bandicam 2018-02-03 12-16-38-147

1: 2007/09/16(日) 20:42:42 ID:???
おまいらみたいなバカにだって探せばひとつぐらいあるだろ?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


人工知能が人間の思考を支配する時代について


【黒い女】あの世へ連れ去ろうとするもの


俺の幼少期の頃の謎を解明する。


【神隠し事件に朗報】徳島県警が和田竜人さんと松岡伸矢さんのDNA鑑定に乗り出す


無人タクシーに乗ってみた結果www


【レジオネラ菌】加湿器を使っている家庭は気をつけて


【俺が悪いの?】会社で38歳のオバサンに「更年期障害っすかww」って冗談言ったら


【洋子の話】夜だし未解決事件を追わないか?


【緊急!公開大捜索】和田竜人さんは行方不明の松岡伸矢さんなのか?


【四次元の木】人間は壁をすり抜ける事ができる


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


スリープしてるパソコンが勝手に目覚める原因ってなんなの?


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)


スポンサーリンク

2: 2007/09/16(日) 20:43:54 ID:???
最近超能力使ってないな
6: 2007/09/16(日) 20:50:38
超能力ってほどでもないが、何も無い部屋で時々ラジオ放送が聞こえる。
9: 2007/09/16(日) 21:34:53
オレ飛べるよ?
10: 2007/09/16(日) 21:41:55
自然と悪人が周囲に集まる
14: 2007/09/16(日) 23:49:27 ID:???
願望じゃん

俺も欲しいけど
15: 2007/09/17(月) 00:52:04 ID:???
みんなが聞こえない音が聞こえるみたい。
それと
見えちゃいけないものが見えるみたいだ。
17: 2007/09/17(月) 01:51:09
すごく臭い屁をこくことができる
19: 2007/09/17(月) 02:06:07
自由自在に鳥肌をたてることができる
20: 2007/09/17(月) 02:25:04 ID:???
タイムトラベル。
こないだも昼飯のあと気持ちよくなったと思ったら
一瞬で3時の休憩になってた。
21: 2007/09/17(月) 07:15:18
さみしいのに全然さみしくないフリが出来る!!


30代半ばで嫁いないのに平然としたフリが出来る!!
25: 2007/09/17(月) 13:48:53 ID:???
>>21
そりゃ、ただの負け惜しみだろw
23: 2007/09/17(月) 11:01:36 ID:???
大事なことを忘れてしまう能力があります。

自分ではすごいと思っているんですが、
周囲の人は超能力として認めてくれません。
26: 2007/09/17(月) 13:52:31 ID:???
手を合わせて見つめるだけで相手が考えていることがわかるが鏡の前でだけ。
27: 2007/09/17(月) 19:54:10 ID:???
無目的に生きていける。
32: 2007/09/18(火) 23:45:35 ID:???
野菜や果物と会話ができる。
38: 2007/09/19(水) 23:30:10 ID:???
年上の人が敬語で話し掛けてくる。






22歳にして既に30代の顔付きだから…
41: 2007/09/19(水) 23:56:17
地震が0.5秒前に予知できる。



予知はできるが、何にも出来ない。
42: 2007/09/20(木) 00:58:54 ID:???
>地震が0.5秒前に予知できる。

この文章が超能力っぽい
43: 2007/09/20(木) 01:32:47
猫の集会所を見つける能力

なんであいつら「にゃー」も言わないで寄り合ってんだ?
50: 2007/09/20(木) 07:21:40 ID:???
ハズレ馬券を予想する能力
53: 2007/09/20(木) 10:33:42 ID:???
1日を棒にふる能力
61: 2007/09/23(日) 21:58:49 ID:???
どこでも寝れる
63: 2007/09/27(木) 09:29:18 ID:???
そういえば最近予知夢見てないな。
67: 2007/10/01(月) 05:10:21 ID:???
並外れた思い込みの激しさ
70: 2007/10/04(木) 15:45:18 ID:???
聞こえちゃいけない声が聞こえる。
見えちゃいけないものが見る。
71: 2007/10/04(木) 23:24:41 ID:???
何でもすぐに忘れる。 最近特にレベルがアップしてきた。
72: 2007/10/04(木) 23:30:06 ID:???
じゃあ、オレも
74: 2007/10/05(金) 21:59:09 ID:???
じゃ、足の指を拡げられる。
77: 2007/10/06(土) 05:25:52 ID:???
>>74
それだったら自慢していい
360度広がるんだよな?
80: 2007/10/06(土) 05:35:06 ID:???
雨の降り始めをいちはやく頭部で察知する能力
83: 2007/10/08(月) 13:40:21 ID:???
俺が電車に乗ると、事故や故障のトラブルで、必ず電車が遅れる。
85: 2007/10/10(水) 17:31:29 ID:???
ただで飲める酒場を嗅ぎ分ける能力がある。
86: 2007/10/11(木) 23:24:53 ID:???
イヤなことがあるとお腹が痛くなる能力
101: 2007/10/16(火) 12:24:20 ID:???
携帯鳴った瞬間、誰から掛って来たのか分かる。









登録、少ないから…
108: 2007/10/16(火) 22:19:54
人が4ぬ前日位の家がわかる 最近は怖いのでしない
135: 2007/10/22(月) 23:09:09 ID:???
メールが来る直前になると、
「メールがそろそろ来るな・・・」と直感で感じられること。
139: 2007/10/26(金) 17:54:51
月末が来る直前になると、
「ガスがそろそろ止められるな…」って物理的法則で感じられること。
140: 2007/10/26(金) 18:32:52
ない
143: 2007/10/27(土) 00:08:41 ID:???
>>140
そうですね。
159: 2007/10/30(火) 23:00:03 ID:???
電車のつり革に?まりながら、居眠りできる。
161: 2007/11/01(木) 03:44:02
目覚ましなくても
寝る前に頭の中で思った時間に起きれる

寝るのが夜でも昼でも時間は関係なく
睡眠時間がばらばらでもほぼ正確に起きる事が出来る

誤差は5分程度

結構便利
168: 2007/11/01(木) 12:03:12 ID:???
>>161
まじで羨ましい
年取るごとに寝つきも目覚めも悪くなっていく・・・
ふつー逆のような気がするのに
188: 2007/11/04(日) 04:07:25 ID:???
1日仕事をして疲れているはずなのに終業から元気になる能力
191: 2007/11/05(月) 23:56:11 ID:???
(腹の)虫が(空腹を)知らせてくれる
219: 2007/11/25(日) 17:00:56 ID:???
スジャータに教えられなくとも、そろそろ17時だなと分かる
220: 2007/11/25(日) 17:16:58
周りを一瞬にしてしらけさせる能力
233: 2007/12/01(土) 20:16:16 ID:???
ケータイで電話した事がない
四年間誰からも年賀状が届いてない

百通は出したのに…
235: 2007/12/01(土) 20:22:38
女の子と相席になると

自然と女の子が席をかえる 超能力・・
236: 2007/12/01(土) 21:04:46 ID:???
混んでる電車なのに、俺の隣だけ誰も座らない能力
237: 2007/12/01(土) 22:18:34 ID:???
ここに来てる奴らにとっては普通の能力を自慢してどうする


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【東日本大震災】ワイ、世界の闇に触れてしまう


日本でもUFOの捕獲事件ってあったんだな


【神隠し】6年間行方不明だったヤツが現われた


【未解決事件】松岡伸矢くんの行方不明事件 が怖すぎる「40秒の謎」


【特別催告状きた!】年金未納者だけど、気が付いたら金額がスゴイ事になってて震える ・・・


【現実の世界】中国人の農家「おいしい野菜を作ろう!日本の人達にも食べてもらえると いいなあ」結果→


【ぼっちあるあるw】自分の経験を晒してみ んなを悲しませたら優勝wwww


【合計10回】異星人に会った話・彼から学んだことをお話しします


検索すると恐ろしい言葉「TGN1412」


【老害!!】隣の営業部の課長とすれ違って 「お疲れ様です」って言って頭下げたら説教された


【除草剤事件】メロン6600玉が全滅した「寺坂農園のその後」


本当に怖いのは人間「呪いを返す」


ラ・ムーとかいう激安スーパーwwwwww www


【なんでや!】オカルト番組で宇宙人とかUFOぱったりやらんようになったな!


父親の不審な行動「一体父は墓場で何してたんだ?」


JKのTwitterの使い方wwwww


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉



【おすすめの人気記事一覧】

【勝ち組】大学出て大手に勤めればいい女と結婚で きる>


【恐怖】イオンがダイエーになる瞬間を見た


ワイのイッヌ、本当はアザラシだった


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親 切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」

大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しす ぎわろたwww


会社の飲みにケーションに泣いた俺


風呂で消されかけたことから始まった・俺の恐怖体験を話す


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwww ww


【異常事態】青森の陸奥湾沿岸にイワシが大量に打ち上げられる


【コインチェック】犯人の口座にメッセージ「お金くれ!」


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出 る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


宇宙ひも理論による、過去へのタイムトラベルの重大な欠点に気付いた


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


「意味がわかると怖い話」なんj民で解き明かすか?


【ファッ?!】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘った結果wwww


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれば いいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそ うな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1189942962/