bandicam 2018-01-17 21-39-48-178

1: 2018/01/26(金)16:33:23 ID:HSL
次に5~7万は貯金できるんやけど
200万300万もらってて低年収とかほざいてるのは、やりくりど下手くその糞雑魚ナメクジやんけ


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額 を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【所持金23円】女子大生を襲った犯人の正体ヤバす ぎだろ


東京都民さん、水抜きを知らない「なんで水が出ねーんだよ!」


【深夜のお笑い】ドラえもんで笑ったら大人しく寝ろよw


【アカンw】ユーチューバー「火炎放射器を自作 して書類送検されてみた!」


【迷走すぎ】日清のCMがとんでもない事になってる・・・


【お前ら助けて!】NHKからヤバそうな書類が届いた・・・


今月で辞めるファミマ店員(バイト)だ けどなんか質問ある?


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


車で事故ったんだが、これってワイが 悪いのか教えてくれや


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てます よ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



2: 2018/01/26(金)16:33:56
実家暮らしなら余裕やろな
3: 2018/01/26(金)16:34:13 ID:HSL
>>2
独り暮らしやで
4: 2018/01/26(金)16:34:22
月に10マン貯金でも120マンしか年に増えなくて辛いンゴ
5: 2018/01/26(金)16:34:59
手取りなんぼ?
8: 2018/01/26(金)16:36:59 ID:HSL
>>5
手取りは10万ちょい
11: 2018/01/26(金)16:37:57
>>8
内訳だしてや
6: 2018/01/26(金)16:35:10
家賃なし生活費のみに金使ってるんかな
8: 2018/01/26(金)16:36:59 ID:HSL
>>6
家賃納めててこれやで
7: 2018/01/26(金)16:35:30
無理やろ
社員寮か?
10: 2018/01/26(金)16:37:45
食事ちゃんととっとるんか?
15: 2018/01/26(金)16:40:51 ID:HSL
>>10
もちろんやで
12: 2018/01/26(金)16:38:01
意識的に節約とかしてるの?
15: 2018/01/26(金)16:40:51 ID:HSL
>>12
意識的というか、まぁ安くあげようとは思ってる
13: 2018/01/26(金)16:39:25 ID:HSL
家賃2.8万円、光熱費雑費1万ちょい
残りが使える分や
14: 2018/01/26(金)16:40:50
地方なら妥当
都市部でやってるなら仙人を疑うレヴェル
16: 2018/01/26(金)16:41:14 ID:HSL
>>14
東京やで
18: 2018/01/26(金)16:42:14
東京で家賃2.8万円????????????????????
19: 2018/01/26(金)16:42:37 ID:HSL
年金は払ってないな
年金もらうつもりもないからそれまでに貯めてるわ
携帯料金は雑費に含む
21: 2018/01/26(金)16:43:08
家賃安すぎやろ
どんは部屋住んどんねん
22: 2018/01/26(金)16:44:17
というか食費入ってなくて草
仙人やん
26: 2018/01/26(金)16:45:12 ID:HSL
>>22
入れてないけど残ったところから使えばそれくらい残るで
23: 2018/01/26(金)16:44:29 ID:HSL
四畳半
シャワートイレあり浴槽なし
寝るだけやし、何の不便もないわ
24: 2018/01/26(金)16:44:48
神話大系かよ
25: 2018/01/26(金)16:44:55
なんでもっと働かないんや
28: 2018/01/26(金)16:46:16 ID:HSL
>>25
月に5万貯められるのに、なんでこれ以上あくせく働く必要あるん?
36: 2018/01/26(金)16:49:24
>>28
その貯金をこのままずっと続けられるとしても、定年迎えたころの貯金は2~3千万円
年金ゼロでその貯えだとさすがに厳しいよ?
44: 2018/01/26(金)16:51:13 ID:HSL
>>36
一月五万で済ませられるのに、2000万あって不可能とかどんな計算してんの?
27: 2018/01/26(金)16:45:53
生きがいは何?
30: 2018/01/26(金)16:46:50 ID:HSL
>>27
ネットサーフィン
特におんJは重要や
31: 2018/01/26(金)16:48:00 ID:HSL
ワイからすれば2,300万もらってて金が足りないと喚く人間の方が信じられんわ
どんだけ豪遊してんねん
32: 2018/01/26(金)16:48:00
国民健康保険とか住民税所得税はどうしてるんや?
33: 2018/01/26(金)16:49:00 ID:HSL
保険は入ってないな
そろそろ入ろうかとは思ってる
住民税とかその辺は払ってるはずやで
34: 2018/01/26(金)16:49:10
社保ちゃうんかい
35: 2018/01/26(金)16:49:23 ID:HSL
ワイコンビニバイトやし
37: 2018/01/26(金)16:49:40
>>1
底辺で草
53: 2018/01/26(金)16:55:43
>>37 の言葉は汚いけど正しいわ
そんな収入じゃ彼女は出来ないだろうし楽しめることの幅が狭まる
もっと稼げる手段が世の中にあるのに勿体ない
イッチが良いなら良いけど端から見れば俺スゲーって思い込んでる痛い勘違い男だぞ
58: 2018/01/26(金)16:58:35
>>53
自分で書いてるやん、「イッチが良いなら良い」って
60: 2018/01/26(金)16:59:17
>>58
でもおんJに発信して評価求めてるからなー
66: 2018/01/26(金)17:01:10 ID:HSL
>>60
評価求めるってのは良くわからんが
なんで300万で低年収なん?
大金持ちやないかって思ったんや
39: 2018/01/26(金)16:49:47
すげぇ
典型的独身って感じ
41: 2018/01/26(金)16:50:42
なんや、コンビニなら廃棄で食ってけるわな
46: 2018/01/26(金)16:52:49 ID:HSL
>>41
たまにもらうけど、そんなくれないで
42: 2018/01/26(金)16:50:58
てか問題は歳よ
イッチいくつなん
46: 2018/01/26(金)16:52:49 ID:HSL
>>42
38やな

【心霊スポット巡り】バイクについた念と俺を守ってくれる守護霊の話


超絶円高 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイートが面白すぎ


【贅沢できるw】ニートだけど、ネットで半年かけて稼いだお給料が今日振込予定



45: 2018/01/26(金)16:51:32
年金未納の督促状とかどうしてるんや?
50: 2018/01/26(金)16:54:14 ID:HSL
>>45
無視やな
後から寄越すから今払えとか意味わからんわ
そんなん手元においとくわ
52: 2018/01/26(金)16:55:11
どんな食生活しとるんや
56: 2018/01/26(金)16:57:02 ID:HSL
一日二食、三合の米を炊き
朝は納豆と卵かけご飯のみ

肉野菜炒め
カレーライス
カレーライス
缶詰めと冷奴
肉野菜炒め
焼き飯と冷奴
サッポロ一番

このローテーション固定や
57: 2018/01/26(金)16:57:31
決まってるとか怖い
61: 2018/01/26(金)16:59:56
それでなんで生活できるねん
68: 2018/01/26(金)17:01:55
ご飯ばっかやとワイ飽きちゃうンゴ
イッチ頑張るんやで

身長183で高スペックのワイ、何故か女にモテない・・・


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【閲覧注意】ちょっと聞きたいんだけどこの画像の何が怖いの?


【ん?なんか変だぞ?】俺「かにの炊き込みご飯(2200円)一つください」店員「 ハイ。かにご飯ですね」



69: 2018/01/26(金)17:02:03
国民健康保険あるんやろ?
77: 2018/01/26(金)17:03:38
>>69
低所得は免除できるで
地域によるけど大体月2500円ぐらいで済む
国民年金やと全額免除しても最低限の年金は貰える
今後の将来もそうなってるかは微妙やけど
79: 2018/01/26(金)17:04:02
>>77
イッチは払ってないz
84: 2018/01/26(金)17:05:40
>>79
その場合は最悪の場合差し押さえあるかもね
まあないと思うけど
国民年金もやけど免除申請せなあかんでな
72: 2018/01/26(金)17:02:43
なんやろ
色々考えたけどイッチがその生活で幸せならいいんちゃうかって思うようになった
その生活に満足してるなら外野がどーのこーのいう問題ちゃうわな
74: 2018/01/26(金)17:03:28
>>72
ワイもこれや
自分はやりたくないが本人が満足してるならそれでええやん


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイ ートが面白すぎ


遥か昔に虫が宇宙から来たとかいうけど、実はワイ達が宇宙から地球に来たんやない?


【最強の守護霊】俺が幽霊を見れない理由


【あなたはこんな人間です】これから2つの心理学テストをしますね


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


オレ消される・・・マジでやばいの発見した・・・・


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【報告】精神に障害を持つ女の子と結婚した結果がコレ


東日本大震災からしばらくの間、非日常的な空気だったの覚えてるか?


時効かなと思い書いてみる「絶対に泊まってはいけないホテル」


【倉敷蓋事件・第三夜⑥】本当に危ないところを見つけてしまった「疑問・この場所は倉敷なのか?」



【おすすめの人気記事一覧】

人生逆転したい奴は食肉加工センターで働け


学生の頃の恐怖体験「無気味な生きもの」


【ふざけんな!】さっき空き缶を鉄くず買取所に持って行ったんだよ自転車で。すると・・・


車で事故ったんだが、これってワイが悪いのか教えてくれや


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【新記録w】今月の電気料金がスゴイことになってる


【不気味な手紙】私の近所の人が急に 親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期 からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれ ばいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516952003/