bandicam 2017-11-06 06-54-27-101

1: 2018/03/18(日)13:12:48 ID:Rom
通勤のために毎日その公園を通るんだが
朝は何ともないのに夜になると怪奇現象みたいな出来事が沢山起こる
他にも誰か同じ奴おらんか?


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【PTA問題】田舎だけではない「都会でも起こりうる村八分という悪習」


学者「翼竜は飛べなかった!」「ティラノサウルスはスカベンジャーやった!」


一番美味いパスタのタレ、なんだかんだで結局カルボナーラ説


職場に来たクレーマーのBBAが怖すぎる…


みんなにアルコール依存症の恐ろしさを伝えたい


3.11の津波で全てを流された俺に聞きたいことある?


中国人の夏の過ごし方が幸せそうで草


私は呪いの歌を伝えられた末裔です


職場のwin7が再起動ループなっててワロタ


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


【持ち家vs賃貸】賃貸派の人が一番見誤っている大事なことがある


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【普通だよね?】トッモ「12時集合な」ワイ「わかったで~(12時に家出たらええか)」


軽いネトゲ廃人だった俺が運命の女性と出会った話



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/18(日)13:14:26
例えば?
5: 2018/03/18(日)13:16:54 ID:Rom
>>2
頻繁に起こるのは銃声に似た音やベチョっていう液体が落ちる音、耳鳴り、猛ダッシュしている黒い影
8: 2018/03/18(日)13:18:16
>>5
怖い人とかが撃ち合ってるんやろ
引っ越せば?
20: 2018/03/18(日)13:24:58 ID:Rom
>>5 に書いた情報だと怖い人の抗争や札人みたいに思えてくるけど
100%人の仕業ちゃんと思うんや

霊的な何かやと思うんやがワイ霊感0やから何も分からへん…
9: 2018/03/18(日)13:19:27
>>5
おじさん達が盛り合ってる可能性
12: 2018/03/18(日)13:20:57 ID:Rom
>>9
大きい公園だから休日は宴会やってるおじさん達おるけど平日は全くおらんで
11: 2018/03/18(日)13:20:11
>>12
パラサイトイブかな?
15: 2018/03/18(日)13:21:31 ID:Rom
>>11
ググったけど映画か
22: 2018/03/18(日)13:26:22
>>15
ゲーム
原作は小説
4: 2018/03/18(日)13:15:38
男好きやろなぁ
7: 2018/03/18(日)13:18:08 ID:Rom
>>4
複数の一般人はたまに見るが
怪奇現象が起こる時に見える人影はいつも一人だから違うと思うんや
13: 2018/03/18(日)13:21:10
幕張本郷の禁足公園
17: 2018/03/18(日)13:22:38 ID:Rom
>>13
ちゃうで
14: 2018/03/18(日)13:21:17
関東か?関西?どこ?
16: 2018/03/18(日)13:22:31 ID:Rom
>>14
東海や
てか詳細な地名言った方がええかな?

ワイにしか起きてない怪奇現象やったら誰かに狙われてる可能性あるから特定
されそうやし怖いが…
18: 2018/03/18(日)13:24:09
>>16
なんかその地域特有の現象なんか?昔から続いてるとか
21: 2018/03/18(日)13:26:04 ID:Rom
>>18
ここに引っ越してきて1年しか経ってないから分からへん
ネットで調べても何も情報出てこんし
19: 2018/03/18(日)13:24:36
写真撮ってや
25: 2018/03/18(日)13:27:50 ID:Rom
>>19
今家なんや
それに怪奇現象は基本的に音や雰囲気がおかしいから写メっても分からへんと思う
今まで視覚で感じたのは黒い影と目眩くらいやし
28: 2018/03/18(日)13:28:43
認知症の徘徊老人やろ
31: 2018/03/18(日)13:29:32 ID:Rom
>>28
いや人外や
35: 2018/03/18(日)13:31:43
>>28
これ数年前 仕事で深夜倉庫片付け中に振り向いたらジジイが立ってて
「子供の足がガードレールに挟まって抜けないから来て下さい」言われて
失禁しそうになったことあるわ
30: 2018/03/18(日)13:29:29
霊感ないのにそんなに違和感が分かるもんですかねぇ
34: 2018/03/18(日)13:31:21 ID:Rom
>>30
ワイも今までの人生で経験なかったけど
ここに引っ越してきてからはめっちゃ感じるようになったんや
公園以外の私生活では全く感じんけどな
32: 2018/03/18(日)13:30:12 ID:Rom
GPSのやり方分からへん
公園の名前言うわ
大高緑地って所や
33: 2018/03/18(日)13:30:41
霊感があるんやねぇ
42: 2018/03/18(日)13:33:02 ID:Rom
>>33
ここに引っ越してくる前は0やった
40: 2018/03/18(日)13:32:24
心霊スポットって絶対変な匂いするぞ これはガチ
最寄りの心霊スポット行ったらゴキジェットの匂いがした
41: 2018/03/18(日)13:32:55
>>40
じゃあワイの部屋にも…?
52: 2018/03/18(日)13:36:45 ID:Rom
>>40
色んな植物あるから色んな匂いする
43: 2018/03/18(日)13:33:14
ワアも似たようなことがあって見に行ったら中学生が水風船投げて遊んでたわ
55: 2018/03/18(日)13:37:15 ID:Rom
>>43
ほのぼの
44: 2018/03/18(日)13:33:53
深夜に公園凸するやつおらんのか?
61: 2018/03/18(日)13:40:16 ID:Rom
>>44
ワイの他にも怪奇現象起こるか調べてほしい
45: 2018/03/18(日)13:34:12 ID:Rom
ググったけど名古屋アベックってなんやこれ…
大高緑地であったんか
46: 2018/03/18(日)13:34:55
当時、中学時代からの悪友達と毎晩のように心霊スポットと言われるところへ度胸試しをして遊ぶのが流行っていた。

名古屋で比較的有名なところから、怖いなと思う所までいろいろと…

散々行ったけど、特段怖い思いもしないまま、結構有名な廃ホテルには何回か女の子を連れて肝試しをしたりして遊んでいました。

その廃ホテルは竜泉寺の向こうという行きやすい立地もあって何回も遊びに行っていた。

帰り際に記念写真を撮ろうという事になり、その時は何にも写ってないと思っていたのですが、帰ってみんなで見てみると無数の顔が写っている事に気付きました。

何回も行った事があり、警戒心も無くなっていたことから、あんなところで撮れる訳がないと思っていた写真が、こんな事になるとは思ってもなく一様にショックを受けていた。

霊の存在など信じていなかっただけに、本当に撮れた事が返って心霊スポットの散策に火をつけた。

当時は本当にバカだったと思う。ここでやめておけばよかったと心の底から思う。
47: 2018/03/18(日)13:35:14
それから間もなく、今度は大高緑地公園に行ってみよう!!と友人が言い出した。
私は「はぁ??」とあんなのとこ何にもないじゃんと言わんばかりの生返事を返した。

私は転校生だったという事もあり、そこで事件があったことなど知る由もなかった。

友人たちは面白そうだね!と意気投合し、その晩女の子も誘って肝試しをする事になった。

多分冬だったと思う。

真夜中にとても長いクネクネした山道?を車で登って売店のある駐車所に着いた。
途中、柵の様な門があったけどその日は空いていた。

結構広めの駐車所に車を止めて、全く霊の存在を信じていないA君は「俺は寝てるからー」とやる気の無い感じで車中に留まり、残り6人は公園内を探索する事になった。

駐車場を抜けると、電柱の明りは無くなり、本当に真っ暗で何あるか分からない。
ただ目の前の歩道だけが、下り気味の右カーブしている事だけが分かるぐらいだった。

当時、この公園内ではモデルガンの戦争みたいな遊びをする人たちがいることや、暗視カメラでアベックを盗撮している人がいると噂を聞いたことがあって、
BB弾に当たるのも怖いし、変質者に会うのも女の子がいるので男はとても警戒していた。

少しずつ歩道を下り、カーブの手前に差し掛かったころ、その先は更に暗く何にも見えないので、一番先頭だった私の心の心の中では「もう帰りてぇーこれ以上無理だろ」とチキンめいた感情が渦巻いていた。

他のみんなも足を止め、その暗闇を行くか行かないか迷うように眺めているだけになっていた。
51: 2018/03/18(日)13:36:28
もう少しだけ歩いたら暗過ぎるから帰ろうと促そう、みんなもあんな感じだし諦めるだろと、やだなーと思いながら少し進むと歩道の右手に何て言ったらいいか分からないけど、真っ暗な中にそれ以上真っ黒な建物(見た目長方形)が立っている事に気付いた。

「おーい!なんか建物っぽいのがあるから見てくるわ―」と私はその建物に少し近づいた。

距離にして30mぐらいだったと思う、近づけば近づくほど真っ黒で、嫌な感じもあって近づけなくなった。

でも興味はあって、この建物はなんだろと目を凝らすように眺めていたが分かる訳もなく、怖いから帰ろう後ずさりし始めた時、変なものが見える事に気付いた。

その真っ黒な建物の直ぐ脇の地面がゆらゆら動いてる気がするなと眺めていると、地面からもっと黒い筑紫の様な物体が生えてきた。

「なんだよあれ…」怖かったけど興味が勝りそれを眺め続けた。

すると更にとなりからもう一本…全部で4本手の指の様な段差の物が生えてきた。

「なんだあれは…」建物の大きさと比較してかなり大きな物体である事は理解できたけど、その他は真っ黒と指の様としか分からない。

後ろの方で私を見ていた友人達が、「おーい○○!どうしたんだよ」と叫んでる。
「いや、なんか地面から生えてきたんだよ」と言い返したその時だった。

4本あった黒の物体の内、一番右の黒が大きくなってきている事に「はっ!!」とした。
「なんだ??でかくなってきてる??」「え、え??」

一瞬訳分からない感じになったけど、直ぐその状況を理解した。
「こいつは近づいてきている…」
すごい寒気が全身を走った。
53: 2018/03/18(日)13:36:49


音もない…でもこいつは近づいてきている!本能だった。このままじゃ危ない!
とっさに振り返り「逃げろーーーーーーーーーーっ!!!」と叫び走った。
みんなもそれにビビったのか一目さんに駐車場へ逃げていく。

あまりの恐怖に無我夢中に走っていた私に一人の友人が声を掛けた(走りながら)。

友人「どーしたんだ?何があった?」
私「後ろを振り返ってみろ!」
友人「はぁ??」

友人と走りながら振り返る。

それまで何が近寄ってきてたのか分からなかったけど、その時初めて理解した。
歩道から浮いて走ってくる人型の真っ黒な物体。

その歩道はかすかだけど明りがあった。洋服の色とかそれが人間であることぐらいの色彩を確認できる明りがあった。

少なくても友人の肌の色とかは分かるぐらいの明るさだったのに、その人型の物体は真っ黒すぎる程黒い。

振り返った友人と目があった。

友人「何だあれ!?普通じゃない!浮いてる!!!」
私「分からない、ただ追いつかれたらヤバい!」

友人の速度が上がった。

一刻も逃げ出したいのに、目の前で女の子が転んでしまった。
その子は振り返ってもおらず、後ろに何が居るのかも分かってない。
このままではまずい!!

私「早く立てーーーーーーーー!!」
思わず言葉が乱棒になってしまった。それほど必4だった。
追いつかれたら多分消される…

もう後ろを振り返る事が出来なかった。

その後、車で寝ていた友人を叩き起し逃げ帰るように返った。
もう二度と行かない。それから心霊スポットに行く事も無くなった。

ごめん、落ちは無いです。事件のとは友人達は知っていたみたい。

あれは何だったのか気にはなるけど確かめようもなく、確かめたくもない。
57: 2018/03/18(日)13:37:55
>>53
なんやこれ?
59: 2018/03/18(日)13:38:13
>>57
怖い話のコピペ
60: 2018/03/18(日)13:39:55
>>59
なんや公園に関係あるコピペかと思ったわ
64: 2018/03/18(日)13:41:52
>>60
一応その公園での怖い話ではあるぞ
58: 2018/03/18(日)13:38:12
心霊スポットやんて言って来たのがなにも起きないから他人が来た時に悪戯するの
もあるしな
65: 2018/03/18(日)13:42:31 ID:Rom
>>58
ほぼ毎日起こるんやが…
62: 2018/03/18(日)13:40:27
霊感なくても土地の影響を受けて敏感になる事はある
66: 2018/03/18(日)13:42:59 ID:Rom
>>62
ワイがアベック事件の土地の影響を受けてるってことなんか…?
67: 2018/03/18(日)13:44:01 ID:Rom
誰か大高緑地で怪奇現象見た人おらんか?
ワイだけとか怖すぎるわ
68: 2018/03/18(日)13:44:33
魅入られてるとか?
69: 2018/03/18(日)13:45:36 ID:Rom
>>68
こわい
71: 2018/03/18(日)13:46:49 ID:Rom
この公園が心霊スポットってのはええけど
ワイだけに起こるってのが怖いんや
職場の人に聞いても誰一人知らん言うし
でも公園通らんと会社行けへんし…
72: 2018/03/18(日)13:48:07
>>71
イッチ、そうじゃないんやで…


元々イッチに憑いてるんや
それがたまたま霊的力が強い場所でイッチの目に触れたというわけや
77: 2018/03/18(日)13:49:25 ID:Rom
>>72
え…
お祓い言った方がええんか?
80: 2018/03/18(日)13:50:19
>>77
まぁ適当に言ったんやけどな
そういう視点でも見れるって話や
83: 2018/03/18(日)13:51:27 ID:Rom
>>80
なんやねん
でも霊感ある人に見てもらおうとは思う
84: 2018/03/18(日)13:52:03
>>83
でも公園じゃなくてイッチに憑いてるって考えたら辻褄合うやろ?
89: 2018/03/18(日)13:55:12 ID:Rom
>>84
まぁ合う…かなぁ
82: 2018/03/18(日)13:51:06
>>77
お祓い行って「もう居なくなった」
って心の底から思えれば勝ちやで
付け入る隙がなくなるから
88: 2018/03/18(日)13:54:44 ID:Rom
>>82
そういうもんなんやなぁ
まぁ仕事も忙しいし気にせんようには心がけるわ!
75: 2018/03/18(日)13:49:04
真相究明して胸のつかえ取るのが一番やないか?
81: 2018/03/18(日)13:51:01 ID:Rom
>>75
怪奇現象の真相よりは
他の人にも起こっているか?が知りたいわ
86: 2018/03/18(日)13:52:54
周りの人も気付いてて知らんぷりしてるかもしれんけど
そんなこと近所の人に聞けんやろうしなあ
95: 2018/03/18(日)13:58:48 ID:Rom
>>86
職場の人に聞いても知らん言うてたけど
アベック事件のことくらいは教えてほしかったわ…
91: 2018/03/18(日)13:56:52
怖くなったら軽く手を叩くと祓えるって聞いたことがある
97: 2018/03/18(日)13:59:12 ID:Rom
>>91
やってみるわ
92: 2018/03/18(日)13:57:21
ワイも二年前の夏に夜中に森でサイクリングしてたら変な気配感じて怖かったンゴ
98: 2018/03/18(日)13:59:22 ID:Rom
>>92
大高緑地?
100: 2018/03/18(日)13:59:49
>>98
よくわからんが違うと思うで
地名?
101: 2018/03/18(日)14:00:13 ID:Rom
>>100
大高緑地っていう大きい公園や
名古屋市の緑区にある
103: 2018/03/18(日)14:00:43
>>101
あー、だったら違う
名古屋から遠く離れた田舎に住んでるんや
107: 2018/03/18(日)14:01:50 ID:Rom
>>103
そうなんか
120: 2018/03/18(日)14:10:18
大高緑地はポケモンGO全盛の時に夜中の2時3時とかでも人いまくってたんやで
ゼニガメがすごい出るとかなんかで
121: 2018/03/18(日)14:12:08 ID:Rom
>>120
そうなんや
でもワイが怪奇現象に見舞われたのは去年の夏からなんや
136: 2018/03/18(日)14:18:55
イッチも幽霊や煽りカスにターゲットにされて大変やな
140: 2018/03/18(日)14:19:35 ID:Rom
>>136
幽霊も変な人も怖いわ
142: 2018/03/18(日)14:20:12
>>140
どっちも反応したら寄ってくるのは一緒やね
145: 2018/03/18(日)14:20:32
>>142


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


アメリカのいじめにありがちなことを挙げてけ


会社クビになったけど、人間って温かいな・・・


【いじめ】軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ・・・


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


お局様が新入社員にいじめられてて草wwwww


幼い頃の不思議な体験「鬼が来た」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと待って・・・別れましょう」


ワイ保険営業、保険なんていらないと考えはじめるwwww


彼女「男先輩と映画行っていい?w」ワイ「ええで・・・・・」


イモトアヤコが南極から帰ってきた結果wwwwwwwww


トランプ大統領怖えぇぇぇ「北朝鮮が約束を守ると信じる」もし守らなかったら、その時は…((;゚Д゚))ガクブル


【呪われた地】会津若松市とかいう魔境wwwwwwww


【やっぱりw】クレジットカード所有率の1位ワロタwwwwwwwwwwww


【保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


現在ナマポ31歳、ワイの職歴一覧がこちらwwwwwwwwwwwwww


【問題】これが解けたらIQ120wwwwwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【怖すぎ…】おんJの怖い話だいすき部


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


幼少ワイ「わーいコンビニのお弁当だwwwwwwwww」


俺の友人が不可解な亡くなり方をした


【フラれてばかりの人生】優しすぎる女性を好きになるとダメやな・・・


山小屋の掲示板「行方不明八名。4者一名」


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


【心霊スポット】山形の滝不動の刀


NHK、縦読みで東北を煽ってしまうwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

大阪・寝屋川の長女を17年監禁した事件って闇深すぎやろ・・・


【税務署の職員困惑】納税者「確定申告に間違いがあったって後で書き換えればいいでし
ょ?」


【発達障害の苦悩】世の中に俺以上のゴミは流石にいねえだろ・・・


日本企業の社長に就任したイギリス人が絶句「日本の最低賃金は低すぎ」


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


子連れ親「ラーメン大盛り」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」


土木女子さん、職人に論破されるwwwwwwwwwww


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ウソだろ…】ジャッキー・チェンが『中国人の精神日本人』に激オコ「恥さらし!!処罰の対象にして」


【怖すぎ】クレヨンしんちゃんが白目と黒目が逆転してるの気づいて以来怖くて見れない・・・


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521346368/