bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/03/02(金)21:37:18 ID:WuK
ちな取り柄はない
クソに少し耐性があるだけや


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


お前らが駅そばで選びそうなメニュー「ちくわ天そば食べ てそうwww」


ワイぐうかわ小学生「電話ってどういう仕組みなんだろ…?」その後wwww


マクドナルドで1番美味しいバーガーwwwwwwww


中国メディアの今日頭条「日本の卵かけご飯は奇妙 な食べ方。信じられない」


【自信作!】ワイがペイントで一時間かけて作った ヨーロッパの地図見てwww


藤井聡太六段の勝負メシwww


【えぇ…】ユーチューバー・広告収入の実態が恐ろ しすぎる


【オレって天才w】人間の70%は水で出来ているということはwww


【危険】若者はスマホ認知症にご注意下さい


【ワロタw】デートの時、靴底に5000円 札を隠してる女www


窓枠いっぱいに張りつく女の顔


みんなで正解率1%の謎解きしてみる?www


【急募】たこ焼きに入れたら美味しいも の教えてくれ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


Amazon「6千億円の利益が出たけど税金は払わないwwwwww」


ちょwwwwワイの作った鍋見てクレメンス


【マズい…】ワイくん、ガチでやらかす・・・



おすすめブログ最新一覧


3: 2018/03/02(金)21:38:59 ID:WuK
背も低いし顔面もブサイクで体力もないで
4: 2018/03/02(金)21:39:27
転生か美醜逆転の世界しかないやろなぁ
7: 2018/03/02(金)21:40:51 ID:WuK
>>4
転生したらもうどんな前提も意味ないやんけ…
5: 2018/03/02(金)21:39:51
重力がちきうの1/10
のび太もこれで無双してたしさすがにいけるやろ
9: 2018/03/02(金)21:42:23 ID:WuK
>>5
それゴブリン扱いやろワイ
6: 2018/03/02(金)21:40:11 ID:WuK
年収も200万いかんぞ
8: 2018/03/02(金)21:41:47
重力が小さいのは前提やな
あとは人間の大声が大体の生き物の鼓膜を破れるような星
11: 2018/03/02(金)21:43:26 ID:WuK
>>8
異世界行ってもモンスターとしての生き方しかないんかワイは
14: 2018/03/02(金)21:44:33
>>11
シチュエーションやろ?能力付加とかじゃなくて
20: 2018/03/02(金)21:46:34 ID:WuK
>>14
まあ要はワイが輝けるような気持ちよくなるような異世界考えてくれってことや
10: 2018/03/02(金)21:43:00
ボーナスは?
12: 2018/03/02(金)21:44:03 ID:WuK
>>10
1万円(白目)
16: 2018/03/02(金)21:45:14
>>12
ファッ!?
嘘やろ?
22: 2018/03/02(金)21:47:11 ID:WuK
>>16
あるだけありがたいと思えよ
無い時もあったからな
13: 2018/03/02(金)21:44:23
介護やと移乗出来るやろ
魔王が移乗されたら消えるって弱点のある世界がええな
19: 2018/03/02(金)21:45:50 ID:WuK
>>13
看護師とか理学療法士が出てきてワイが蹴散らされるのが見えるで
23: 2018/03/02(金)21:47:11
>>19
でも本当は魔王の弱点は食事介助されることでその事を知らない看護師と理学療法士はかませ犬になるんや
29: 2018/03/02(金)21:49:45 ID:WuK
>>23
そこで言語聴覚士ですよ
つかそれもう魔王やのうておじいちゃんやろ
17: 2018/03/02(金)21:45:14
>>1
職場に若い女の子いる?
25: 2018/03/02(金)21:47:45 ID:WuK
>>17
一時期おったけど速攻辞めたで
18: 2018/03/02(金)21:45:46
本日もお疲れ様でしたやで
45: 2018/03/02(金)22:01:19 ID:WuK
>>18
ありがとうやで
うちの事業所頭おかしいからデイサービスなのに土日もなく仕事や
47: 2018/03/02(金)22:02:15
>>45
大変やな…それで月16万って最低割ってない?
51: 2018/03/02(金)22:03:27 ID:WuK
>>47
割ってるぞ
他の事業所行こうかと思うけどどこも同じやろな
24: 2018/03/02(金)21:47:33
最近医療が発達して寿命と寝たきり人口がうなぎ登りの世界のエルフの限界集落
大半がジジババで向こう50年は介護が必要。
村の若者に介護のノウハウ伝授して使役しジジババとその家族からなけなしの財産を巻き上げ介護組織のドンとして君臨しよう!
27: 2018/03/02(金)21:48:40
>>24
それはええな
ヒロインも出しやすい
一緒に働くエルフの娘や
32: 2018/03/02(金)21:51:45 ID:WuK
>>24
それええな!小説かいてくれや
でもちょっと指導したらたちまちエルフに技術習得されてゴミ扱いされそう
33: 2018/03/02(金)21:52:29
>>32
エルフにとんでもないポンコツって設定つけよう
腰骨が簡単に砕けるとか
39: 2018/03/02(金)21:57:30 ID:WuK
>>33
28: 2018/03/02(金)21:49:25
要介護老人しかいない異世界ならイッチ無双できるやん
34: 2018/03/02(金)21:52:33 ID:WuK
>>28
ワイの体力は人並み以下に有限やぞ
31: 2018/03/02(金)21:51:22
介護ドカタってなんや
200万はどうしても越えるやろ
38: 2018/03/02(金)21:56:42 ID:WuK
>>31
16×12+2してみろや
40: 2018/03/02(金)21:57:31
>>38
ワイ大学院生のバイト代以下やね(白目)
42: 2018/03/02(金)21:58:37
>>40
何のバイトか詳しく聞きたい
院生しかできんバイト的なやつ?
54: 2018/03/02(金)22:04:55
>>42
塾講師と語学学校と学内の細々した仕事や
35: 2018/03/02(金)21:52:42
趣味は?
41: 2018/03/02(金)21:58:23 ID:WuK
>>35
ゲーム
37: 2018/03/02(金)21:56:09
これもう世界観わかんねぇな
43: 2018/03/02(金)22:00:23
ガチ土方に転職したら倍は稼げそう
46: 2018/03/02(金)22:02:15 ID:WuK
>>43
そんな体力ないしインキャやから無理や
50: 2018/03/02(金)22:03:13
土日はもう皆が皆休んじゃって介護が大変で世の中回らないって異世界はええんやないか
59: 2018/03/02(金)22:06:51 ID:WuK
>>50
ワイかて休みたいんやぞ
みんな休んでるなら甘んじて休むわ
53: 2018/03/02(金)22:04:29
介護士みんなでストライキ起こせば待遇上がるんちゃうの?
55: 2018/03/02(金)22:05:00
>>53
ストライキやるとストライキやらなかった職員が消えるんだよなぁ
56: 2018/03/02(金)22:05:25
>>55
真っ先に消えるのは利用者やぞ
58: 2018/03/02(金)22:06:45
>>56
ストあった施設の職員のブログ見たことあるけど毎日日勤からの夜勤やったから消えるのは若者の方や
ストライキに乗らない人は一定数おるから
66: 2018/03/02(金)22:14:39
介護はお年寄りのお尻拭きが仕事やけど他の業種に移ったところで
お年寄りのお尻拭きから権力は持ってるけど無能なオッサンたちのお尻拭きに変わるだけやで
76: 2018/03/02(金)22:24:21
自分らでなんとかするしかないわ
一回入所者を全員家に返せば世論も変わるやろうけど
77: 2018/03/02(金)22:25:43
オリンピックで盛り上がってた後ろで常にこんな闇があるとは知らんかったな
78: 2018/03/02(金)22:27:09
末端を買い叩いた結果国民の殆どで共倒れしたっていう経験がないと変わらんと思う
79: 2018/03/02(金)22:27:23 ID:WuK
介護保険が破綻して全ての年寄りが公的な保護も一切なく野に放たれた世界なら無双できるかもしれへんな
クソ家族どもがワイらのとこにきて「うちのジジイをお願いします」って土下座しにくるんや
80: 2018/03/02(金)22:32:13
>>79
その世界だとまず真っ先に姥捨てされそう。
70: 2018/03/02(金)22:16:47
お尻拭きあってグラグラしながらなんとか保ってる世界やここは
その中で根底を支えてるイッチは知らずのうちに無双してたと言ってもええんやないか?
73: 2018/03/02(金)22:19:58 ID:WuK
>>70
無双ってなんや(哲学)


スポンサーリンク





おすすめブログ最新一覧

bandicam 2018-02-27 19-24-01-108


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


東京の会社員さん、高速道路で新幹線になってしま うwwww


【なんか狭いw】夫婦ふたりで6畳のワンルーム暮ら しですwww


【ふざけんな!】正社員の賃金が減り、物価や税金は上がっていく矛盾


【驚きw】アインシュタインの予言が的確す ぎワロタwww


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態 wwwwwwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


【ウマイw】日高屋のW餃子定食(620円)ヤベぇぇぇぇ!


チャーハンに自信ニキ急募!ワイが作ったチャーハン評価してクレメンス


ワイ幽霊否定派、黒い影の正体だけわからない


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で 体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwww www


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静 香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベ レアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形で アスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwww w


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶 な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


ワイのバカ先祖「チビでハゲで馬鹿やけ ど、子孫残すでwwww」


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


9.11とかキューバ危機リアタイ勢おるか?


【2回目で草】26歳独身ワイ、苗字が原因で結婚を断られたwwwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【マジキチ】池袋のラーメン店が従業員をボコボコ にしたように見せるネタ画像をUP


【絶対いいヤツw】Amazonに正義の中国人が現るw ww


【決定!】トラック運転手は最強の職業www


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタww wwww


【Volcano】イルミナティカードに予言されている「富士山と阿蘇山の噴火」


【ほんわかSS】自販機「いらっしゃいませ」少女「うるせえ」


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさ ん」


【ループ】俺は同じ日付の水曜日を4回くらい体験したことがある


【スレタイ大賞w】わいの彼女のスマホ、初めて入るホテルだったのに勝手にWi-Fiに切り替わる


いじめっ子の末路「彼は人生の 凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって 「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


【こいつら最悪w】外資系ホテ ルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしい ことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ 全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519994238/