bandicam 2018-01-07 05-46-02-475

1: 2015/08/14(金)20:41:45 ID:p6D
ベスト3
相手 日本舞踊とかやってるええとこのお嬢様
付き合って何の進展も無いまま破局。
なんで付き合ってくれたのか聞いたら「同情」の一言。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


人工知能が人間の思考を支配する時代に ついて


【黒い女】あの世へ連れ去ろうとするもの


俺の幼少期の頃の謎を解明する。


【爆笑ww】 自撮り女王・西本貴美子さん(90)の 楽しすぎる老後生活www


【助けてほしい】今現在も続いているタイムリープ「神社のループから抜け出せない」


【神隠し事件】和田竜人さんの新たな情報「AKB48マニアの北澤ひさしさん説が浮上」


【色々とおかしいw】さすがアメリカ!って思う画 像www


【チビるで?w】28歳フリーランスでプログラマの月収がコレwww


『王将事件って謎だよな』今では報道されなくなった不気味な事件について語るスレ


日本特有の意味が分からないクソみたい な風習


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


人形に纏わるオカルト話を聞いてくれ


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ 」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



スポンサーリンク


2: 2015/08/14(金)20:43:02
聞くぜ
4: 2015/08/14(金)20:43:29 ID:p6D
>>2
ありがとう
3: 2015/08/14(金)20:43:20 ID:p6D
同情言われた時はどういう反応したのか覚えてない。
挙動不審になってたと思う。
5: 2015/08/14(金)20:44:29 ID:p6D
ちなみに3の人はキスすらなく期間は半年。
仕事帰りにお互いカフェであって手つないで変えるくらい。
20代過ぎてたし周りに中学生の恋愛かって言われた。
9: 2015/08/14(金)20:47:32 ID:p6D
ベスト2
相手 資産家の娘 
一度家行ったことあるけど隣が森のある公園だと思ったら庭だった。
あと地下室に住み込みのお手伝いさんがいた。

大学時代に知り合って卒業後付き合う。
相手は弁護士目指してて法科大学院の浪人してた。
11: 2015/08/14(金)20:50:40 ID:p6D
つづき
付き合って10カ月目で一方的に別れを切り出される。
大学院の受験で付き合っているどころじゃないとのこと。
別れる理由にはならないと思いつつ、最後に言われた
「将来の立場が違うから」
で打ちのめされる。

ちなみに俺介護職www
12: 2015/08/14(金)20:51:48
同情とか悲しすぎるやろ・・・
13: 2015/08/14(金)20:53:10 ID:p6D
で、その後彼女は晴れて国立K大法科大学院受かる。
いま弁護士やってんじゃないすかね。
「将来の立場が違う」
これ言われた瞬間周りの景色の見え方が変わった。
冷めたってより、なんだろう、自分ってなんなんだろうって思った。
15: 2015/08/14(金)20:54:33
うん…なんて言っていいやら
酷いなこれ
16: 2015/08/14(金)20:56:02
なんか悲しい
17: 2015/08/14(金)20:59:23 ID:p6D
しつこいけど「将来の立場が違う」は
これ言っちゃおしまいじゃね?ってくらいの言葉だと思う。
食い下がる気力なんて起こらなかった。
ただただ自分が情けなくて悔しかったなあ。
21: 2015/08/14(金)21:01:04
>>17
言い方を変えれば価値観が違う
目標がちがうとかね

でも逆に考えればこんな人はノーサンキューっしょ
思いやりがなさすぎる
18: 2015/08/14(金)21:00:02
出会った女がクソ どっかにいい女が居るぞ
19: 2015/08/14(金)21:00:22 ID:p6D
ごめんべスト4に変更させてください。
重要なの思い出した。
3→4 2→3 で。
つぎ2ね。
20: 2015/08/14(金)21:00:42
これで3位かよ
22: 2015/08/14(金)21:02:21 ID:p6D
みんなやさしいなありがとう(´;ω;`)
23: 2015/08/14(金)21:04:31
1位とかどんだけ酷いんだろう
24: 2015/08/14(金)21:04:55
介護なんて一番大事な仕事の一つだろうに胸はれよ
26: 2015/08/14(金)21:07:06 ID:p6D
>>24
ありがとう。
いつもネットでは底辺言われているから嬉しい。
25: 2015/08/14(金)21:06:29 ID:p6D
ベスト2 これは一番最近
相手 一歳年下の会社社長。
介護の会社の立ち上げから一緒に頑張ってきた。
最初は彼女のこと嫌いだったしいろいろ衝突もしたけど一緒に飲んだきっかけで
普段見せない部分も見れてお互い惹かれあって付き合うような形になった。
27: 2015/08/14(金)21:08:24
つか、 >>1 は何歳?
29: 2015/08/14(金)21:09:20 ID:p6D
>>27
30代半ばとだけ
30: 2015/08/14(金)21:09:34
>>29
ありがとう
28: 2015/08/14(金)21:09:01 ID:p6D
つづき
付き合って1カ月くらい、彼女が予約してくれたちょっと良いレストランの個室でディナー。
彼女のこと好きだったしこれまで恋愛で良い経験あまりなかったからほんとにうれしくて舞い上がってた。
31: 2015/08/14(金)21:10:04 ID:p6D
つづき
個室の扉が開いて超絶イケメン登場。
彼氏さんでした。
32: 2015/08/14(金)21:11:18 ID:p6D
ドラマでしか聞いたことのないような修羅場と言うやつを経験する。
彼女はあわてて「ちょっと待ってて」と言って彼氏と思われる人物と店の外に。
彼氏いるなんて知らなかったけど一瞬で事態を把握してしまう。
33: 2015/08/14(金)21:13:45
二股か
キツいな
34: 2015/08/14(金)21:13:46 ID:p6D
入店してまだ1時間もたってなかった。
個室で一人でポツンと待つ時間がすごい惨めだったなあ。
とくに店員のお姉さんに「ラストオーダーです」と言われた時は自分がいたたまれなかった。
結局一人でお会計して、彼女の荷物はフロントに預けた。
店員のお姉さんに正直に事情説明したら裏口から店に出してくれた。
そのあとやけ酒した。
35: 2015/08/14(金)21:14:38 ID:p6D
ちょっといたたまれなくなったのでタバコ吸う。
まだ少し続きます。
36: 2015/08/14(金)21:17:43
立場がちゃうとか、そんな事言っちゃうやつって…
37: 2015/08/14(金)21:18:58
なんか悲しいわ頑張れよイッチ
43: 2015/08/14(金)21:26:46 ID:p6D
>>37
ありがとう
38: 2015/08/14(金)21:19:38
4 同情でした
3 将来の立場が違う
2 ふたまた

出張中に他の男と結婚していたオレの元カノより酷いな。
39: 2015/08/14(金)21:22:04
>>38
それはそれで酷い話だが
40: 2015/08/14(金)21:22:21 ID:p6D
つづき
翌日彼女から電話。彼氏いたこと謝罪される。
彼氏と話した結果、俺とは二人きりで会わないということを約束したとのこと。
俺より彼氏と選ぶということを告げられる。
これまでの恋愛経験でかなり女性不信というか恋愛に臆病になってたから
舞い上がっていた自分が悪いんだと反省する。
41: 2015/08/14(金)21:24:51 ID:p6D
で、1ヶ月くらい経ってやっと気持ちも落ち着いてきたころ、
夜一人で残業していたら酔っ払った彼女が登場。
やっぱり好きと言われ、また舞い上がってしまう。
しかし後日連絡したらかなりそっけなく対応され、酔っ払って俺に言ったことも覚えてないとのこと。
44: 2015/08/14(金)21:26:56
>>41
酷いwww
42: 2015/08/14(金)21:26:26 ID:p6D
二度突き落とされた気分になった。
その後会社は資金繰りが悪化。
もともと資本金が少なかった彼女は会社から逃げた形になりオーナーが変わり、
俺だけ取り残される形になる。
48: 2015/08/14(金)21:28:54
>>42
これで1位じゃないとか
45: 2015/08/14(金)21:27:28 ID:p6D
さあベスト1だ
49: 2015/08/14(金)21:30:27 ID:p6D
ベスト1
実はこれはみんなが期待しているような酷い話ではなくてありきたりな話。
ただ個人的には一番思い出深い学生時代の片思いの失恋。
50: 2015/08/14(金)21:33:44 ID:p6D
時間的には一番古い
大学時代ずっと好きで友達づきあいしていたコがいて、一度告白して振られている。
振られたあとは気まずかったけど共通友達も多くてなんだかんだで友達づきあいに戻った。
ただ彼女にとってはこっちが好きだったのバレバレだった。
51: 2015/08/14(金)21:36:12 ID:p6D
男性経験のないコだったし世間知らずなところもあってちょっと安心していたところもあった。
ちなみにかなりかわいいので大学で隠れファンが多い。
ガードがかたいので、そんな彼女と友達づきあい出来ているだけでもちょっと誇らしい気分になってた。
52: 2015/08/14(金)21:39:52 ID:p6D
文章書くのむずかしいな。
冗長になるからもう結論だけ書くけど、そんな彼女が自分の紹介した友人付き合うことになった。
何年も付き合いのあるなかであんなに積極的になった彼女を観たのも初めてだったし、
友人と会っている時の彼女の表情がこれまで見たことないくらい高揚していて、
他人に惚れている彼女の表情に見とれてしまったことに落ち込んだ。
53: 2015/08/14(金)21:40:32
>>52
辛すぎる
56: 2015/08/14(金)21:43:36
>>52
これは辛いな。
55: 2015/08/14(金)21:43:01 ID:p6D
共通の友人が多かった分周りの気遣いも半端なくて情けなかった。
友人は友人でいい奴だったし、祝福してやりたい身持ちと自分が情けない気持ちがぶつかってどうしようもなかった。
狭い大学だったから彼らが二人でいるところにはち合わせることが度々あった。
友人も俺が彼女のこと好きなこと知ってたし、ほんと気まずかった。
それまで大学結構好きだったから単にほぼ全部取得しても結構入り浸ってたけど、
それ以降大学あんまり行かなくなった。
57: 2015/08/14(金)21:44:43
青春の一枚なんだけど
なんだろうね…いろいろと凄い人生だな
58: 2015/08/14(金)21:45:00 ID:p6D
とりあえず彼らが一緒にいるのを見るのも気遣われるのもいやだったので大学から離れるしかなかった。
60: 2015/08/14(金)21:46:15 ID:p6D
で、そんな彼らですが、彼女は友人を10日足らずで振ってしまいました。
なんか冷めたらしい。
正直ほっとした。
別れたということにじゃなくて、見せつけられなくて済むことにほっとした。
61: 2015/08/14(金)21:48:37 ID:p6D
その後彼女はなにかに目覚めたのか、何人かの男と立て続けに付き合うようになって俺の気持ちも冷めていった。
でも冷める前はなんで俺じゃないんだろうと未練がましく思ったりもしたさ。
友人と別れて以来彼女とは口きいていない。
彼女から話しかけられた時なんか言葉が出なかったんだ。
彼女にしたら無視されたと思ったらしい。
62: 2015/08/14(金)21:49:05
女ってある日を境に別人みたいに対応変えるよな
なんかもうあー別れるなこれって分かるんだけど
別れたくなくて気づかない降りするけどメールとか
電話とかなる度に別れの連絡だと身構えて恋愛が苦痛でしかなくなる瞬間が大嫌いだわ
63: 2015/08/14(金)21:55:37 ID:p6D
現在でも大学時代の共通の友人多いし一緒に遊んだりするけど
俺と彼女はブッキングしないようみんなに気を使わしているのがつらい。
彼女は最近結婚したらしいけどね。
今でも彼女については自分の対応次第で良い関係続けられたんじゃないかと思う。
友人に気を遣わせてお互いに人間関係の幅狭めているのはなんかもったいない。
無視みたいな態度になったのはたぶん俺のつまんないプライドがそうさせたんだろうね。
彼女自身からはその後も何度か話しかけたりアプローチはあったけど、やっぱり言葉が出なかった。
64: 2015/08/14(金)21:58:35 ID:p6D
というわけで、片思いだったけどたぶん一番好きだったしその後も
いろんな意味で後悔しているという意味でベスト1にした。

以上です。

そんなこんなで今では恋愛にすっかり臆病になってしまいました。

長々と付き合ってくれてありがとう。
もうあんまネタないけど。質問あればどぞ。
65: 2015/08/14(金)22:03:16
個人的に2と3が厳しいね
66: 2015/08/14(金)22:04:13 ID:p6D
>>65
ネタになるのは2と3だと思う


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【未解決事件】冤罪の足利事件「真犯人は藤田(ル パン)じゃないのか?」


ワイ「お、雪めっちゃ降ってるやんけ!!ピザ頼んだろ!!」ピポパポピポ


日本人「徳川15代将軍の中に1人だけ無能がいま~す」


【マジ!?】自分がオジサンかどうか一瞬で わかる画像wwwwwwww


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【殿堂入りw】モスバーガーのヤバすぎるバーガー1位ってこれだろwwww


風呂で消されかけたことから始まった・俺の 恐怖体験を話す


若かりし頃の老人「ハァハァ…争いでボロボロの日本を立て直すで!」→ 高度経済成長 →バブル崩壊 →『無事、老害へ』


親「いいかげん働け!」ニート僕27歳「仕方ないなぁ・・・仕事・楽 検索っとw」


【洋子の話】夜だし未解決事件を追わないか ?


【どうしよう…】ワイ、部下の女性社員に泣かれる


【行列ヤバイwww】ソフトバンク「牛丼タダで配るで~~ww」


東京都「みんな結婚しないからこんな動画作 ってみた^^」


【なんでや!】オカルト番組で宇宙人とかUFOぱったりやらんようになったな!


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwwwww


高嶋ちさ子さんの豪快エピソードw「ビ ートルズ幻のレコードを鍋敷きに使ってた」


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉



【おすすめの人気記事一覧】

【閲覧注意】絶対に検索してはいけないワードを教 える


【イラッとする!】東京の満員電車の押し方が気に食わん!


【マジキチw】パッパの頭おかしい所で打線組んだwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」

大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しす ぎわろたwww


会社の飲みにケーションに泣いた俺


風呂で消されかけたことから始まった・俺の恐怖体験を話す


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwww ww


【異常事態】青森の陸奥湾沿岸にイワシが大量に打ち上げられる


【コインチェック】犯人の口座にメッセージ「お金くれ!」


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出 る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


宇宙ひも理論による、過去へのタイムトラベルの重大な欠点に気付いた


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


「意味がわかると怖い話」なんj民で解き明かすか?


【ファッ?!】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘った結果wwww


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれば いいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそ うな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439552505/