bandicam 2017-10-24 06-11-20-032

1: 2018/02/16(金) 11:50:46.52 0
とりあえずバールを握った


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


ファティマ第三の予言について大切なことをお伝えします


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【餃子の王将】社長の事件も闇だが、求人内容もヤバかったwwww


【細菌やウイルス】今までで最大の世界的被害って何だろう?


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【カルト宗教】オウム真理教の人間に追いかけられた体験談


【あなたの知らない世界】心霊現象がある家と気づいたら何をすべきか!


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


3: 2018/02/16(金) 11:52:46.48 0
チェーンソー
5: 2018/02/16(金) 11:54:06.13 0
むろたんがゾンビに襲われそうになった時の武器
教えてくれたけど何だったかな?
31: 2018/02/16(金) 12:11:48.60 0
>>5
改造した草刈り機だっけ?
あのページだけのために宇宙船とか高くて買えないから立ち読み済ませちゃった
今後工藤とか載るだろうけどどうしようかな
96: 2018/02/16(金) 13:02:22.80 0
>>31
芝刈機って手でおすやつ?
191: 2018/02/16(金) 19:14:06.25 0
>>31
宇宙船とかまだ出てるのか
なんか懐かしすぎる
6: 2018/02/16(金) 11:54:12.74 0
だらだら自演せず
さっさと用意してある爆笑のオチ書け
7: 2018/02/16(金) 11:54:42.75 O
銃砲店で自動小銃とショットガンを
8: 2018/02/16(金) 11:54:42.82 0
釘打ち機オススメ
9: 2018/02/16(金) 11:55:28.49 0
エレベーターには乗るなよ
開いた瞬間中から出てくるぞ
バッドエンド
11: 2018/02/16(金) 11:56:36.67 0
俺なら金属バットだな
13: 2018/02/16(金) 11:57:27.26 0
斧とかは抜くの大変だから
長めのドライバーでこめかみ狙うのおすすめ
14: 2018/02/16(金) 11:57:31.32 0
なぜ追い詰められる建物に入るのか
ひたすら遠くへ逃げろよ
101: 2018/02/16(金) 13:26:30.32 0
>>14
俺は船着場まで走って船で違がう陸地を目指すぜ!
102: 2018/02/16(金) 13:27:31.86 0
>>101
そしてその陸地もゾンビだらけか
15: 2018/02/16(金) 11:58:00.93 0
諦めが肝心
16: 2018/02/16(金) 11:59:26.48 0
ショッピングセンターは罠だから行くなよ
18: 2018/02/16(金) 12:02:03.44 0
薬飲んで寝なよ
起きればいつもの病院の部屋だよ
19: 2018/02/16(金) 12:02:37.58 0
まずは助けてくれる黒人が現れるのを待つのがセオリー
20: 2018/02/16(金) 12:03:52.88 0
ゾンビランドという映画見てみろ
ゾンビだらけの世界で生き残るための30ケ条を教えてくれるから
55: 2018/02/16(金) 12:32:26.17 0
>>20
ダブルタップは重要だな!
21: 2018/02/16(金) 12:05:42.00 0
ゾンビより人間の裏切りに注意
25: 2018/02/16(金) 12:08:43.40 0
武器のDIYし放題だな
32: 2018/02/16(金) 12:11:53.11 0
>>25
monotaroなら手頃な武器あるかな?
チェーンソーとか高枝切り鋏とか
28: 2018/02/16(金) 12:10:14.48 0
グルーガン
29: 2018/02/16(金) 12:10:48.31 0
高枝切りバサミ
33: 2018/02/16(金) 12:11:58.69 0
水分奪い取れば干からびるから隙を伺いつつ多い日でも安心やパンパースを張り付ける
103: 2018/02/16(金) 13:29:20.97 0
>>33
天才w
34: 2018/02/16(金) 12:12:06.12 0
まあ先ず素人はゾンビの餌になるだけだから戦おうなんて思うな
ひたすら逃げまくれ
36: 2018/02/16(金) 12:12:19.38 0
床にシリコンスプレーやグリスをぶちまけろ!
38: 2018/02/16(金) 12:13:36.54 0
角材でフルスイング
頭狙え
39: 2018/02/16(金) 12:15:12.45 0
ペンキでゾンビメイクして紛れろ
40: 2018/02/16(金) 12:17:06.05 0
竹ぼうきでゾンビの顔をグリグリしたらいいよ
倒そうと思わず
42: 2018/02/16(金) 12:19:44.12 0
ペットコーナーの小動物を囮に使う
47: 2018/02/16(金) 12:21:52.08 0
モロトフが最強よ
48: 2018/02/16(金) 12:23:00.59 0
複雑な人間関係の前にはゾンビなんて雑魚
50: 2018/02/16(金) 12:25:11.01 0
どうせ途中からゾンビほったらかしで人間同士がもめだすんだから
60: 2018/02/16(金) 12:39:07.16 0
男なら角材
61: 2018/02/16(金) 12:40:25.73 0
戦わずに逃げろよ
62: 2018/02/16(金) 12:41:24.57 0
防衛策ないと逃げるのもままならないじゃん
63: 2018/02/16(金) 12:41:58.75 0
スフレーで火炎放射器
67: 2018/02/16(金) 12:44:24.18 0
ゾンビどうやって倒すんだよ4なないからゾンビなんだろ


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



ワイ趣味学者、趣味を4つに分類することに成功


【アカンwww】オカリナ「小平奈緒さんに似ていると言われて、私も金メダルを取った気分です」


3ヶ月前メンヘラ彼女「すきすきすき!」ワイ「ふんっ!」


【とり憑き】それは知らない間に俺に憑いていた「兵隊の霊と凄まじい力を持った生き霊」


【羽生結弦が凄すぎw】1972年の笠谷幸生から始まる・冬季オリンピックの金メダリスト一覧がこちら


野原ひろしさんっていうほど平均的なサラリーマン設定か?


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形でアスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッテン承知!さあどうぞ!」


【麻原彰晃?w】高畑裕太さんの現在wwwwwwwwwww


【マジッ?!】ドコモから500万円の高額請求キタ━(゚∀゚)━!!



【おすすめの人気記事一覧】

【ニートに逆戻りw】正社員採用されたワイ、初日のお昼休みにバックレるwww


ネッコがエスカレーターの降り口に陣取るwwww


【カッコよすぎw】20代の角野卓造さんがイケメンすぎwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生ハードモードだった


【何者なの?】全く同じ顔をした4人家族を見たことがある人いませんか?


【アホなの?w】俺の知り合いが200万円するまったく同じ車を2台買ったんだけどどう思う?wwwwww


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がおれるwwwww


亡くなったばぁちゃんからの最後のおこずかい


【怖すぎ…】ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていた


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1518749446/