1: 2018/01/30(火)14:34:25 ID:70L
ほんまやめろや
来て勝手に野菜食ってる分にはええけど
ベジタリアンメニュー別途で用意させるのやめろや


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/01/30(火)14:35:00
付き合いならしゃあないが
ベジタリアンメニューってあるんか?
10: 2018/01/30(火)14:41:43 ID:70L
>>2
会社の上司がそうなんや
一応ベジタリアンでも食えそうなメニューある店選択して
そいつだけ別途の料理食わせないとあかん
13: 2018/01/30(火)14:43:05
>>10
食事に誘わないか無理して来るなって言え
18: 2018/01/30(火)14:47:41 ID:70L
>>13
コミュニケーション重視とかいって自分から参加しようとするんだよなぁ
みんなも「お互い気を遣って大変だから」っていってやんわり拒否するんやけど
「いやいやベジタリアンでも結構食えるもんあるんだよ」とか言って参加するんや
ないから迷惑こうむってるのに
28: 2018/01/30(火)14:52:11
>>18
変な人っぽいなその上司

コミュニケーションは仕事中に取れるって言う事と、仕事以外に食事したり遊んだり付き合いする事とがそのままコミュニケーションに直結して

仕事に必ずしも影響するわけではないと言う事と自分勝手な考えで一方的に寄ってくるのはコミュニケーションでは無いという事を教えてやれ
9: 2018/01/30(火)14:41:22
ベジタリアンって大概頭おかしいからしゃーない
11: 2018/01/30(火)14:42:40 ID:70L
>>9
一人で勝手にやるには構わないけど
それで他人に迷惑かけるのはほんま勘弁
アレルギーならしょうがないけどベジタリアンってTDN好き嫌いやろ
12: 2018/01/30(火)14:42:45
イマイチ状況が分からないんだが
14: 2018/01/30(火)14:45:39 ID:70L
>>12
会社の上司がベジタリアン
会社の食事会で店選ぶときはそいつの食えそうなメニューある店探して
そいつのためだけに別途で注文しなきゃだめ
15: 2018/01/30(火)14:46:22
えぇ…わざわざ他人との食事の時もベジタリアンアピールしてんのか…
ファッションも大変だな というか中二病引きずってんのかな 異端な俺かっけーでしょ
19: 2018/01/30(火)14:48:09 ID:70L
>>15
せやで
ベジタリアンなのは構わんけど他人に迷惑かけてること自覚してほしいンゴ
16: 2018/01/30(火)14:47:26
肉もええもんやと思うんやけどなぁ
17: 2018/01/30(火)14:47:34
ワイの会社の社長も鶏肉嫌いやから焼き鳥屋などでの忘年会は必然的になくなる
こういうやつらほんま迷惑
22: 2018/01/30(火)14:48:59 ID:70L
>>17
ワイのところはそれでも行きたいって人多いから
ベジタリアンだけ別途メニュー一々頼んでるわ
26: 2018/01/30(火)14:50:17
>>22
社長やからなんも言えねぇ・・・って感じやうち
まだ肉食える分ワイのほうがマシっぽいね
41: 2018/01/30(火)15:01:32
>>26
鳥肉嫌いくらいなら別にそんな厳しい制限ちゃうやん

ワイの伯母も鶏とさつシーンを幼少のころに見てもうてトラウマなって
ぜったい鳥肉食わんで
20: 2018/01/30(火)14:48:23
なんでくるねん!
おもたけど酒飲めへんのに飲み会で6000円とか取られてあほくさおもてるからちょっと気持ちわかるかも
21: 2018/01/30(火)14:48:51
歌わないのにカラオケくるやつwwww
23: 2018/01/30(火)14:49:33
酒飲み2 飲まない8

の割合の飲み会。

ボッタクリ価格まじでやめろ
24: 2018/01/30(火)14:49:38
キャベツは全部ワイのやからな
あとかぼちゃ
25: 2018/01/30(火)14:50:12
>>24
は?
27: 2018/01/30(火)14:51:19
ベジタリアンは元々アメリカの上流階級の文化でジャンクフードだらけのアメリカでは貧乏は野菜を定期的に食べることが肉を食べるより難しかったんや

だから金持ちアピールのためにベジタリアンという言葉が流行った
まあ今はロハス的な意味でなったベジタリアンがほとんどやろな
31: 2018/01/30(火)14:56:14
一部の野菜が高騰してるから日本でも市販で高い野菜だけ沢山買って「菜食主義です!」って言っても金持ちアピールになりそう
32: 2018/01/30(火)14:56:41
>>31
白菜が安くなる前にシーズン終了しそうで涙でますよ
40: 2018/01/30(火)15:00:52
>>32
韮やにんにくなどの滋養強壮成分のある野菜の方が安くなって欲しいと思ってる
国産のにんにく高すギィ!
国産の野菜が高いのはにんにくに限らないけど
33: 2018/01/30(火)14:58:01
毎日納豆御飯のワイはベジタリアン
35: 2018/01/30(火)14:58:38
ベジタリアンって普通に健康に良くない
36: 2018/01/30(火)14:59:14
>>35
相当気を使ってバランスよく取らへんと健康的には逆効果らしいな

ソースはためしてガッテン
38: 2018/01/30(火)14:59:34
>>36
動物からしか取れないものあるしなあ
37: 2018/01/30(火)14:59:24
家で食うときは油が多いから野菜多めに焼いて食べるけど焼肉屋の肉はだいたい油少ないけど柔らかくて上質だから肉ばっか食って止まらんわ
46: 2018/01/30(火)15:12:00
俺もベジタリアンだか最近、動物性の食物の重要性に気付いたから動物性の栄養にしている

但し肉、魚を直で食べるのはキツいから動物性エキスの入いった出汁があるおでん
等を食べたりしている

鯖や鰹等の魚介エキスは平気だが鶏、豚、牛のパウダーはキッツい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517290465/