bandicam 2017-11-12 17-33-07-427

1: 20xx/ミステリー master
あまり大きな声では言えないことですが、私の実家の下は墓場でした。
墓場と言ってもみなさんが思う墓場ではなく、古墳でした。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【問題】タクシーでお台場から北海道の宗谷岬まで行く時の料金を考えるスレwwwwwwwwww


【これは旨いw】よく買う冷凍食品挙げてけwwwwwwwww


【岡山地底湖行方不明事件】日本の未解決事件で一番怖くて謎なのはコレじゃない?


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwww


【もうヤダ!】医師一族ワイの家系、バレンタインデーにキレる


【神の杖】アメリカ政府が開発中の兵器がヤバすぎるんだがwwww


【世界のミステリー】トルコにある謎の遺跡「ギョベクリテペ」


中毒性がものすごい大人のオモチャがヤバすぎるwwww


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


ドラえもんって言うほど高性能でもないよなwww


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」


【SOS】1984年・大阪千里丘〇〇第二小学校での出来事


【古代人スゲェェw】NASAの技術を使ってもピラミッドは作れないという事実


【ムカツク!】このガソスタ店員って頭おかしいよな?



スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master
家を建てる時に、土台を作るために掘り起こし気づいたのですが、
勾玉や鏃(ヤジリ)、土偶などたくさんの古代の物品が掘り出されました。

通常、古墳などが出土してしまった場合は、市や県などにその旨を伝え
研究的な事柄も含めて、しっかり調査などされた後に家を建てられる、

もしくは、重要なものであれば代替の土地へ移動させられる…ということらしいのですが うちの両親は、そんなことしていたらいつまで経っても家が建たない!ということで 出土した物はとりあえず自分たちで保管して、出てきた古墳は埋め立て
そのまま家を建ててしまいました…。

そんな事もあり多少の遅れはありましたが工事も無事に終わり家が建ちました。
そして、私たち家族はその家へ引越し住むことになりました。

1: 20xx/ミステリー master
やはり新築の家はとても快適でした。
私にも念願の自分の部屋ができ、当時中学生だった私は本当に上機嫌でした。
長男だった私は、6畳出窓付きの二階角部屋クローゼット有りという家の中でも
一番いい場所を自分の部屋として使うことを許され、当時本当に喜びました。

しかし、住み始めてすぐ私は毎夜金縛りに合う様になりました。

金縛りという現象はしっていましたが、聞くと体験するでは大違いです。
姿は見えない誰かが、いつも自分の寝ているベッドの周りで苦しそうな咳払いをし、
うめいているのです。

うぅうぅぅぅ…うぅうぅぅぅ…。ゴホゴホッ!うぅうぅぅぅ…うぅうぅぅぅ……。

数日我慢してはみたものの怖くて堪らなくなった私は思い切って
両親にそのことを話しました。

しかし、両親はそんなこと歯牙にもかけず、寝ぼけて夢をみたんだろ?の一点張りでした。
私の訴えはあっさり流され、私はその夜も自分の部屋に寝なければならない…と
思うと怖くて怖くて、本当にイヤだと訴えました。

すると、父が「なら、一階の客間に布団をしいて勝手に寝ろ」という案を出してくれたので 私はもう渡りに舟でその案に飛びつきました。

そしてその夜は和室の客間に布団を敷いて寝ることになったのです。
まさかその部屋で起こることの方がより恐怖であるとは、その時はまったく思いもせずに…。

1: 20xx/ミステリー master
和室の客間は十数畳という広さで、そこに布団を敷いて一人で寝てみると
さすがにちょっと怖い感じはしましたが、あんな化け物が出る部屋で寝るよりは
全然マシ!と私は一人そこに寝ました。

夜…。私はふいにガタガタいう物音で目が覚めました。
もう目が覚めた瞬間にわかりました。

また金縛りです。
そして、私が寝ているすぐ横2メートルくらいにある襖(ふすま)が中からガタガタ揺れているのです。

「あぁぁぁぁぁ…」と思いましたが、動くことも出来ず、目を背けることも出来ず
私はその襖をただ目を見開いてみていました。

すると、襖は激しくガタガタガタガタ言いながら少しずつ開いていきます。
そして、襖が半分くらい開いた時でしょうか…。
中から、にゅっと指が出てきて開いている襖の端を掴みました。
そしてその手はゆっくりと襖を開いていきます。

襖からその襖を開けている何かの顔が少しずつ覗いてきます。
バサバサの髪の毛、頭、片目、鼻…。

私はあまりの恐怖に本気でジタバタして、「うわああああああああ」と叫びました。
声が出ました。

と、同時に金縛りも解けて私は布団から跳ね起きました。
私が自分の布団の上で呆然と立ち尽くしてると、

私の声を聞いた家族が私の寝ている客間へ札到しました。
私は今見たありのままを話しました。
ですが、もちろん信じてもらえませんでした…。

1: 20xx/ミステリー master
次の日から私は歩いて500メートルくらいの距離にある祖父母の家に泊まる事になりました。

すると、詳細は省きますが、私が祖父母の家に泊まりだして一週間もしないうちに
家族全員が奇怪な体験をし、しっかりとしたお払いを受ける事になりました。

家族、家、土地をお払いをし、庭にお社みたいな物を作り、
私たちは私たちの前にその土地に眠っていた何かを祀りました。

そして…それ以降、目立った奇怪な出来事は一切起こっていません…。

…ですが、今でも雨が降ると玄関から二階の私の部屋の前まで
びしょびしょに濡れた何かが歩いて来た様な水が滴り続けています。

家族は誰も、何も、言いません。

ですが、確かに今でも何かが家にいるのです。


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



地元友人たち「ワイら三菱勤めやでwww」外資ワイ「ほ~ん、御三家?」


【やったゼ!】IQを爆発的に高めるトレーニング手法がコレwww


【ブサイクはあかんw】精神科に通ってるワイ、先生に不細工と言われますます病むww


北九州市の教師「体調悪いんか?」 児童「せや」 教師「ほーん・・・!顔蹴ったろ!」


【酷いwww】俺が恋愛で木っ端微塵に打ちのめされたベスト3wwwwwwwww


明治製菓「カールおじさんをリストラしますwwwwwwww」


【ワロタw】ワイニート、元勤め先の内部告発したら鬼電きてて草wwwwwww


亡くなる10秒前に撮られた写真


現実を知らない新社会人「初任給20万円かぁwwwwwwwww金持ちだな」


【謎体験】突然行方不明になった男が発見された場所


【ここヤバイw】六麓荘町とかいう日本最高級住宅街wwwwwwww


【月給100万】福島のバイトがヤバすぎる・・・・・


東日本大震災後・謎の現象に出くわした奴おるか?


【国鉄三大ミステリーの一つ】下山事件の怖さは異常・・・・


【本物はヤバい】家族にガチのアスペいるけど質問ある?


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?wwww


呪いのキーホルダー「俺に呪いをかけてた相手」


「狂った美女」本当に怖いのは幽霊ではなく人間かもしれない


【日本の実業家】椎木里佳さん「なぜ10代は今、Twitterをやめるのか考察してみた」


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


【差別だ!】非正規雇用「正規雇用との賃金差に納得できない!」


【キモすぎw】四足歩行ロボットの最新映像wwwwwwwwww


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

鬼畜ハロワ職員「え?給料30万?そんなに貰える人いないよwwww


人間のスペックって遺伝と環境がすべてだよな


【チャレンジャー号】爆発から着水するまでの船内での会話


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


UMAとか妖怪とかUHOとかオカルト好きなんだがwwwwwwww


天皇陛下「トンカツの両端を頂いてもよろしいですか?」 ワイ陰キャ「えっと…」


【世界規模のヤバさ】パンデミックの恐れがある鳥インフルH7N4型「中国で人への初感染を確認」


若くして亡くなる一族の役目「町の生贄」


霊感の強いオカン「この世のものではない者が伝えたかったこと」


自分で物語を作って現実逃避してるヤツwwwwwwwwwww


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/