bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

1: 20xx/ミステリー master
貯金0

税金未納 携帯2カ月滞納+EDY使えるだけ使った

電気ガス水道2か月払ってないのでおそらく今月の25に止まる

アコムに借金10万円

そしてさっき郵便局に荷物が届いてると知って行ってきた

んで一枚の封筒をもらって中見たら 口座の差し押さえでした…

ありがとーございましたー


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 20xx/ミステリー
何が詰んでるの?金があれば大丈夫じゃん笑わせんなよ
2: 20xx/ミステリー
働くっていう逃げ道がある
1: 20xx/ミステリー master
一応フリーターでバイトしてるけど先月始めたばかりで入っても雀の涙

しかも差し押さえ…マジで4ぬこと考えんとあかんかな…
1: 20xx/ミステリー master
もう頼る相手なんていないんだよ 

電気ガス水道止められたら当然生活なんてできないし 財布の中100円ちょっとしかない… EDY残高も80円だけ なんでこうなったし…
2: 20xx/ミステリー
水道は半年未払いだと止まるんだぜ!
1: 20xx/ミステリー master
そうなのか… でも水道だけ使えてもアカンやろ
2: 20xx/ミステリー
年齢は?
1: 20xx/ミステリー master
22のフリーターの負け組だよ
2: 20xx/ミステリー
知ってるか?
金は使えばなくなるんだぜ?

携帯:持たない
水道光熱費:なんとかしろ てかなんでそんなに金がないんだよ。
1: 20xx/ミステリー master
月の給料バイトで70000円前後で余裕ないし

3年前は一応トヨタ系列の会社のライン作業新入社員で入って一年後には貯金100万以上あったのに

あの頃はこんなことになるなんて思ってもみなかった

淡々と書いてるけど正直今マジで泣きそう
2: 20xx/ミステリー
22ならまだ何とかなるぜ
誰かに頼って大学に通え
1: 20xx/ミステリー master
経緯書くぞ

とりあえず高卒でトヨタ系列の一応お前らも知ってるけっこうデカメの会社に正社員で入った

けど向いてなくて一年半でやめた 

この時貯金100万以上

辞めたあと一人暮らし始めるがここから数カ月ニートで遊びまくる 

当然昼夜逆転で遊んでるため電気代はクソ飛ぶ

貯金のこり10万ちょいのときようやく危機を感じて就職 

でも一年で辞めた


実家に戻った俺はファミレスでバイトするも半年でやめる

去年の11月突然母親が家を出て行って俺一人暮らし

市営住宅の上に貯金は10万ちょいあったから余裕と錯覚していた

そして貯金二万切ったあたりであせってバイトを始めるが滞納分の携帯代などを払うためにアコムに借金

でまああとは流れでこんな感じ
2: 20xx/ミステリー
差し押さえって言っても全額持っていかれる訳では無い
1: 20xx/ミステリー master
貯金から3月8日に二万差し戻させていただく措置をとるとか書いてあるけど

俺の貯金にそんな額入ってるわけないだろアホかってんだ

あーアホはそんなこと俺かわかってるよ
2: 20xx/ミステリー
せめて貯金一桁になる前に焦れよ
1: 20xx/ミステリー master
今までなんだかんだでピンチになってもなんとかやってこれたから
正直今回もなんとかなるっしょって思ってた
2: 20xx/ミステリー
日払いの単発バイトでもしたらどうか
1: 20xx/ミステリー master
俺っち田舎もんよ?

当然調べたよ でも行くには電車でちょっと遠くまで行かないといけない

その電車代も当然ない
2: 20xx/ミステリー
たかが一年半で向いてないとか判断して会社やめるからじゃんバカじゃねーの

そんな根性のないヘタレ野郎は自業自得だと思うよ
2: 20xx/ミステリー
ハロワ行けよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttps://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/