bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/02/16(金)23:02:02 ID:zdp
バイクで4んだンゴ


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


黒 幕 に あ り が ち な こ と


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【オウム真理教】麻原彰晃のカリスマ性について語るスレ「何であんな求心力あったんや?」


【もうダメだ…】日本の未来が絶望しかないと感じる画像がこちら・・


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


【※注意】Amazonから謎の感謝状が届いたら無視することが大切。SNSにも投稿しない方がいい


【昭和48±3生まれ集合w】昭和レトロブーム到来だ!おっさんたち語ろうゼ!


歴史上の人物でマジキチが多い理由がわかった気がする


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


3: 2018/02/16(金)23:03:53
大学生やけど親戚含めまともに話したことある人1人も4んでないわ
どんな感覚なんやろ
4: 2018/02/16(金)23:04:04
小1か2のときに用水路に落ちて4んだンゴ
8: 2018/02/16(金)23:05:29 ID:zdp
>>4
悲しいなぁ
10: 2018/02/16(金)23:05:57 ID:zdp
葬式涙も出んかったわ
11: 2018/02/16(金)23:06:21
皆生きてるワイ、高みの見物
13: 2018/02/16(金)23:06:48
行方不明が6人おるけど生きてるんかな
14: 2018/02/16(金)23:06:52
高校の先輩が阪神大震災で4んだ時はショックやった
16: 2018/02/16(金)23:07:22
小学校の時仲良かった奴が中学以降グレて俺が大学生の時盗んだ車で夜中レースして中央分離帯に激突して4んだ

新聞にも載ったわ
17: 2018/02/16(金)23:07:22
ワイのトッモも原付取り立てで事故って一週間er入って4んだわ
20: 2018/02/16(金)23:07:44 ID:zdp
>>17
ワイのトッモも原付やったわ
即4やったが
19: 2018/02/16(金)23:07:37
研究室の先輩が突然亡くなった
前日まで遊んでたのに
22: 2018/02/16(金)23:08:27
全く関係ない隣のクラスのやつやけど急に4んだ
心臓発作か何かって聞いたンゴ
23: 2018/02/16(金)23:09:12
そういや小学校のころもクラスメート1人亡くなったけどお母さんが泣きながらみんなにありがとう言うて最後にコアラのマーチをクラスのみんなに配ってた
先生が学校やけど今食べてええよ言うてみんな泣きながら食ってたの思い出したわ
26: 2018/02/16(金)23:09:34
大学だと事故関係が多かったな
入学その日か翌日かに棒走して4んだ女子とかもいたっけ

割と大学は自害が多く,当たり前という雰囲気はあったな
亡くなっても周りは無関心みたいな
29: 2018/02/16(金)23:10:28
幼稚園から大学含めて一人もおらんわ

地域性みたいなもんもあるんやろか
31: 2018/02/16(金)23:10:54 ID:zdp
>>29
地域性なんか関係ないやろ
病気事故が逃れられん
32: 2018/02/16(金)23:11:05 ID:zdp
>>31
病気事故は
35: 2018/02/16(金)23:12:04
お前らがそいつを忘れたら本当に消えてしまうんやで
39: 2018/02/16(金)23:12:32 ID:zdp
>>35
昨日墓行った
5回忌やったか
41: 2018/02/16(金)23:12:58
>>39
ええ友持ったな
幸せやんな
45: 2018/02/16(金)23:13:59 ID:zdp
>>41
大学時代のトッモや
数人で参ったで
ええやつやったわ
アホやったけど
58: 2018/02/16(金)23:17:34 ID:zdp
でもやっぱ大学生は事故4が多いんかね原付とか
63: 2018/02/16(金)23:20:13
先月ひとり亡くなったらしいけど伝聞やし全く実感がないわ
理由もなんもわからん日時しかわからん
信頼できる奴から聞いた話やから本当のことだとは思うんやけど
67: 2018/02/16(金)23:21:51 ID:zdp
>>63
ワイも最初聞いた時はしょーもない嘘やおもたで
64: 2018/02/16(金)23:20:16
小学校低学年の頃、マンションのロビー近くで遊んでたらバチーンっていうかドスってな大きな音したから友達と見に行ったら人が倒れてた
68: 2018/02/16(金)23:22:18 ID:zdp
違うトッモ「トッモ原付で事故って4んだらしい…即4やって…」

ワイ「は…?」
69: 2018/02/16(金)23:22:26
友田じゃなかったけど先輩の葬式には行ったな。なんか心臓がダメやったらしい
72: 2018/02/16(金)23:24:02
週明けに朝から女子が泣きじゃくっててワイら男子はざわざわしつつもなんか喧嘩でもあったんかなーって話してたところに担任が入ってきて事故で亡くなったって聞かされたときの空気が時間が止まった感じをワイは忘れることが出来ない
77: 2018/02/16(金)23:25:19 ID:zdp
>>72
中高かなんかか
81: 2018/02/16(金)23:26:32
>>77
中学やな
高校受験の数日前くらいのことや
体育館に集められたときのクラスメイトの顔も忘れることができひん
73: 2018/02/16(金)23:24:40
知り合いが鬱+中二病にかかって周りから敬遠されて7年

彼は生きてるんやろか・÷・
78: 2018/02/16(金)23:26:01
4んだらしい奴のskype見てもぜんぜんチェックマークつかんねん
ムードメッセージ欄には他愛もないことが書いてある
実感ないのになんだか泣けてくるわ
86: 2018/02/16(金)23:29:13
大学のときに急病で一人
親御さんの話だと前の晩になんか胸が痛い言ってて
朝になったらもうあかんなってたらしい
90: 2018/02/16(金)23:29:38 ID:zdp
>>86
どうしよもないわな
103: 2018/02/16(金)23:33:45
ワイとこも知らん間に学年で誰か4んでたりするんかなぁ
104: 2018/02/16(金)23:33:57 ID:zdp
>>103
せやろなぁ
106: 2018/02/16(金)23:35:11
今時SNSがあるから噂拡散くそ野郎がコミュニティに溶け込んでなかったら
4んだとかそういう話って広まらんのかな
108: 2018/02/16(金)23:35:59 ID:zdp
>>106
ワイは速攻ラインが来たな
まあでも繋がりがあり人にしか広まらんのちゃうか
109: 2018/02/16(金)23:36:59
津波で亡くなった
110: 2018/02/16(金)23:37:13 ID:zdp
>>109
あーそれは多そうやな
112: 2018/02/16(金)23:38:06
>>110
祖父母救うために亡くなったみたいなの
114: 2018/02/17(土)00:30:57
大学生の頃、夏休みに帰省しとった時にトッモが4んで、告別式のために急いで下宿に戻ったわ
夜に夏休み明け〆の学祭用の原稿書いてる時にてんかんで倒れて、プリンタに頭ぶつけてうつぶせで亡くなっとったらしいで……


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【大分県】ワイが心霊スポット巡った時のランキングを発表するで~(番外編)


【助けてお前ら!】車の腹が雪に乗って動かせなくなった!


【17年間軟禁】和田竜人さんの身元がDNA鑑定から判明「結果は受け入れ戸籍をとりたい」


【あるあるw】学校の先生に変わり者が多い説


【安すぎwww】韓国のすき家、朝食の値段がヤバいゾwwwwwwww


ワイ「ここで働かせてください!」湯婆婆「ヒェ…」


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


小室圭さんの母親が400万円超えの借金 ← 眞子さまの結婚延期の原因ってこれだよね・・・


水道業者「トイレの本体交換で20万円です!」その後ネットで調べた結果wwwwwwww


【神隠し事件】松岡伸矢ちゃんの両親と和田竜人さんのDNA一致せず


【有能ワイの答えw】フルーツ星人「この星で一番美味いフルーツよこせ。不味かったら全ての人類を消す!!」


【日本大丈夫?】都内のネットカフェ難民の数がヤバすぎ・・・


【閲覧注意wwww】14,976,315人中15,407人が大爆笑するギャグwwwwwww


【謎理論】口裂け女「私、綺麗?」ワイ「…」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【羨ましいw】たった1日で19億円稼いでしまった投資家のスクショwwwwwww


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


眞子さまが小室さんの母親問題がきっかけで、食欲もなくなり引きこもりがちに・・・


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッテン承知!さあどうぞ!」


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ プーチンさん「え?!拍手しとくか…」


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?wwww



【おすすめの人気記事一覧】

【異世界への旅】今までに3回異世界へいった話をします


【ウソだろw】ワイの部署内でのあだ名がヤバすて草はえるwwwww


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生ハードモードだった


航空会社にペットの搭乗を拒否された女性「精神的支えだったハムスターをトイレに流す」


ニワトリ「卵産んだで…ファッ!?無くなってるやんけ!」


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がおれるwwwww


稲川淳二の怖い話「命の危機を感じる旅館」


【惚れ惚れする】やっぱベンツってカッコ良いわ・・・・


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518789722/