1: 2018/02/03(土)21:37:19 ID:l3I
お前らが無能無能言ってる警察の元中の人やけど、
この仕事をしてると年に二、三回ネットに上げたら「はい嘘松」となりそうな事件を扱うことがある。
ワイが関わったり、先輩、後輩から聞いたそんな事件で打線組んでみたんで暇だったら見ていってクレメンス
ほないくでー


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


人工知能が人間の思考を支配する時代に ついて


【黒い女】あの世へ連れ去ろうとするもの


俺の幼少期の頃の謎を解明する。


【神隠し事件に朗報】徳島県警が和田竜人さんと松 岡伸矢さんのDNA鑑定に乗り出す


無人タクシーに乗ってみた結果www


【レジオネラ菌】加湿器を使っている家庭は気をつけて


【俺が悪いの?】会社で38歳のオバサンに「更年期 障害っすかww」って冗談言ったら


【洋子の話】夜だし未解決事件を追わないか?


【緊急!公開大捜索】和田竜人さんは行方不明の松岡伸矢さんなのか?


【四次元の木】人間は壁をすり抜ける事 ができる


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


スリープしてるパソコンが勝手に目覚め る原因ってなんなの?


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ 」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



スポンサーリンク


2: 2018/02/03(土)21:38:03
>>1 で打線を組め
3: 2018/02/03(土)21:38:32
>>2
だから無能なんだよ
15: 2018/02/03(土)21:41:50 ID:l3I
>>3
お前ら制限速度一五キロオーバしたら捕まえるからな。

じゃぁ一つ一つ取り上げていくでー
7: 2018/02/03(土)21:39:31
出オチ無能
9: 2018/02/03(土)21:40:22
あくあくあく
11: 2018/02/03(土)21:40:51 ID:l3I
1(右)コンビニ強盗をしようと外人にナイフを突きつけたところナイフを奪われ肩に突き刺された挙句、自首したおっさん
2(二)酔っ払って喧嘩を若者グループに売って半頃しにあったおっさん58才
3(三)レジスターを盗もうと掴み上げたところでギックリ腰になって御用になったサラリーマン、パトカーに無理矢理載せられた為にギックリ腰が癖になってしまった模様
4(一)コンビニ強盗をしようと外人にモデルガンを突きつけたところ両目をトングで潰された大学生
5(捕)車を盗んだところMTで運転できず川に落ちて4んだホームレス
6(左)痴漢で捕まりそうになったときに被害者を「この人、痴女です!」と叫んで逃れようとしたサラリーマン
7(中)バイクを盗んだものの急発進してしまい電柱に頭をぶつけ、半身不随になった中学生
8(投)泥棒に入ったものの家にナニもなく「アルコール」と書かれた瓶を飲み干し、緊急搬送された泥棒
9(遊)泥棒に入ったもののホームセキュリティが起動し、やってきた隊員に「○○に逃げた!」と伝えて難を逃れるも隊員の機転「かなりの恩賞が出る」と言われ、個人情報を渡した中国人
先発 「文化大革命!天安門事件!南京大虐札!」とか言いながら中国人に絡み、ボコボコにされた大学生
中継ぎ バー荒らしで誤って男好き・バーに入り身の危険を感じ通報してきた韓国の兄ちゃん達
抑え レジスターを盗もうと掴み上げたところギックリ腰になってるところを見つかり店員に腰を蹴飛ばされ、たまらず自首したおっさん

20: 2018/02/03(土)21:43:44
>>11
三番と抑えが同じ
組み直せ
28: 2018/02/03(土)21:45:38 ID:l3I
>>20
同一人物思うやろ?別人なんやこれが…
12: 2018/02/03(土)21:40:56
1レス目に貼れや公僕
16: 2018/02/03(土)21:42:22
どこ管轄の話?
19: 2018/02/03(土)21:43:31
解説あく
26: 2018/02/03(土)21:45:13
ガバガバで草
43: 2018/02/03(土)21:48:48 ID:l3I
1(右)コンビニ強盗をしようと外人にナイフを突きつけたところナイフを奪われ肩に突き刺された挙句、自首したおっさん
金がなくてどうしてもコンビニ強盗をしたくなっても外人店員がいるところはやめておくんやで。
特に南米系だとなおさらや。
生命に危険を感じた時、彼らは手負いの猛獣並に恐ろしいものになる。

おっさんが痛い痛い、4にたくない!というのを蹴飛ばしながら交番に連れてきたらしいで。
なお、ほぼワンオペだったコンビニを離れたためレジスターは別の犯罪者に盗まれた
45: 2018/02/03(土)21:49:07
>>43
ヒェッ…
46: 2018/02/03(土)21:49:22
>>43
最後草
50: 2018/02/03(土)21:50:28 ID:l3I
2(二)酔っ払って喧嘩を若者グループに売って半頃しにあったおっさん58才
うぇーいwwwな奴らだったらバカにされて済んだかもしれない。よりにもよってなぜ不良グループに喧嘩を売るのだろうか。
おっさんは四ヶ所以上骨折、前歯粉砕の行為にあってから自分の犯した行為のアホさにやっと気づいたのだ。
58: 2018/02/03(土)21:52:39
イッチどこ県警なん?
59: 2018/02/03(土)21:52:49
4番楽しみ
63: 2018/02/03(土)21:53:43 ID:l3I
3(三)レジスターを盗もうと掴み上げたところでギックリ腰になって御用になったサラリーマン、パトカーに無理矢理載せられた為にギックリ腰が癖になってしまった模様
これは言わずもがな、あれはものにもよるが10キロ~30キロぐらいある。ただの箱と思って持ち上げてグキッ!と言って御用になるのは結構あるらしい。
一番の問題はワイがこいつをパトカーに載せる時に蹴ったのがあかんかったらしく、顛末書を書かされた。よって重犯罪者や!
68: 2018/02/03(土)21:55:13
>>63
お前も犯罪者やんけ
77: 2018/02/03(土)21:56:23
なんでイッチそいつの腰けったん?
84: 2018/02/03(土)21:59:05 ID:l3I
>>77
ちょっとイライラしててな、パトカーに乗るの拒否られて完全にカチンと来たんや。
その時ワイはギックリ腰未経験で座ることすらこんなにキツイものとは思わんかった。
初仕事で燃えてたのもある。

お前ら神奈川神奈川うるせぇぞ。あいつらはもっと酷いぞ
86: 2018/02/03(土)21:59:33
>>84
それはしゃーないわ
81: 2018/02/03(土)21:57:24 ID:l3I
4(一)コンビニ強盗をしようと外人にモデルガンを突きつけたところ両目をトングで潰された大学生
だからあれほど外人店員に生命の危険を感じさせては行けないと…
彼らは生きるか4ぬかの世界で育ったのだ。いざという時の行動力は我々の思うところの上を行く。
そうでない時は生真面目に頑張るいい人たちである。

この大学生はよりにもよって「モデルガン」という彼らのトラウマ想起間違い無し。な品物を突きつけた為に両目を揚げ物トングでやられたのだ。
一番の問題は揚げ油に浸け置きされて、高温になっていたからだろう。

ふたりとも当然捕まった。
83: 2018/02/03(土)21:57:49
>>81
店員さんかわいそう
90: 2018/02/03(土)22:00:28
神奈川ってそんなにひどいんか?ネタ?
94: 2018/02/03(土)22:01:59 ID:l3I
5(捕)車を盗んだところMTで運転できず川に落ちて4んだホームレス
捜査担当者「そもそも免許がない」(迫真)
ATならフィーリングでイケるだろうがMTはまずい。無免許で捕まる中学生高校生はかなりいるがMTだった場合はいたずらされることなく終わることも多い。
お前らMT買え。
98: 2018/02/03(土)22:04:35 ID:l3I
6(左)痴漢で捕まりそうになったときに被害者を「この人、痴女です!」と叫んで逃れようとしたサラリーマン
これもワイが関わった話や。ただこいつは運の悪さがピカイチだった。
撮り鉄が近くにいたためその現場を撮影されてしまったのだ。
そして乗車駅でキオスクの防犯カメラにて並ぶJDに密着するサラリーマンがバッチリ映ってたのも運がなかった。
そして一番の運の悪さはいたずらしてた相手がCメールだったことである。
102: 2018/02/03(土)22:06:48 ID:l3I
7(中)バイクを盗んだものの急発進してしまい電柱に頭をぶつけ、半身不随になった中学生
これはワイのお気に入り(と言ったらクソやけど)や!
実は盗んだやつと半身不随奴は別人なんや。
盗んだのはいじめられっ子、半身不随奴はそのいじめの主犯格や。
ワイも元いじめられっ子やったからこの子がバイク盗んだのはほぼ闇にないないしてやったで!
104: 2018/02/03(土)22:07:35
>>102
二人乗りしてたんか
108: 2018/02/03(土)22:08:10 ID:l3I
>>104
いや、盗んだやつはそこに放置されてて事故を見て通報してきた。
110: 2018/02/03(土)22:09:27
バイクで急発進して電柱に頭ぶつけるってある意味器用なやつやな
112: 2018/02/03(土)22:09:33 ID:l3I
8(投)泥棒に入ったものの家にナニもなく「アルコール」と書かれた瓶を飲み干し、緊急搬送された泥棒
これはバカとしか思えない。「酔っ払って泥棒に入り、もう一杯欲しくなった」彼の最後の言葉である。
なぜ「メ タ ノ ー ル」を飲んだのか。
115: 2018/02/03(土)22:10:33
はい嘘松
116: 2018/02/03(土)22:10:45
イッチ嘘松って言われてるで
120: 2018/02/03(土)22:11:33 ID:l3I
>>116
ええんやで。正直ワイも書いててほんと嘘松としか思えないんや。
こんなのが日本にいてはいけない(戒め)
127: 2018/02/03(土)22:13:42 ID:l3I
9(遊)泥棒に入ったもののホームセキュリティが起動し、やってきた隊員に「○○に逃げた!」と伝えて難を逃れるも隊員の機転「かなりの恩賞が出る」と言われ、個人情報を渡した中国人
やAN1!

もうナニも言う言葉がないで。強いて言うなら強欲は身を滅ぼす。
もう滅ぼしてるが…
意外とホームセキュリティとワイらは仲がいい。というか元警察の偉い人がセカンドライフでゴニョゴニョ…は普通にある。あとパチ屋な。
129: 2018/02/03(土)22:14:41
>>127
正直よく分からん
泥棒が隊員ににげたっていったんか?
136: 2018/02/03(土)22:16:45 ID:l3I
>>129
せやで。通行人のふりしたらしいわ。
135: 2018/02/03(土)22:16:26 ID:l3I
先発 「文化大革命!天安門事件!南京大虐殺!」とか言いながら中国人に絡み、ボコボコにされた大学生
Fランは変な人
アルコール入ってたとはいえ、なぜ平気でタブーを口にしながら20人以上いる中国人グループに単身で突っ込むのか…
少し先の事も考えられないからFランでこんな目に合うのだ。

ただこの捜査してたら上からナゾの圧力がかかって捜査うやむやになった話聴いた時は日本の闇を感じたで。
137: 2018/02/03(土)22:17:02
>>135
1vs20は草
140: 2018/02/03(土)22:19:09 ID:l3I
中継ぎ バー荒らしで誤って男好き・バーに入り身の危険を感じ通報してきた韓国の兄ちゃん達

No!ファ※!ミー!とかいう意味不明な通報。
落ち着かせようとママ()が迫っただけです。

ただたった3人であの獰猛な韓国人4人を縮み上がらせた男好きはやっぱり魔物なのかもしれない。
141: 2018/02/03(土)22:19:46
153: 2018/02/03(土)22:24:41 ID:l3I
抑え レジスターを盗もうと掴み上げたところギックリ腰になってるところを見つかり店員に腰を蹴飛ばされ、たまらず自首したおっさん
JK店員だと舐めていたためレジ内側へ大胆侵入して意気揚々と持ち去る手筈であった。

だが腰がそうはさせなかった。

奇声をあげた男にJKはガチの恐怖を感じ何度も何度も男の腰を蹴りまくった。
男は失神寸前で「消される…!」と110番
事前にJKからボタン通報(通報&外のパトランプが回り出すアレ)受けて急行してたやつに連絡が行った「札人に発展する可能性がある!」と
正義感に燃えて、着いた先には息も絶え絶えなJKとおっさんとおっさんをJKに変わり蹴る店員

おっさんはパトカーの前に救急車に乗り込んだ。
155: 2018/02/03(土)22:25:12
>>153
157: 2018/02/03(土)22:26:03
>>153
コントやな
158: 2018/02/03(土)22:26:10
>>153
痛い(確信)
168: 2018/02/03(土)22:29:21
事実は小説より奇になりってホンマなんやな…


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【東日本大震災】ワイ、世界の闇に触れてしまう


日本でもUFOの捕獲事件ってあったんだな


【神隠し】6年間行方不明だったヤツが現われた


【未解決事件】松岡伸矢くんの行方不明事件が怖すぎる「40秒の謎」


【特別催告状きた!】年金未納者だけど、気が付いたら金額がスゴイ事になってて震える・・・


【現実の世界】中国人の農家「おいしい野菜を作ろう!日本の人達にも食べてもらえるといいなあ」結果→


【ぼっちあるあるw】自分の経験を晒してみんなを悲しませたら優勝wwww


【合計10回】異星人に会った話・彼から学んだことをお話しします


検索すると恐ろしい言葉「TGN1412」


【老害!!】隣の営業部の課長とすれ違って「お疲れ様です」って言って頭下げたら説教された


【除草剤事件】メロン6600玉が全滅した「寺坂農園のその後」


本当に怖いのは人間「呪いを返す」


ラ・ムーとかいう激安スーパーwwwwwwwww


【なんでや!】オカルト番組で宇宙人とかUFOぱったりやらんようになったな!


父親の不審な行動「一体父は墓場で何してたんだ?」


JKのTwitterの使い方wwwww


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉



【おすすめの人気記事一覧】

【勝ち組】大学出て大手に勤めればいい女と結婚できる>


【恐怖】イオンがダイエーになる瞬間を見た


ワイのイッヌ、本当はアザラシだった


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」

大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しすぎわろたwww


会社の飲みにケーションに泣いた俺


風呂で消されかけたことから始まった・俺の恐怖体験を話す


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwwwww


【異常事態】青森の陸奥湾沿岸にイワシが大量に打ち上げられる


【コインチェック】犯人の口座にメッセージ「お金くれ!」


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


宇宙ひも理論による、過去へのタイムトラベルの重大な欠点に気付いた


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


「意味がわかると怖い話」なんj民で解き明かすか?


【ファッ?!】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘った結果wwww


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517661439/