bandicam 2018-02-21 15-17-40-757

1: 20xx/ミステリー master

昨日、みかんが机の上から落ち、床に置いてある紙袋の中にすぽっと入りました。でも、紙袋の中やその周りをどんなに探してもみかんは見つからず。。。

みかんは一体どこへ。。同じように物が消えちゃったという体験された方いませんか?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


ファティマ第三の予言について大切なことをお伝えします


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【餃子の王将】社長の事件も闇だが、求人内容もヤバかったwwww


【細菌やウイルス】今までで最大の世界的被害って何だろう?


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【カルト宗教】オウム真理教の人間に追いかけられた体験談


【あなたの知らない世界】心霊現象がある家と気づいたら何をすべきか!


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


2: 20xx/ミステリー体験00:xx
あるある どうしても見つからないもの 不思議だよね〜 

3: 20xx/ミステリー体験00:xx
そのうち、カピカピになって出てくる

ご飯粒も、落ちた?あれ、やっぱ落ちてないか。ってなってから、その後、カピカピになってるのを発見する 

4: 20xx/ミステリー体験00:xx
うちでは物がよく消える。
母親は『またアリエッティにもってかれた!』と言っています。 

5: 20xx/ミステリー体験00:xx
財布のお金がすぐに消えてしまいます 

6: 20xx/ミステリー体験00:xx
無くしたものがなんでこんな所から出てくるんだ!?みたいな経験がたまにある 

7: 20xx/ミステリー体験00:xx
うちはペットが消えるwww

そして思いもかけないところにいる 

8: 20xx/ミステリー体験00:xx
我が家にもブラックホールがあると思います 

9: 20xx/ミステリー体験00:xx
靴下の片方だけが消える謎。どこに行ったんだろう・・・。 

10: 20xx/ミステリー体験00:xx
一昨年、酢(瓶)が忽然と消えて、新しいの買って来たら元の場所にあった。なんなの。 

11: 20xx/ミステリー体験00:xx
耳かきは無くなる。決まった場所に置いてても、いつの間にか消えてる。 大掃除したら何本も出てくるの繰り返し… 

12: 20xx/ミステリー体験00:xx
主さんと同じような事ありました!
子供にアンパンマンの蒸しケーキを出そうと、冷蔵庫から出したら落としてしまい… 辺りを探しても、冷蔵庫の下も、冷蔵庫をずらしても、全然出てきません。

それ以降、ちょっとアレが見当たらないという時には「アンパンマンの世界行っちゃったかな?」が我が家の合言葉(?)になってます。 

13: 20xx/ミステリー体験00:xx
冷凍庫から自転車の鍵が出てきたとこがある~ 

14: 20xx/ミステリー体験00:xx
前の部屋で2回ありました。 印象的だったのは 母が一人暮らしを始めるときに買ってくれた抱き枕。  
 
起きたらどこにもなくて ベランダや大家さんの庭まで探したけどなかった。  
 
部屋を引き払う日にも結局出てこなかった...  

15: 20xx/ミステリー体験00:xx
ある!ちょっとそれ取って~!と、手渡して貰ったはずの物が、無い!貰ってすぐ自分でどこかに無意識に置いたはずなんだけど、どこ探しても無いの。結局みつからず。だれか科学で解明して。 

16: 20xx/ミステリー体験00:xx
妖怪のしわざだよ 

17: 20xx/ミステリー体験00:xx
あります。
高校の時、ベルトをしめ、一度はずしてどこかへおき、その2,3分後に「しまっておかなきゃ」と思って見たらない!

普通に考えれば置いた場所を忘れたんだと思うけど、どこからも出てきませんでした。 もう25年前か。 

18: 20xx/ミステリー体験00:xx
江原さんがイタズラする霊がいるって言ってた 

19: 20xx/ミステリー体験00:xx
子どもの頃にお祭りで買ったヒヨコのおもちゃを本棚に置いてから寝たら次の日に無くなってた。どんなに探しても見つからず引越しの時の荷物整理でも出てきませんでした。

いったい、どこへ行ったのか今だに謎です。お気に入りだったのに一日でどっかに行ってしまってスゴく悲しかった記憶がある。 

20: 20xx/ミステリー体験00:xx
焼きシャケ
テーブルの上に置いた焼きシャケがなくなった ラップもしてあったのに…  

21: 20xx/ミステリー体験00:xx
とりかごが中のインコとともに消滅しました!

ぴーちゃんがいないと騒ぎになったんですが、家の中の全然別の部屋で発見されました!誰も動かしてないのに! 



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



ワイ趣味学者、趣味を4つに分類することに成功


【アカンwww】オカリナ「小平奈緒さんに似ていると言われて、私も金メダルを取った気分で す」


3ヶ月前メンヘラ彼女「すきすきすき!」ワイ「ふんっ!」


【とり憑き】それは知らない間に俺に憑いていた「兵隊の 霊と凄まじい力を持った生き霊」


【羽生結弦が凄すぎw】1972年の笠谷幸生から始まる・冬季オリンピックの金メダリスト一覧がこちら


野原ひろしさんっていうほど平均的なサラリーマン設定か?


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で 体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静 香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベ レアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形で アスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶 な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメン ってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッ テン承知!さあどうぞ!」


【麻原彰晃?w】高畑裕太さんの現在wwwwwwwwwww


【マジッ?!】ドコモから500万円の高額請求キタ━(゚∀゚)━!!



【おすすめの人気記事一覧】

【ニートに逆戻りw】正社員採用されたワイ、初日 のお昼休みにバックレるwww


ネッコがエスカレーターの降り口に陣取るwwww


【カッコよすぎw】20代の角野卓造さんがイケメンすぎwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生 ハードモードだった


【何者なの?】全く同じ顔をした4人家族を見たことがある人いませんか?


【アホなの?w】俺の知り合いが200万円するまったく同じ車を2台買ったんだけどどう思う? wwwwww


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がお れるwwwww


亡くなったばぁちゃんからの最後のおこずかい


【怖すぎ…】ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていた


いじめっ子の末路「彼は人生の 凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって 「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


【こいつら最悪w】外資系ホテ ルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしい ことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ 全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://girlschannel.net/topics/505152/