bandicam 2017-11-06 06-54-27-101

1: 20xx/ミステリー master

今思うとやばい記憶がある。

中三の時に、友達の祖父母の家に泊まりました。友達のおじいちゃんの家で、自分で建てたマンションの最上階を、自分たちの家にしているとのことでした。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


ファティマ第三の予言について大切なことをお伝えします


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【餃子の王将】社長の事件も闇だが、求人内容もヤバかったwwww


【細菌やウイルス】今までで最大の世界的被害って何だろう?


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【カルト宗教】オウム真理教の人間に追いかけられた体験談


【あなたの知らない世界】心霊現象がある家と気づいたら何をすべきか!


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master

「〇〇(私)はまだ泊まってなかったよね。」

「マンションの最上階なんだよ。行きたい?」

そう言っていたので、泊めてもらうことにしました。どうやら友達を順番に招待しているようでした。

わくわくして、夏休みに泊まりに行きました。家に到着すると友達の従妹だという、私の知らない女の子なんかが数人いました。

「〇〇は、仏壇の部屋ね」

「仏壇の部屋かー、あそこすごいよwww」

みたいな謎会話の後、件の仏間に寝かせられました。

小さなときから、あまり仏壇などは怖がらなかったのだが、なぜか寝れない。。。2時3時、白々と夜が明けても寝れない。ついに一睡もできないまま朝になる。

私はこんなことはこれまでに一度もなく、友達の家などでもぐっすり寝る人間だったので若干びっくりしました。

翌朝、その友人としゃべっていると

「この辺は草〇が多いよ。」

などと言っていました。(注:北区です。)

そして時たま自分たちも〇加であることを匂わせてくる。。。

まっ、まさかー!!!これがシューキョーなのか!!!ここで初めて気づき、背筋が凍りました。

翌日も家には同い年くらいの、また昨日とは違う知らない女の子たちがいました。友達は

「みんなに荷物あさられちゃうから気をつけなー」

といい、知らない子たちは

「昨日〇〇(友人)が荷物あさってたよ」

とか言っていて怖かったです。そんな人家に入れないほうがいいですよね。。。でも友達自体やばい。

そして、私たちをどう思う?みたいなことを聞いてきて怖かったです。草〇だということは匂わせるけど、〇加だよねって聞くと否定する感じです。

のらりくらりでした。なんて答えたかあまり覚えていません。

家に帰り母に事情を話すと、

「あんたの顔を見て何かあったと思った」

と言っていました。

そして、その晩お風呂から上がると、霊感のある母が私の背中をみて、「ひっ」っといって固まっていました。

思春期なのでニキビができていたのですが、例の友達の家に行ったら一気に倍増してしまったので、びっくりしたのかな?

と思ったのですが、何か見えたんですかね?友人宅のダニ?(結構きれいな家でした)や不眠が原因じゃないかもです。様子が変でした。

母は数年前(この件から十年以上後に)に他界したのですが、私の顔や背中はどんな風に見えていたんですかね。。。

都市伝説だと、草〇の仏壇って運気を吸い取るっていいますよね。個人的に、私は本当だと思います。

あの部屋は異常。あの寝れない晩のことを思い出すと、気持ちが悪くなります。息苦しいし目が回る感じがしました。

仏間に寝かせるって、〇加ではなんか意味のある行為なのですか?滞在中は、とにかく知らない人とばかり会っていたのが印象的です。それもなんか変ですし。

アレは、本当におじいちゃんの家なんですかね?

その後何もなかったので安心したのですが、気になる人は他人の仏間に泊めてもらうときは用心してください。
1: 20xx/ミステリー master

●師匠さんの旧友の娘さんが煎餅に入信。
(娘と言っても当時すでに50過ぎ。旦那が亡くなって気落ちしていたところを、自称友人につけ込まれたらしい。
現在は故人)
親類や友人を片っ端から強引に勧誘したり、
しまいには、親族を勝手に保証人にして莫大な借金をするなどしたために、絶縁される。

●師匠の旧友さん、知人の占い師から、
「このままだと娘さんは、なにかとてつもなく巨大な悪いものに喰われてしまう」
といわれて、心配でならなくなる。

●やはり絶縁しても親なのだろう。娘さんとも面識のある師匠さんに頼んで、様子を見に行ってもらう。

●A、どんなすごい悪霊が出てくるのかと思えば、
普通の人ならまず取り憑かれないような弱い奴が、数匹ついてるだけで拍子抜け。
ただ、娘さんは、「何で?」と思うくらい気の枯れ果てた人だった。

●結局、師匠さんはその低級霊どもを除霊せず、世間話をしたり愚痴を聞いたり勧誘を受けたりwwwしながら、
娘さんに気功治療みたいなことをしてあげただけだった。(当人には気付かれないようにして)
師匠いわく、「祓ってもまた寄ってくるので祓わない方がいい。無理に祓って、もっと強いのが憑くと厄介だから」

●Aも娘さんに肩もみしながら気を注入。いわく、「カチカチに乾いたボロ雑巾に水滴を垂らしてるみたいだった」

●A、帰り道の電車の中で、
「あの程度の低級霊なら、駆け出しの自分にだって祓える。煎餅はやっぱり宗教とは名ばかりの無能な奴らだ」
とこき下ろす。
煎餅に食い物にされた被害者のひどいありさまを見て、腸が煮えくり返ったのだという。

●師匠さん「お前、あまりよそ様の悪口を言うものじゃないよ」と諫めるが、
その夜、師匠さんはAを道場に呼び出す。

以下、再現。

師匠:お前、ちょっと力がついてきたからといって、軽々しくよその神様の悪口を言ってはいけないよ。

力があるからこそ、お前の声は神様に聞かれやすいのだから。

A:すみません、気を付けます。しかしあんなことを言うのは、煎餅とか倒一凶壊とか鸚鵡に対してだけです。

師匠:……お前、XXさん(娘さん)をどう視た?

A:なんか不自然でしたね。オーラがほとんど見えませんでした。
あんなに気の欠乏した人を視たのは、以前友人(私のことw)が過労死しそうになった時以来です。
そいつは意識が混濁して、自力で立ち上がれないくらい弱ってましたが、XXさんは普通に生活してましたよね。
憑いてた奴らに吸われた感じでもないし。ちょっとありえないと思いました。

師匠:いい機会だから話しておこう。
草加煎餅というのはな、お前が思っているよりずっと恐ろしい連中なんだよ。あまりなめてかからない方がいい。
XXさんの家にあった仏壇。変だとは思わなかったかい?

A:えーと、すみません。邪宗の祭壇と因縁持ちたくなかったんで、見ないようにしてました。
でもなんか空っぽな感じはしましたね。

師匠:お前の直観は正しい。だが次に機会があったら、心をしっかり持ってよく観察してみるといい。
ときどきあるのだよ、草加の仏壇には……ある種の呪法が施されたものが。

A:……呪法って……仏壇にですか?

師匠:仏壇に施されていることも、仏像に施されていることもある。
XXさんの家にあった仏像には、祈りの力や運気を吸い取るしかけがしてあった。
あれではXXさんは、祈れば祈るほど不幸になってしまうだろう。
私はこれまでに、似たようなものを何度も見たことがある。

A:……それじゃ、本当にまるっきり邪教じゃないですか。

師匠:密教の古い教典の中にはな、それゃえげつない呪法が書かれているものもあるのだよ。
もちろんまっとうな僧侶なら、実際に使おうなどとは思わない。
奴らは恐らく、日蓮宗から盗んだものを無分別に使っておるのだろうな。
教祖は大した奴ではないが、幹部にはそれなりの力を持った奴がいるかもしれん。
くれぐれも侮ってはならぬぞ。

師匠さんによれば、XXさんの家にあったものとは逆に、
民家にあるものとは思えないほど、強い霊気を放つ仏壇もあるとのこと。
「それを見せられたら、ちょっとでも霊感のある人は、本当に凄い宗教なのだと騙されてしまうかも知れない」と言っていたそうな。

師匠さんは、「末端の信者から吸い上げた運気を、幹部信者が山分けするような仕組みになっているのではないか」と推測していたそうです。

「経済的に信者を食い物にするカルトは掃いて捨てるほどあるが、信者の魂を文字通り食い物にするのは煎餅だけだ」とAは憤っておりました。

Bは今度実家に帰ったら、檀家やってる日蓮宗の寺の住職に話を聞いてみるとのこと。


参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



ワイ趣味学者、趣味を4つに分類することに成功


【アカンwww】オカリナ「小平奈緒さんに似ていると言われて、私も金メダルを取った気分です」


3ヶ月前メンヘラ彼女「すきすきすき!」ワイ「ふんっ!」


【とり憑き】それは知らない間に俺に憑いていた「兵隊の霊と凄まじい力を持った生き霊」


【羽生結弦が凄すぎw】1972年の笠谷幸生から始まる・冬季オリンピックの金メダリスト一覧がこちら


野原ひろしさんっていうほど平均的なサラリーマン設定か?


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形でアスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッテン承知!さあどうぞ!」


【麻原彰晃?w】高畑裕太さんの現在wwwwwwwwwww


【マジッ?!】ドコモから500万円の高額請求キタ━(゚∀゚)━!!



【おすすめの人気記事一覧】

【ニートに逆戻りw】正社員採用されたワイ、初日のお昼休みにバックレるwww


ネッコがエスカレーターの降り口に陣取るwwww


【カッコよすぎw】20代の角野卓造さんがイケメンすぎwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生ハードモードだった


【何者なの?】全く同じ顔をした4人家族を見たことがある人いませんか?


【アホなの?w】俺の知り合いが200万円するまったく同じ車を2台買ったんだけどどう思う?wwwwww


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がおれるwwwww


亡くなったばぁちゃんからの最後のおこずかい


【怖すぎ…】ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていた


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/