bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/03/16(金)05:14:20 ID:vVE
殴る蹴るピンハネされるで嫌になってコッソリ逃げ出したけど逃げたら逃げたで全然心が休まらん誰か助けクレメンス


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【PTA問題】田舎だけではない「都会でも起こりうる村八分という悪習」


学者「翼竜は飛べなかった!」「ティラノサウルスはスカベンジャーやった!」


一番美味いパスタのタレ、なんだかんだで結局カルボナーラ説


職場に来たクレーマーのBBAが怖すぎる…


みんなにアルコール依存症の恐ろしさを伝えたい


3.11の津波で全てを流された俺に聞きたいことある?


中国人の夏の過ごし方が幸せそうで草


私は呪いの歌を伝えられた末裔です


職場のwin7が再起動ループなっててワロタ


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


【持ち家vs賃貸】賃貸派の人が一番見誤っている大事なことがある


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【普通だよね?】トッモ「12時集合な」ワイ「わかったで~(12時に家出たらええか)」


軽いネトゲ廃人だった俺が運命の女性と出会った話



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/16(金)05:18:04 ID:h7Z
それ逃げて正解なやつや
次はまともな職場に入れたらええな
3: 2018/03/16(金)05:19:21 ID:vVE
>>2
給料日前に飛び出したから残ったのは借金だけや…逃げたはいいけど詰みかなコレ
6: 2018/03/16(金)05:20:14 ID:h7Z
>>3 なんの借金?
10: 2018/03/16(金)05:24:37 ID:vVE
>>6
会社に「お前家遠いからこっちに引っ越せ」と言われて会社の近くにアパート借りてな。そん時の敷金礼金とかや

その程度で済んだからええんかもやけど
12: 2018/03/16(金)05:26:39 ID:h7Z
>>10 それぐらいの金額なら大丈夫ちゃう?
まだやり直せるやろ
てか なんやその会社…
13: 2018/03/16(金)05:30:16 ID:vVE
>>12
まあ借金はこの程度ならまだ…と思うんやけど、「辞めたらお前の人生を終わらせる」とか脅されまくっててそっちが怖くて実家にも帰れてなくてな
16: 2018/03/16(金)05:39:49 ID:h7Z
>>13 なんかされそうになったらスマホやらボイレコやらで録音しとき
着信きた時やメールも残しとき
証拠が必要なレベルやで
19: 2018/03/16(金)05:45:31 ID:vVE
>>16
やってみるわ。でもばっくれた時から丸2日スマホの電源落としてたからか連絡らしい連絡なくて余計怖くてな…
4: 2018/03/16(金)05:19:39 ID:0jI
まあええやん
ちょっとゆっくりしようわ
7: 2018/03/16(金)05:22:06 ID:vVE
>>4
サンガツゆっくり落ち着きたい。
一昨日ばっくれて昨日こっそり自分のバイク取り戻しに行ったんやけど心臓バクバクやった
5: 2018/03/16(金)05:20:14 ID:R3Z
どこの仕事?
8: 2018/03/16(金)05:22:39 ID:vVE
>>5
関東とだけ
9: 2018/03/16(金)05:23:22 ID:R3Z
派遣やろ
11: 2018/03/16(金)05:25:35 ID:vVE
>>9
派遣の方がマシな正社員やったで
14: 2018/03/16(金)05:36:08 ID:vVE
怖い誰か…誰かおらんか
15: 2018/03/16(金)05:39:32 ID:EIy
ポケットにナイフを忍ばせて
調子乗んなワイはお前の事いつでも◯せるんやぞって
精神的にマウントとるのがええって
H2で言ってた
17: 2018/03/16(金)05:41:14 ID:gkR
>>15
社長が小指無い人やから多分ワイの虚勢は通じないんや…
18: 2018/03/16(金)05:42:42 ID:EIy
>>17
怖すぎでしょ
21: 2018/03/16(金)05:48:27 ID:vVE
>>18
怖いで。回りの社員は社長の機嫌の為ならどんな嘘でもつく奴やったからワイが言わなかった事も言った事にされて、それでもうやってられんと逃げた
20: 2018/03/16(金)05:47:25 ID:ZRE
>>1
本当な殴られて蹴られてるなら

普通病院で診断書書いてもらってから労基なり警察なり弁護士なり頼って
被害届出して相手追い詰めるやろ
24: 2018/03/16(金)05:50:54 ID:vVE
>>20
本当に殴られて蹴られてるなら~とよく言われるけどな、実際その場に立ってるとそれを行う事すら怖くて一切の関わりから逃げたくなるんやで
27: 2018/03/16(金)05:59:37 ID:ZRE
>>24
それ最初の一回目の時点で駆け込まず
ずーっと我慢してるうちに逆らえなくなってるパターンやろ

なぜ初めてやられた時に動かない
そもそも小型のボールペン型の盗撮カメラとか
盗聴器仕込んで殴られてる証拠動画手に入れてから警察に被害届けだせば終了やろ
29: 2018/03/16(金)06:07:12 ID:vVE
>>27
その通りや。最初は「こんなもんなのかな…多少我慢しなきゃいけない事もあるやろな…」って思ってて、それがいつの間にか当然になっていやこりゃアカンと今になって思った次第で
33: 2018/03/16(金)06:23:00 ID:ZRE
>>29
殴られるのが当たり前とか

家庭内棒力で逆らえなくなってる主婦かよ
動け、警察に相談しろ
もしくは弁護士に相談しろ
もしくは探偵に相談しろ

そして次の行動を教えて貰え
36: 2018/03/16(金)06:31:23 ID:vVE
>>33
ありがとう。今思うとおかしいやんな殴られるなんて普通やないよな、なんでこんなになっちゃったんやろな。

相談してみる。ワイは実家のネコとインコに会えればもうええ
38: 2018/03/16(金)06:37:25 ID:ZRE
>>36
知れば親も哀しむやろうから
逃げかえる前に相談して復讐しておけ

そもそもお前が少しの勇気で行動して
労基か警察か探偵事務所か弁護士事務所に相談して動かないと
そいつは、人を殴る蹴るが当たり前のまま次の奴も同じ思いして苦しんで

そして殴ってる本人は殴ってるのに何もないまま加害者のままそのまま人生楽しみ続けるんやぞ
行動しろ
41: 2018/03/16(金)06:43:25 ID:vVE
>>38
ちょっと頑張ってくる。 >>38 ありがとう。
このまんま泣き寝入りしてちゃあアカンよな。
42: 2018/03/16(金)06:46:46 ID:ZRE
>>41
あとこのまま逃げるだけで終わった
お前負けたままトラウマ残ったまま前に進めなくなるで

これが最低でも警察に被害届け出すとか
探偵や弁護士に相談するとか
労基に今の会社のやばさ伝えるとか行動すれば

あとは逃げたとしても自分の中で復讐が完結して
トラウマとかできにくく前に進める
22: 2018/03/16(金)05:50:04 ID:yXW
イッチ大丈夫か?
23: 2018/03/16(金)05:50:43 ID:yXW
>>22
すまん煽りじゃなくて心配してる方の大丈夫かって意味や
25: 2018/03/16(金)05:52:29 ID:vVE
>>22
心配してくれてありがとう。
今はとりあえず大丈夫やけどこれから先がわからなすぎる
26: 2018/03/16(金)05:56:52 ID:AGE
イッチはまだ若いからわからんかも知れんけど、そんな脅しとか取り敢えずやっとけの常套手段でしかない。
どうせ気が弱そうな見た目なんやろ?

イッチがとんでもない才能の持ち主で、逃げ出されたら大きな損失ってならまだしも、わざわざ平社員を確保するために法に触れるやり方しか出来ん時点で、なんぼでも裏がかけるアホってことや。
法に触れて警察とか労基出てきたら小指あろうがなかろうが絶対勝てんのに、そいつら刺激するカードしか切れん時点でお察しやろ?
28: 2018/03/16(金)06:03:29 ID:vVE
>>26
おお、まあその通りかもしれん。

能力云々より人員が足りてるかどうかが大事でな、それでおらなきゃいられんかった
32: 2018/03/16(金)06:20:51 ID:AGE
>>28
就労問題に詳しくないから具体的に何すればええか知らんけど、まずは国家権力に相談して味方について貰いなさい

ええか、イッチよ。まず落ち着くんや。焦ってビビって言いなりになるのが一番あかん。恐怖で思考能力を奪われるな。
取り敢えずのジャブで相手が倒れたらラッキーみたいなノリで脅しかける連中は意外と多いんや。

ワイも仕事の経験上、その手の輩にたくさん出くわしたけど揃いも揃ってアホばっかりやったわ。
ビビるのは最初の頃だけで、手段さえわかれば対処法は簡単に出てくるんやで。

がんばれイッチ
34: 2018/03/16(金)06:25:14 ID:vVE
>>32
ありがとう、まずは落ち着いてみる
とりあえず布団で寝たい。

酒飲んで明日の事も気にせずぐっすり寝たい。

恐怖云々どうでもよくしてやりたいわ。ワイはもう
35: 2018/03/16(金)06:29:10 ID:ZRE
>>34
選択肢①朝起きたら最寄りの警察署で被害届けを出して
    あとは警察に任せて逃げる

選択肢②朝起きたら労基に駆け込み、これまでの経緯を話して
    あとは任せて逃げる。

選択肢③地元の今いる地名と弁護士事務所でググって見つけた近場の
    弁護士事務所に行き、30分無料の相談利用して相談する

選択肢④地元の今いる地名と探偵事務所でググって見つけた近場の
    探偵事務所に行き、現状解決を依頼する
39: 2018/03/16(金)06:37:58 ID:vVE
>>35
ありがとう。実際こういう目に会うとそう冷静に判断できないもんや多分皆。ただ「怖い」で逃げるんや
40: 2018/03/16(金)06:40:14 ID:ZRE
>>39
逃げたあとに警察に被害届けの紙出すのは普通だぞ

逃げるだけで警察に被害届けすら出さない人しかいないなら
世の中の加害者は逮捕されないまま事件も起きてない事になる
43: 2018/03/16(金)06:47:34 ID:vVE
>>40
普通だったんか知らなんだ…
ワイ今まで世間の良いとこしか知らなかったんか
44: 2018/03/16(金)06:50:51 ID:ZRE
>>43
だってお前
殴られたのが一回だけで以降ないとかでなく
そんな逃げたくなるぐらいやられてる立場で被害届け出さないとかあり得ないぞ
45: 2018/03/16(金)06:53:14 ID:vVE
>>44
たぶんやけど日常的に棒力振るわれてるとな洗脳みたいな感じになるんやとおもう
47: 2018/03/16(金)07:02:34 ID:ZRE
>>45
負けるな頑張って被害届け出したり労基に電話したり弁護士に相談してこいよ
30: 2018/03/16(金)06:10:05 ID:ZFw
聞けば聞くほどとんでもない会社やな
50: 2018/03/16(金)07:32:13 ID:S0W
頑張ろうイッチ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


アメリカのいじめにありがちなことを挙げてけ


会社クビになったけど、人間って温かいな・・・


【いじめ】軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ・・・


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


お局様が新入社員にいじめられてて草wwwww


幼い頃の不思議な体験「鬼が来た」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと待って・・・別れましょう」


ワイ保険営業、保険なんていらないと考えはじめるwwww


彼女「男先輩と映画行っていい?w」ワイ「ええで・・・・・」


イモトアヤコが南極から帰ってきた結果wwwwwwwww


トランプ大統領怖えぇぇぇ「北朝鮮が約束を守ると信じる」もし守らなかったら、その時は…((;゚Д゚))ガクブル


【呪われた地】会津若松市とかいう魔境wwwwwwww


【やっぱりw】クレジットカード所有率の1位ワロタwwwwwwwwwwww


【保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


現在ナマポ31歳、ワイの職歴一覧がこちらwwwwwwwwwwwwww


【問題】これが解けたらIQ120wwwwwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【怖すぎ…】おんJの怖い話だいすき部


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


幼少ワイ「わーいコンビニのお弁当だwwwwwwwww」


俺の友人が不可解な亡くなり方をした


【フラれてばかりの人生】優しすぎる女性を好きになるとダメやな・・・


山小屋の掲示板「行方不明八名。4者一名」


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


【心霊スポット】山形の滝不動の刀


NHK、縦読みで東北を煽ってしまうwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


日本企業の社長に就任したイギリス人が絶句「日本の最低賃金は低すぎ」


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


子連れ親「ラーメン大盛り」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」


土木女子さん、職人に論破されるwwwwwwwwwww


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ウソだろ…】ジャッキー・チェンが『中国人の精神日本人』に激オコ「恥さらし!!処罰の対象にして」


【怖すぎ】クレヨンしんちゃんが白目と黒目が逆転してるの気づいて以来怖くて見れない・・・


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521144860/