bandicam 2018-03-10 14-47-38-632

1: 20xx/ミステリー master
これは私が数年前体験した話です。
なかなか口に出す機会がなかったのですが
ここで書く事によって少しでも気が紛れたら、と思います。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


「あっ、こいつ発達障害だな」ってやつの特徴


俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」


人を処刑した友人が狂っていった・・・


【寄生虫ヤバすぎ】陽キャ「ここでナメクジ食ったらパーテ ィー盛り上がるやろなぁwwww」?


映画クレヨンしんちゃんの名作と言えばコレでしょwwww


【ヤバそうw】仕事ができない人のデスクトップwww


【事故物件】ワイんちが大島てるのサイトに登録済みでワロ タwwww


【ムカツク!】プリン屋のバイトが男だからって理由で断られたwww


浅田真央さんの最終的な夢がワイルドすぎるwww


【鬼畜め!】ワイ物乞い、コンビニ店員に廃棄商 品の引き渡しを要求するも断られる


ガキの頃の脳内出血で人生が一転した話をしたい


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【絶望】任意保険無しで人身事故を起こしたワイの人生が悲 惨すぎる


【眞子さま問題】宮内庁が動き出す「小室圭さんへ仕事斡旋も検討」



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master
昔私が住んでいた町に小さな山のような場所がありました。

その山の頂上にお稲荷さんを祀ってある社があり、
中腹には防空壕、古井戸、お墓があるという子供には恐ろしい場所でした。

私が高校生の頃、地元の友人たちとその山で肝試しをすることになりました。
まず私と友人の一人Aと一緒に下見に行きました。

Aは幽霊とかを信じず、まったく怖がらないタイプでした。

まず中腹を見て周ります。

雑草に囲まれた古井戸は、厚い木の板といくつかの大きな石、
その上針金で蓋がされていました。

私たちは、なぜこの井戸がこんな厳重に封をされているか、
この時点で疑問に思うべきでした。そして、肝試しなど止めるべきでした。

そして、頂上の社を見て、肝試し用の紙切れを置いて下見は終わりました。

1: 20xx/ミステリー master

深夜、十二時ごろ友人皆が集まりました。
まず、皆で中腹まで行き、懐中電灯を持ち防空壕、墓を見て周りました。
皆わーわー騒いでます。

そして古井戸のところまで来ました。皆中を覗いてみるつもりでした。
下見のときに針金で縛られていると知っていたのでラジオペンチを持ってきてました。

私が錆びた針金を切ります。

針金を切り終わったら、今度は皆で協力して石を持ち上げます。
せーので持ち上げ、投げるぞの掛け声で周りに投げ落とします。

そして、石をどかした後、懐中電灯で木の板を照らすと、皆ウッと黙り込みました。
木の板に古い御札が貼ってあったのです。

嫌な空気になります。皆心持一歩下がっているように思えました。

Aが「こえー」と言うと、皆「やばくねー?」などと普段の空気に戻りました。
だけど、私やもう一人、怖がりの友人は完全にビビってます。

止めはしませんでしたが、今すぐ井戸を元に戻したかった。
Aたちが木の板を持ち上げ、投げ捨てました。

そして古井戸を覗きます。私たちも恐る恐る覗きます。

井戸の中は真っ暗で、懐中電灯の光を当てても何も見えません。

井戸の中はひやっと涼しく、冷気が漂っています。

皆、大声を発し、声を響かせて遊んでいます。
Aにいたっては唾を垂らしてます。

1: 20xx/ミステリー master

声の反響を聞く為、耳を澄ましていると、奥から「カリッ」という音がしました。

皆、ん?という表情をして顔を見合わせました。
しばらく静かになって耳を澄ましました。

また、奥から、さっきよりはっきりした音で「カリッカリッ」と聞こえます。
「何だこの音?」と、誰かが言ってます。

私がふと、先ほど投げ飛ばされた板を見ました。
そして私は見てしまったのです。

木の板の内側についた、無数の爪痕を。

そこで私は理解しました。この古井戸には"何か"がいる。
そして、今井戸の奥から地上へ這い上がってきてると。

腹の奥からイイイイと叫び声が上がると私は逃げ出しました。
皆も私の様子に驚いて走って着いて来てその場所から逃げていました。

その後、駅前のファミレスへ行き、そのことを話しました。

皆顔面蒼白です。Aはあまり信じていないようで、その爪痕を
確認しようと言うのですが、誰も一緒に行こうとするものはいませんでした。

その後、解散するのも気味が悪いのでAの家に行きました。

そして、Aの部屋に入り、電気をつけ、扉を閉めたとき、Aが叫び声を上げました。

部屋のドアの内側に、無数の爪痕が付いていたのです。
そして、その近くにはお面のようなものが落ちていました。

私たちはそのまま次の日一番でお寺に行き、お払いをしてもらいました。
幸いその後何も起こっていませんが、とても気味が悪かったです。

これで私の体験した話は終わりです。

1: 20xx/ミステリー 

こういう系の話は好きです。
でも結局、魔物は解き放たれたままなのですよね。

1: 20xx/ミステリー 
そうそう。そしてそこがまた怖い。

乙~、こわかった。。。爪痕ってのが、イヤ~な感じだね。


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【ヤバいw】俺ん家の窓が凄いことになっててワロタwww


労働者「裁量労働制になったンゴ!仕事早く終らせてさっさ と帰るンゴ!!」


不老不4ってやっぱ怖い?やめておいた方がいいのか?


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタ www


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態wwww wwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと 待って・・・別れましょう」


【えぇ…】北川景子さん、とんでもない姿を盗撮されてしまう


数学者が証明!ブラックホールに飛込めば、自分の過去を抹消できる


俺は7年の間、異世界にいたのかもしれない


【恐怖】家賃滞納者の部屋で見た光景


【聞いてクレ】引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見たwwwwww


頭の悪い奴がよく使う言葉wwwwwww


【※保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


【心霊スポットの恐怖】忠告する。ああいう場所はい たずら半分で行くもんじゃない


人間の怖さを語っていく


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【シェアハウスの闇】年収1000万の会社員が背負った 借金総額がヤバすぎる


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


【デカすぎw】超巨大ダイオウイカが打ち上がる


【悲劇の幕が上がる】デブでブスだけど、イケメ ン揃いの合コン行ってきたwwwwwww


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


9.11とかキューバ危機リアタイ勢おるか?


【2回目で草】26歳独身ワイ、苗字が原因で結婚を断られたwwwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【あるあるw】お前らがウルトラマンになった時にやりそう なことwww


【プロ野球チップス】ワイ、とんでもない年代のものを見つ けてしまうwww


【オジサン判定w】この画像を見て頭の中で音楽が聴こえる人はオジサンだよwww


【これが現実】ジッジ「あうあうあー」息子「施 設入れたろ!」老人ホーム「ダメです!!」


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


なぜ日本のおじさんは世界一孤独なのか?


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


【Volcano】イルミナティカードに予言されている「富士山と阿蘇山の噴火」


【ほんわかSS】自販機「いらっしゃいませ」少女「うるせえ」


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ループ】俺は同じ日付の水曜日を4回くらい体験したことがある


【スレタイ大賞w】わいの彼女のスマホ、初めて入るホテルだったのに勝手にWi-Fiに切り替わる


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引い た」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴 」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働い てる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起 る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私 の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング


参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/