bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 2018/02/25(日)20:12:23 ID:878
LINEで女の子に嫁の愚痴を吐いてたのを見られてしまった
もう終わりなのだろうか


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動 画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 2018/02/25(日)20:13:34
嫁に聞かないと解らんよなぁ
4: 2018/02/25(日)20:14:05 ID:878
>>3
嫁は別れるって頑な
6: 2018/02/25(日)20:14:20
もう、おわりーだね(´・ω・)
きみが遠くにみえーるよ(´・ω・)
8: 2018/02/25(日)20:14:48
彼女いるならいいじゃん
10: 2018/02/25(日)20:15:22
どんな愚痴を吐いたんだい
16: 2018/02/25(日)20:18:45 ID:878
>>10ちょっと嫁と俺の間には過去にいろいろあって結果的に温情で結婚したんだけど、「嫁のこと好きじゃない」とか「でも我慢する」みたいなことを送ってた
17: 2018/02/25(日)20:19:13
>>16
終わったww
22: 2018/02/25(日)20:20:32 ID:878
>>17
やっぱもう無理だよな
離婚回避したとしてももうまともに生活送れないよな
終わりだわ
12: 2018/02/25(日)20:16:32
どんな女の子に送ったん?
18: 2018/02/25(日)20:19:18 ID:878
>>12
仕事関係の知り合い
14: 2018/02/25(日)20:17:31
もう、終わりだね~
20: 2018/02/25(日)20:20:15
あんなの嘘に決まってるだろあいつとりたかっただけだよって言えばなるほどってなるだろ
23: 2018/02/25(日)20:21:15 ID:878
>>20
なるんですかね…
21: 2018/02/25(日)20:20:27
良い具合で嫁に火が付けばいいかも
24: 2018/02/25(日)20:21:55
よく好きじゃない人と生活できるな…
考えられん
27: 2018/02/25(日)20:23:19 ID:878
>>24
好きではないけど嫁は無害な性格だからなんとか
25: 2018/02/25(日)20:22:22
そんな娘によく嫁の愚痴言えたな
29: 2018/02/25(日)20:23:58 ID:878
>>25
正直俺も相手のこと好きだもん
33: 2018/02/25(日)20:24:50
>>29
嫁置いてきぼりじゃねーかw
34: 2018/02/25(日)20:24:50
>>29
じゃあもう離婚して
その相手と結婚すればいいのでは
39: 2018/02/25(日)20:27:18 ID:878
>>34
できることならとっくにそうしてるけどな
でも嫁のことリリースしたらどうなってしまうのか心配なんだよ
元々そういう理由で結婚までしたし
26: 2018/02/25(日)20:22:32 ID:878
わきが甘かった
誰にも相談すべきじゃなかった
後悔しても遅いんだけどな
28: 2018/02/25(日)20:23:49
損害賠償請求か
30: 2018/02/25(日)20:24:07
何で世の中には二人以上も恋人がいる人がいて何回も結婚する人もいてなの?
31: 2018/02/25(日)20:24:31
とりあえず話し合って決めろよ(´・ω・)
お前の考えをきちんと言わないと(元)嫁に失礼やわ(´・ω・)
36: 2018/02/25(日)20:25:15 ID:878
>>31
もう4ぬほど話し合ったわ
じゃなきゃこんなとこに書かないわ
37: 2018/02/25(日)20:25:58
>>36
んで、嫁が出て行ったならもう離婚だろ(´・ω・)
38: 2018/02/25(日)20:26:46
嫁はどういう理由で離婚するって言ってるの?
友達に陰口を言ってたから? >>1 が温情で結婚したって知ったから?
40: 2018/02/25(日)20:28:08 ID:878
>>38
俺に今まで我慢を強いて迷惑かけ続けて申し訳ない、もうこれ以上迷惑かけたくない、今まで本当にごめん
41: 2018/02/25(日)20:29:16
嫁可愛そすぎやろ
温情で結婚したとか言われてこの時点で辛くて「もう無理させたくない」って思ってるのに
それに追い打ちかけるように「別れない」
お前どんだけ人をバカにしたら気がすむんや
44: 2018/02/25(日)20:31:31 ID:878
>>41
本心から俺と離れたいならそうするけどな
でも自惚れかもしれないけど俺に依存してる嫁なんだよ
だから無理にでも一緒にいたほうがいいのかと思ってる
46: 2018/02/25(日)20:33:13
>>44
どんだけ自己中やねん すげぇな
42: 2018/02/25(日)20:30:14
もともとおわとるやん
43: 2018/02/25(日)20:30:40
奥さん傷ついたうえに罪悪感感じてるとか
可哀相だな
45: 2018/02/25(日)20:32:36
自己中
47: 2018/02/25(日)20:33:33
依存してるかもしれんけどそこまでなって一緒に居たいとは思わんだろ
48: 2018/02/25(日)20:35:17 ID:878
>>47
まあそうなのかもしれん
どっちみちもう普通の生活は無理だし別れるしかないけどな
慰謝料たくさん渡すよ
53: 2018/02/25(日)20:40:57
>>48
まぁ簡単に離婚しろとは言えないからなんとも言えないけど
一度別に住んでみるのもいいんちゃうか?嫁も一人で住んで仕事はじめたら視野が広くなるかもしれんよ
58: 2018/02/25(日)20:45:12 ID:878
>>53
それもいいかもな
その中で嫁が他の人に興味を持ったならそれもよし
64: 2018/02/25(日)20:49:50
>>58
そうそう三年スパンくらいの長い目で
まぁその間にお前的にも色々見えてくる部分もあるかもしれんよ

どんな女か知らんが地雷だと言う事は覚えとけよホンマに
70: 2018/02/25(日)20:59:01 ID:878
>>64
とりあえず「離婚の前に別居をワンクッション置いてみよう」と提案はしてみる
72: 2018/02/25(日)21:02:19
>>70
うんそれがいいと思うよ
お前もその娘が居るから物事見えてない部分もあるだろうしさ
今ラリってるんだわお前
49: 2018/02/25(日)20:36:17
そんなひどい仕打ちしてそれでもなお一人の人生を飼い頃しで終わらせようとしたお前の神経ほんとすごい
多分依存してるのお前の方だよ
50: 2018/02/25(日)20:36:45
過去に何があったん?
56: 2018/02/25(日)20:43:33 ID:878
>>50
嫁(当時は彼女)「親に言う通りもっとエリートな人と結婚しなくちゃだからさようなら」「やっぱりあなたがいい」
61: 2018/02/25(日)20:47:26
>>56
戻って来た奥さんを受け入れたのが温情という事?
63: 2018/02/25(日)20:49:12 ID:878
>>61
そう
もちろん最初は断ってたけどあんまりに真剣に食い下がってくるんでなんか可哀想になって
ただ温情で結婚するなら本心は4ぬまで隠し通さなきゃならんかった
愚痴ってしまったのは本当に後悔してる
52: 2018/02/25(日)20:37:34
過去のいろいろが気になる
54: 2018/02/25(日)20:41:47
相談女に引っかかったのか
55: 2018/02/25(日)20:42:48
ただひとつ言える事は結婚してると知っててなお踏み込んでくる女はぜーーーーったい地雷だこれだけはガチ
59: 2018/02/25(日)20:45:35
>>55
「あなたの生活は壊さないから!」なんつうのは100%核弾道弾
62: 2018/02/25(日)20:47:43 ID:878
>>59
それはなかったな
どっちかって言うと「奥さんにバレないように努力しよう」ってスタンス
こんなハッキリ明言はしてないけど
65: 2018/02/25(日)20:50:19
>>62
プロだなw 僅かな形跡も残さずやりとげるw
67: 2018/02/25(日)20:52:11
>>65
漆黒やでw
68: 2018/02/25(日)20:54:08
なんかよく分からんが
どっちもどっちな気がして来たー
73: 2018/02/25(日)21:02:29
基本的に、
修復不可能と思えば修復不可能になる。
修復可能と思えば修復可能である。
75: 2018/02/25(日)21:04:27
なんか胸クソ悪いな…
嫁さんあんまりだろ…
76: 2018/02/25(日)21:05:28
>>1 と奥さんは幾つで
横恋慕の女は幾つなの?
77: 2018/02/25(日)21:06:53 ID:878
>>76
俺と嫁26
女の子23
78: 2018/02/25(日)21:12:13
どういう経緯でLINE見られたの?
79: 2018/02/25(日)21:15:20 ID:878
>>78
それは詳しくはわからん
ある日嫁が突然「別れたい」って言い出して、理由を尋ねてもなんだか濁すから不信に思った
それでLINEという心当たりがあったから問いただしてみたら案の定だった
嫁は「つい見ちゃって…ごめんなさい」としか言ってない
責めるつもりもないが
80: 2018/02/25(日)21:17:42 ID:878
嫁は俺と復縁したせいで実家とも疎遠になってるからそこも心配だ
仲直りできるといいけど
81: 2018/02/25(日)21:24:48
まぁズルズル日和見なこと言っとれんわな、とりあえず嫁と和解でいいんじゃねーの
82: 2018/02/25(日)21:30:14 ID:878
>>81
できるならしてるわい
いくら謝っても説得しても好きだと言っても「別れる」と譲らないんだよ
84: 2018/02/25(日)21:36:34
>>82
嘘つきだなー
好きじゃないのに
85: 2018/02/25(日)21:37:13 ID:878
>>84
うん好きじゃない
86: 2018/02/25(日)21:45:18
嘘なのわかってるからだろ嫁可哀想だわ
89: 2018/02/26(月)00:16:43
まず温情で結婚する意味がわからない
結局嫁を傷つけただけ
結婚する前にふっておいたほうが傷も今より浅かったはず
偽善者
さっさと別れて不幸になればいい
90: 2018/02/26(月)00:35:11
別れるって言ってくれてるうちに早めに別れたらいいよ
まだ26歳ならバツついても嫁もやり直せる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519557143/