bandicam 2018-02-08 18-54-09-041

1: 2017/01/18(水)17:45:13 ID:Yvi
1(中)マンションの階層が増えた夢
2(左)魚になってワイに殺される夢
3(一)マンションで追跡される夢(三回目)
4(捕)歯がボロボロ落ちる夢
5(三)マッマを殺す夢
6(遊)一命を取り留めたもののカブトムシだか芋虫になる夢
7(二)学校でやらかす夢
8(右)おしっこ漏れそうになった明晰夢
9(投)マンションで追跡される夢(一回目)

解説するやで^~


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


水道業者「トイレの本体交換で20万円です!」その後ネットで調べた結果wwww


【幻の池】その池は突然現れては消えてしまう


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ


【ブラックすぎw】手取り18万ワイの1月の残業時間が判明www


霊感が強すぎて逝きかけた話をする


【有能すぎw】元ジャパネットたかた社長「会社の経営を息子に譲って暇やなぁ・・せやっ!!wwwww」


【世界のミステリー】マヤ文明の謎が明らかになるのか「封印された秘密のトンネル」


【頭おかしい!】悪徳引っ越し業者「10万円でどうでしょうか」ワイ「ファッ?!」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【不思議体験】中2の時に大蛇に助けられた話をする


無能医者「新しい病気発見したで!せや、自分の名前つけたろwwwwwwwwwww」


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が、ある事についてアドバイスをしたい


【深夜のお笑い】ペンギン見て心癒されたら布団へGO



スポンサーリンク


3: 2017/01/18(水)17:45:48
5番がやばすぎる
4: 2017/01/18(水)17:46:56
5だけ少し異質で草
夜の学校でおいかれられた夢見たことあるンゴ
5: 2017/01/18(水)17:47:51
今がわからない夢が一番怖い
15: 2017/01/18(水)17:53:19 ID:Yvi
1(中)マンションの階層が増えた夢

中学生か小学生の当時ワイは十階ちょいのマンションに住んでたんや
でも学校から帰って来たらエレベーターのボタン何十階もあるやん?

そんでワイはびっくりしつつも好奇心で何階かは忘れたけど上の方押したんや
そしたら本来のマンションの屋上の上に無職半透明の同じような形の階が雲の上まで並んどってな?

止まった階で降りたら4んだジッジがいたンゴ
夢補正で違和感も感じず仲良く談笑していざ帰ろうとしたらエレベーターの本来存在する階のボタン消えてて帰れないんや
そこで青ざめたところで起きたンゴ
16: 2017/01/18(水)17:54:12
>>15
下手なオカ創作より面白い
17: 2017/01/18(水)17:54:42
>>15
怖いな確かに
18: 2017/01/18(水)17:58:11
>>15
ジッジの下りがクソ怖くて草
20: 2017/01/18(水)18:00:52 ID:Yvi
2(左)魚になってワイに消される夢

ちびっこやったワイは公園の池で見かけたメダカを一回り大きくしたぐらいのすばしっこい魚を持ち帰ろうと4闘の末捕まえたんやが手で掴んだまま家まで帰ったら既にワイの体温で4んでた

そんでマッマにこっぴどく叱られて魚にも激しい罪悪感を覚えた
その日の晩に見た夢や
まんまワイが魚にやったこと魚目線で体験しただけやで
21: 2017/01/18(水)18:02:02
こら記憶に残りますわ
22: 2017/01/18(水)18:02:20
こっわ
60: 2017/01/18(水)18:18:08 ID:Yvi
3(一)マンションで追跡される夢(三回目)

三回目は高校生ぐらいの時見たんやが三回目ってのを見ればわかる通りワイ悪夢軍レギュラーや
ちっちゃいころからもう十回ぐらい見とるで

正直一回目が怖すぎてそれ以降は全然印象残っとらんのやがこの三回目だけは別よ
何が怖かったか理解してもらうには二回目の最後を知ってもらう必要がある

二回目もワイ家に逃げ込んで無事逃げおおせたんやが犯人がドアの前で次は消すつったんや
猿夢の下位互換と思ってくれればええがワイはこっちのが怖かったンゴ
96: 2017/01/18(水)19:46:55 ID:Yvi
正直 >>60 の三回目見ても犯人って誰だとか訳わからんこと大杉てなに言っとるか全くわからんかったんとちゃうか?
一回目より先に来てもうたから上手く言うの難しくてワイの文章力じゃ微塵も説明出来んかったンゴ
この一回目を見たのは小学三年生の時や

夜のおつかいから帰ってマンションのエレベーターの前に着いたときや
扉に背を向けてしゃがんでガチャガチャ荷物弄くっとる作業着姿にキャップを目深にかぶった兄ちゃんがおった
ワイはエレベーター点検業者的なもんかと結論付けたンゴ
ワイがエレベーターに乗ろうと近づくとこっちに気づいてニッコニコでペコッとしてきたんや
短い黒髪に優しそうな顔でええ人そうやなぁなんて思いつつワイもペコッとしてエレベーター乗ったんや
62: 2017/01/18(水)18:26:07 ID:Yvi
4(捕)歯がボロボロ落ちる夢

これはあんま覚えてないンゴ
壁かかった灯のともったスコンスだけが唯一明かりを放つ暗い洞窟みたいなところを走ってたらいきなり目の前に現れたレンガの柱に顔から激突して悶絶したんや
うずくまるワイは口に違和感を覚えてうずくまったまま口開けて指で歯をちょんちょんしたらボロ、ボロ、ボロっと一つずつゆっくりかつ全部落ちてったンゴ
歯の喪失感はアカン
四肢の夢も見たことあるんやがこれに比べたら打線にすら入らンゴ

ちなみに同時期リボーンで山本が壁に大激突したから多分この影響
66: 2017/01/18(水)18:39:59 ID:Yvi
5(三)マッマを消す夢

ワイが小学校入ったぐらいやろか
そんときマッマと喧嘩しててな
ここまで現実やで

夜道で出会った悪魔に頃したい奴頃したるでって言われてマッマって言ってもうたんや
翌日学校にから帰ったワイを迎えるマッマはおらんかった
ワイは急に怖くなったンゴ
当時落とし物多くて鍵持たされてなかったワイは家に入れずパッパが会社からかえってくんの待って一緒に入ったんやがこん時パッパに全部話して謝った
怒られるのが怖いやらマッマが帰ってこないんが怖いやらでそら号泣しながら謝ったで

でもパッパはマッマ?そいつ誰やねんって具合でマッマのこと忘れとった
そんな状況があんまり怖いんで心臓のどっくんどっくんがパッパにも聞こえそうなぐらいデカくなったところで終わりよ

起きたら前日のマッマとの喧嘩で泣き疲れて寝たワイにマッマがいつも通り添い寝してて嬉しかったンゴ
67: 2017/01/18(水)18:41:52
>>66
こんなん今のワイでも泣いてまうわ
子供が見てええもんやないやろ
69: 2017/01/18(水)18:43:50
>>66
よく見たらいい話で草
75: 2017/01/18(水)18:55:44 ID:Yvi
6(遊)一命を取り留めたもののカブトムシだか芋虫になる夢

中学生頃やな
意味わからんと思うがワイも意味わからなかったンゴ

なにが起こったかよく覚えとらんがワイがトッモ数名を庇って大怪我したんや
そんでまあ手術で一命は取り留めたんやが人体の損傷が激しくてな
なんとか生きて行けるよう無事だったパーツをいい感じに組み合わせたらカブトムシ(芋虫だったかも)そっくりの外見になってもうたんや
サイズは虫にしてはデカすぎて人間にしては小さすぎるぐらいや

そんで場面切り替わって数年後の朝
ワイの事なんてとっくに忘れたワイが庇ったトッモ達が通学路を仲良く歩く姿を人間だった記憶も忘れてキッモい肉の虫になってもうたワイがジーっと見て終わりやで
99: 2017/01/18(水)23:31:19
>>75
なんかの小説でありそう
106: 2017/01/19(木)18:17:50
>>75
後味悪スギィ!
77: 2017/01/18(水)18:59:15 ID:Yvi
7(二)学校でやらかす夢

これ沢山ありすぎて特定の物を指せん
文字通り小中高校で誤って脱クソやらトッモの両目失明させるやら色々やな
以上!
91: 2017/01/18(水)19:19:19 ID:Yvi
8(右)おしっこ漏れそうになった明晰夢

図書館みたいなとこが舞台やった
上は吹き抜けになってて天井は遥か彼方
何階あるか数えようとしたけど諦めたンゴ
そんで見た瞬間夢って分かったんや
まあ高校生やったし可愛い女の子とか出すわなぁ
でも問題はその後よ
ふと突き刺すような尿意を感じたんや
トイレを出すやん?
でも気づいた
ワイのものはワイの脳が夢の中で作り出した偽物でもこの尿意は偽物やない
こんな偽物のトイレ無意味だってな

ワイは高校生や
家にはマッマもパッパもおる
そら必4のパッチで起きようとしたで
でも無理やった
考えたら当たり前や
夢の中から普通に現実の体動かせたら夢遊病なんて言葉生まれンゴ

可愛い女の子に囲まれて青天井の図書館のド真ん中絶望に沈むワイを救ったのは二つの幸運や
一つは奇跡的にも前立腺を緩める直前に起きたこと
もう一つはいっつも寝起き低血圧ぎみのワイの体がその日だけはものの数秒でトイレに駆け込めるぐらい絶好調だったことや
まあなんとか間に合ったワイは今んとこ人生で唯一見れた明晰夢を尿意に台無しにされたことに憤慨したとさ
94: 2017/01/18(水)19:22:54
>>91
この海外文学チックな文章すこ
92: 2017/01/18(水)19:20:22
ピエろに追いかけられる夢ぐう怖い
96: 2017/01/18(水)19:59:26 ID:Yvi
9(投)マンションで追跡される夢(一回目) 正直>>60の三回目見ても犯人って誰だとか訳わからんこと大杉てなに言っとるか全くわからんかったんとちゃうか?

一回目より先に来てもうたから上手く言うの難しくてワイの文章力じゃ微塵も説明出来んかったンゴ この一回目を見たのは小学三年生の時や 夜のおつかいから帰ってマンションのエレベーターの前に着いたときや 扉に背を向けてしゃがんでガチャガチャ荷物弄くっとる作業着姿にキャップを目深にかぶった兄ちゃんがおった

ワイはエレベーター点検業者的なもんかと結論付けたンゴ ワイがエレベーターに乗ろうと近づくとこっちに気づいてニッコニコでペコッとしてきたんや 短い黒髪に優しそうな顔でええ人そうやなぁなんて思いつつワイもペコッとしてエレベーター乗ったんや

まあワイのマンションは>>15でも言った通り10階ちょいなんやがワイは10階なんや ボタン押して扉閉めるやん? そしたらまあ永いことしゃがんでて膝ジンジンしたんかその兄ちゃんがバランス崩して右に尻餅ついてたのがエレベーターの扉の縦長の窓越に見えたんや でも見えたんはそんだけやなかった 兄ちゃんの弄くってた荷物も見えてもうたんや

それは血濡れの人の腕やった
98: 2017/01/18(水)19:59:26 ID:Yvi
次に視界に入ったのは悪党みたいな下品な笑顔を顔に貼り付けた兄ちゃんや
もう上に上がりかけとるエレベーターの扉の隙間に何か刃物を差し込んできたンゴ
結局それはエレベーターが上に上がって外れたんやがワイはエレベーターの隣の階段をものすごい速度で駆け上がる足音を聞いて震え上がったで
念のためフェイントで12階で降りて兄ちゃんが使ってんのとは別の階段で10階に着いたワイは家に駆け込んだんや

でもこの夢の最大のポイントは家に駆け込んで安心してソファーで寝たところで終わったことなんや
ワイはその日現実でもたまたまソファーで寝てたんや
いっつも必ずベッドで寝てんのにや
だから目が覚めたワイはあれが現実だと思いこんでもうた
今までワイがベッド以外で寝た事はこの件含めてもほとんどないんやで
101: 2017/01/19(木)18:02:26
>>98
最後怖すぎるわ
102: 2017/01/19(木)18:03:26
ぐるぐる渦巻きが襲ってくるイメージ
104: 2017/01/19(木)18:14:50
所々垣間見える文豪感すこ


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【少年A】酒鬼薔薇聖斗事件って、今考えても怖すぎだよな・・・


10歳ワイ「将来は適当にサラリーマンとかになるんやろな・・・」


【あるあるw】「あ、こいつ人生失敗するな!」って奴の特徴www


【1945年夏】アメリカは日本国民に空襲をビラで予告し、避難を呼びかけた


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【おいおいw】日本人はみんな仮想通貨を勘違いしてるゾwwwwwww


【未解決事件】石井舞ちゃん失踪事件「こんなに不可解な事件は風化させてはいけない」


【有能ワイの答えw】フルーツ星人「この星で一番美味いフルーツよこせ。不味かったら全ての人類を消す!!」


【日本大丈夫?】都内のネットカフェ難民の数がヤバすぎ・・・


【閲覧注意】人生が破滅しやすい人間の特徴11選がこちら・・・


【謎理論】口裂け女「私、綺麗?」ワイ「…」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


無能医者「新しい病気発見したで!せや、自分の名前つけたろwwwwwwwwwww」


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉



【おすすめの人気記事一覧】

【異世界への旅】今までに3回異世界へいった話をします


【ウソだろw】ワイの部署内でのあだ名がヤバすて草はえるwwwww


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」

大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しすぎわろたwww


不動産業界の怖さ「買い手のつかないマンション」


【凄すぎw】嗅覚が犬並みに鋭い彼女と住んだ結果wwwww


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwwwww


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ プーチンさん「え?!拍手しとくか…」


【あるある】心の闇を抱えてるヤツの特徴wwwwwwwww


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【こいつらwww】ヤマト「すいません!アマゾンから郵便です!!」→俺「は~い」→ヤマトの後ろからNHKも出現!更にあの女がwwwww


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


【セールスレディ】私の未来を予言する女性


【有能すぎw】元ジャパネットたかた社長「会社の経営を息子に譲って暇やなぁ・・せやっ!!wwwww」


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484729113/