチケットってママに教わったから。
26: 2018/03/21(水)10:51:13
ご飯食べに行くだけか?
それなら多分相手はデートと思ってないからあんまりガツガツ行くとひかれるで
30: 2018/03/21(水)10:52:29 ID:qe5
>>26
「ご飯誘うんだからそれなりの準備してね!」
って言われた。それなりの準備って何…
31: 2018/03/21(水)10:53:21
>>30
時間空けとけよってことだゾ
36: 2018/03/21(水)10:54:37
>>30
地雷確定
27: 2018/03/21(水)10:51:22 ID:qe5
昼ごはんもどうしよう。
どこ行きたいか聞いたらなんでもいいって…
それが一番困るわ
28: 2018/03/21(水)10:51:35
いつも通りがええで
初々しくてええなあ
32: 2018/03/21(水)10:53:44 ID:qe5
>>28
いつも通りか…
相手のことおちょくったりしてるだけなんだよ
34: 2018/03/21(水)10:54:27
あとメシ食いたいってきくときは何食いたいじゃなくて、〇〇と〇〇ならどっちがいい?的な選択肢を出すんだゾ
45: 2018/03/21(水)10:57:37 ID:qe5
>>34
なるほど…
マックとガストどっちがいいか的な?
46: 2018/03/21(水)10:58:47
>>45
本気でそれをいってるなら武運を祈るのみだゾ
47: 2018/03/21(水)10:58:56
>>45
(アカン)
49: 2018/03/21(水)10:59:29
>>45
えぇ…
ランチ価格1500円くらいのカフェとかにしろや
40: 2018/03/21(水)10:56:47 ID:qe5
仕事終わりにキットカットくれたりする優しい子だぞ
地雷ではないと思うわ
48: 2018/03/21(水)10:59:04 ID:qe5
うまくいけば告白して付き合いたいんだよ
みんな協力してくれ
51: 2018/03/21(水)11:00:12 ID:qe5
「ガストいいね!」だって
店決まりました
52: 2018/03/21(水)11:00:24
>>51
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
55: 2018/03/21(水)11:00:36
>>51
おぉ…もう…
56: 2018/03/21(水)11:00:58 ID:qe5
チーズインハンバーグが好きらしい笑
57: 2018/03/21(水)11:02:14
イッチに合わせてるなその子

イッチレベルに
61: 2018/03/21(水)11:03:44 ID:qe5
>>57
気遣わせてるのかな…
60: 2018/03/21(水)11:03:20 ID:qe5
今日はガストだけにしておいた方がいいのか、
他のところに遊びに行った方がいいのか、
62: 2018/03/21(水)11:04:03
>>60
食べた後どこか行きたいとこある?
ってきいたら?
65: 2018/03/21(水)11:04:32 ID:qe5
>>62
聞いてみた
63: 2018/03/21(水)11:04:21 ID:qe5
デートって頭使うんだな
胃がムカムカするわ
64: 2018/03/21(水)11:04:29
それなりの準備ってなんや?
70: 2018/03/21(水)11:06:55
>>64
67: 2018/03/21(水)11:06:22 ID:qe5
「今日は何時まででも大丈夫だよ!」だって
73: 2018/03/21(水)11:08:11
>>67
この違和感ある返答
80: 2018/03/21(水)11:09:39
>>67
チャンスやからグイグイいくんやで
88: 2018/03/21(水)11:11:26 ID:qe5
「暇だしもう来れない?」ってきた
相手の家近くまで20分くらいかかるし、行って来るわ…
93: 2018/03/21(水)11:12:27 ID:qe5
実況希望あるならバレないようにやるわ
96: 2018/03/21(水)11:13:10
デート中は携帯いじるなよ
電源切っとけ
飯くらいは奢れ
ずっと笑ってろ真顔になるなよ
99: 2018/03/21(水)11:14:21
間違っても割り勘とか言い出すもんやないで
女の子がどうしても割り勘がええって言うたらそうすればええ
101: 2018/03/21(水)11:14:29 ID:qe5
底力みせてやる!
では後ほど
103: 2018/03/21(水)11:14:57
>>101
おう頑張れや
105: 2018/03/21(水)11:15:28
きばったらあかんねん
普通で肩の力抜いたほうがええんや
106: 2018/03/21(水)11:16:11
イッチは学生なのか
107: 2018/03/21(水)11:18:11
年下なのに暇だしもう来れない?ってか。
嫌な予感するンゴね…
108: 2018/03/21(水)11:55:27 ID:qe5
>>1 です
ガスト人が多くて待ち時間あったからロイヤルホストに来たんだけど、メニュー表見て冷や汗が止まらんやった…高すぎるだろ…

でも見栄はってアンガスサーロインステーキの400g頼んだわ
相手はお腹空いたって言ってたのにパンケーキだけ頼んでた

トイレに来ただけだから席に戻るわ
109: 2018/03/21(水)11:55:57
高すぎる・・・?

はい?
111: 2018/03/21(水)12:06:20 ID:qe5
>>109
ガスト感覚で来たんだぞ
3倍くらいするじゃん
112: 2018/03/21(水)12:06:58
で?どんな感じなんや今の状況は
113: 2018/03/21(水)12:07:45 ID:qe5
>>112
次どこ行こうか話してる
ラウワンか映画行こうかなって感じ
115: 2018/03/21(水)12:08:15
>>113
初デートで映画は難易度たかくねか?
117: 2018/03/21(水)12:11:20 ID:qe5
ボウリングしようってことになった
118: 2018/03/21(水)12:13:56 ID:qe5
会計なんだけど、割り勘してくれた…
ステーキのほうが高いのに…
124: 2018/03/21(水)12:19:23
>>118
お前が全額払えや
121: 2018/03/21(水)12:18:01 ID:qe5
一旦スタバに行くことになった
122: 2018/03/21(水)12:18:42 ID:qe5
はぁ… 好きすぎるわ
123: 2018/03/21(水)12:19:19
言い方キモいでイッチ
129: 2018/03/21(水)12:31:41 ID:qe5
ねぇ、、、、
彼氏のこと相談され始めたんだけど、、、、、
4にたい
131: 2018/03/21(水)12:32:37 ID:qe5
トイレに逃げて来た
泣きそうなんだけど
132: 2018/03/21(水)12:33:38
134: 2018/03/21(水)12:34:02
ドドドドンマイ
135: 2018/03/21(水)12:34:36 ID:qe5
しかも俺の友達や
仲良いからどうしても相談したかったって
136: 2018/03/21(水)12:35:11 ID:qe5
知らんかったわクソ
138: 2018/03/21(水)12:35:41 ID:qe5
一気に萎えた
帰ろうかな
139: 2018/03/21(水)12:36:45
お友達として仲良くするんやで
140: 2018/03/21(水)12:37:02
初デート笑
142: 2018/03/21(水)12:37:36
これは草
147: 2018/03/21(水)12:38:16 ID:qe5
絶対俺の好意には気付いてたはずなのに
148: 2018/03/21(水)12:38:22
てか23でバイトって…
149: 2018/03/21(水)12:38:30 ID:qe5
>>148
学生や
150: 2018/03/21(水)12:39:08
おもろいやんけ
153: 2018/03/21(水)12:40:58 ID:qe5
ちょっと席に戻って親身なフリしてくる
159: 2018/03/21(水)12:52:56 ID:qe5
女「○○(彼氏)が遊びしてる気がするんだけど何か知らない?」

俺「黙っておこうと思ったんだけど、この前別の子と遊んでたよ」

女「やっぱり… どうしよう…」

俺「俺でよければいつでも話聞くよ。とりあえず今日ウチで宅飲みしない?」

女「本当?ありがとう、行く!」


別の子とか適当についた嘘だけどこれ来たんじゃない??????
160: 2018/03/21(水)12:53:51
ただのクソ野郎やん
165: 2018/03/21(水)12:54:41
軽過ぎんか?
166: 2018/03/21(水)12:55:57
たしかにそんな流れねーわな
167: 2018/03/21(水)12:56:08 ID:qe5
相手は彼氏と仲良いって思ってるらしいけど
別にそんなに仲良くねえし
168: 2018/03/21(水)12:56:33
彼氏とどーゆー繋がりなん?
169: 2018/03/21(水)12:58:20 ID:qe5
>>168
高校の友達
てかこの子と友達に接点があることも知らんかった
177: 2018/03/21(水)13:07:56 ID:qe5
なんやかんやでやっぱり今日は解散になりました
悪役に徹せなかった
家まで送って俺も帰ります
181: 2018/03/21(水)13:09:28
不毛な時間でしたね…
184: 2018/03/21(水)13:15:12 ID:qe5
送り届けて来た
釣りじゃないからマジで落ち込んでる
まあ、この恋は終わりました
189: 2018/03/21(水)13:46:21 ID:qe5
家に着いたらLINE来ました。
以下、原文コピペ


今日はありがと!
しゅん君も恋愛相談とかあったらいつでも聞くからね(*^^*)
また行こーね!次はオシャレなカフェとかがいぃ!w
190: 2018/03/21(水)13:46:39
191: 2018/03/21(水)13:46:59
193: 2018/03/21(水)13:49:05 ID:qe5
2度と行かんわ!
みんな聞いてくれてありがとうな
194: 2018/03/21(水)14:07:37
おしゃれなカフェのあとはボーリングな!
195: 2018/03/21(水)15:18:21
草ァ!
192: 2018/03/21(水)13:47:07
大草原


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


母子家庭の子の人生ハードモードレベルは異常


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


正社員なのにこの給料はヤバイよね・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


俺の友人が不可解な亡くなり方をした


【フラれてばかりの人生】優しすぎる女性を好きになるとダメやな・・・


山小屋の掲示板「行方不明八名。4者一名」



【おすすめの人気記事一覧】


【家電量販店】俺「あのこれネットで5000円…」10分後店員「頑張って値下げしても9000円ですねニコリ」俺「じゃあアマゾンで買います半ギレ」


医者だけどさっき仕事辞めてきた「これがこの業界の真実」


【もう限界…】俺の家が修羅場過ぎる


大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


日本企業の社長に就任したイギリス人が絶句「日本の最低賃金は低すぎ」


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


NHK「料金を納めて下さい。」ワイ「中へどうぞ。(勝利の笑み)」


僕の作ったベーコンエッグ、美味そうすぎわろたwww


うちのアパートのヤバい奴を追い出したいんやが、相談に乗って!


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521596423/