bandicam 2018-01-29 06-42-26-952

1: 2016/02/19(金)18:58:14 ID:0mP
相手26歳マジイケメン
付き合って一年でプロポーズされた
嬉しすぎて失神した


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


ファティマ第三の予言について大切なことをお伝えします


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【餃子の王将】社長の事件も闇だが、求人内容もヤバかったwwww


【細菌やウイルス】今までで最大の世界的被害って何だろう?


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【カルト宗教】オウム真理教の人間に追いかけられた体験談


【あなたの知らない世界】心霊現象がある家と気づいたら何をすべきか!


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


2: 2016/02/19(金)18:58:43
お姉さん・・・?
3: 2016/02/19(金)18:59:13
お姉さんと聞いて
6: 2016/02/19(金)18:59:44
おめでとう!
11: 2016/02/19(金)19:01:15
bbaやったな!
12: 2016/02/19(金)19:01:23 ID:0mP
遊ばれる覚悟で告ったら
笑われながらいいよって言って交際スタート
奢ってくれるし、優しいし
別れたら辛いだろうなぁとか思いつつ付き合ってたら
結婚意識して付き合ってくれてて嬉しすぎる
15: 2016/02/19(金)19:02:43 ID:0mP
私も彼氏も171センチe
17: 2016/02/19(金)19:03:22
プロポーズされたんですか?
24: 2016/02/19(金)19:05:30 ID:0mP
>>17
部屋で花束もらった
26: 2016/02/19(金)19:06:13
>>24
指輪はまだなんか?
28: 2016/02/19(金)19:07:16 ID:0mP
>>26
私に好きなの選ばせたいみたい
32: 2016/02/19(金)19:08:11
>>28
よかったな!
式や披露宴は?
あと男の職業は?
34: 2016/02/19(金)19:09:13 ID:0mP
>>32
男は工場で働いてる
39: 2016/02/19(金)19:11:01
>>34
工場か。俺の兄貴も理系大卒の工場勤務だけどなかなかハードらしいぞ。
家事は手伝ってやってくれ。
44: 2016/02/19(金)19:12:28 ID:0mP
>>39
彼高卒
でも貯金200万あるし
しっかりしてるかと
47: 2016/02/19(金)19:13:55
>>44
学歴とか聞いてるんじゃなくて、家事は手伝ってやってくれって話だよ。三交代だべ?
49: 2016/02/19(金)19:14:23 ID:0mP
>>47
昼のみだよ?
53: 2016/02/19(金)19:15:29
>>49
昼勤だけとかもあるのか。あと家事を手伝ってやってくれって話聞いてるか?
BBAはなにやってるの?
55: 2016/02/19(金)19:16:38 ID:0mP
>>53
ババア朝7時から夜7時までってのが普通wwwwwwwww
それなりに稼いでるよ
58: 2016/02/19(金)19:17:12
>>55
12時間か。ということは男より稼いでる可能性もあるな。
60: 2016/02/19(金)19:17:50 ID:0mP
>>58
4倍はある
65: 2016/02/19(金)19:19:23
>>60
お前…マジかよ…
スゲェな!共働きでいくのか?
68: 2016/02/19(金)19:20:00 ID:0mP
>>65
行くつもり
辞めたくないし
妊娠しても産休取れると思うし
70: 2016/02/19(金)19:20:38
>>68
そっか。まあお幸せにな。
27: 2016/02/19(金)19:06:37 ID:0mP
過去にモデルやってたことに溺れ
男選びすぎた
でもこの人で本当によかった
変わった人で私より考え方が大人で
一目惚れした私に間違いはなかったわ
29: 2016/02/19(金)19:07:18
30でも家事育児出来る美人ならありなのか
30: 2016/02/19(金)19:07:40 ID:0mP
>>29
彼が家事とか部屋の掃除してた
31: 2016/02/19(金)19:07:58
>>30
顔は?
33: 2016/02/19(金)19:08:55 ID:0mP
>>31
イケメンだよ
まじで
35: 2016/02/19(金)19:09:42
男側が付き合うメリットないな
いい感じに遊ばれて捨てられる
>>33
ちげぇよw
男の顔に興味ねぇよお前だよ
37: 2016/02/19(金)19:10:11 ID:0mP
>>35
まぁ、昔ほどじゃないにしろモテる顔してるよ
38: 2016/02/19(金)19:10:57
>>37
誰似?
42: 2016/02/19(金)19:11:52 ID:0mP
>>38
松下奈緒の顔を小さくした感じ
濃い顔してるよ
36: 2016/02/19(金)19:09:45
なれ初めはどんな感じだったの?
41: 2016/02/19(金)19:11:17 ID:0mP
>>36
彼のいる時間帯狙って偶然装ってスポーツジムに通う
会釈から始まり→挨拶→会話→食事って感じ
43: 2016/02/19(金)19:11:57
>>41
BBAの一目惚れか。
一目惚れは離婚率低いらしいぞ。
48: 2016/02/19(金)19:14:07 ID:0mP
>>43
なんかわかる
40: 2016/02/19(金)19:11:16
ババアおめでとう
44: 2016/02/19(金)19:12:28 ID:0mP
>>40
お姉さんな?
ありがとう
45: 2016/02/19(金)19:12:51
なるほど。
年下をテクニックで落としたと。
48: 2016/02/19(金)19:14:07 ID:0mP
>>45
最初教えてたけど、もう今むちゃくちゃうまいわ
52: 2016/02/19(金)19:15:18
よかったな、BBA
おめでとう
54: 2016/02/19(金)19:15:53 ID:0mP
>>52
ありがとう
56: 2016/02/19(金)19:16:40
しかしここまで失神に突っ込む奴いないのにわろた
57: 2016/02/19(金)19:17:05
おなじ30のBBAとして結婚相手と出会うコツを教えてください
59: 2016/02/19(金)19:17:31 ID:0mP
>>57
街コンとか、スポーツジムとか行けばええんよ!
85: 2016/02/19(金)19:28:46
>>59
どっちも行ったことあるよ……
でも出会い求めて行くイベントってなんか虚しいし
結局は自分がいい素材でないとうまくいかないんだろうね
元モデルさんなら30いっても綺麗なんだろうな
71: 2016/02/19(金)19:21:53
30過ぎて結婚できない男って問題ありなのか・・・厳しいな
世の中30過ぎの男性で未婚なのって腐るほど居るんだが・・・
73: 2016/02/19(金)19:23:09
>>71
金ないか興味ないかの二択の気がするんだが
数が多いことはわかっとる
72: 2016/02/19(金)19:22:01 ID:0mP
男は選び過ぎないほうがいいけど
こんな素敵な出会いがあったのなら間違いじゃなかったね!!
よかった!
半ばストーカーみたいなことしてたけどwwwwwwwww
75: 2016/02/19(金)19:23:55
>>72
BBAのストーカーとか怖いからマジでやめて
狙われてる感半端ない
74: 2016/02/19(金)19:23:18
運も良かったな
しっかりつかまえて放すんじゃないぞ

おめでとうババア
76: 2016/02/19(金)19:25:18 ID:0mP
そろそろ、結婚の事聞こうかと思ってた矢先
良い男だわwww

イケメン
家事できる
栄養考えてくれてる
買い物上手
優しい
年収280万


勝ち組ワロタ
78: 2016/02/19(金)19:25:50
年収以外は完璧だな おめでとう
80: 2016/02/19(金)19:26:42 ID:0mP
>>78
お互い身長171だから、もうちょい欲しかったね

でもそれを上回るイケメン顔。逆にプラスだよwww
79: 2016/02/19(金)19:25:54
共働きならなんとかなろう
84: 2016/02/19(金)19:28:33
年収にワロタ
いい男やん


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



ワイ趣味学者、趣味を4つに分類することに成功


【アカンwww】オカリナ「小平奈緒さんに似ていると言われて、私も金メダルを取った気分です」


3ヶ月前メンヘラ彼女「すきすきすき!」ワイ「ふんっ!」


【とり憑き】それは知らない間に俺に憑いていた「兵隊の霊と凄まじい力を持った生き霊」


【羽生結弦が凄すぎw】1972年の笠谷幸生から始まる・冬季オリンピックの金メダリスト一覧がこちら


野原ひろしさんっていうほど平均的なサラリーマン設定か?


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形でアスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッテン承知!さあどうぞ!」


【麻原彰晃?w】高畑裕太さんの現在wwwwwwwwwww


【マジッ?!】ドコモから500万円の高額請求キタ━(゚∀゚)━!!



【おすすめの人気記事一覧】

【ニートに逆戻りw】正社員採用されたワイ、初日のお昼休みにバックレるwww


ネッコがエスカレーターの降り口に陣取るwwww


【カッコよすぎw】20代の角野卓造さんがイケメンすぎwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生ハードモードだった


【何者なの?】全く同じ顔をした4人家族を見たことがある人いませんか?


【アホなの?w】俺の知り合いが200万円するまったく同じ車を2台買ったんだけどどう思う?wwwwww


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がおれるwwwww


亡くなったばぁちゃんからの最後のおこずかい


【怖すぎ…】ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていた


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455875894/