bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: 2018/01/28(日) 09:50:50.60 0
40代で孤独4してるのがかなり多いらしい
世の中上手くできてるもんなんだなって関心した


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【素朴な疑問】ジャイアンとのび太って仲悪いのかな?


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


私の最後の心霊ツアー「私たちは以来二度と肝試しへは行かなかった」


東京都民さん、水抜きを知らない「なんで水が出ねーんだよ!」


【えぇ…】ゆとり社員「怒られるので仕事やめます」


【何だこれ?!】肉まんをレンジでチンしたら大変な事になった


【幽霊舐めてた】事故物件に住んだ俺の全記録を書く・・・


【ホラーw】公園にデッカイ雪だるま作るで~www


【四次元の木】人間は壁をすり抜ける事ができる


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


【大食いタレント】もえのあずきさん(29)の朝食をご覧くださいwww


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



2: 2018/01/28(日) 09:54:04.61 0
生きる理由がなくなるから
3: 2018/01/28(日) 09:55:36.51 0
老人ももちろん多いんだがついで40代の男性とかが多いんだと
4: 2018/01/28(日) 09:57:00.87 0
そりゃ40超えたら病4も珍しくなくなるだろ
5: 2018/01/28(日) 09:57:01.82 0
老人はそろそろ危ないってわかるからな
8: 2018/01/28(日) 10:00:18.39 0
やっぱ40代1人暮らしだと
20代みたいな不摂生な生活で
まだまだ自分は若いから大丈夫だと思っちゃうんだろうなと思った
9: 2018/01/28(日) 10:09:49.28 0
4んだら人生おしまいだから借金してでも遊んだ方が良いって話か
11: 2018/01/28(日) 10:17:03.44 0
明日で40才だわ
12: 2018/01/28(日) 10:18:58.79 0
おめでとう
13: 2018/01/28(日) 10:20:57.46 0
小学校の同級生が40歳で孤独4してた、4因は肝硬変
50: 2018/01/28(日) 15:09:12.56 0
>>13
肝硬変ってそんなすぐ4ぬやつ?
14: 2018/01/28(日) 10:27:02.10 0
ミヤネ屋でやってた特殊清掃の特集のだと
40代の人が寝てるときに急に吐血して
そのまま血を床にポタポタ垂れながら歩いて
台所の水を飲もうとしてそこでいっぱい血を吐いて亡くなったと
水道出しっぱなしだったから水道メーターチェックしてる人が不審に思って
孤独4が発見されたんだと
16: 2018/01/28(日) 10:53:06.19 0
浴槽みたいなベッド作るべきだな
排水口があってそこに体液が流れると
センサーが反応して消防署に連絡が行くようにして
20: 2018/01/28(日) 10:57:34.23 0
俺も40代で血圧高いから覚悟してる
風呂入るときとか慎重になる
21: 2018/01/28(日) 10:59:48.71 0
40代の当事者じゃないがど田舎で住む祖父が一人ぐらしで孤独4しそうでこわい
弱って定期的に連絡もしてこないからたまに見に行くが...
23: 2018/01/28(日) 11:03:40.23 0
若い頃から不摂生してたら40代で重病抱えるのも珍しくないからね
俺は30代のうちにセーブしたから健康診断の結果も良好だ
昨日も都内散策して30000歩歩いたわ
その後にライブハウスでモッシュしまくったわ
24: 2018/01/28(日) 11:04:57.60 0
そういえば先月も認知症の親の介護のスレが伸びてたな
ちょっと面白かった
26: 2018/01/28(日) 11:17:29.66 0
好きなもん飲んで食ってポックリ逝きたい
4んだ後のことなど知ったことか
29: 2018/01/28(日) 11:22:09.39 0
義父から毎日電話かかってきてウザいんだよなあ
がまんするか
30: 2018/01/28(日) 11:24:54.46 0
長年苦しんで亡くなるよりポックリ逝ったほうが
家族とか親戚に迷惑にならなくて良いと思うんだが
33: 2018/01/28(日) 11:29:36.71 0
不摂生はポックリ往けないぜ
35: 2018/01/28(日) 11:31:02.15 0
普通の人でも4がだんだん現実のものになってくるぐらいの年齢だからね
36: 2018/01/28(日) 11:32:59.72 0
49歳だけど元旦早々昔の友人が4亡
仕事始めの5日まで誰も気付かなかったらしい
部屋で1人で酒飲んで寝て4んだという話だが
暖房はつけてただろうから腐乱4体一歩手前まで行ってたんだろうな
39: 2018/01/28(日) 11:40:43.27 0
普通のヲタ生活してる40歳台の同級生に昨日あってきたが、それでも不摂生でヤバイ感じだった
46: 2018/01/28(日) 14:57:19.72 0
学生時代に住んだ部屋のフローリングの床の隅に
茶色く変色した血糊みたいなのがこびりついててなかなか取れなかった
で、日当りの悪い俺の部屋だけ家賃が5000円安かったんだけど
あれはもしかして
118: 2018/01/29(月) 02:18:52.16 0
>>46
何も怪異は起こらなかったんだろ?
47: 2018/01/28(日) 15:02:28.66 0
自分の部屋も他の空き部屋より1,5万安い所だったけど結局お化けは出ないから

なあ!!!!!!!!
なあ!!!!!!!!
なあ!!!!!!!!
52: 2018/01/28(日) 15:16:44.16 0
孤独士を防ぐためにインターネットを利用しよう
毎日ログインして生存確認してログイン無いと電話してそれでも出ないと自宅を訪ねる
そういうサービス業これから生まれそう
104: 2018/01/28(日) 20:26:15.50 0
>>52
既に似たようなのある
53: 2018/01/28(日) 15:17:55.40 0
41歳だが体調不良がやばいあと5年持つかどうかだろう
54: 2018/01/28(日) 15:18:32.83 0
酒の飲み過ぎは気をつけよう
独り者だと飲みやすいからな
56: 2018/01/28(日) 15:23:15.32 0
狼の主力は40代
60: 2018/01/28(日) 15:28:04.00 0
孤独4って言葉はネガティブだから新しいポジティブな表現にしてくれ
63: 2018/01/28(日) 15:32:41.64 0
>>60
自立4

社会や家族のお荷物である自分のクソの処理も出来ない要介護老人にならずに
一人の自立した人間としての尊厳を守ったままで4ぬこと
70: 2018/01/28(日) 15:37:55.77 0
>>60
あの世でソロデビュー
62: 2018/01/28(日) 15:32:28.69 0
ソロダイイング
65: 2018/01/28(日) 15:33:44.27 0
実際独居老人の孤独4より中年おっさんの孤独4のが多いだろ
68: 2018/01/28(日) 15:35:31.15 0
酔っぱらって転倒して気絶しても一人暮らしだと
発見してくれる人がいないから助からないよな
69: 2018/01/28(日) 15:36:54.56 0
うちのマンションの1個下の階の人も孤独4したけど
わからんもんだな亡くなった後だいぶたってから聞いたわ
1万円家賃安くなってわけありってサイトででてたけど
ちゃんと親子連れが入居したわ
72: 2018/01/28(日) 15:39:15.93 0
35だが今年の内からお菓子辞めたい
ウォーキングと一日一食、野菜ジュースは毎時飲んでる
75: 2018/01/28(日) 15:51:10.89 0
俺が生きてる間に安楽4制度が決まってほしい
それだけ
79: 2018/01/28(日) 17:14:06.03 0
>>75
それは思うね
今の苦しむ→ 4にかける → 蘇生する →また苦しむ・・・・を
本当に4ぬまで繰り返す延命行為はヤモリがカネキくんを拷問
しているみたいなもの
しかも白カネキに変貌することは絶対にない
77: 2018/01/28(日) 17:08:47.34 0
今はいろんなサービスがあるからすぐ発見してもらえるようにしておけば問題ない
火葬だけしてもらえるようにNPOに登録しておいて遺産も寄付する
78: 2018/01/28(日) 17:11:34.26 0
発見サービスもうあるのか
82: 2018/01/28(日) 17:41:29.94 0
>>78
毎日電話がかかってきて出ると切れる
2回続けて出ないと民生委員とか登録しといた人に連絡行く
とかそういうやつ
84: 2018/01/28(日) 17:55:13.44 0
極端だよ
40歳はさすがに早すぎ
87: 2018/01/28(日) 18:03:54.32 0
>>84
早いといえばそうだけど特殊な例でもないよ

孤独4でなくもと有名人なんかでも40歳あたりで4去する人間普通にいる
ゼロの食卓のイノケンもそうだったしさんまの番組出てた流通評論家の人も
デブキャラだったのがいきなり痩せたと思ったらその後亡くなった
告知受けてたそうで極親しい人には「終活するときが来たようです」って遺言送ってたそうな
あと特殊な例ではあるけど3年ほど前に有名女性声優が難病で38歳で逝った
97: 2018/01/28(日) 18:35:36.39 0
>>84
45だけど生物学的な寿命は過ぎたと思ってる
なってみればわかる
85: 2018/01/28(日) 17:56:57.51 0
特殊清掃の人とかも40歳なんだとしたら切ない気持ちになるな
88: 2018/01/28(日) 18:04:20.22 0
経験だけど40超えたらとたんにガタがくる
髪は薄くなり内臓も悪くなる
若いままの食生活してたらポックリ云ってもおかしくない
しかし無駄に長生きするよりそれもまた悪くないのかもしれないと最近思うようになった
92: 2018/01/28(日) 18:21:51.47 0
厄年とは意味あるのか
93: 2018/01/28(日) 18:29:39.69 0
つうか経験則で体力がガクッと落ちる年齢を厄年としている
だいたい医学的にも正しいらしい
108: 2018/01/28(日) 20:28:42.54 0
>>93
ずっと昔とは健康状態も違うだろうに
94: 2018/01/28(日) 18:31:06.57 0
厄年はこええな
95: 2018/01/28(日) 18:31:07.33 0
独り者は所帯持ちに比べて寿命が短いという統計はあるらしい
98: 2018/01/28(日) 18:37:14.83 0
人間50年
下天のうちをくらぶれば
夢幻のごとくなり
一度生を受け
滅せぬもののあるべきか
116: 2018/01/29(月) 01:23:41.85 0
人間の本質的な寿命は40~50年ぐらいだと思う
野良猫が3~5年で4ぬのに対して飼い猫が10年以上生きるように
文明は倍も寿命を延ばしたがそれは神に抗う事なのかもしれない
126: 2018/01/29(月) 07:33:36.36 0
40代は老化現象が出てくるから自分も加齢を体感しだす頃だがその前の30代までにしてきた不摂生のツケが回るんだと思う
生活習慣はなかなか変えられないし
127: 2018/01/29(月) 12:13:47.12 0
今日も元気に生きよう


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【カワイイw】恵方巻と恵方巻ネッコが交互に貼られてお腹が鳴るスレwww


【老害!!】隣の営業部の課長とすれ違って「お疲れ様です」って言って頭下げたら説教された


【【トラウマ】先生「はい!みんなで二人組作って~!」ワイ「今日は40人やし余裕やろ


ぼく「耳出して前髪眉毛届くくらいで」美容師さん「はい」・・・その結果→


【閲覧注意】ググってはいけない言葉を教えて


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


過食症と診断された女の朝ごはんの時間きたああああああああ


【妄想】山で遭難した時にヤバイ奴と闘った話を聞いてくれ・・・


【報告】精神に障害を持つ女の子と結婚した結果がコレ


【月給w】大手メーカー勤務のワイ、月に22日夜勤に入った結果がヤバかった


【学校の怪談】警備員さんから聞いた怖すぎる話


【虫やないで…】ワイに出された病院食、やばそう・・・



【おすすめの人気記事一覧】

【怖い・・・】夜中に2chで心霊実況してたら・・・・


元ニートの現社会人だけど、お前らに言っておきたいことがある


【何か違う!】最近のホラーってものすごい違和感があるんだがどう思う?


隣人女「すいません肉じゃが作ったんですけど作り過ぎちゃって、でも食べ切れました♪」俺「おーwww エッッ???」


【聞いてクレw】この前起業したんだがwwwwwwwwww


日本年金機構「年金未納者さん、7ヶ月以上滞納したら強制徴収することにしたわ^^すまんな」


ワイ将コンビニ店員、客の女子高生を泣かしてしまい無事夜勤にシフトを移される


鏡の中の世界「最初に入ったのは4,5歳のときだった」


【ガチで最高傑作】日清アオハルかよ。の新CMwww


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517100650/