bandicam 2018-01-27 10-42-52-713

1: 2018/02/16(金)18:24:03 ID:L5y
やっぱワイみたいに十何年もニートやってたやつには無理なんや


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【問題】タクシーでお台場から北海道の宗谷岬まで行く時の料金を考えるスレwwwwwwwwww


【これは旨いw】よく買う冷凍食品挙げてけwwwwwwwww


【岡山地底湖行方不明事件】日本の未解決事件で一番怖くて謎なのはコレじゃない?


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwww


【もうヤダ!】医師一族ワイの家系、バレンタインデーにキレる


【神の杖】アメリカ政府が開発中の兵器がヤバすぎるんだがwwww


【世界のミステリー】トルコにある謎の遺跡「ギョベクリテペ」


中毒性がものすごい大人のオモチャがヤバすぎるwwww


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


ドラえもんって言うほど高性能でもないよなwww


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」


【SOS】1984年・大阪千里丘〇〇第二小学校での出来事


【古代人スゲェェw】NASAの技術を使ってもピラミッドは作れないという事実


【ムカツク!】このガソスタ店員って頭おかしいよな?



スポンサーリンク


2: 2018/02/16(金)18:24:24
おかえり~
3: 2018/02/16(金)18:24:47 ID:L5y
>>2
ただいま~やで
家は平和や
4: 2018/02/16(金)18:25:12
お昼休みにバックレるとかどんだけブラックやったん
7: 2018/02/16(金)18:25:56 ID:L5y
>>4
むしろええ環境やったと思うで
上司もええ人やったしな
でもダメや、もうワイは働くことがストレスになる身体になってもうてる
5: 2018/02/16(金)18:25:28
マ?
6: 2018/02/16(金)18:25:36
人生詰んだやろ
8: 2018/02/16(金)18:26:10 ID:L5y
>>6
今年35やしもう無理やろな
最後のチャンスを見送り三振や
11: 2018/02/16(金)18:26:38
>>8
ふぁ!?
9: 2018/02/16(金)18:26:20
一週間で慣れるのに
ワイも同じやった
14: 2018/02/16(金)18:27:38 ID:L5y
>>9
1週間どころか1時間でも無理やろ
10: 2018/02/16(金)18:26:28
ニートってなんで働かないんや?
金もらえるなら頑張れるやろ
15: 2018/02/16(金)18:27:45 ID:L5y
>>10
金はもらえればええってもんやないぞ
12: 2018/02/16(金)18:26:48
大卒がずっとヒッキーなん?
16: 2018/02/16(金)18:28:00 ID:L5y
>>12
中卒で20スギまでアルバイトしてたけどやめてニートや
13: 2018/02/16(金)18:27:19 ID:L5y
せっかく採用されたのにこんな結末よ
17: 2018/02/16(金)18:28:02
もう4んだほうがええんちゃう
18: 2018/02/16(金)18:28:52
よく正社員にしてくれたな
19: 2018/02/16(金)18:29:15 ID:L5y
>>18
「うちはやる気あるなら職歴とか気にしないから、頑張ってね」って言われたわ
24: 2018/02/16(金)18:32:45
>>19
厚意を踏み潰すスタイル
20: 2018/02/16(金)18:29:30
>>19
ぐう聖会社に対しこのぐう畜
21: 2018/02/16(金)18:30:44
オッヤがアホなのがアカンやろ
22: 2018/02/16(金)18:31:18 ID:L5y
>>21
まあアッホやと思うッホ
23: 2018/02/16(金)18:32:10
仕事は大変そうやったんか?
まあ初日に消えたらわからんかもしれんが
26: 2018/02/16(金)18:33:15 ID:L5y
>>23
ぶっちゃけ仕事も「こんなんでええんやなー」て内容やった
何か上司もおっとりというか、温水洋一みたいなおっさんで優しそうやったし
でもお昼ごはん食べ終わってスマホいじってるときに「あー、このままずっとSSスレまとめ読みたいンゴォォォ!」て感情が芽生えてしまった
そしてそのままグッバイ職場や
25: 2018/02/16(金)18:33:07
実際昼休みに抜け出すことってできるんか
27: 2018/02/16(金)18:33:49 ID:L5y
>>25
ワイ「ちょっとコンビニ行ってきても大丈夫ですか?」
上司「ちゃんと時間までに戻ってくれば大丈夫だよ、外食とかもいいからね」

こんな感じ
32: 2018/02/16(金)18:35:24
>>27
そのあと電話とかは?
34: 2018/02/16(金)18:35:55 ID:L5y
>>32
3時ころにかかってきてたけど母ちゃんパートでいなかったし
そのすきに拒否設定に加えといたで
28: 2018/02/16(金)18:34:11
めっちゃホワイトやん
なんで帰ったんや
29: 2018/02/16(金)18:34:41
1週間耐えれたら人生が変わっとったはず
30: 2018/02/16(金)18:34:53
きょうび珍しくすげえ良い職場っぽいな
31: 2018/02/16(金)18:34:56
がちで良さそうなことやん
33: 2018/02/16(金)18:35:51
変な人がスーパーバックラーで草
35: 2018/02/16(金)18:37:12
親が知ったら泣くやろ
37: 2018/02/16(金)18:37:34
住所知ってるんなら家に来るやろ
覚悟しとけ
39: 2018/02/16(金)18:38:52 ID:L5y
>>37
うせやろ
41: 2018/02/16(金)18:39:50
>>39
そら行方不明になったら探すやろ
38: 2018/02/16(金)18:38:10
その職場ワイにクレメンス
40: 2018/02/16(金)18:39:23 ID:L5y
家まで来るとかありえないんやと思う
42: 2018/02/16(金)18:40:11
バイトならともかく正社員やぞ
44: 2018/02/16(金)18:40:37 ID:L5y
うせやろそんなん父ちゃんにぶん殴られるやん
45: 2018/02/16(金)18:40:46 ID:L5y
脅かすのほんまやめてクレメンス
51: 2018/02/16(金)18:42:01
>>45
脅しやないで
まともな会社やったら確認に来るやろ
46: 2018/02/16(金)18:40:51
ワイ正社員、一ヶ月で退職予定
47: 2018/02/16(金)18:40:51
確かに確認にはくるわな
48: 2018/02/16(金)18:40:55
会社の人は事故に巻き込まれてへんかとか心配しとるやろうなぁ
50: 2018/02/16(金)18:41:37
よく番組とかでこなくなった社員の安否確認に自宅まで来て4体発見したりしてるやん
そういうことやで
52: 2018/02/16(金)18:42:37
53: 2018/02/16(金)18:44:12 ID:L5y
うせやろ…ほんま焦ってるやばいたすけろ 
55: 2018/02/16(金)18:46:03
>>53
まだ業務時間内やし電話かけてやめる旨を伝えたら?
56: 2018/02/16(金)18:46:26
ん?どした?
酔っ払いのワイに相談してみ?
57: 2018/02/16(金)18:46:45
最悪捜索願い出されるで
61: 2018/02/16(金)18:48:40
ヮィハイキングを抜け出したら
捜索願い出されてて家に来たでえらい怒られたで
62: 2018/02/16(金)18:49:40
バイトやあるまいし普通に探されるで
63: 2018/02/16(金)18:53:33
中卒のその年齢で正社員とか本当なら奇跡やん
64: 2018/02/16(金)18:58:17
バイトと正社員では飛んだ時の会社の対応全く違うで
65: 2018/02/16(金)19:00:48
働いてもいいことなんかひとつもないからな
66: 2018/02/16(金)19:02:05
バイトじゃないんだから家に連絡来るやろ
辞めるにしても色々と手続きあるし
59: 2018/02/16(金)18:47:23
こんなとこにおったんか
覚悟しとけや


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



地元友人たち「ワイら三菱勤めやでwww」外資ワイ「ほ~ん、御三家?」


【やったゼ!】IQを爆発的に高めるトレーニング手法がコレwww


【ブサイクはあかんw】精神科に通ってるワイ、先生に不細工と言われますます病むww


北九州市の教師「体調悪いんか?」 児童「せや」 教師「ほーん・・・!顔蹴ったろ!」


【酷いwww】俺が恋愛で木っ端微塵に打ちのめされたベスト3wwwwwwwww


明治製菓「カールおじさんをリストラしますwwwwwwww」


【ワロタw】ワイニート、元勤め先の内部告発したら鬼電きてて草wwwwwww


亡くなる10秒前に撮られた写真


現実を知らない新社会人「初任給20万円かぁwwwwwwwww金持ちだな」


【謎体験】突然行方不明になった男が発見された場所


【ここヤバイw】六麓荘町とかいう日本最高級住宅街wwwwwwww


【月給100万】福島のバイトがヤバすぎる・・・・・


東日本大震災後・謎の現象に出くわした奴おるか?


【国鉄三大ミステリーの一つ】下山事件の怖さは異常・・・・


【本物はヤバい】家族にガチのアスペいるけど質問ある?


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?wwww


呪いのキーホルダー「俺に呪いをかけてた相手」


「狂った美女」本当に怖いのは幽霊ではなく人間かもしれない


【日本の実業家】椎木里佳さん「なぜ10代は今、Twitterをやめるのか考察してみた」


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


【差別だ!】非正規雇用「正規雇用との賃金差に納得できない!」


【キモすぎw】四足歩行ロボットの最新映像wwwwwwwwww


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

鬼畜ハロワ職員「え?給料30万?そんなに貰える人いないよwwww


人間のスペックって遺伝と環境がすべてだよな


【チャレンジャー号】爆発から着水するまでの船内での会話


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


UMAとか妖怪とかUHOとかオカルト好きなんだがwwwwwwww


天皇陛下「トンカツの両端を頂いてもよろしいですか?」 ワイ陰キャ「えっと…」


【世界規模のヤバさ】パンデミックの恐れがある鳥インフルH7N4型「中国で人への初感染を確認」


若くして亡くなる一族の役目「町の生贄」


霊感の強いオカン「この世のものではない者が伝えたかったこと」


自分で物語を作って現実逃避してるヤツwwwwwwwwwww


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518773043/