bandicam 2018-01-27 16-12-27-007

1: 2018/01/22(月)21:17:10 ID:mza
ちな174センチ106キロから89や
二ヶ月のコース
質問あるか?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額 を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【所持金23円】女子大生を襲った犯人の正体ヤバす ぎだろ


東京都民さん、水抜きを知らない「なんで水が出ねーんだよ!」


【深夜のお笑い】ドラえもんで笑ったら大人しく寝ろよw


【アカンw】ユーチューバー「火炎放射器を自作 して書類送検されてみた!」


【迷走すぎ】日清のCMがとんでもない事になってる・・・


【お前ら助けて!】NHKからヤバそうな書類が届いた・・・


今月で辞めるファミマ店員(バイト)だ けどなんか質問ある?


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


車で事故ったんだが、これってワイが 悪いのか教えてくれや


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てます よ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



2: 2018/01/22(月)21:19:28
総額いくらや
4: 2018/01/22(月)21:20:20 ID:mza
>>2
サプリやらなんやらいれて35万やな
3: 2018/01/22(月)21:19:56 ID:mza
年齢は30歳や
スポーツ歴は中高とサッカーやっとった
大学でサッカーやめてぶくぶく太り
26くらいかはダイエットするも焼け石に水やった
で30の節目や!と思ったわけや
5: 2018/01/22(月)21:20:23
89でも重くない!?重くない?
8: 2018/01/22(月)21:20:51 ID:mza
>>5
今からやで、勝負はってトレーナーにいわれたんやで
6: 2018/01/22(月)21:20:34
サプリ…?
10: 2018/01/22(月)21:21:21 ID:mza
>>6
ライザップのサプリがあんねん
7: 2018/01/22(月)21:20:37
リバウンドするかどうかやな
12: 2018/01/22(月)21:21:47 ID:mza
>>7
ラーメンくいたすぎて草
でもくったら負けや
9: 2018/01/22(月)21:21:06
社長が高校の先輩で草生えたンゴねえ
15: 2018/01/22(月)21:22:08 ID:mza
>>9
有能やん
11: 2018/01/22(月)21:21:39
炭水化物制限されるらしいけど、いけるんか?
19: 2018/01/22(月)21:23:02 ID:mza
>>11
はじめは無理やろ!ってなったがやったらまぁいけるわ!
ってか米味ないのになんでくったんやろ…ってなるやで
30: 2018/01/22(月)21:26:31
>>19
それは草
今後も一切とらへんつもりなんか?
47: 2018/01/22(月)21:29:08 ID:mza
>>30
くったら終わり感やばいやで
13: 2018/01/22(月)21:21:50
問題は体脂肪率よ
24: 2018/01/22(月)21:25:21 ID:mza
>>13
体脂肪はあんまり減ってない…
体はかなり締まったけど
BMIは30くらいから20.1までおちたやで
32: 2018/01/22(月)21:26:42
>>24
はえーBMI10下がったのはすごいな
37: 2018/01/22(月)21:27:18
>>24
いけるやん!
18: 2018/01/22(月)21:23:01
ワイ結婚してから体脂肪率7%から27%になったわ
28: 2018/01/22(月)21:25:38 ID:mza
>>18
幸せかな?
20: 2018/01/22(月)21:23:19
筋肉つけて代謝あげるのご目的なんか?
それとも単に食事制限なんか?
35: 2018/01/22(月)21:27:08 ID:mza
>>20
食事制限9
筋トレ1やな
筋トレは成長ホルモンだすだけや
あとはそれでやる気になって、自宅でどんだけするかやな
ライザップだけの筋トレじゃ絶対やせんわ
筋トレやって、体鍛えるぞ!!!って意識を向けるだけや
21: 2018/01/22(月)21:23:29
ほえー、ライザップやったら舌が鈍くでもなるんか?
39: 2018/01/22(月)21:27:48 ID:mza
>>21
まぁ饅頭とか今食えいわれたらむりやな
42: 2018/01/22(月)21:28:25
>>39
割と病的やんけ
オススメしたいんか貶したいんかどつちや
22: 2018/01/22(月)21:24:08
米に味が無いって味覚大丈夫か?
43: 2018/01/22(月)21:28:27 ID:mza
>>22
いや、そんなレベルになるんや
なんでこんなんおかわりしよったんや…ってなる
23: 2018/01/22(月)21:24:19
174で89とかまだまだデブやん
25: 2018/01/22(月)21:25:25
ワイ174の65なんやけど何キロまで落とせるンゴ?45くらい?
45: 2018/01/22(月)21:28:46 ID:mza
>>25
2までかな?
34: 2018/01/22(月)21:26:48
下半身の筋肉つけたほうがええやん
食事制限よりも
56: 2018/01/22(月)21:30:53 ID:mza
>>34
ライザップの1時間トレーニングの30分はスクワットなんだよなぁ
200回くらいするやで地獄や
60キロバーベルスクワット
片足スクワット
バランスボールスクワット
15回4セットやぞ
38: 2018/01/22(月)21:27:23
筋肉で基礎代謝アップってあれ半分嘘やで
41: 2018/01/22(月)21:28:21
>>38
ああん なんで!?
58: 2018/01/22(月)21:31:01
>>41
アップはするけど大しては上がらん
やっぱ摂取カロリーを減らすのも並行してやらな筋肉と脂肪がつくだけ
49: 2018/01/22(月)21:29:46
そんなん辛いだけやん
それにすぐリバウンドするやろし¥うし
もっと健康的にやせられへんの
食って身体つくろうや
59: 2018/01/22(月)21:31:24 ID:mza
>>49
リバウンドせんぞ
今からさらにしぼる
61: 2018/01/22(月)21:31:41
>>59
でも好きなもん食えへんのやろ
87: 2018/01/22(月)21:39:31 ID:mza
>>61
食わんけどな
51: 2018/01/22(月)21:30:14
ワイスパゲティおかずにおにぎり3個食うんやがあかんのか?
55: 2018/01/22(月)21:30:44
>>51
糖質控えルルォ
62: 2018/01/22(月)21:31:43
>>55
ちな晩飯はソーメンチャンプルにマヨネーズぶっかけてご飯とビールの模様
77: 2018/01/22(月)21:36:42
>>62
グッバイニッキ
太く短い人生を楽しもうや
52: 2018/01/22(月)21:30:17
食事制限は自己申告?
誤魔化してもわからん感じなんかね?
73: 2018/01/22(月)21:35:22 ID:mza
>>52
ごまかしはわからんけど
数字にはでるから
嘘ついてもしゃーないかんじやな
53: 2018/01/22(月)21:30:25
こういう無理なトレーニングって絶対リバウンドするよな
そして再度痩せる為にライザップに行くというライザップウハウハな無限ループ
57: 2018/01/22(月)21:30:53
>>53
ほんまにこれ
客の健康なんて一ミリも考えてへん
80: 2018/01/22(月)21:37:44 ID:mza
>>53
それは金持ちだけや
ワイはかなり気合はいっとるから大丈夫や
60: 2018/01/22(月)21:31:31
何でデブって運動したがらんの?
簡単に痩せる みたいなの嫌い
63: 2018/01/22(月)21:32:18
>>60
単純にデブ以外より疲れるからやぞ
83: 2018/01/22(月)21:38:53 ID:mza
>>60
いや運動はすきやけど、飯が我慢できんのや
35万はらってみ?ファミチキとか絶対たのまんぞ
くったら35万が…ってなるやで
85: 2018/01/22(月)21:39:17
>>83
病気やん

【心霊スポット巡り】バイクについた念と俺を守ってくれる守護霊の話


超絶円高 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイートが面白すぎ


【贅沢できるw】ニートだけど、ネットで半年かけて稼いだお給料が今日振込予定



68: 2018/01/22(月)21:33:23
筋肉つける時ようご飯吐くまで食わされて吐いても食わされて筋トレさせられとったけどなぁ
69: 2018/01/22(月)21:33:26
走るのがいっちゃんええで
70: 2018/01/22(月)21:34:35
>>69
デブが走ると膝壊すから泳ぐのがええんやで
76: 2018/01/22(月)21:36:36
人体で一番重要な器官は言うまでもなく脳みそです
脳みそは酸素とブドウ糖だけで働いています



糖質とは即ち脳みその栄養にほかなりません

糖質制限は脳みその栄養失調に繋がります
78: 2018/01/22(月)21:37:23
>>76
これ
頭に栄養いかんくて自分じゃ自覚ないやろうけど
常に寝不足状態になってるんよな
100: 2018/01/22(月)21:44:33 ID:mza
>>78
はっきりいうて仕事中フラフラやったけど5日すぎたら
バリバリ元気になって人格変わったぞ
107: 2018/01/22(月)21:46:10
>>100
それ年取った人やったらええけど
もしイッチが20代やったらそれ身体にすごい負担かかってるで
そのバリバリの状態がずっと続くと思うンゴ?正常なことやと思うか?
119: 2018/01/22(月)21:50:46 ID:mza
>>107
いやケトーシス?とかいう身勝手の極意状態らしいわ
それや
界王拳みたいなもんや
120: 2018/01/22(月)21:51:44
>>119
低血糖症やんか
124: 2018/01/22(月)21:53:01 ID:mza
>>120
いやそれが素晴らしい!ってシステムやぞライザップは
肝臓の糖を0にしつて、脂肪から糖にエネルギー変換や
それでグイグイや身勝手の極意や
130: 2018/01/22(月)21:57:29
>>124
その前に筋肉が分解されそう
84: 2018/01/22(月)21:39:12
なぜもっと長期的に痩せようとしないのか
92: 2018/01/22(月)21:40:26
そのうち顔色わるくなるでイッチ
112: 2018/01/22(月)21:48:17
らいざっぷのCM見て顔の色艶がいいやつなんて一人もいないやろ
糖質制限による急激なダイエットは危険
132: 2018/01/22(月)21:58:25
あくまで制限であって一切ご飯食わないとかはオススメしない
制限するのもかなり難しい炭水化物は美味しい
142: 2018/01/22(月)22:02:09 ID:mza
>>132
それな
やっててわかったのは炭水化物は安くて美味いんや
149: 2018/01/22(月)22:03:19
>>142
「美味しいものは脂肪と糖でできている!」

素晴らしく真理な標語やね
151: 2018/01/22(月)22:04:32 ID:mza
>>149
しかもやすい!カップラーメンとか200円やしな
138: 2018/01/22(月)22:01:00 ID:mza
とにかく、ライザップ行ってわかったんは
筋トレしたら鬱がなおる、元気になる
ビタミン剤などの重要さ
タンパク質の重要さ
早寝早起きの重要さ
筋トレしたら肩こり腰痛なくなる
そんなに食わなくても生きれるむしろ活力が湧く
体を鍛えることベースに生活したら生活リズム安定する
筋トレもランニングも慣れが大事
とにかくチャレンジする。

こんな感じかな。
鬱で、会社、学校で元気ない奴。それからヘマばっかりやるやつ
ぜひ筋トレしてほしい
ライザップなら個室のマンツーなら恥ずかしくないのがええとこかな
144: 2018/01/22(月)22:02:16
>>138
それなら安いもんやな
141: 2018/01/22(月)22:01:46
食事制限するにしても時間かけて減らして体に慣らしていかんとあかん
159: 2018/01/22(月)22:08:20
毎日30分でもええから筋トレしてみよう追い込まなくてええ疲労感があればおk
続ければ筋肉質に変わってくるから
163: 2018/01/22(月)22:09:23 ID:mza
とりあえずライザップ前と後の食事紹介や

朝、ハムサンド、コーヒー微糖
10時、チョコ
昼、家系ラーメン、ごはん
15時、チョコ残り
夜、ごはん2杯、豚キム、など
食後、アイス
夜中までゲーム

ライザップ中
朝、納豆、味噌汁、たまご
10じ プロテイン
昼、サラダ、焼き鳥塩一本、おでん(こんにゃく)
15じ、アーモンド
夜、サラダ、胸肉のソテー、ヨーグルト無糖
そのあと筋トレして、ドラクエ11やりながらエアロバイク

これや
168: 2018/01/22(月)22:11:25
>>163
どっちも極端やな……

糖ばっかりから糖なしとかもう体さんもわけわかめで大パニックやろ
173: 2018/01/22(月)22:13:30 ID:mza
>>168
開始二週間で身勝手の極意発動したからそこからはイージー
170: 2018/01/22(月)22:11:44
>>163
うーん 普通にカロリーも低そう
167: 2018/01/22(月)22:10:55
強度は好みやがとにかく習慣化するのが大事なんや
無理するのは良くない
175: 2018/01/22(月)22:14:07
よほど激しく長時間しないと運動のみで痩せるとかは無いが
週に2、3回は何時間か歩くかバイクか泳ぐかすると良い
内臓から健康になる、ヨーグルトとかで腸内環境を整えるのも大事
178: 2018/01/22(月)22:14:56 ID:mza
>>175
トレーナーと同じこというてて草
有能
182: 2018/01/22(月)22:17:52 ID:mza
フゥ疲れたやで
ほんまに鬱気味のやつおったら筋トレしたほうがええぞ
会社でのストレスほんまになくなる。
コピー機の前でスクワットしてーーってなるし、
バーベルたこできるんも嬉しい。
まじで筋トレは神やわ
185: 2018/01/22(月)22:18:39
>>182
ダンベルとベンチ買ったんか
189: 2018/01/22(月)22:19:22 ID:mza
>>185
ダンベル、バランスボール、エアロバイクは買った

身長183で高スペックのワイ、何故か女にモテない・・・


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【閲覧注意】ちょっと聞きたいんだけどこの画像の何が怖いの?


【ん?なんか変だぞ?】俺「かにの炊き込みご飯(2200円)一つください」店員「 ハイ。かにご飯ですね」



196: 2018/01/22(月)22:21:51
まるで出家やな
202: 2018/01/22(月)22:22:52 ID:mza
>>196
でも人格と人相変わったわ
元気になったねー!って言われる
228: 2018/01/22(月)22:31:28 ID:mza
とりあえずワイはエアロバイク終わったから
ムンムンの体シャワー浴びてウルオスからだに刷り込んで
やっらしい体で寝るわ
おつかれやで!
筋トレせえよ!筋トレこそ道が開くぞ!
ライザップはLIFE is UPの略なんやぞ
生活は遥かに向上したわ
ネットの情報で糖質抜いてとか!バカwwwとかいっとらんで
だまってスクワット!それからサラダ!
これに尽きるんや!
理論も大事やが、まずチャレンジや!
じゃあの
230: 2018/01/22(月)22:33:34
>>228
ライザップは極端やしネットの評判悪いが納得出来る部分もあるな
筋トレせんとな
232: 2018/01/22(月)22:34:04
>>228
筋トレしろには同意する
糖質抜けには同意せんが
247: 2018/01/22(月)22:52:15
あと15kgやせたら本物やな
またスレたててくれやで


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイ ートが面白すぎ


遥か昔に虫が宇宙から来たとかいうけど、実はワイ達が宇宙から地球に来たんやない?


【最強の守護霊】俺が幽霊を見れない理由


【あなたはこんな人間です】これから2つの心理学テストをしますね


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


オレ消される・・・マジでやばいの発見した・・・・


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【報告】精神に障害を持つ女の子と結婚した結果がコレ


東日本大震災からしばらくの間、非日常的な空気だったの覚えてるか?


時効かなと思い書いてみる「絶対に泊まってはいけないホテル」


【倉敷蓋事件・第三夜⑥】本当に危ないところを見つけてしまった「疑問・この場所は倉敷なのか?」



【おすすめの人気記事一覧】

人生逆転したい奴は食肉加工センターで働け


学生の頃の恐怖体験「無気味な生きもの」


【ふざけんな!】さっき空き缶を鉄くず買取所に持って行ったんだよ自転車で。すると・・・


車で事故ったんだが、これってワイが悪いのか教えてくれや


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【新記録w】今月の電気料金がスゴイことになってる


【不気味な手紙】私の近所の人が急に 親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期 からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれ ばいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516623430/