bandicam 2017-11-21 18-11-59-437

1: 2018/01/27(土)11:44:43 ID:bKW
気持ちがスッキリするよな


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【精神崩壊】この画像が揺れて見えてる奴は超危険!すぐに病院にいけ!


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【所持金23円】女子大生を襲った犯人の正体ヤバすぎだろ


東京都民さん、水抜きを知らない「なんで水が出ねーんだよ!」


【深夜のお笑い】ドラえもんで笑ったら大人しく寝ろよw


【アカンw】ユーチューバー「火炎放射器を自作して書類送検されてみた!」


【迷走すぎ】日清のCMがとんでもない事になってる・・・


【お前ら助けて!】NHKからヤバそうな書類が届いた・・・


今月で辞めるファミマ店員(バイト)だけどなんか質問ある?


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


上司「レトルトカレー買ってこい!」 ワイ「おかのした!」数分後ワイ「ヘイ!おまち^^」


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



2: 2018/01/27(土)11:45:44 ID:bKW
今日はついにTwitterを退会したで
5: 2018/01/27(土)11:48:17 ID:bKW
今日急にフォロー相手全員の趣味以外のツイートがものすごくうざく感じたで
だからワイの存在ごと消えてやったで
6: 2018/01/27(土)11:48:20
アカンそれ鬱や
7: 2018/01/27(土)11:48:29
スマホ替えるときにライン精算くださいするのホントスッキリする
8: 2018/01/27(土)11:49:09 ID:bKW
ついでに今日は2か月?ぶりに部屋の掃除してさらにスッキリや
9: 2018/01/27(土)11:50:24
いちいちいいねしあうのもう面倒くさくなってきた
10: 2018/01/27(土)11:50:46 ID:bKW
しかもワイ今大学4年でもう卒業
リアルの人間関係も断捨離や
11: 2018/01/27(土)11:51:50 ID:bKW
グループLINEもそろそろ抜けるで
13: 2018/01/27(土)11:53:25 ID:bKW
今年はしかも年賀状出し会うだけの奴相手の年賀状も無視や
来年からはたぶんもう来ないで
15: 2018/01/27(土)11:54:50 ID:bKW
今年は断捨離する一年になりそうや
16: 2018/01/27(土)11:56:01 ID:bKW
4月からの社会人生活は0からのスタートや
17: 2018/01/27(土)11:56:04
沖縄の無人島でネ果で暮らしてるじいさんもそれやろ

仕事を転職しまくって40ぐらいのときに職場で出会った20代の女と結婚、子供も作るが
なんか違うなと思い逃亡したらしいで
18: 2018/01/27(土)11:56:54
離島住みって断捨離の究極系なんやろなあ
19: 2018/01/27(土)11:57:03
こういう奴って自分がリセットできたと思いこんでるだけで、実際出来てなかったり、そもそもリセットするほどの関係性なかったりするのがほとんど
20: 2018/01/27(土)11:57:24 ID:bKW
お前らってぼっちの癖にいちいち悩んでそうなイメージや
そんな時はスパっと切ってスッキリや
22: 2018/01/27(土)11:59:39
リアルにいるけど面倒くさそうな奴って印象
26: 2018/01/27(土)12:02:57 ID:bKW
>>22
面倒くさがりなことに関してはワイかなり自信あるで
23: 2018/01/27(土)11:59:42
捨てられるのが怖いから先に捨てれば勝った気になれるもんな
24: 2018/01/27(土)12:00:22 ID:bKW
>>23
いやいや
何か鬱陶しくなるやろ ものすごく切りたい衝動にかられるんや
25: 2018/01/27(土)12:01:51 ID:bKW
匿名はやっぱり居心地いいな
27: 2018/01/27(土)12:04:27 ID:bKW
在学中は大抵卒業しても付き合いなくしたくないって思うけど実際は鬱陶しく
感じるで
28: 2018/01/27(土)12:05:48
メール返したり休みの日に会ったりが嫌だから学校なり卒業すると毎回断捨離になる
29: 2018/01/27(土)12:06:44 ID:bKW
TwitterやLINEとか自分の存在が残っていることが何かむかつくんや
これに関しては分かる人しか分からないかもや
30: 2018/01/27(土)12:07:09
ほんならさっさと田舎の山奥にでも引き込もって人間関係断てばええのに
37: 2018/01/27(土)12:08:53 ID:bKW
>>30
別に人間嫌いってわけではないで
匿名でのやり取りも楽しいし
31: 2018/01/27(土)12:07:41
こう言う奴に限って飲み会誘わないと怒る
35: 2018/01/27(土)12:08:07
>>31
寂しいやん…
34: 2018/01/27(土)12:08:05 ID:bKW
>>31
むしろワイは飲み会好きや
40: 2018/01/27(土)12:09:31
>>34
連絡取ろうにも断捨離してるやん
41: 2018/01/27(土)12:09:56
当然仕事も長続きせんよな
44: 2018/01/27(土)12:11:46 ID:bKW
>>41
むしろ逆や
仕事や部活とかは一度やったらやめない質や
45: 2018/01/27(土)12:12:29
>>44
はぁ?
二重人格やんけ
47: 2018/01/27(土)12:12:56 ID:bKW
>>45
普通の一般人やで
42: 2018/01/27(土)12:10:01
ちゃぶ台返しってやつか
43: 2018/01/27(土)12:10:11 ID:bKW
4か月くらい前はツイート全削除やった
今日の前振りみたいな感じやったんかな
46: 2018/01/27(土)12:12:51
ワイは金ためたら仕事やめて引きこもるわ
50: 2018/01/27(土)12:16:36
衝動は処理しきれない情報が頭に流れ込んでくるから起きるんや
全てを捨ててスッキリするのも一つの手やが
流れ込んでくる情報の速さをコントロールする方がお得なんやで
54: 2018/01/27(土)12:18:33 ID:bKW
>>50
Twitterに関して言えばミュートしまくったんや

けどそれならいっそのことやめた方がよくねって思ったんや
51: 2018/01/27(土)12:16:38 ID:bKW
Twitterやめますツイートは見ててむかつくで
ワイみたいに何事もなかったかのように黙ってやめろや
53: 2018/01/27(土)12:18:16
>>51
ぐうわかる
最初からいなかったように潔くな
96: 2018/01/28(日)10:22:11
>>51
まあこれはあるな
52: 2018/01/27(土)12:17:20
リセットやな
縁は異なもの味なものやが
55: 2018/01/27(土)12:19:26
リアルではすぐ断捨離するけどネットは長続きしてるわ
なんでやろ
56: 2018/01/27(土)12:19:39
ツイッターブロックしたやつから話しかけられてなんとも言えん気持ちになったわ
57: 2018/01/27(土)12:20:19 ID:bKW
後Twitterに関して言えばフォローしてる人のニコ生放送は今まで通りみるで
58: 2018/01/27(土)12:22:14
ネットだけ断捨離
リアルだけ断捨離
どっちも断捨離
どっちもしない

4種類おるようやな
59: 2018/01/27(土)12:24:20 ID:bKW
>>58
ねらーはどっち派が多いんやろ
60: 2018/01/27(土)12:26:49
>>59
j民は今日少なくとも20人ほど
この時間動いてるけど
レス見る限り少ないみたいやなぁ
どっちもしない派や
61: 2018/01/27(土)12:27:47 ID:bKW
春休みは北海道ぶらり一人旅行く予定や
楽しみ
64: 2018/01/27(土)12:29:10
匿名なんかいつでも切れるからどうでもいい
面倒くさいのはリア友のLINE
面倒なのは何人か放置して事実上関係切ってるわ
65: 2018/01/27(土)12:32:38 ID:bKW
大学の友達は断捨離しまくった結果一人だけ残ったで
66: 2018/01/27(土)12:39:26 ID:bKW
断捨離魔のワイからすればその友達も断捨離対象になりそうで少し怖いで
67: 2018/01/27(土)12:40:00
少数精鋭が一番ええわ
70: 2018/01/27(土)12:42:15
>>67
三人くらいは居たらええなぁ
それも切ってもうたけど
その頃が一番楽しかったで
77: 2018/01/27(土)12:52:00 ID:bKW
>>70
何で切ったんや
根本的な人間嫌いか?
81: 2018/01/28(日)05:04:03
>>77
揉めて音信不通になって
お互いフェードアウトや

あっちはわからんけど
わいにとってはそいつらが最後の友達やったなって
切ってから思い出したんや
不自由しとらんけど
楽しくもないで
68: 2018/01/27(土)12:40:38
高校卒業式の帰り道にメルアド変えたわ
69: 2018/01/27(土)12:41:03 ID:bKW
お前らこの手の人間は無趣味で部屋は狭くて質素ってイメージもってるかもしれないけどそれは違うで
72: 2018/01/27(土)12:43:19 ID:bKW
中学高校の友達も断捨離したけど携帯変えて相手のメアド分からなくなったっていう不慮の事故の断捨離や
73: 2018/01/27(土)12:45:13
本当に仲がいい奴数人だけ残すのが一番良い
全く気を使わなくてもいいレベルのやつ
75: 2018/01/27(土)12:48:04 ID:bKW
もちろん成人式は行かなかったで
同窓会の有無も不明や
76: 2018/01/27(土)12:50:36 ID:bKW
この手の人間は休日誰かと遊ぶことをものすごく嫌悪しそうや
本当に親しい人以外とは行く気1mmもないで
78: 2018/01/27(土)13:00:32 ID:bKW
後Twitterは自己顕示欲ぷんぷんとした空間に嫌気がさしたっていうのもあるで
キモい言葉使いだったり画像パシャパシャとか
79: 2018/01/27(土)13:09:08 ID:bKW
ワイ実は元ケンモメンだけどそういうのって関係あるんやろか
80: 2018/01/27(土)13:12:18
一人ってほんま楽やな
仕事でもなるべく一人になれるような仕事したい
82: 2018/01/28(日)09:56:54 ID:cEl
寝ながら考えてようやく分かったで
ワイにとって大事なのは個人よりもコミュニティなんや

クラスや部活など卒業とともにコミュニティから出ると急にどうでもよくなってしまうんや
84: 2018/01/28(日)09:59:30 ID:cEl
たとえば楽しかった6-2
中学でも6-2だった人いたけどそれはもう違うんや
86: 2018/01/28(日)10:01:30 ID:cEl
サークルはかなり楽しかった
サークルこそは卒業しても付き合い続けようと思ったけどやっぱり卒業とともにどうでもよくなったで
97: 2018/01/28(日)10:23:09
>>86
サークルの人間関係だけは続けといた方がええ
ソースはわい
98: 2018/01/28(日)10:24:17 ID:cEl
>>97
一人だけ残った人いるで
その人も時間の問題かもしれないけど
88: 2018/01/28(日)10:08:34 ID:cEl
人間嫌いではないにしてもそこまで人間好きってわけではないらしいで

思えばTwitterも趣味以外のその人の日常生活に関するものがうざくなったからやめたし
89: 2018/01/28(日)10:11:25 ID:cEl
断捨離魔の奴はやっぱり根本的には人に対して興味が薄いんやと思うで
92: 2018/01/28(日)10:14:49
人生のクリーンインストールや
なお新しいアプリ(関係)が入ることはない模様
108: 2018/01/28(日)10:54:21
まあ特に気の合う奴以外って急にいなくなってもぶっちゃけあっそぐらいにしか思わんからな
いっちはほとんどの人間にとってそういう存在やってことや

まあどういう付き合い方が性に合うかは人それぞれやから
109: 2018/01/28(日)10:55:32 ID:cEl
天性のぼっち体質なのはこういう奴のことやとたまに思うで
111: 2018/01/28(日)10:58:18
>>109
わかる
110: 2018/01/28(日)10:57:38 ID:cEl
サークルの人に関しては2月末にワイら4年への追いコンがある

それが恐らく最後になるで
112: 2018/01/28(日)11:00:59
人間関係で疲れるっていうのは素の自分を出さずにいい人ぶってるからってどっか
で聞いたわ
なるべくほんまの自分を表に出して人に接したらええんやないやろか
113: 2018/01/28(日)11:05:26 ID:cEl
>>112
サークルが楽しかったのは遊びもあるけどほぼ素に近い言動だったっていうのもあったで

でも他の人は大抵Twitterやディスコードなどでもつながってたけどワイはサークル
外の深い付き合いはしようとしなかったんや
114: 2018/01/29(月)13:47:22
回避依存症でぐぐると幸せになれるぞ
ちなみに俺はそれで定期的に人間関係リセットしたくなる
1が言ってる事には全て共感できる


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイートが面白すぎ


遥か昔に虫が宇宙から来たとかいうけど、実はワイ達が宇宙から地球に来たんやない?


【最強の守護霊】俺が幽霊を見れない理由


【あなたはこんな人間です】これから2つの心理学テストをしますね


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


オレ消される・・・マジでやばいの発見した・・・・


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【報告】精神に障害を持つ女の子と結婚した結果がコレ


東日本大震災からしばらくの間、非日常的な空気だったの覚えてるか?


時効かなと思い書いてみる「絶対に泊まってはいけないホテル」


【倉敷蓋事件・第三夜⑥】本当に危ないところを見つけてしまった「疑問・この場所は倉敷なのか?」



【おすすめの人気記事一覧】

人生逆転したい奴は食肉加工センターで働け


学生の頃の恐怖体験「無気味な生きもの」


【ふざけんな!】さっき空き缶を鉄くず買取所に持って行ったんだよ自転車で。すると・・・


車で事故ったんだが、これってワイが悪いのか教えてくれや


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【新記録w】今月の電気料金がスゴイことになってる


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517021083/