bandicam 2018-01-05 21-57-28-239

1: 20xx/ミステリー master

去年、東北のレ○パレスに引っ越したときのことです。
最初に部屋にはいったときに、郵便物が数通、ポストの下にありました。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


歴史上の人物でマジキチが多い理由がわかった気がする


おまえら地球最後の日が来たらどうするつもりなの?


【まるでコントw】サンド伊達「この牡蠣うんめ~!食べません?」富沢「いいです」ディレクター「いいです」漁師「いいです」


【眞子さまの結婚問題】秋篠宮殿下が小室さんを信用出来なくなった理由


ハンバーガーチェーンの人気ランキングTOP
10!


【恐ろしいわ】そういえば小学生の頃って、包丁持って追いかけてくるババアいたよな


【倉敷蓋事件・第四夜③】本当に危ないところを見つけてしまった「区らしきの地図」


【本物はヤバい】家族にガチのアスペいるけど質問ある?


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マ ジでやばいから


【幻の居酒屋】自分があのまま店に入っていたら・・・


ワイの仕事はお遊びだった・・・


休日のイオンのフードコートで働いてる70歳位のジジイを見ると泣けてくるよね


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が 、ある事についてアドバイスをしたい


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」



スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master

それは前の住人あてのもので、名前は斉○○子さんとなってました。

内容はダイレクトメールが殆どでしたが、中に白い封筒があり、差出人は新興宗教のような名前の団体でした。

ダイレクトメールの内容から若い女性のようなので、手紙を読むのも悪いと思い、あとで返却しようと、とりあえず保管することにしました。

その翌日も、同じ新興宗教団体の手紙が投函されました。同じ白い封筒です。

不気味なことに、それは毎日、二週間以上も続きました。

こうなると恐ろしくなり、郵便局に電話して住んでる人間が変わったことを伝え、配達をしないように頼みました。

これで郵便物は差出人に返送されることになるそうです。

その後、三日間は何事もなく過ぎました。

四日目の夜、正確には午前一時ごろとおもいますが、いきなりドアをガンガンと叩きつけられ、狂ったようにドアホンを鳴らされました。

ちょうどベッドに入ったところでしたが飛び起きました。

部屋にはカメラ付インターホンがついていたので、あわてて外を確認しました。

誰もいません……

まだドアを叩く音、ドアホンの連続音はつづいています。

その日は布団を頭からかぶって、朝までベッドから一歩も動けませんでした。

ドアの音は一時間くらい続いていました。

翌日、レオ○レスセンターに飛び込んで、すぐに部屋を替えてもらいました。

そこで聞いたところ、前の住民はレオ○レスに退出の連絡がなく、期限がきたので部屋を確認したら引越したあとだったそうです。

ちなみに、その郵便物はまだ持っています。どうしよう……


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【ウザすぎw】ゴリラフェイスの妹が1年ぶりに海外から帰ってきた結果wwww


現実を知らない新社会人 初任給20万円かぁwww


【17年間軟禁】和田竜人さんの身元がDNA鑑定から判明「結果は受け入れ戸籍をとりたい」


職場で一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 ではなくて 「訳のわからんことする奴」


【大分県】ワイが心霊スポット巡った時のランキングを発表するで~


麗子「ちょっと両ちゃん! これは何なの?」 両津「わしが今作ってるボブスレーの骨組みだよ」


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


小室圭さんの母親が400万円超えの借金 ← 眞子さまの結婚延期の原因ってこれだよね・・・


水道業者「トイレの本体交換で20万円です!」その後ネットで調べた結果wwwwwwww


【神隠し事件】松岡伸矢ちゃんの両親と和田竜人さんのDNA一致せず


【有能ワイの答えw】フルーツ星人「この星で一番美味いフルーツよこせ。不味かったら 全ての人類を消す!!」


【日本大丈夫?】都内のネットカフェ難民の数がヤバすぎ・・・


【閲覧注意wwww】14,976,315人中15,407人が大爆笑するギャグwwwwwww


【謎理論】口裂け女「私、綺麗?」ワイ「…」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【羨ましいw】たった1日で19億円稼いでしまった投資家のスクショwwwwwww


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


眞子さまが小室さんの母親問題がきっかけで、食欲もなくなり引きこもりがちに・・・


【教えて】転職したいんだが、ビルメン ってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


世の中の女性「女の雇用をもっと増やせヨ!」会社「ガッテン承知!さあどうぞ!」


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ プーチンさん「え?!拍手 しとくか…」


結婚できない男の特徴ってコレじゃない?wwww



【おすすめの人気記事一覧】

【異世界への旅】今までに3回異世界へいった話を します


【ウソだろw】ワイの部署内でのあだ名がヤバすて草はえるwwwww


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」


【ドラえもん】剛田武ことジャイアンさん、一人だけ人生ハードモードだった


航空会社にペットの搭乗を拒否された女性「精神的支えだったハムスターをトイレに流す」


ニワトリ「卵産んだで…ファッ!?無くなってるやんけ!」


ワイニート(37)親父の右のストレートをくらい前歯がおれるwwwww


稲川淳二の怖い話「命の危機を感じる旅館」


【惚れ惚れする】やっぱベンツってカッコ良いわ・・・・


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれば いいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそ うな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/