bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

1: 2018/02/09(金)22:53:33 ID:HXe
ついでに髪もどんどん失っていってる(絶望)


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


黒 幕 に あ り が ち な こ と


【撃沈w】俺「LINE交換しようやw」 好きな女「(ウザッww)いまLINE壊れてるんですよねー」


【うわぁ…】大阪でヤミ民泊が増えた結果・・・


【オウム真理教】麻原彰晃のカリスマ性について語 るスレ「何であんな求心力あったんや?」


【もうダメだ…】日本の未来が絶望しかないと感じる画像がこちら・・


【うわぁ…】絶滅したニホンオオカミさん、ただのワンちゃんだったwww


【※注意】Amazonから謎の感謝状が届いたら無視す ることが大切。SNSにも投稿しない方がいい


【昭和48±3生まれ集合w】昭和レトロブーム到来だ!おっさんたち語ろうゼ!


歴史上の人物でマジキチが多い理由がわかった気がする


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マ ジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる 70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が 、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になり ますよ…?」



スポンサーリンク


2: 2018/02/09(金)22:54:01
何かある人の方が珍しいゾ
3: 2018/02/09(金)22:54:27 ID:HXe
>>2

あったわ、奨学金返済という借金が・・
4: 2018/02/09(金)22:55:01
昔はワイもそう思ってひがんどったけど
オッサンって正直みんなそんなもんやろ
7: 2018/02/09(金)22:56:11 ID:HXe
>>4

まともな「オッサン」なら結婚して嫁や子供もおるやろ・・
5: 2018/02/09(金)22:55:12 ID:HXe
待ち受ける親の介護
俺一人っ子でどうすればええんや・・
6: 2018/02/09(金)22:55:41
今いくつやねん
8: 2018/02/09(金)22:56:29 ID:HXe
>>6

30や・・
9: 2018/02/09(金)22:57:38
ヒェ~~
ワイも奨学金600万返済予定や
しにたいな?
10: 2018/02/09(金)22:58:11 ID:HXe
学業も、仕事も、人間関係も
なにも上手くいかずに「若者」と呼ばれる時代を終えたわ
あとはただ老化と戦うだけの日々かと思うと
ホンマ生きるのが嫌になる
でも4ぬ勇気はない
11: 2018/02/09(金)22:58:55
いや30歳ならこれからだ
少なくとも10年後に10年前だったらまだ挽回できたのになと後悔することは確実だ
13: 2018/02/09(金)23:00:25 ID:HXe
>>11

そんなんよく言うけど、クソスペック過ぎて底辺職やし
コミュ障やしな・・

なるべくして今の状況やと思ってる
言い訳するつもりは無いんや
ただ、「嘆く」事ぐらいしか出来ない
12: 2018/02/09(金)22:59:44
ワイ二浪私立理系ぼっち、未来のワイを見てるよう
14: 2018/02/09(金)23:00:57
貯金せえよ
1円からでも
15: 2018/02/09(金)23:01:43
金は欲しい
友は最低限でも欲しい
女はぶっちゃけいらん
16: 2018/02/09(金)23:03:00 ID:HXe
子連れの夫婦とか見ると、本当に涙出そうになる

「あぁ、まともな人生歩んでたら
 俺にも今頃は子供いて、家族でどこかに出かけたりとか
 そんな光景があったのかな・・」

とか考えてしまう。外を出歩くのが辛くなってきた
19: 2018/02/09(金)23:04:06
>>16
神社にでも行っとくんやな

良いところに行って嫌な気分を払うしかない
17: 2018/02/09(金)23:03:15
その内職もなくしそう
18: 2018/02/09(金)23:03:44 ID:HXe
>>17

実際、また大きめの不景気起きたらマジで吹き飛びそう
21: 2018/02/09(金)23:04:39
わかる、惨めな自分を見られたくないから親兄弟、親戚みんな消えてほしい
24: 2018/02/09(金)23:06:01
近場のLINEグループに入ろう
25: 2018/02/09(金)23:06:30
命があるだけましやぞ
26: 2018/02/09(金)23:06:35 ID:HXe
勝ち組負け組なんてよく言うけど
「完膚なきまでの負け組」ってやっぱ辛いぞホント

「俺は今まで何のために生きてきたのか?これから何のために生きるんだ?」

とか寝る前に考え出してループ
27: 2018/02/09(金)23:07:13
>>26
いっちの話聞いてると自滅してるだけなんだよな
28: 2018/02/09(金)23:07:24
完膚なきまでっていうけど別に障害持ってる訳ちゃうんやろ?
ただの努力不足でそうなっただけ?
31: 2018/02/09(金)23:07:51 ID:HXe
>>28

不安障害で通院経験あり
29: 2018/02/09(金)23:07:25 ID:HXe
堀北真希とか同年代の結婚出産ニュースは
本当に怖くなるのでやめて(懇願
32: 2018/02/09(金)23:10:36
究極の意識低いマンワイ
はなから勝ち負けの次元にさえ立ってないから冗談抜きで何も辛くない模様

ワイみたいなもんが働いて親に寄生しとらんだけで誰にも文句は言わせんで
34: 2018/02/09(金)23:11:06 ID:HXe
>>32

自分が年取ったらどうするよ?
35: 2018/02/09(金)23:12:00 ID:fuX
>>34
犯罪を犯してでも保身に走るんけ?
36: 2018/02/09(金)23:12:12
>>34
知らんで
頭悪すぎて一ヶ月以上先の未来なんて考えられんわ
37: 2018/02/09(金)23:13:18 ID:fuX
完全な最新の条件に前向きに生きることってあると思うけどお前はその意味では諸悪の根源やないか?
鬱々として今まで生きてきたならええで
38: 2018/02/09(金)23:13:57
イッチの自問自答スレやん…
39: 2018/02/09(金)23:14:07 ID:fuX
諸悪の根源やったらお前が生きとるせいでお前が批判するやつは不幸にされたんやからマッチポンプやで
41: 2018/02/09(金)23:15:51
煽り抜きで諦めると楽になるんやけどな
43: 2018/02/09(金)23:18:13
言葉が認識を作る
勝ち組負け組なんて言葉が流行ってしまったから
負け組と認識して落ち込む層が出て来る

幸せなるかな己が不幸を知らざりせば
44: 2018/02/09(金)23:19:42 ID:fuX
勝手に落ち込んでるんちゃうで、何で語りたがるやつが御高説を語る時自分を勝ち組に置きたいやつの悪意を無視するんや。人を無条件に見下すことと人そのものをバカにすることを無視するんや。
45: 2018/02/09(金)23:20:14 ID:fuX
御高説を語るなら俯瞰視点で語るんやから必ず悪意を視野に含めや
46: 2018/02/09(金)23:21:07
自分で勝手に上を見上げて鳥のクソが落ちただけやんけ
47: 2018/02/09(金)23:21:13 ID:fuX
悪意を見ない事にして本人の努力だのに視点を固定して、なんで評価基準が他人やねん。悪意なんて個人間の駆け引きはないんやなかったんか
49: 2018/02/09(金)23:22:33
努力も何もせんと認めてくれる人が出てくるわけないやろ
50: 2018/02/09(金)23:22:44 ID:fuX
ワイは鳥でもなければクソを上に投げてもおらんで。
石を真上に投げたとしたら真横から振り下ろすように石を投げつけられとるだけや。多分投げてるやつも石を投げられたら痛いし痛すぎれば4ぬで。
51: 2018/02/09(金)23:24:19 ID:fuX
多分石がそのまま頭に当たっても真に当たり先がおらんから、それこそ塞ぎ込むで。駆け引きで石をぶつけたことをぶつけられた奴のせいにせずとも、俺が人のせいにしようとしたとしても。
53: 2018/02/09(金)23:30:01
こういう風にはなりたくないわ
55: 2018/02/09(金)23:34:28 ID:fuX
>>53
誰もがお前の目指す姿にはなれんでな。本当それに不満を抱いて事件が起こるとしたら諸悪の根源やろな。お前と違って誰かを蹴飛ばすルールで勝負した訳じゃないでな、諦めるものなど何も無いで。
自身の正当性を語り負け組とやらを叩く綺麗事を語れば語るほど、間に受けたやつは負け組みにイス取りで取られた時叩き下ろしてた負け組であることを納得出来ず、勝ち組とヤラがクズでしかないことに納得いかず諦めず恨むっちゅう寸法やな。
54: 2018/02/09(金)23:30:57
力もない
お金もない
ないないばっかできりがない
57: 2018/02/09(金)23:35:29
いずれ親の介護するなら残された時間は何年やろな
それまで何が出来るか考えて動かんといかんわけよね
自分には何もないと決めつけるには早い
60: 2018/02/09(金)23:38:16 ID:fuX
要は勝ち組様とヤラが御高説垂れる箴言だか真言だかマジレスのアドバイス()に底辺が「うぐぅ……」って唸ってほしいンであって、真摯に反論なんてされたくないんやろ?一方的に殴りたいって話やろ?

頭おかしいんかワレ
61: 2018/02/09(金)23:39:01
現実を見て自分の現実でやれる事をやる他にはないやろ
嘆きたければ大いに嘆けばええんや
66: 2018/02/09(金)23:44:32 ID:fuX
何でこんなアホくさい事にムキになってたんやろ。歯磨いて寝よ。
67: 2018/02/09(金)23:45:11
お仕事頑張ってクレメンス


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【大分県】ワイが心霊スポット巡った時のランキン グを発表するで~(番外編)


【助けてお前ら!】車の腹が雪に乗って動かせなくなった!


【17年間軟禁】和田竜人さんの身元がDNA鑑定から判明「結果は受け入れ戸籍をとりたい」


【あるあるw】学校の先生に変わり者が多い説


【安すぎwww】韓国のすき家、朝食の値段がヤバいゾwwwwwwww


ワイ「ここで働かせてください!」湯婆婆「ヒェ…」


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられる facebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


小室圭さんの母親が400万円超えの借金 ← 眞子さまの結婚延期の原因ってこれだよね・ ・・


水道業者「トイレの本体交換で20万円です!」その後ネットで調べた結果wwwwwww w


【神隠し事件】松岡伸矢ちゃんの両親と和田 竜人さんのDNA一致せず


【有能ワイの答えw】フルーツ星人「この星で一番美味いフルーツよこせ。不味かったら 全ての人類を消す!!」


【日本大丈夫?】都内のネットカフェ難民の数がヤバすぎ・・・


【閲覧注意wwww】14,976,315人中15,407 人が大爆笑するギャグwwwwwww


【謎理論】口裂け女「私、綺麗?」ワイ「…」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【羨ましいw】たった1日で19億円稼いでし まった投資家のスクショwwwwwww


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


眞子さまが小室さんの母親問題がきっかけで、食欲もなくなり引きこもりがちに・・・


【教えて】転職したいんだが、ビルメン ってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッ テン承知!さあどうぞ!」


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ プーチンさん「え?!拍手 しとくか…」


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?wwww



【おすすめの人気記事一覧】

【異世界への旅】今までに3回異世界へいった話を します


【ウソだろw】ワイの部署内でのあだ名がヤバすて草はえるwwwww


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生 ハードモードだった


航空会社にペットの搭乗を拒否された女性「精神的支えだったハムスターをトイレに流す」


ニワトリ「卵産んだで…ファッ!?無くなってるやんけ!」


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がお れるwwwww


稲川淳二の怖い話「命の危機を感じる旅館」


【惚れ惚れする】やっぱベンツってカッコ良いわ・・・・


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれば いいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそ うな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518184413/