bandicam 2017-10-13 08-40-01-412

1: 2018/02/24(土)22:35:23 ID:qhD
大谷翔平
高木美帆
羽生結弦

あれこれゆとり教育正解じゃね?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


幼馴染マッマ「ワイくんこの子と結婚したってぇなぁ」ワイ「ハハwwwwww」


【懐かしい】伊東家の食卓で覚えてる裏ワザwwwww


「最も弁当がまずいコンビニ」← 全員一致する説 www


イエスキリストの復活は歴史的におこった事実だとわかった


【あるあるw】クレーマー「お前じゃ話にならん!店長を出せ!!!!ブチギレ」


【どうしろと?w】結婚16年の妻の意見「夫の外見が不満です!!」


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【レスバトラーw】ダルビッシュ有さん、マスコミの存在を完全否定www


【閲覧注意】霊は実在するというお話をします。霊がいるのは耐えられないという人は見ないでください


【謎の呪文】みんなも気をつけないと消えるもしれないぜ?


最近の大阪、明るいニュースしかなくて草www


みんなで正解率1%の謎解きしてみる?www


生活保護受給者ワイの日常がコレwww


今の日本って世紀末感凄いよな


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」


【日本の未来】中国人男性と日本人女性の結婚が激増か・・・


【うわぁ…】地球温暖化が進んだ将来の未来メニューがコレ



スポンサーリンク


2: 2018/02/24(土)22:36:42
ゆとり批判っておっさんの「最近の若者は~」みたいなもんやろ
3: 2018/02/24(土)22:37:11
>>2
自分の頃よりだいぶマシ~

大目に見よう~大目に見よう~
4: 2018/02/24(土)22:37:35
ゆとりで学力が落ちたってのも実は嘘なんやってな
下は下がったけど上はちゃんと上がってたとかなんとか
7: 2018/02/24(土)22:39:49
>>4
ますます格差社会になってくやろうな
75: 2018/02/24(土)23:05:00
>>4
「平均」ではくっそ上がってるで
5: 2018/02/24(土)22:37:58
そら(使える時間増えるから)そう(一流が育つ)よ
なお中間以下の層
6: 2018/02/24(土)22:38:56
自分で頑張れる人は寧ろ好都合やろ
9: 2018/02/24(土)22:40:46
>>6
やろなあ
8: 2018/02/24(土)22:40:35
学力的な話はまた別やろ
11: 2018/02/24(土)22:41:20
田中将大「ワイもゆとりらしい」
錦織圭「ワイもワイも」
佐藤天彦「ワイもやな」
12: 2018/02/24(土)22:41:43
文化資本の格差がますます広がって由々しき事態やん
13: 2018/02/24(土)22:42:59
羽生くんはゆとりやないで
20: 2018/02/24(土)22:45:13
>>13
94年生まれやからモロにゆとりやろ
14: 2018/02/24(土)22:43:37
ゆとりは失敗したことにしといてあげないと永久名誉ニートの氷河期世代がかわいそうやん
23: 2018/02/24(土)22:46:32
>>14
氷河期って言っても優秀な人は普通に就職できてるしただの言い訳よな
15: 2018/02/24(土)22:44:56
確か今22才の奴が最後のゆとり世代やろ?
17: 2018/02/24(土)22:45:00
暇な時間に勉強なりスポーツなり好きなことして個性伸ばしてクレメンスが
元々の目的やったんやろ?
28: 2018/02/24(土)22:48:35
>>17
大成功やん
18: 2018/02/24(土)22:45:13
上と下の格差がエグいな
上は時間に余裕が出来るから学校の勉強プラス塾とか行ってさらに勉強出来る
スポーツに充てることも出来る

一方下はますます勉強しなくなり時間を無駄遣いして底辺まっしぐら
19: 2018/02/24(土)22:45:13
下をどう拾うかなんよな
クラス分けと化しちゃえば楽なんやけど、
差別がどうこうとか
全ての子どもには何かしら才能があるみたいな幻想があるからな
21: 2018/02/24(土)22:46:05
ゆとり世代の括りや扱いに関しては完全に差別やと思うわ
何で人権屋はこういうのには反応せんのやろ
24: 2018/02/24(土)22:46:43
確か石井一久もゆとりやったな
早めの
29: 2018/02/24(土)22:49:05
柳田もゆとりなんか
30: 2018/02/24(土)22:49:27
ちょっと違う意見言っただけでゆとりゆとりとやかく言う奴が多いが
若い奴の常識がないと言うか世代間の考え方や価値観が違うってだけやないか?

飲み会の常識は一杯目ビールとか20代はありえへんで
31: 2018/02/24(土)22:50:14
ゆとりを無理矢理正当化するゆとりに草
32: 2018/02/24(土)22:50:43
上下が激しすぎる
33: 2018/02/24(土)22:51:11
>>32
下もいうほど悪くない

下には限界があるでな
34: 2018/02/24(土)22:51:16
94年うまれの23歳世代はゆとり2年目世代やでー
小学校2年生からゆとりスタートや
36: 2018/02/24(土)22:52:18
>>34
ゆとり2年目はなんかちゃうか
一応ゆとりじゃないのも知ってるぎりぎりの世代やな
35: 2018/02/24(土)22:51:54
どんな世代にも成功者おるやろ
それで判断するのはちょっとゆとり世代頭の悪い言われてまうで
39: 2018/02/24(土)22:52:58
正直批判したい人には悪い点ばっか見えていいところは全く見えてないからね
45: 2018/02/24(土)22:54:16
>>39
バーナム効果って言うんやで
40: 2018/02/24(土)22:53:07
ゆとりって何年生まれまでなんや?
44: 2018/02/24(土)22:53:52
>>40
1987~2003まで
46: 2018/02/24(土)22:54:27
>>44
はえーワイもゆとりなんか
42: 2018/02/24(土)22:53:33
3人しかいないってマジ?
47: 2018/02/24(土)22:54:34
上と下でホント極端だよな
やる気の塊で猛勉強、練習漬けの生活を続けて、人並み外れたスキルと行動力を身に付けてるスゴイ奴がいるかと思えば、
毎日ヒマヒマ言いながらソシャゲとユーチューブ三昧で、小中学レベルの学力や一般常識すら全く身に付いてないのもいるし
世代間だけやなく世代内でも常識や生き方が違いすぎて、話がまるで通じなかったりするからなあ
68: 2018/02/24(土)23:03:13
>>47
これメンス
79: 2018/02/24(土)23:07:21
>>47
耳が痛いンゴねぇ
49: 2018/02/24(土)22:55:36
わい団塊やけどゆとり世代とかゴミやろ
学力低いし怒られた経験あるやつおらんから
57: 2018/02/24(土)22:59:29
第一ゆとりは怒られなれてないから離職率高いやん
仕事よりも私生活優先するアホも多いし
60: 2018/02/24(土)22:59:59
こんなくだらない対立煽りに引っかかるあたりやっぱり賢いとは言えんな
62: 2018/02/24(土)23:00:48
親が賢明になってこれはまともに育たん思うたら
スポーツや芸能の道に放り込む風潮あるやろ(´・ω・`)
64: 2018/02/24(土)23:01:45
ゆとり前はユーティリティな人間育成だった感じやな
ゆとり入ったら特定の分野での化け物増えた
65: 2018/02/24(土)23:02:32
あくまで頭角表したのは科学のおかげやろ
昔の奴らはより劣悪な条件でしか戦えなかったんやが?
66: 2018/02/24(土)23:02:46
ゆとり教育ってのは暇な時間増えるから
努力する人間はとことん伸びるが落ちる人間は地の底までおちんねん
君たちがどっちかは知らんが
16: 2018/02/24(土)22:44:56
ワイ22歳ニート
はい論破


スポンサーリンク




ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】

【やったゼ!】ワイ、派遣会社に内定!奪われる側から奪う側になる!


【微妙w】松屋さんの新メニュー、どう思う?www


夢から出られず1年間過ごした・・・


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態wwwwwwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


【完成w】ワイの手作りサンドイッチwwwww


【大炎上w】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中「勝手に仮想通貨の売買成立させられるwww」


【俺は億万長者になるw】YouTuber目指そうとしてる奴に現実を教えてやるでwwww


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形でアスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


【難しすぎw】超難関「灘中学」の入試問題「初日の出を2回見るには?」を解いてみたwwwwwwww


地震学者「くるぞw南海トラフ地震くるぞwwwww」ワイ「いつくるんや?」


【スゲェww】ラパシエガ洞窟の壁画がネアンデルタール人が描いたものと判明




スポンサーリンク


【おすすめの人気記事一覧】

【ドライブ速報】女盛りのワイ、6000円のドライブレコーダーを買ってしまい無事脂肪する


ワイの会社のパートさんが今年欠勤した理由で打線組んだwww


【元ホストw】25歳になった俺の現在がヤバいwwwwwwwwwwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【不味そうw】日清カレーメシの新しい食べ方がヤバすぎワロタwwwww


ワイの彼女、勝手にワイのスマホを見て逆切れwww


【悪意ありすぎ】おバカネット民「東原亜希が大杉漣さんの予言してたゾwwww」


【ガチで怖い…】猫の目の中に子供が映ってるように見える「検証してくれ」


【マジかよ!w】政府が提唱したプレミアムフライデーの効果がヤバすぎwwwwwwwwwwwww


【会社の飲み会】愚かな人間共の本性を見た


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519479318/